« 骨格!? | トップページ | チュ~しちゃえ!? パート2 »

2007年2月 6日 (火)

チュ~しちゃえ!? パート1

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君がおドイツ&おフランスの映画祭に行かれるとな!?

彼の出演作品達が世界中で認められまくっております。

誇らしい気分で胸がいっぱい。

アカデミー賞授賞式にも行って頂きたい!!

出演者としてアカデミー賞のレッドカーペットを歩けるなんて、そうそうあるもんじゃないですよ。

スケジュール的に厳しいんでしょうか!?

何とかならないんでしょうか!?

とてもとても行かせてあげたい。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんの新曲『アオゾラペダル』を購入したらメイキング・フィルムなるお宝映像が付いておりました。

40分弱入っているんですの♪

このDVDでの最大のお気に入りシーンとは。

Say、「翔く~ん」

間違えた!!!!    

La tormentaの大野君の声が大好きなものでつい。

ええ、つい。

気を取り直しましてSay、『大野君と相葉君の跳び箱』!!

私はここが一番お気に入りなんです。

それでは本編へ参りましょう。

愛しい男の衣装は淡いピンク?パープル?のVネックのTシャツ。

大好物でございます。

しかし細い・・・・・

櫻井君   「1時までコンサートリハーサルをやってまして、今朝は6時から。」

        「智さん、昨日ホテル帰って何やったか言ってやって。」

大野君   「髪切りました。」

        「髪切って、染まらなかったっていう最悪な状況です。」

可愛いなぁ~。

自分で髪の毛を切る大野君。       

とてつもなく器用さん。

でも大野君、ちょっぴり切り過ぎなんじゃ!?

愛すべきバカップル大宮SKさんが裏側でちょこちょこ何やらしています。

演技に熱心な!?大野君はセットらしき裏側に消えて行き、そこからの登場。

演技は見えない所から始まっていると仰る演技派の戦士。

奥が深い!!      

コントをする大宮SKさんがとてつもなくキュ~ト。

あれは完璧にコントですよね!?

大野君    「家を作りたいんですよ。」

         「本気で考えてる。」

         「この前 見に行って、意外とそんなに高くなかった。」

         「まとめてつくっちまおうかな。」

         「今持って帰っちゃおうかなと思うぐらい欲しい♪」

セットで組み立てられたキッチンの柱を美しい手で触りながら言うんです。

作ってちょうだい!!

大野君が作りたいなら家でも何でもいいから作ってちょうだい!!

でも本業も忘れずにね。

チラリと見える後頭部にキュン。

後ろ髪のセットの仕方にデヘ~。

喋っている間も“ンフフフフッ”笑っているんです。

あの目尻に絶大なるLOVE。

クロスのペンダントも激しく良くお似合い。

しかし細い・・・・

はい、キタ!!

このDVDの中で最も大好きなシーンがドドンッ!と登場。

それすなわち大野君と相葉君の跳び箱のシーン。

向かい合って両端からせ~の!ってな勢いでピョンって跳び箱に飛び乗るんです。

大野君も相葉君も本当にチャ~ミング。

コンニャロ~、憎らしいまでに可愛い!!

二人で笑い合っちゃって。

後数センチでチュ~。

え~い、チュ~しちゃえ!!

大野君の笑顔にほっこりしまくり。

あんなにキュ~トな25歳がこの世に生息するんですね。

“テヘッ”ってな感じの笑い方なんです。

“テヘッ”をいつまでも見ていたくて何十回もリピートしてやりました。

「智にマニアック」としましては、このシーンを360度、フルパノラマでがっつり拝見したいもんです。

ええ、もちろん焼酎のグラスを片手に。

二人でVTRをチェックチェック。

自ら顔にペイントをするアーティスト3104。

世にも美しい手で刷毛を持ち、看板に文字を描く愛しい男♪

大野君、ごめんなさい。

私には『アオゾラ』には見えず、『マオゾラ』に見えます・・・・

皆さんが後ろから見守る中、「出来たぁ~  出来たぁ~  出来たぁ~  出来たぁ~~~。」と言う3104。

最後の「出来たぁ~~~」の言い方がチャ~ミング。

ちょっぴりおバカっぽいけど、大野君の言い方が最高にキュ~トなのです。

嵐さんでそれぞれの顔にペイントをするシーンが凄く好きなんです。

セットの裏側から目だけを出してこっそり覗きたい。

嵐さんの醸し出すあの雰囲気が大好き!!

彼らの笑顔は凄く癒されます。

櫻井君と松本君が小芝居を繰り広げる後ろで正座をしながら看板にペイントをする3104のおパンツがチラリズム。

色は黒。

大野君、もう少しジーパンを下げて頂いても無問題よ。

つづく・・・・・

|

« 骨格!? | トップページ | チュ~しちゃえ!? パート2 »

コメント

りーぽんさんも??
あの跳び箱のシーンのお二人は本当に小学生の男の子みたいで超絶にキュ~ト♪♪
ず~~~~っと見てられちゃう♪
本当に二宮君には映画祭の全てに行って頂きたいよね。
ネックはドラマなのね。
ここは一つ、横山君に頑張ってもらおう!!!!
私とエリンギちゃんは大阪の2日間に行きます。
凱旋コンサートに外れた分の数だけ大阪限定で当たってしまったの。
りーぽんさんは東京よね??

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月 6日 (火) 21:26

なぬ~~~???
それは本当ですか?   女将さん??
間違えた!!!
それは本当ですか?   ゆみさん???
大野君てば人気者♪♪
ゆみさんの妹さん、コンニャロ~!!!
エリンギちゃんと同様に一言多い!!!!
私は大野君のお写真を狙い撃ちで買います♪♪
ショップの店員さんに物申す。
私達が行く時にはちゃんと補充しておいてくれ!!!!
アカデミー賞に行けるといいですえねぇ。
たとえ前後の歌番組の出演が4人になるとしても、行かせてあげたい・・・・


投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年2月 6日 (火) 21:19

大野君てば何でも出来るんですね♪
でもあのPVの髪型は切り過ぎ!?
地肌が見えそうな勢いじゃなかったですか?
こうなりゃロン毛を復活させてもらいますか????
ロン毛のお大野君をこの目で一度も拝見をした事がないので、興味津々でございます。
昨日の大野君はいつも以上に発言が少なかったですね。
がっかりでした・・・・

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年2月 6日 (火) 21:11

私もあの跳び箱のシーンが一番好き!
くったくなく子供みたいに笑ってる智くんと相葉ちゃんが
このうえなくかわいいよね!
(大人にかわいいはないけど..でもかわい~)

ゆみさんジャニショ行ってきたんですか。すごいわ智くんポスター、男前の潤くんと一緒でなかったの。妹さんにいってください。おばちゃん達にしかられるぞ(笑)

ニノにアカデミー賞行ってほしいけど、ドラマ忙しいのかな・・・無理はいえないよね。だけどみたいなあ・・・
主役みたいだったもんね。世界のニノちゃん!

そういえば、来週ドームの当落発表みたいですね!
デネルさんは、大阪入るの?東京もきちゃうの?
みなさまは?とってないけど、いきたい方いませんか?

投稿: りーぽん | 2007年2月 6日 (火) 18:25

拝啓デネル様事件です。
ジャニショの大野君ポスターが売り切れてるわけで・・・

こんにちわ!!
ジャニショから帰宅しました。
松潤・大ちゃんポスター売り切れでした。(汗)
妹が「なんで大ちゃんが売切れなん?」って言ってました。
失礼なやつです。その後で「松潤はわかるけど・・・」殴ってやって下さい。皆さん!!
相葉ちゃんの笑顔は殺人的でした!!よっ!!笑顔の宝石箱!!
私はニノちゃんの写真を大人買いしてきました。
キャプテンの素敵な写真が沢山ありましたよ。
私はちょっとふっくらしてるキャプテンが好きです。

私も「赤じゅうたんトコトコ」してほしいです。

投稿: ゆみ | 2007年2月 6日 (火) 15:01

デネルさん、こんにちは。
智くんはご自分で髪を切ってるんですよね。私なんぞ、息子の髪すら切ったことないのに…なんと器用なのでしょう。さすが、何をやらせても上手い男!ですね。ただ私的には、たまには美容院へ行って、今までにない髪型にも挑戦していただきたいな~なんて気もします。
昨夜の「宿題くん」は智くんのお声がほとんど聞けなくて、私的には不完全燃焼!あ~、一週間が長いよ~。

投稿: のんのん | 2007年2月 6日 (火) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨格!? | トップページ | チュ~しちゃえ!? パート2 »