« しまった!!! | トップページ | 伝説の男!? 前編 »

2007年2月17日 (土)

狙い撃ち!?

出勤前に蝶ネクタイさんのワイドショーを見ておりました。

出た!!!!

アイドルグループ嵐さんの新曲、『智 so sweet』のPVが出た!!!!

嵐さんはマネキンになっていらっしゃいました。

『TVぴあ』の5人の縁側まったり座談会によりますと、このPVは櫻井君の24歳最後の日に撮影されたんですって。

ちなみにレコーディングは3104の生誕祭の次の日。

マネキンの櫻井君がとてもとてもてキュ~トでした♪

大野君は相変わらず男前さん♪♪

特典映像として来週発売のCDには入らないですよね!?

このPVはいつの日かフルで見る事が出来るんでしょうか??

デネルでございます。

嵐さんファン待望の歌番組!!!!

ミュージックステーションに新曲を引っ提げて堂々の登場!!

本日は愛しい男の為に飲みにも行かず、寄り道もせず、直帰でございます。

オンタイムにテレビを見るのが大嫌いな生き物( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)ではありますが、今日はやってやりました。

出たぁぁぁぁ~~~!!!!!

大野君、いきなりで悪いけれど今日も素敵!!!!

二宮君は遅れるそうです。

空港から直接スタジオに来るんでしょうか!?

タモリさんに話しかけられる松本君に被ってはいけないと、松本君の前に立つ櫻井君が右によけます。

櫻井君、そっちの方向には愛しい男が立っているの!!!

と思ったのも束の間、大野君にも被る事に気付いた櫻井君は下に屈んであげるんです。

惚れた!!!!

この数秒だけは櫻井君の優しさに惚れた!!!!

でも結局は愛しい男にダダ被り・・・・

でもいい!!!!

櫻井君の優しさにキュン♪♪

愛しい男は櫻井君の背中で完全に姿を消しました。

まるで嵐さんが3名様のようです。

最後に松本君と櫻井君の間にキメ顔でひょいと顔を出す大野君。

3104は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪

再び櫻井君の背中にすっぽり隠れる愛しい男・・・・・

N○WSさんのお歌の後で二宮君が登場。

凄く嬉しそうなメンバー。

二宮君に逢うのは久々ですものね♪

櫻井君なんて二宮君に手なんか振っちゃって♪♪

CM明けにタモリさんの横に並ぶ嵐さん。

大野君の笑顔がキュ~ト♪♪

やっと嵐さんのトークの番でございます。

一言、「(よろしくお願いし) ま~す。」と言う大野君がチャ~ミング♪

いやだ、食っちゃいたい♪♪

端で笑いながら何やらお話をしている大宮SKさん。

二宮君は映画祭でおドイツとおフランスに行かれていたから寂しかったんでしょうねぇ。

積もる話がたっぷりあるんでしょうな。

でもお二人さん、アナタ達は今お仕事中なのよ♪♪

新曲にはビートた○しさんの物真似を取り入れたと言う相葉君。

立ってその振り&物真似をご披露しちゃいます。

それを見上げる3104。

激しく男前さん!!!!

苦笑いをする3104。

皆さん口々に相葉君につっこむんですけど、大野君はいつも笑っているだけ。

いつもメンバーの事をニッコリ微笑んで見守っているんです。

今日は苦笑いでしたが♪

大野君のこういう所が最大級に好き!!!!!

癒される・・・・・

このニッコリにとてつもなく癒される・・・・・

錦戸君にイジられる松本君の横で又喋っている!!!!

大野君、二宮君、何度も言いますけど、お仕事中なんですよ♪♪

再会の喜びは楽屋でね♪♪♪

何ならマイクを通してお話して頂いても無問題♪

ちょっと!!!!

嵐さんのトークの途中でCMを入れないでよ!!!!

でもCMに入る直前の大野君が可愛い♪♪

あのリズム感がたまらん!!!!

フヘヘヘヘッ♪♪

『智 so sweet』 スタート。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、ごめんなさい。

大野君のお衣装が一番素敵!!!!!

3104の後頭部がとてもとても綺麗♪♪

今日のヘアースタイルは男前度数を更にアップさせちゃってます。

私の勘が正しければ、前にいる大野君と斜め後ろにいる櫻井君は一瞬目が合ったはず。

二人で微笑んでましたもん。

このお二人の醸し出す雰囲気が大好き♪

「あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月」の「には ~」の所の大野君と相葉君の振りが激しく可愛い!!!!

毎度の事ながら大野君をリピートし過ぎて全然先に進まない!!!!

でも本当に可愛い♪♪

「思い出 ずっと ずっと ~」の振り付けも大・大・大・大・大好き!!!!!

大野君にしか出来ないカウントの取り方がとてつもなく好きなんです。

やっぱり松本君のソロでしたね。

もしかしたら大野君のソロの部分かなぁ~って淡い期待を抱いていたんですが、やっぱりね、松本君ご出演のドラマの主題歌ですからね・・・・・・

そりゃ~そうですよね・・・・・・

「智にマニアック」な私としましては、大野君のソロを激しく拝見したかった。

最後の「思い出 ずっと ずっと 忘れない空」の所で愛しい男の美しいお顔がアップに♪

大野君、ちょっぴり肌荒れなの??

いつもはとてもとても綺麗なお肌なのに・・・・・

かぁぁぁぁ~~~~~っ、マイクを持つ手がビュ~ティフル!!!

大野君はマイクを持つ時にいつも小指が少し浮くんです。

マイクに添える小指にLOVE♪♪

そして親指にもLOVE♪♪♪

大野君の手は本当に・・・・・        ねぇ!?

お顔が凛々しい!!!!

本日もどこまでも伸びやかな美しいお声。

聴き惚れちゃいます♪♪

2回目の「光ってもっと最高のLady」の所の愛しい男のお顔がブレている!!!!

絶対にトロットロにスウィ~トな笑顔なはず!!!!!

ブレていてもあんなにキュ~トなんですもの。

くっきりはっきり映して頂きたかった!!!!!

大野君の高音は本当にスウィ~ト♪♪

そして最後に撃ち抜かれました。

ええ、自称ナイーブな私のハートを。

あれは完全に3104マニアの私に狙い撃ち・・・・・

大野君の「NO NO NO Yeah ~~~~~~」

か、か、か、か、かっこいいぃぃぃぃ~~~!!!!

どうしよう!?

何千回リピートすればいいの?????

美し過ぎて眩暈がする・・・・

クラクラしちゃう・・・・・

お顔も、お声も、髪型も、眼差しも、マイクを持つ手も、指も、手の関節も、お衣装も、全てが完璧!!!!

どうしよう!?

何万回惚れ直せばいいの?????

恐るべし、大野智・・・・・

侮れない男でございます。

『智 so sweet』は振り付けが凄く so sweet ♪♪

よっ、8年目でもフレッシュ満開!!!!!

楽しかった♪♪

『花より男子 リターンズ』を見るのを放棄してしまいました。

だってドラマよりも愛しい男の方がずっとずっと大事なんですもの。

リピートし続けたいのは大野君なんですもの。

でもね、放棄したのは私だけじゃないんです。

6歳年下の友人、エリンギちゃんも愛しい男のリピートが止まらないんですって♪♪

エリンギちゃん、その気持ち分かる!!!!!

おまけに彼女は凱旋コンサートを思い出したらしく、オンエアを見ながら泣いちゃったんですって。

エリンギちゃん、その気持ちはあまり分からない・・・・・・

後で嵐さんだけを編集しちゃいます。

得意技なんです♪♪

|

« しまった!!! | トップページ | 伝説の男!? 前編 »

コメント

イントロの大野君の後頭部が大好き♪♪
凄く可愛かったですよねぇ。
嵐さんの踊りは皆さんそれぞれ個性的な踊りなんですけど、バラバラっていう感じはしないんです。
基本的な所ではバッチリ揃っている所が凄く魅力的。
大野君のダンスが最大級に好き♪♪
ぷくちんさんもあのうちわを買っちゃった?
私が唯一納得出来ないうちわ・・・・
あの大野君には萌えない・・・・
ぷくちんさんに教えて頂いて今日仕事が終わってからダッシュで本屋さんにオリコンスタイルを買いに行ったんですが、在庫ゼロでした。
大野君はいかがでした!?
やっぱり男前さんでした???

投稿: デネル→ぷくちんさんへ | 2007年2月18日 (日) 21:17

デネルさん、皆様こんばんは。
PVですか!??
いいですね〜!早く見てみたい!!
Mステはみましたよ!相葉ちゃんと智くんの振りがホンットに!可愛かったですね〜☆そこの智くんのカメラ目線が・・いつものカメラ目線とちょっっとニュアンスが違うような、明らかに確信犯的な感じでしたね。イントロは可愛い後頭部からだし。
しかし、同じダンスでも5人それぞれの個性が出てて見てて楽しいですね。特に今回の曲は立ち位置的にカメラへの映りが松潤と並んでて、二人それぞれの個性が際立ってましたね〜。(Mステのカメラワークは『おいおいっ!』と怒りそうになる事が多いのですが(『きっと大丈夫』の時は・・もう・・。)、今回は智くん側からの映像が多く、相葉ちゃんとのダンスもキチンとナイスショットで良かったので満足。強いて言うなら、『思い出きっときっと〜』のとこは、ニノでなく相葉ちゃんを最初に映してほしかった・・。ビー○たけしで押している相葉さん・・)
ホントに、欲目無く、この曲のイメージは智くんの笑顔にぴったりですね。ホントに『智 so sweet』ですね。デネルさん、ほんとにお上手!(この曲を歌う智くんを見ていたら、凱旋コンのうちわの彼を思い出す・・・。って私の家にありますが・・。)
PS:TVぴあ買いましたよ!オリコンスタイルもお勧めですよ!

投稿: ぷくちん | 2007年2月18日 (日) 01:10

大野君が夢に登場??
いやだ、素敵♪
どんな内容だったんですか!?
知りたい!!!!!
今回の最大の萌えポイントをマーキング・・・・
chiyoさんも相当病んでおりますな♪♪♪♪
私はあそこの大野君を一時停止してニヤケながら眺める事10分。
そして狂った様にあそこばかりをず~~~っと繰り返し聞いております。
「まごまご」でう○こですって???
昨日のお酒が残っているですって???
可愛い♪♪
とてもとても見たい・・・・
地域限定にするのが勿体無い!!!!!
せめてまごまごは全国区にして欲しい!!!!!

投稿: デネル→chiyoさんへ | 2007年2月17日 (土) 23:38

私もカメラマンさんには言いたい事が山盛りございます。
今の大野君!!!!っていうシーンがスルーだったんですもの。
その綺麗な手を映して!!!!っていうシーンもスルー。
ちょっと、笑顔の大野君がブレブレ!!!!
などなどなど・・・・・
来週に期待します。
大野君のインナーのシャツがちょっぴり出ちゃって可愛い♪♪
見れば見る程キュ~トですよねぇ~。
目尻がねぇ~。
可愛いなぁぁぁぁぁ~~♪

投稿: デネル→テンさんへ | 2007年2月17日 (土) 23:30

こんばんは♪昨夜の「Mステ」、自分でも意外なほどハードリピで、挙げ句に夢に出てくる始末・・・。同じく、特に「のーの、の、のぉ〜〜いぇ〜♪」の部分にマーキングして、一発リピートの嵐です。あ〜大好き、この声!!
嵐クン達は皆可愛かった。特に智くんなんてアイドルオーラ全開で、言われなければとても最年長26歳には見えない愛らしさ、”萌える”ってこういうことなのね、と再確認した次第です。本日「まご」の”昨日の酒が残ってる”だの”う◯こ”だの、アイドルらしからぬ自由な発言してる人とは別人みたい(こっちも好きだけど。・・・関西で放映されてないのが残念です。)
売れると良いなぁ〜。売れに売れて、嵐クン達にもう少し時間をくれ!!たまにはメドレーやらせてくれたら、一転して、カメラから視線を外して踊りまくるクールな智くんも併せてお茶の間に披露して欲しいのに、といつも思ってます。

投稿: chiyo | 2007年2月17日 (土) 22:23

こんばんは〜♪
昨日の嵐さんはフレッシュで、爽やかで、ステキでございましたね。
大野サン、昨日の衣裳はよくお似合いで…ほんとに可愛い♪可愛い超ですよ。
欲を言えば、ダンス‥‥踊っている姿(全体)がもっと見たかったですワ。頭から足先まで見たいんです。(この欲張りさん)
いやいや、アップもいいんですけどね☆

投稿: テン | 2007年2月17日 (土) 20:04

◆もももさんへ


昨日の大野君はパーフェクトでしたね。
Mr.パーフェクトの笑顔は本当にsweet♪♪
何故あんなに可愛いのか・・・・
26歳なのに・・・・・
今日も帰ったらリピートすると思うんですよねぇ。
なので『花男』は見れないと思います♪♪
昨日の大野君をDVDにコピーして会社に持って来たかったぐらいです。

◆のんのんさんへ

あの淡いピンクのパンツ、インナーの赤、私の大好きな大野君の衣装の色なんです!!!!
髪型も凄く男前さんでしたね♪♪
上から下まで全身が男前さんだったんですけどねぇ♪♪♪
振り付けも、笑顔も、お声も大野君がNo.1でした。
カメラマンさんに物申したい!!!!
もっとはっきり大野君を映してよ!!!!
来週に賭けます。


◆ライさんへ


ライさん、私も今日は仕事よ♪
昨日の大野を見て惚れ直した人が続出だったはず。
何千万人もの大野君ファンが癒されたはず。
大野君が放つパワーは誰にも勝てませんねぇ♪♪
新曲のCMをまだ見ていないのです。
CMで見れなくていいから、フルでがっつり拝見したいわ。
マネキンの嵐さんは凄く綺麗でしたよね。
めざましでちらっと映った歌う大野君が凄く可愛らしかったです。
私もレコーダーを持ってなかったんですが、大野君の為に買っちゃいました。
暫くはド貧民生活を余儀なくされました・・・・・
アナログだけだったらお値段も比較的お手頃ですよ。


◆りーぽんさんへ


私もかなりの寝不足。
会社でニヤニヤ&欠伸の繰り返し・・・・
欠伸は止められてもニヤニヤはどうにもこうにも止められない。
ミニステって何故お江戸限定なのかしら??
私の生息する地域は何か他の番組をしているんでしょうね。
邪魔だわ!!!
まごまごもねぇぇぇ~~~。
フジテレビに嘆願書を出してやる!!!!

投稿: デネル→皆さまへ | 2007年2月17日 (土) 16:15

寝不足なまま朝をむかえました。なぜか顔はニヤケてて(笑)デネルさんにみせたい!宇宙人の智くんを(実はそこだけ録画していない)今みたまごも!YOU飛んできちゃいなよ!
ひさしぶりにリアルタイムの智くんみて、もううれしくてうれしくて・・・ねえみんな☆
ピンクのパンツあまーいお顔。。ほっほっほ~♪
今日は、保育園で午前中行事があったのですが、先生にもいわれちゃった。「昨日でてましたから忙しかったでしょう」って、「もう大変でした・・・ニヤッ」
隣にいた母友に笑われました。

投稿: りーぽん | 2007年2月17日 (土) 13:53

こんにちわ。昨夜は嵐祭りでしたね♪
私もMステ拝見いたしました。しかし昨日は、残業Day…。
そして本日も土曜なのに出勤のため、「まごまご」が…という状況。
ただ今昼休み中でございます。

しかし昨夜のMステ。
嵐さんはラストだったので、無事「智 so swwet」(笑)はオンタイムで見ることができました。
後は、録画でだったんでしたが、ほんとに大野君はキュート♪
あの衣装はとっても可愛いかったですね!
インナーが赤くて、あの白いセーター(カーディガン?)がとってもお似合いでした。
あの服私が欲しい!!(笑)
でも、きっと彼だからこそあのお洋服はキュ~トに着こなせてるんでしょうが…。
PVは早く全部みたいですよね。
あと、昨夜は初めて「love so sweet」の発売CMを拝見いたしました。
マネキンとして置かれていく彼らがとっても可愛い!
発売まで後数日。わくわくしております♪
実は私のお家にはDVDレコーダーなるものがありません。
早く買いたい!けど、お金がない…。
でもデネルさんの、「嵐さんだけ編集」に憧れ、近々買ってしまいそうな勢いです(笑)

投稿: ライ | 2007年2月17日 (土) 12:54

デネルさん、みなさまおはようございます。
観ました~?観ましたよ~!
あの髪型、ピンクのパンツ、キュートな笑顔、フレッシュな振り。もう「KOされちゃいました~」って感じです。
今日も何回リピする事やら・・・。

投稿: のんのん | 2007年2月17日 (土) 09:29

おはようございます♪
昨夜あれから10回程リピってた私、デネルさんと同様『花男』は見てません。
ドラマは今日見ます。必ず…。
大野君ステキでしたね(ハート特大)
同じく「NO NO NO yeah~♪」で撃ち抜かれました。
笑顔はso cute! 衣装はso sweet!
潤君soloの後の「ずっとずっと」は大野君soloでも良かったと思いません?
もう全てがステキ♪ カワイイ。
デネルさん風に言えば、食っちゃいたいくらいです。

投稿: ももも | 2007年2月17日 (土) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!!! | トップページ | 伝説の男!? 前編 »