« A三昧!? | トップページ | 金曜の夜は要注意!? »

2007年2月10日 (土)

怪我の功名!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君は雑誌の取材で大好きな沖縄をバーチャル体験されていましたね。

大好きなおヒゲ♪♪

ポワ~ンとしたお顔がとってもキュ~ト♪♪♪

でも少しお顔が浮腫んでいらっしゃった??

前日にお酒を浴びられたんでしょうか!?

デネルでございます。

先日の『嵐の宿題くん」の感想文をば。

大野君の発言はいつも以上に少なかったですね。

櫻井君がタイトルコールをする横で、二宮君に怪しげなジェスチャーを送る愛しい男。

何故!?

大野君、アナタは何故そんなに可愛いの????

小倉さん    「皆は芸能界入りしていなかったら何してたの?」

ご実家の中華料理屋さんの跡を継ぐと勝手に決め付けられる相葉君。

嵐さんは口々に「春巻メッチャ美味いよな!!」とおっしゃいます。

二宮君     「春巻しか美味しくない!!」

大野君     「そんな事ねぇだろ。」

いやだ、激しく男前な言い方にキュン♪♪

そしてトロットロにスウィ~トな笑顔にもキュン♪♪♪

本日のお衣装も肘から指先にかけてのチラリズムが最高!!!

ここ最近の愛しい男のビジュアルはとてもとても男らしくて精悍な感じがしませんか?

キリリッとした表情で凄くセクスィ~♪♪

男前さん度数が赤丸急上昇でございます。

大野君が嵐さんにいないのは全く想像出来ませんし、想像したくもありませんが、もし、もしもですよ、嵐さんじゃなかったら大野君は何になっていたんでしょうか??

画家??     それともパン屋さん???

はたまたブロードウェイのトップダンサー????

本日のゲストはジャニーズさんの先輩、井ノ原兄さんと元EXILEの清木場さん。

よっ、メンズフェスティバル♪

兄さんは『ピカ★ンチ』の原作者!!!

先輩のお話をキュ~トな笑顔で聞く大野君。

今日はいつもの大宮SKさんのソファに櫻井君が一緒にお座り。

狭いので密着しまくりでございます♪

毎週この座り方だったらいいのに・・・・・

相葉君と松本君も三人と一緒に座ればいいのに・・・・・

兄さんに怒られた時の事を話す櫻井君の横で、大野君が両手を重ねて顎の前に当てている!!!

大野君の手は本当に綺麗だなぁぁぁぁぁ~~~♪♪

画面の1/8程度しか映り込んでいない、フレームアウト寸前の大野君にキュンキュンしまくっている私は正真正銘の「智にマニアック」 !!!!

本日のお題   『東京一○○なオムライスを提出』

・・・・・

・・・・・

・・・・・

感想が書けない・・・・

たまに映る大野君の笑顔はとてもとてもキュ~ト♪

ぐらいしか書く事が無い・・・・・

だって愛しい男は一言も言葉を発していないんですもの。

『嵐への宿題コーナー』

タイトルコールをする櫻井君の横で、愛すべきバカップルがラブラブ。

大野君、どうしても二宮君と密着していたかったの????

二宮君、今日も代わっては頂けないんでしょうね・・・・・

私は指をくわえてお二人の姿をただただ見つめるしかないんでしょうね・・・・・

≪美味しい食べ物と美味しい食べ物をミックスしたら、より美味しくなるのか?≫

■ミックスラーメン

大野君      「これうまいよ」     いやだ、いいお声♪♪

清木場さん    「(味が)ぶつかっちゃうね。」

大野君      「何もぶつからない♪」

櫻井君      「一向にぶつからないね♪♪」

櫻井君は大野君の事が大好き!!!

二人共本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~~♪♪

3104の瞳がとてもとてもラブリ~♪♪♪

箸を持つ手が超絶に綺麗!!!

右手の筋肉が大好物!!!!!

■ミックスパン

小倉さんが試食した時に映る大野君の笑顔に萌えまくり♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元、眉毛が大・大・大・大好き!!!

パンを食べる愛しい男が素過ぎる・・・・

自宅のリビングで食べているみたい。

大野君、ここはお家じゃありませんよ♪

お仕事中なのよ♪♪

モグモグ食いまくっております。

『男八人お悩み祭り』

櫻井君が「さあ、それでは ~」と言う前後の大野君のお顔が・・・・

大野君、何度も言うようだけれど、ここはお家じゃありませんよ♪

テレビ!!!    テレビに映っているのよ!!!!

アナタは今、お仕事中なのよぉぉぉぉ~~~~!!!

キュ~トなんだから♪

櫻井君     「まずはこちらっっっ!!!!!」

いやだ、チャ~ミング♪

お声がひっくり返っちゃって♪♪

テンション上がりまくりの櫻井君を落ち着かせるかのように、櫻井君の膝を優しくポンポンする愛しい男。

か、か、か、か、か、かっこいいぃぃぃ~~~!!!!

お兄さんだわぁ♪

本当に男前!!!!!

惚れ惚れしちゃう♪♪♪

激しくリピートし過ぎて指が痛い・・・・

分かった!!!!

この回はいつも以上に、やたらめったら愛しい男の美しい手に目がいくなぁ~と思っていたんですよ。

謎は解けた!!!!

手のやり場が無いんです。

何故ならば、ソファに無理矢理三人で座っているから♪♪

あのビューティフルな手を常に膝に置いていなければ他に手を置くスペースが無い。

もしくは体の前に持って来ていないと他に手を置くスペースが無い。

= 大野君が映る時はあの綺麗な手がもれなく映っちゃう!!!!

最高!!!!!

ゲストがお二人で良かった!!!!

これからは毎週お二人の方に来て頂きたいです。

清木場さん     「きゅうりが食べられない。」

大野君        「きっかけがあったんですか?」

3104がやっと喋った!!!!

清木場さん     「(きゅうりの)味も嫌なんですけど、意味が無いような。」

と説明する清木場さんのコメントを聞いて額に手を当てて笑う3104。

体を斜めにしてウヒャヒャヒャ笑っているんです。

いやだ、チャ~ミング♪♪

ペロッと食っちゃいたい♪♪♪

この時の大野君の醸し出す雰囲気が大・大・大・大好き!!!!

二宮君のお悩み・・・・・

二宮君が嵐さんの事を誰よりも大好きだと言う事はファンの皆様はよくご存知だけれど、冗談だとは分かっているけれど、若いお嬢さん方の中には心を痛めておられる方もいるはず・・・・・

二宮君、あまりハラハラ、ドキドキさせないでね。

いつも以上に愛しい男のスウィ~トなお声が聞こえなかった・・・・・

収穫と言えば、ソファにギュウギュウ詰めで仲良く座る3名様のキュ~トなお姿をがっつり拝見出来たぐらい。

よって大野君の美しい手が常に画面に映し出されていた事でございます。

大野君の手は絶品!!!!!

皆様、三連休ですね♪

ええ、私は仕事でございます・・・・・・

私の分まで爽やかな連休をお過ごし下さい♪♪

|

« A三昧!? | トップページ | 金曜の夜は要注意!? »

コメント

プリンス大野をご覧になってしまったのなら、もう後戻りは出来ませんよ♪♪
あそこまで完璧になりきれる大野君はまさに天才!!!
彼を超えるエアは金輪際出てこないと思います。
私は神楽坂さんの逆の道を辿りました。
最初にフレディ大野に恋をしたんです♪♪
マニアックな世界にようこそお越し下さいました。

投稿: デネル→神楽坂さんへ | 2007年2月11日 (日) 01:14

デネル様
リプライありがとうございます。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
私はまず、
「歌う大野君」にツカマれ、そして
「踊る大野君」すっかりやられ、最後、
「プリンス大野」にとどめの一発を頂いた
って感じですねぇ。ああ、それから
「なんで?これぜんぜん普通なんだけど。つーかこれイケイケだよ大野」にもかなりやられました。
それで、私は年甲斐もなく、大野君の映像を見ては、自分の愛をかみしめているわけですが、デネルさんに遭遇してまだまだ自分の愛の未熟を感じるわけです。

ゆみさま、もももさま、りーぽんさま
暖かいお言葉を頂き、うれしい限りです。冷静で的確とか、大人とか、辛口とか、自分ではあまり意識していなかったのですが、私は人生経験が長いのでそういう文章になってしまうんでしょう。けど、大野キャプテンに関しては、あまり冷静とは言えません。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 神楽坂 | 2007年2月10日 (土) 23:59

嵐さん全員を見たいのに、目が勝手に大野君を追うんですよねぇ。
コンサートやお歌の時は特に♪♪
あの優雅な踊りや美しい歌声を見逃したり聴き逃したりしたくないんです♪♪♪
なのでピンポイントで大野君を鑑賞しちゃいます。
パソコンの方にメールをしたけど届いた?
りーぽんさん、グッドラック!!!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月10日 (土) 23:42

確かに私はフリーの女。
他にオプションがあるなんて知らなかったんです。
皆様にはご迷惑をおかけ致しております。
私ももももさんの様に「続きを見る」というのがしてみたい。
フリーでは出来ないんですって。
選択を間違えました。
宿題くんの二宮君はやっちゃったっ!てなお顔をされてましたねぇ。
二宮君を一途に想っていらっしゃる若いお嬢さん方がショックを受けておられなければいいんですが・・・・
二宮君流の冗談だったんですよ♪♪
きっと・・・・

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月10日 (土) 23:33

デネルさん宿題くん見直しちゃった!
デネルさんはいつも智くんをよくみてるので、(私は皆をみてるのかな?)その観察力はすごいと思ってしまいます。
後ろからニノに抱きついているのは、なぜ?ジェラシー感じるんだけど・・・(メラメラ)
本当、いい大人が何しているんだって思うけど、この2人だと許せちゃうんだよね。。(不思議)

神楽坂さん、今みてまいりました!すご~い。えーと私文書力がないのでうまくは言えませんが、デネルさんといい、神楽坂さんといい、皆様とちがって辛口!さすが大野くんふぁんです(拍手)一味でも二味でもいろいろお願いします。
心の奥底で皆が思っていることを言ってる気がしました。さ~と読んだので、今日の夜にでもじっくりとおでかけします。

デネルさん、私ごとでメールしてあります。

投稿: りーぽん | 2007年2月10日 (土) 15:41

デネルさん、智LOVEなみなさまこんにちは。
昨日コメントしようと思ったらずっとエラーでした(涙)
デネルさんはフリーですか?私はベーシックなんですけど、私の所は特に問題はなかったようです。

さて、宿題くん。
あのにのは冗談に見えなくてちょっとドッキリしました。
あれ、冗談ですよね?(再確認)

>神楽坂さん 
はじめまして。私も「ある日突然、大野君に惚れちゃった、想定外の恋」なんです。なんででしょう? 大野君ってそういう魅力があるのかしら?
そして、実は神楽坂さんのブログは拝見させて頂いていました。検索して辿り着いて、冷静な大人な意見に頷くばかりです。コメントさせてもらおうかな?と思っていたところで、このデネルさんのブログでお会いできるなんて♪
これも何かのご縁、今後もよろしくお願いします。


投稿: ももも | 2007年2月10日 (土) 15:32

「ニノ嵐」もほどほどにしないとねぇ~~。
櫻井君もビックリ!!!! なお顔になってませんでした??
雑誌で今井君がそんな事を??
凄く嬉しい!!!!!
今井君、ぜひぜひ大野君と舞台をして下さい!!
大野君はやっぱり皆から愛されちゃってる♪♪
3104才能溢れまくりの人だわ♪♪♪
ゆみさんと妹さんも松本君の映画を見ました??
ここで公表すると多分私達は消されます・・・・
後でこっそりと・・・・

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年2月10日 (土) 14:48

神楽坂さん、初めまして。
嬉しいです!!!!
私と同じ様な状況に陥られたんですね♪
ある日突然まるっとペロッと大野君のファンに!?
フレディ大野にですか??
踊る大野君にですか??
歌う大野君にですか??
笑いの神にですか??
詳しく教えて頂ければ幸いです♪♪
何はともあれめでたい!!!!
いつも気持ち悪いぐらいに大野君を語っておりますので、フラ~っとお立ち寄り下さいませ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
後程神楽坂さんのブログにお邪魔させて頂きますね。

投稿: デネル→神楽坂さんへ | 2007年2月10日 (土) 14:38

こんにちわ!!
ニノちゃんの悩みを聞いたキャプテンが一瞬泣きそうな顔になったように見えました。(笑)潤君もオロオロしてたようにみえたけど(笑)ここでも「ニノ嵐」ですか?いたずらっ子ニノに手を焼きますね。(笑)
でもあのバカップルを引き離すなんて誰にも出来やしないよね。
そうなったらロミオとジュリエットではないですか!!!!
今度のドラマはぜひ大宮でロミジュリをして下さい。

W誌で翼君がキャプテンの事を「踊りがうまいだけでなく天性の才能がある。ぜひ一緒にやりたい」とほめてましたよ。
2人で舞台やっちゃいな!!それでニノがこそっと見に来て焼もちやいてキャプテンに冷たくしたらいいのに・・・
キャプテンがおろおろしたらいいのに(妄想です笑)
エリンギちゃんの意見が聞きたいです。私と妹も「本当にファンなの?」という位辛口&毒舌です。(笑)

>神楽坂さんこんにちわ
ブログ拝見しました。冷静で的確な意見で楽しかったです。
私も嵐大好きだけど盲目なファンはうんざりなので・・・
デネルさんもそうだけどキャプテンのファンの人って冷静でユーモアがあって好きです。

投稿: ゆみ | 2007年2月10日 (土) 12:04

初めまして。
「ある日突然アイドルグループ嵐の大野君に惚れちゃった♪ 想定外の恋心。」おおっ、同じだ、、、。
それまで持ってた自分のSiteにあまりにも話題がそぐわないので、嵐の話題用Blogつくっちまいました。そこでCocologでさっと大野智をさぐったら、ここへたどり着き、デネルさんの大野キャプテンへの深い愛を知りました。
できましたら、今後ともよろしくさせて頂きたく思い、コメントを書かせて頂きました。
この記事も、今週の嵐の宿題くんを再度見てるような気もちになるほど、ライブ感ばっちりで、ステキです。

投稿: 神楽坂 | 2007年2月10日 (土) 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A三昧!? | トップページ | 金曜の夜は要注意!? »