« 珍道中!? | トップページ | 怪我の功名!? »

2007年2月 9日 (金)

A三昧!?

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君の『これぞ永久保存版  松本君大特集  お宝雑誌』をご購入されました??

私はですねぇ、立ち読みのみ!!!!!

だって愛しい男じゃないんですもの♪♪

3104のナイスなバディーの方に男の色気を激しく感じるのは私だけですか!?

「智にマニアック」と言う名のフィルターがかかっているからでしょうか???

私だけじゃないはず!!!!

松本君は本当に麗しいですね♪♪

松本君ファンの皆様、大丈夫ですか???

動悸、息切れ、眩暈はしていませんか????

血圧急上昇、心拍数の乱れは?????

毛穴という毛穴から得体の知れない汁は出ておりませんか??????

モデルのお嬢さんと代わりたいと思っていらっしゃる松本君ファンの皆様が何万人いらっしゃるんでしょう??

脳内変換妄想ではとんでもない事になっているはず。

これが大野君なら・・・・・・

あんな事や、こんな事をモデルさんとして頂きたい!!!!!

私がカメラマンになって撮影したい!!!!

フヘヘヘヘッ♪♪         デネルでございます。

行って参りました!!!!

6歳年下の友人、エリンギちゃんと共にジャニーズさんファンの聖地、ジャニーズショップへと!!!!

昨日の私達は昼から予定がギッシリ詰まっておりましたので、午前中に愛しい男達のお写真を買いに行って参りました。

そこはまさに桃源郷♪♪

人生で初のお写真購入でございます。

大本命のお写真がありました!!!!

格好いいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!!

和装RIGHT BACK TO YOUの大野君は本当に凛々しいお姿!!!!

私         「このお写真を10枚ぐらい買ってもいい??」

エリンギ     「キモッ !!!」

キモイって言われちゃいました♪♪

なので1枚しか買っておりません。

凱旋コンサートのお姿を思い出してニヤニヤ♪♪♪

エリンギちゃんも「この大野君は本当に格好いい!!」と言ってくれて♪

二人で言ってたんですけど、大野君以外のメンバーの和装バージョンはイマイチの映りなんですよ。

勿体無い・・・・      5人共あんなに素敵だったのに。

みぃ~つけた♪

3104のソロコンサートのお写真をみぃ~つけた♪♪

激しく男前さんがいらっしゃる♪♪

派手なジャケットを着て、特大の蝶ネクタイを付けている売れないコメディアンな大野君もキュ~ト♪♪

カウントダウンコンサートの大野君もいい男!!!!

やっぱりキラッキラ光るブルーのロングコートのお姿が大好物♪♪

エリンギちゃんと私はそれぞれ独り言を呟きながらお写真を物色。

「これは最高に格好いい!!」だの、「これはとてつもなくキュ~ト♪」だの、「これはいらない」だの、「この二の腕がたまらん!!」だのだのだの・・・・・

お写真を買う時は専用の申込用紙の番号の所に記入するんですが、その申込用紙を見てビックリ!!!

好きなアイドルさんのお写真を「全部買う」っていう欄があるんです。

お写真達は莫大な量・・・・      トータルでHow much ???

関東のグループKさんと、関西のグループKさんは本当に人気者♪♪

お嬢さん方が押し合いへし合いでお写真を物色していらっしゃいました。

そして嵐さんのコーナーは・・・・・

・・・・・

・・・・・

エリンギちゃんと私の貸切状態・・・・・

でも平気!!!!

私達の方がマニアック度数では遥かに上なんだ!!!!!!

お嬢さん方に負ける気がしない!!!!

ご購入~~~~。

極上の大野君のお写真達をご購入~~~~。

注文したお写真に間違いが無いか、レジで一枚づつ確認させられるんです。

間違えた!!!!!!

松本君のお写真と大野君のお写真を間違えている!!!!

親切なレジのお姉さんは「これと間違ってません?」と言って、ちゃんと大野君バージョンを用意して下さっていました。

松本君、ごめんね。

今日は愛しい男のお写真だけを買いに来たの。

次回は必ず!!

レシートを見て再びビックリ!!!!

「オオノサトシ」って一点一点印字されるんです♪♪♪

エリンギちゃんも愛しい男のお写真を購入してご満悦。

ジャニーズショップを後にした私達は今度は映画館へレッツらゴー。

『ディパーテッド』と『僕は妹に恋をする』を見る為に♪♪

マット・デイモンが大好きなんです。

外国の俳優さんではNo.1に大好きなんです。

国内ではぶっちぎりで3104に惚れ込んでおります♪♪♪

この映画、『インファナル・アフェアー』のハリウッド版。

オリジナルの映画が大好きでございます。

この映画は秀作です。

リメーク版には何の興味も無かったんですが、マット・デイモンが出ているのでとにかく見ようと。

不満が残りまくりでございました。

引き続き松本君初主演の映画を鑑賞。

・・・・・・

・・・・・・

どなたか既に鑑賞済みの方はいらっしゃいますか??

感想文を書こうと思ったんですが、やめておきます。

毒舌のオンパレードになりますので私の胸に秘めておきます・・・・・

そして近くの書店で前述の『これぞ永久保存版  松本君大特集  お宝雑誌』を立ち読み。

これが大野君だったらなぁぁぁぁぁ~~~~~。 

最後にお食事♪♪

ちょっぴりお洒落なお店。

最初はイニシャルトークをしてたんです。

「AのOは最大級に男前さん♪」だの、「私達のAさんは最高!!」だの、「Oの歌声がとてつもなく大好き!!!」  などなどなど・・・・・・

お写真達もね、こっそり見ていたんです。

ところがお酒が入れば入る程、どうにでもなれ状態になっちゃって、イニシャルトークは実名トークに変わり、お写真達も堂々と拝見!!!!!

私達は揃いも揃って『愛しい男達にマニアック』なもんですから、いつもいつも会話が白熱致します。

朝まで生テレビか、私達かってなぐらいに。

愛しい男の事を褒めまくるんです♪♪

褒めて褒めて褒めまくり、その褒め言葉だけで焼酎を何杯でも飲める勢いなんです。

そしてお互いの愛しい男達に敬意を表して、褒めまくりのエールを送り合います。

本当に気持ちが悪い♪♪

購入したお写真達のそれぞれの萌えポイントをご披露。

私         「大野君のこの肘の骨格が大好き♪♪」

         「この手首がたまらん!!!!!」

エリンギ    「キモッ !!」

エリンギ    「○○君の笑顔の視線の先には私がいたい♪♪」

         「この笑顔は私だけのもの♪♪♪」

私        「キモッ !!」

私達にとってキモイ、それすなわち最大級の褒め言葉。    

もちろん嵐さん限定で。

ず~~~っとこの調子。

購入したお写真達にお気に入りランキングを付けて発表。

大野君のお写真をエリンギちゃんが好きな順でランク付け。

○○君のお写真を私が好きな順でランク付け。

最近エリンギちゃんは携帯を変えまして、嵐さんの全曲をダウンロードしておりました。

そこで出ました『嵐さんのお歌  イントロクイズ大会』 !!!!!

イントロの数秒だけを流して、お歌のタイトルを当てるクイズでございます。

エリンギちゃんは既に自宅で挑戦済み。

私が挑戦してやりましたよ。

パーフェクト!!!!!!

気分爽快♪♪        ルンタッタ♪♪♪

エリンギちゃんに「参りました。」と言わしめてやりました。

このクイズに未体験の方がいらっしゃいましたら一度挑戦してみて下さい。

とてもとても楽しいですよ♪♪♪

宴会は5時間ばかり続きました。

嵐さんのお話は本当に飽きない。

嵐さん以外でも普段の私達は良く喋ります。

恐ろしいぐらいに喋るんです。

そして恐ろしいぐらいに飲むんです。

私達は相当イッちゃっております♪♪

夏のコンサートが決定したとも何とも発表されていないのに、行く会場を決めちゃいました。

間違えた!!!!

行く日にちと会場を決めました。

最低でも地元、お盆の時期に丁度あたる会場、横浜は行きます!!!!

私達は正真正銘のおバカですね♪♪

|

« 珍道中!? | トップページ | 怪我の功名!? »

コメント

『インファナル・アフェア』を見ずに『ディパーテッド』を見た人は面白いと思うのかな??
オリジナルの良さが全く生かされていなかったのが凄く残念でした。
何でもリメイクするってのが気に入らない!!!
イントロクイズは私達に有利ですよ♪♪
だって嵐さんのお歌は大野君のトロットロにスウィ~トなお声がたっぷりなんですもの♪
圧勝してやりました!!!!

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月 9日 (金) 23:24

白熱すると周囲が一切視界に入らない私とエリンギちゃん。
本当にキモイ・・・・
松本君の映画は元潤君ファンのお嬢さんと一緒に行ったの?
あの映画は・・・・
松本君ファンの皆様に失礼だからやめておこう。
あ~、でもエリンギちゃんが吐き捨てた言葉を言いたい!!
私はそれを聞いて大爆笑しちゃいました。
嵐さんコンサートのデビューが横浜アリーナだったから、今回も是非行きたい!!!
ブログを書いたら道明寺さんを見なくっちゃ♪♪

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月 9日 (金) 23:17

きゃ〜!
同じものを2回…。
申し訳ありません!

投稿: ライ | 2007年2月 9日 (金) 19:10

こんばんわ。
ジャニショは桃源郷でしたか。
素晴らしいっ!!
それにしても店員さんはプロですね。
さすか!という感じです。

『ディパーデッド』は私も観に行きました。
そして私の感想も、「…………。」って感じです。
観に行かなくても良かったかな?なんて…。

イントロクイズですか。楽しそう!
私は半分も答えられるかしら?
毎日デジタルウォークマンで色々聞きまくりですが、きっと無理な気が…。
『あぁ、あれ!あの曲!』ってタイトルが出てこなそう(笑)
もの覚えが悪いんですよ。困ったものです…(苦笑)

りーぽんさんとは無事連絡取れました!
こちらを通じて知り合いに!!
嬉しいかぎりですっ♪

投稿: ライ | 2007年2月 9日 (金) 19:04

こんばんわ。
ジャニショは桃源郷でしたか。
素晴らしいっ!!
それにしても店員さんはプロですね。
さすか!という感じです。

『ディパーデッド』は私も観に行きました。
そして私の感想も、「…………。」って感じです。
観に行かなくても良かったかな?なんて…。

イントロクイズですか。楽しそう!
私は半分も答えられるかしら?
毎日デジタルウォークマンで色々聞きまくりですが、きっと無理な気が…。
『あぁ、あれ!あの曲!』ってタイトルが出てこなそう(笑)
もの覚えが悪いんですよ。困ったものです…(苦笑)

りーぽんさんとは無事連絡取れました!
こちらを通じて知り合いに!!
嬉しいかぎりですっ♪

投稿: ライ | 2007年2月 9日 (金) 19:04

デネルさんとエリンギさんの会話、誰かきいてたらとても不思議な2人だったのでは!「キモッ!!!」の2人。。。
ジャニーズショップのお話きいたら、やっぱり娘と一緒じゃないといけなさそう・・・。お間違えでは?なんていわれたらオドオドしちゃうよ。きっと!
「僕妹」観ましたよ!デネルさんとたぶん同じ感想ではと思うので、あまり語りません。潤くんはかっこよかった・・・
夏コンそうそう皆な考える頃ですよね。さあ今年はどこ行こうかって!お盆あたりだとお休みでなかったりしますよ。コンが(笑)横アリ?おいでおいで~!
1回は絶対行きたいですよね♪皆様!!

投稿: りーぽん | 2007年2月 9日 (金) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍道中!? | トップページ | 怪我の功名!? »