« 待望の!? | トップページ | 嵐は嵐でも!? »

2007年2月 2日 (金)

ハードボイルドな男!?

皆様、今朝のワイドショーをご覧になりました?

アイドルグループ嵐さんご出演の映画、『黄色い涙』の完成記念披露試写会があったんですね。

愛しい男はやっぱり男前さん♪♪

蝶ネクタイさんとバードさんの番組を録画しております。

蝶ネクタイさんの方を見ながら朝食を取っておりました。

『ケッ作』なんですって!?

櫻井君のお尻が全ケツですって!?

むむむむむっ、見なくっちゃ!!!!!

愛しい男バージョンは無いんでしょうか????

嵐さんの前方から笑い声が沢山聞こえて参りましたが、ファンの方もいらっしゃったんでしょうか?

いつの間に!?

でも会場はお江戸ですものね・・・・・・       

行きたくても行けない。        デネルでございます。

さてさて、本日は前回の『嵐の宿題くん』の感想文を。

大野君、いきなりで申し訳ないけれど、その赤いジャケットがとてもとても良くお似合い!!!

格好いいなんてもんじゃない!!!!!

私が大好きな3104のお衣装の色上位3位はカーキ、赤、黒なんです♪

これらのお色であれば、ジャケットでも、インナーでも、パンツでもOK♪♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪

あっ、淡いピンクも大好き♪

ゲストはマリエさん。

ブルジョワな彼女は料理は一切せずに、ケータリングで食事をするそうです。

それを聞いた愛しい男     「そんな事が日本の世の中にあるの??」と。

大野君、大好きなんだけれど、ちょっぴり日本語が変よ。

でもあのスウィ~トなお声にLOVE♪

『アボカドの変わった料理を教えて』

◆アボカドの豆腐◆

マリエさん     「マジでまずい!!!!」

3104       「うまいじゃん。」

豆腐を手で食べるお姿がキュ~ト♪

指がねぇ、美しい!!!!    

相葉君が次の料理の説明をする横で、愛すべきバカップルが公衆の面前で何やらしております。

二宮君、相方の素敵な赤いジャケットの襟がどうにかなっていたの??

直したかっただけなの??

それとも大野君にお触りしたかっただけなの!?

どっちなのぉぉぉぉ~~~~~!!

ここをね、何百回と巻き戻して見てみたんですよ。

確かに愛しい男のジャケットの襟が内側に入り込んでいました。

『智にマニアック』の私が気付かないなんて・・・・

やっぱり二宮君には勝てないのね。

今すぐ「キャラメル・ソング」を聴いてもいいですか?

ええ、ちょっぴり泣きながら・・・・

次のお料理は何が出てくるかを想像する嵐さん。

3104       「スープ系じゃない?」

いやだ、こんなに短い言葉にもいちいちキュン♪♪

◆アボカドの磯部巻き◆

マリエさん     「そのまんまです。    美味しくない。」

3104       「超ウマイっす。」

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁぁ~~~~♪

そんな事を言う大野君が超ウマそうっす♪♪

マリエさん     「何食べてもおいしいって言うんじゃないの?」

テロップ      「確かに。」

ちょっと!!!!!

まるで愛しい男が味覚音痴みたいじゃないのよ!!!!

・・・・・

・・・・・

仰る通りでした・・・・

◆アボカドフローズンシェイク◆

相葉君の説明を受けて、何故か拍手喝采の嵐さん。

拍手をする大野君の手首から指先にかけての美しさ♪

笑顔の大野君がとてつもなくチャ~ミング♪♪

◆アボカドご飯◆

ご飯を試食するマリエさんを見守る大野君の横顔が超絶に男前さん!!!

マリエ      「おいしくないです。」

3104      「アボカド嫌いなんじゃないの?」

この言い方がとてつもなくハードボイルドで素敵!!!!!!

アボカドご飯を嵐さんで回し食い。

櫻井君が食べる時に愛しい男が「フハッハッハッ」って笑うお声が入るんです。

いやだ、セクスィ~♪♪

16回はリピートしてやりました。

二宮君、代わってくれ!!!!

間違えた!!!      二宮君、代わって頂いてもいいでしょうか?

そのお箸と茶碗を先に私に回してくれ!!!!

あ~、あのお箸が欲しい・・・・・・

何だか最近の己の思考がやくみつるさんの様になって参りました。

◆アボカド最中◆

説明で噛んでしまった相葉君の真似をする愛しい男。

あの目尻が大~~好き♪

マリエさん     「絶対お腹壊すよ。」

3104       「俺  お腹壊さないもん。」

何だ、この超絶にキュ~トな生き物は!!!!

何だ、この憎らしいぐらいにスウィ~トな生き物は!!!!

写真を撮るのが趣味のマリエさん。

腕前をご披露します。

テーマは『男の色気』

モデルは愛しい男!!!!

石原軍団丸出しのサングラスをかける大野君に、「それ超似合うよ」と言う櫻井君。

ベタ褒め♪♪       大野君は愛されちゃってます♪♪♪

ピストルを手渡される愛しい男。

大野君にトレンチコートを着せてあげる世話女房の櫻井君。

やっぱり櫻井君は大野君の嫁だったのね・・・・・

ハイ、ここで一時停止!!!!!!

皆様、お気付きになりました!?

コートを着せ終わった直後に櫻井君が大野君の右肩にポンッって手を置くんです。

それはそれはさりげな~く。

このシーンが大好きなんです!!!!

そして二宮君もやっぱり同じ事をしていたんです。

ジャケットの襟を直してあげた後に大野君の背中をポンッって。

このシーンも大好きなんですよ。

このふとした瞬間のシーンが、嵐さんのこれまで積み重ねてきた歴史を感じるんです。

気持ち悪いですか?

いい物を見させて頂きました。

撮影開始。

ピストルを持って、胸の前で手を交差させている怪しげな男。

手が絶品!!!!!

皆さん口々に「ポーズを変えろ」、「どんどんノッってちゃって下さい」とリクエスト。

そして大爆笑。

アヒルの様なお口が可愛い♪♪

小倉さんは世界的俳優をモデルにご指名。

バラをくわえさせられた二宮君がキュ~ト♪

手持ち無沙汰な手がチャ~ミング♪♪

櫻井君     「出来上がったお写真を見てみましょう!」

櫻井君     「かっけぇぇぇぇ~!!!!」

          「肩に乗ってる手が最高に・・・・」

櫻井君てば褒め殺し♪

別バージョンのお写真も皆さん大絶賛♪♪

これぞ『男の色気』???????

まじっすか!?

マリエさんが撮影されたお写真達はジャニーズショップで販売されないんでしょうか?

とてつもなく欲しい!!!!!!

|

« 待望の!? | トップページ | 嵐は嵐でも!? »

コメント

あんれまっ!!!!!
私がご機嫌さんで飲んでいた間にここが凄い事になっておりますな♪♪
皆さまで合コンでもしてらっしゃったんですか????
もう合コンでも何でもやっちゃて下さい!!!
会っちゃうのか???
皆さまはそれぞれの地域で会っちゃうのか???
いいじゃな~い♪
嵐さんが繋げる嵐さんファンの輪ですねぇ。
素敵過ぎる!!!!
私は嬉しいです!!!!
皆さま、おはようございます。

◆イリスさんへ
昨日は確かに焼酎片手にお酒を浴びておりましたが、お相手はエリンギちゃんじゃないんですよ。
「まごまご」がお江戸限定だなんて誰が決めたんですかね??
理不尽にも程がある!!!!
で、大野君は彼女と別れて立ち直るのに1年かかったと??
可哀相に・・・・
私は大野君を含め、嵐さんの恋愛は推奨派でございます。
影でコソコソする事ないのにね。
お相手は大野君にピッタリのキュ~トな女の子で、大野君の事を一番に理解してくれる女の子がいいなぁ♪♪
イリスさん、私も大野君を通して皆さんとお知り合いになれて毎日が凄く楽しいです♪♪

◆りーぽんさんへ
櫻井君の「ポンッ」は本当にさりげないのよ。
そこが素敵♪
私はねぇ、大野君には正々堂々と彼女とお付き合いして欲しいですな。
なので、がっつり写真誌とかに激写されて欲しい!!!!
のんのんさんやライさんが関東の方で良かったね♪
お二人とも松本君ファンじゃないのよ、大野君ファンなのよ!!!!    良かったねぇぇぇ~~♪
60代の方の嵐さん仲間がいるの??
凄い!!!
その方に一度お逢いしたいわ。
パソコンにメールOK?
じゃあまたメールするね♪


◆のんのんさんへ
大野君はあれだけセクスィ~でキュ~トなんですもの。
彼女がいないはずがない!!!!
どんな人なんですかねぇ!?
一緒に粘土で作品を造ってくれるか、造らなくてもいいからそれを暖かく見守ってくれる女の子がいいな♪♪
この前凱旋コンサートで男の子の連れたお母さんを見ましたよ!!
その子は大野君のうちわを持ってました。
お母さんに持たされていたのかも?
次回は是非息子さん達といかがですか??

◆ライさんへ
私も実際にコンサートに行ってビックリしたんですが、結構年配の方が多いですよ。
私と同年代の方も沢山いらっしゃったし。
うちわやペンライトをブルンブルン振り回していらっしゃいました。
ライさん、負けていられないわよ!!!!
『全ケツ涙』は本当に楽しみ♪
そして現在一人暮らしをされているんですか??
東京はあんまり行った事が無いけれど、何もかもが早いっていうイメージです。
頑張って原宿に行っちゃって!!!
そして大野君の超絶に男前なお写真をゲットして!!!!

投稿: デネル→皆さまへ | 2007年2月 3日 (土) 11:26

あぁ!↓の↓、名前忘れてしまいましたね!
すみません、ライです。
りーぽんさん、ご返事ありがとうございます。

若い人ばかりではないのですね!安心しました(喜)
カミングアウトした某超有名アイドルグループのファンの友達が、
昔(嵐のデビュー前後の時期?)ジャニの体育祭に行き、
その時私たちもまだ辛うじて学生だったのに、周りが若くて、ついていけなかったと言っていたので(中学生くらいばかりだったらしい)少し不安だったんです…。

「黄色い涙」のチケット取り、もうされたのですね!さすがです(笑)
そしてありがとうございます。
放映までに頑張って友達を引っ張り込むか、だめだったらレイトショーあたりで、こっそりひっそり観に行きます(笑)

デネルさん、スペース借りてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

投稿: ライ | 2007年2月 3日 (土) 10:43

おはようございます!
デネルさん今までごめんなさい。パソコンへめーるOKです!
この前の投稿は、ライさん?ごめんなさい間違っていたら。
コンサート若い人達が多いけど、おばさんも(皆さんごめんなさーい)多いですよ!ブログ知り合いで60代の方がいるんですけど、1人でタッキー&翼のコンに行き、センター席前から2列め(最上席)でガンガンオペラグラスでのぞいていたらしいです。そしたらタッキーがおもしろがって、MCにつかわれたらしいです。
嵐のコンサートでもいろいろな方がいるので、ついこの間の凱旋コンのグッズ売り場待ちで、「人間ウオッチング」しちゃった。(暇だったでしょ)前は大宮ファンの20代で、うちわをつくりはじめました。立ちながら・・・そんでその子の手‘真っ赤‘なんです!昨日つくってたら素材の色が落ちちゃって・・・って智担当さん(似るものね)
でっきるかなってニノ担当さん。とても楽しい方でした。
家の娘は、その2人のお嬢さんにいいこいいこされました。
そんで、後ろは50代位の方と40代位の方たち・・・
50代の方は貫禄たっぷり!どうやら大きなブログの管理者さんだったらしく、何度かメールが入る。ほんで40代の人がこの方としゃべるのに敬語!大奥みたいだった(笑)
誘われれば、ことわれない性格なので、一緒にどうですか?
「黄色い涙」は、もう6日にとってしまったんですけど・・
ドームコンサートは、29日親子席です。実は30日もいきたいのですが、ガマンして夏コンにかけようかなと思っております。(本当はまだ迷っていますが・・・)

投稿: りーぽん | 2007年2月 3日 (土) 09:49

「黄色い涙」面白そうですね。
というか、大野くんが出ているだけで、その姿を拝見したい!って感じです(笑)
しかしやっと先日友達にカミングアウトをしたばかりだし、一緒に行ってくれないとは思えない…、しかもきっと若いお嬢さんばかりなんだろうな、と思うと…、観に行けないかも知れません…。
普段映画は一人で行く派なのに、こんな所だけ気が弱い私です。
そして実は「ピカ☆ンチ」も観ていません。
借りに行く勇気が…、私のヘタレっぷりは困ったものです(涙)

質問なのですが、デネルさんやみなさんはコンサートに行っていると思うのですが、コンサートはお若い方達が多いのですか?

りーぽんさん、先日お声掛けをして頂いたのに、何も言えず、すみませんでした。
そうなんです。カミングアウト、なかなか出来ずもたもたと…。
でも友達は「意外〜!」くらいで楽しく話してくれたのでホッとしてます。
教育ママと思われてたのに、嵐ファン、それはさぞ驚かれなんではないかと…。
失礼ながら思わず笑ってしまいました。

イリスさん、ステキです!
早々にカミングアウト。私にもその勇気を!(笑)
「好きなものは好き!」そうですよね。私も頑張ります!(笑)

関東の方もいらっしゃるのですね!
私も実家は北関東。そして数年前から東京で一人暮らしです。
ですが東京は人が多くて、なんだか恐い!
なのでデネルさんがジャニショにはステキなものが沢山あるとおっしゃられていましたが、恐いし人多くて大変なので原宿に行けません(泣)
一度は行ってみないのですけどね…。

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 08:58

り-ぼんさん、「花金!」ってすっごく久しぶりに聞きましたよ(笑)。私より随分お若そうなのに・・・。
デネルさん、夜お酒飲みに行けるなんて羨ましいな。
今頃エリンギちゃんと焼酎片手にジャニショ行く相談でしょうか??
私お酒は梅酒かチュ-ハイ程度なんですがお酒の席のテンションはだ~い好き。って言うか飲まなくても酔っ払いのテンションに持っていける人種です!

り-ぼんさんものんのんさんも関東ですか、羨ましい限り。
だってあの不朽の名作「まごまご嵐」が見られるんですもの~~~。あの番組の存在を知ったときは衝撃でしたね、そして関西では映らないって知った時は叫んでました。
今は親切な嵐友達のお陰で見られるんですが(かなり遅れてではあります)。

こちらにお邪魔するようになってまだ日は浅いのですがデネルさんはじめ皆様のお陰でとっても楽しい!!
ありがとう。
そして嵐君たちに感謝!!


投稿: イリス | 2007年2月 2日 (金) 21:35

りーぽんさん、こんばんは。うれしい!!
あらためまして、のんのんと申します。同じく智くん担でございます。
小4と小1の息子が居ります。環境のせいか、嵐の事はかろうじて知ってはいますが、興味はゼロみたいです…。女の子だと一緒に応援できるので良いですね~。
私は南関東在住です。コンサート等機会がございましたら、ぜひお会いしたいですね~。これからもよろしくお願いします。
デネルさん、お仕事お疲れ様でした!
スペースお借りしてしまいました。ありがとうございました。

投稿: のんのん | 2007年2月 2日 (金) 21:22

のんのんさん!関東在住なんですね・・・
ワーイ!うれしいな(バンザーイ)
なんとなくみなさまのお名前覚えました。
智くん(ニノ@のゆみさんも)のお友達うれしいな!
デネルさんは花金(古い?言い方)でおちゃけ飲みにいってるようだから(笑)少し借りちゃおうっと!

えっと。。りーぽんと申します。もちろん智担当です(ハート)
娘(小1)が潤くんに最初はまりまして、(ももちゃんが好きみたいです)舞台やらコンサートやらにいくうちにすっかり私が、はまりました。まだ2歳の息子もいます。どこかに行くときは、息子をどうしようということになります(涙)
北関東に住んでおります。
よろしくお願いします(ぺこり)

投稿: りーぽん | 2007年2月 2日 (金) 20:57

イリスさん、やっぱりそうだったんですか~~?そりゃぁそうですよね~。20歳超えた男性ですものね。わかってはいるんですが、ちょっとショック・・・。
だけどそういう事をかくさずにちゃんと言える大野君くんてやっぱり素敵!惚れなおしちゃいました。
りーぽんさん、私、関東在住でございますよ。本日、関東以外は雪だったんですかね~?そういえば空気がとても冷たかったですよね。

投稿: のんのん | 2007年2月 2日 (金) 19:41

デネルさまさまさま。。。
宿題くん今日の朝型、娘ともう一度みていました。
ニノがえり直すとこは気づいていたのだけど、
翔君も~ってことでそこをジーッと・・・・・・
私には確認ができない。デネルさんは、翔くんの心までもわかってしまっている(拍手)

本当にあの「色気のある男」の写真がほしいね!

イリスさん、いいこというなあ、大野君が幸せならって、
そうなのやっぱり愛する男が幸せならいいよね・・・
でも、でもXデーはもう少し待ってって思わない?
付き合ってる人がいて、幸せでも隠してほしいと思う
ずるい女でした。
そちら(関西方面?)は雪なのですか?
こっち(関東)はいい天気でしたが、風が強く寒かったです。
関東方面の方はいませんか~???
ちょっと寂しい・・・(涙)

投稿: りーぽん | 2007年2月 2日 (金) 16:32

デネルさん、皆さんこんにちは。
今日は小雪がちらついてとっても寒い一日でしたね。
風邪などひかれませんように。

翔君が大野君の右肩をポンッ、ニノが襟を直してる・・・
デネルさんの観察眼って素敵にマニアック、勉強になります。流石です。私のリピ-トもまだまだ回数が足りませんね。ガンバリマス!!
ニノが大野君のお洋服を直す・・・いつぞやの「うたばん」で大野君がバク転をしてフラ~っとなった時にいち早く駆けつけてお洋服の乱れを直してあげたのもニノでした。そして翔君がイスに座らせてあげて・・・華麗なバク転もさることながら大野君の事を大好きなメンバ-の愛に私はメッチャ感激してヲタへの坂を転がり落ちていったのです!!

「プライベ-トで~」っていうのってやっぱりお付き合いしていた恋人の事じゃないでしょうか?
「お互い好き同志で別れた彼女がいて立ち直るのに1年かかった」と何かの記事で読みました。
アイドルって大変だなぁってつくずく思いました。
今はステキな恋愛出来ているのかな?
大野君が幸せだといいな。

投稿: イリス | 2007年2月 2日 (金) 16:08

あの大野君はキュ~トでしたねぇ♪
大野君は多分、年齢詐称をしておりますな。
26歳であの言い方は無い!!!!
3104は罪作りな生き物でございます。
アボカドご飯の時のお箸&お茶碗が真剣に欲しい・・・
でもあれって最後は小倉さんまで回ってるんですよねぇ。
微妙・・・・

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月 2日 (金) 15:18

よかったぁ~~。
おっ、のんのんさんも大野君のおヒゲOK派さんですね♪
「プライベートで ~」っていう所は私も思いました。
何!?
何があったの?????
女性関係か????
仕事関係なのか????
気になりますなぁ~。
監督は嵐さんのコンサートにも行ってらっしゃるんでしょ?
間違いなく彼は私達と同類ですね♪♪
嵐さんの大ファン!!!

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年2月 2日 (金) 15:14

「俺 お腹壊さないもん。」
これはツボでした♪ んもう~カワイイっ!
この人、何歳でしたっけ? 6歳くらいでした?
是非、うちの息子になって!と思いますよ。

投稿: ももも | 2007年2月 2日 (金) 11:54

デネルさん、おはようございます。
おかげさまで『H』GETする事が出来ました~。
みなさまのおっしゃってた事が、ようやくわかりましたよ。
たしかに跳んでますね!指が少々汚れてますね!お髭がありますね!何もかもがなんて愛しいのでしょう!
インタビューも最高!ただ、プレゾンのときに「プライベートでもいろいろあって」って何?何なの??すっごく気になってしまいました。
まぁ、あれほどのいい男ですもの。世の女性方が放っておくわけはないわけで…。いろいろと乗り越えて、今の智君があるのですね。
メンバーからのアンケートと犬童監督のお言葉が温かくてジ~ンときてしまいました。

投稿: のんのん | 2007年2月 2日 (金) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5162270

この記事へのトラックバック一覧です: ハードボイルドな男!?:

» 嵐 ジャニーズ [嵐]
嵐(ジャニーズ)の大ファンです。嵐の画像や、嵐のコンサートチケット情報、嵐の歌の歌詞など、嵐にまつわるいろんな情報を調べて、書いていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 02:48

» 二宮和也最新情報、二宮和也の噂 [二宮和也最新情報、二宮和也の噂]
二宮和也最新情報、二宮和也の噂。ジャニーズの五人組グループ嵐に所属している二宮和也の画像、動画、最新情報をおっかけます。ジャニーズ大好き [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 06:36

» ジャニーズ@パーフェクト大辞典 [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
ジャニーズ事務所に所属しているジャニーズグループを紹介します!SMAP,TOKIO,V6,嵐,News,KAT-TUNなどのドラマ、DVD、CD、写真集などジャニーズに関する情報が満載です! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 23:14

« 待望の!? | トップページ | 嵐は嵐でも!? »