« 地雷を踏んじゃった!? | トップページ | 永遠に!? パート1 »

2007年2月27日 (火)

口数の少ないアイツ!?

ん~~~~~~~。

『硫黄島からの手紙』は残念でしたね。

『デパーティッド』も『硫黄島からの手紙』も両方鑑賞済みなんですが、『ディパーティッド』が作品賞&監督賞を共に獲得したというのが俄かに信じ難い。

何でも監督賞ではスタンディングオベーションだったとか!?

何故???

何故あれが????

これはあくまでも私個人の見解ですので、ご了承下さい。

ちょうど一年前に6歳年下の友人、エリンギちゃんとコダックシアターまでアカデミー賞授賞式をミーハー根性丸出しで見に行ったのを思い出しました。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あれから一年。

まさか自分が2006年11月26日、大野君の生誕祭に『智にマニアック』というブログを始めるなんて、あの日あの時の私には知る由もなかった・・・・・

デネルでございます。

本日は『オリコンスタイル』の感想文をば。

今週号の表紙はアイドルグループ嵐!!!!

イマイチだわ・・・・・

私の大好きな大野君のお衣装カラーの黒が使われているのに、あまり萌えない。

上半身のコーディネートがいただけない。

一番グッドルッキングなのは相葉君♪

嵐さん全員が相葉君みたいなお衣装だったら良かったのに。

◆風さんチームと山さんチームに分かれてのインタビュー◆

山さんチームの醸し出す雰囲気にはいつも癒されます。

お互いがお互いの無い所を補い合い、尊敬し合っているお二人が大好き。

櫻井君が大野君の事を「智君」って呼ぶのが大好きなんです。

声で聞くのもLOVE♪♪

活字で見るのもLOVE♪♪

『いつまでも』は智君の大のお気に入りです。    だなんて♪

櫻井君は大野君の嫁のようでございます。

櫻井君、いつもいつも大野君をフォローしてくれて有難う!!!!

そんな櫻井君が大好き!!!!

『ファイトソング』をカラオケで歌って、ハジケてバカになって欲しいと仰る3104。

バカになってやろうじゃないの!!!!

普段から私は大概おバカな生き物ではありますが、愛しい男がもっともっとおバカになれと言うのなら、出血大サービスで誰にも負けない底抜けのおバカになってみせます。

そんなに努力しなくても余裕で出来るんです♪

コンサートで拝見した嵐さんの『ファイトソング』よりも壊れまくって歌ってやろうじゃないの!!!

『ファイトソング』は本当にいいお歌。

感想文は後日にたっぷりと。

◆嵐さん全員でインタビュー◆

嵐さんのまったり縁側座談会が大好き♪♪

・・・・・・

・・・・・・

大野君、もう少し喋って頂いてもいいでしょうか!?

感想文が書けない・・・・・・

いつでも笑いの絶えない嵐さんのほのぼのトークが大好き。

PVの撮影は相当大変だったんですね。

大野君、二宮君、松本君は吊られてましたものねぇ。

嵐さんは本物のマネキンみたいでした。

PVが次回の新曲の特典映像に入る事を切に願います。

記者の方がオープニングのシーンと同じ体勢で撮影させて頂きましたと仰ってるんです。

表紙の嵐さんて事ですよね??

はて!?

『花より男子 リターンズ』のオープニングはF4の皆さんとつくしちゃんが寝転がっているんじゃなかったですか???

オープニングではいつもいつも大野君の美しい歌声に聞き惚れるのに時間を費やしておりますので、じっくり拝見した事が無いため記憶が曖昧でございます。

『ファイトソング』ではハジケてバカになれ。

『智 so sweet』では本気で熱唱しろと仰る3104。

熱唱してやろうじゃないの!!!!!

愛しい男のソロを全身全霊で熱唱してやろうじゃないのよ!!!!

今週エリンギちゃんと二人で『嵐さんのお歌だけしか歌わないぜぃ!!!』カラオケに行くんです♪♪

この前宣戦布告をされました。

『智 so sweet』を真っ先に歌うのはこの私です。   と。

恐ろしいぐらいに洗練されまくったアダルトな私は記念すべき一発目の『智 so sweet』を彼女に譲ると見せかけて、あの手この手で阻止してやります。

この際手段は選びません。

フヘヘヘッ♪♪

|

« 地雷を踏んじゃった!? | トップページ | 永遠に!? パート1 »

コメント

嵐さんファンのバイブル、『アラシゴト』を購入されたんですか?
大野君のインタビューにはホロリとさせられました。
普段は多くを語らない大野君があんなに沢山・・・
それだけでまたまたホロリ。
嵐さんの心意気が感じられる一冊でございます。
メンバーと二人きりで○○したらの妄想コーナーも大好きなんです。
それぞれの個性が出ております。
ご堪能下さい♪♪
『SWITCH』は買ってないんです。
是非ご感想をお聞かせ下さい。
嵐さんのコレクションが増える喜びと共に、どうすりゃいいの!?状態が怖い・・・・

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年2月28日 (水) 01:09

デネルさ~ん、
今日、本屋さんに立ち寄ったときに、ふら~っと吸い寄せられたSWITCH、なぜかひとつ前の号がおいてあって、そこに1ページ大野君の写真が載っていたので買ってしまいましました。
しかも、いっしょにいったおじさん(私と同じ年)が「アラシゴト」という本を見つけてくれたので買ってしまいましました。
ああ、もう、家のなかが、紙メディアだらけです。

投稿: 神楽坂 | 2007年2月28日 (水) 00:01

エリンギちゃんとカラオケに行く時は殆どこの大作戦です。
なので凄く楽しい♪♪
本当に飽きない!!!!!
宿題くんは朝化粧をしながら見ちゃった。
山さんコンビがとってもキュ~ト♪

大野君よりも年下の自分。
妄想とは言え、だいぶ苦しいものがあったわ。
遠い昔の自分を何とか思い出しながら・・・・
もももさんの妄想もいいかも♪
大野君よりもちょっぴり年上で、いい子いい子したい♪♪
甘やかせたい♪♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年2月27日 (火) 15:55

映画館まで2時間半ですか???
行きはいいですけど帰りが面倒臭いですね。
二宮君は好演されておりましたねぇ。
アイドルのお声にピー音が入るのって嵐さんぐらいなんじゃ!?
『嵐の宿題くん』でも相葉君のお声にピー音が・・・・
大野君は雑誌のインタビューでもシークレットトークでも発言が少ないんですよねぇ。
いつでもどこでも笑いは取るんですが。
ファンとしては少し寂しいですね。
カラオケで『La Tormenta』を歌った事が無いので、多分入っていないのでは!?
でも大概入っていますよ♪♪
あ~~~~、『TOP SECRET』は入っておりません。

投稿: デネル→あちょさん | 2007年2月27日 (火) 15:44

こんにちは。
昨夜珍しく宿題くんをリアルタイムで見られなかった私です。ついさっき見たわ♪

>>『嵐さんのお歌だけしか歌わないぜぃ!!!』カラオケ

いいですね!これ。
是非私も参加したいです。

>あちょ。さん はじめまして。
先日私が行ったカラオケ店には「La Tormenta」はありませんでした。でもシングル曲じゃないのもたくさん入ってましたよ。「ファイトソング」も配信になるのかなー?
楽しみですよね!

投稿: ももも | 2007年2月27日 (火) 12:18

硫黄島本当に残念でしたね。でもすばらしい作品ですよね、ほんとに。わざわざ2時間半かけて出向いた甲斐があったってもんです。
そうですか、智さん、また(笑 口数が少ないですか・・。
智さん、頭の中にクリームつけっぱなしなんでしょうか?
シークレットトークも、彼の話題にはなるけれど、はて?単語じゃなくて、文章で発言したでしょうか?(笑 
しかも、発言の半分をP-で持っていかれちゃってるし(涙ヲウヲウといぇいいぇいを間違えている場合ではありませんよね・・。

↓ のコメント!はっ!一平ちゃんのことと!と思ったら、すっごく楽になりました!そうか!そうだったのね!一平ちゃんの気分になっちゃったのね! 
(・・一分後・・)
そして、お互いの相手はおフランスつながり・・?

どよ~~~ん・・・。

P.S.カラオケ、楽しんできてください♪
ところでカラオケには、スーパーアイドル嵐さんたちのお歌はどのくらい入っているんでしょうか?シングルのみですか?La Tormentaとか個人的にすきなのですが、入っていないのでしょうかね?

投稿: あちょ。 | 2007年2月27日 (火) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5496161

この記事へのトラックバック一覧です: 口数の少ないアイツ!?:

» Love so sweet [Love so sweet]
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18:09

« 地雷を踏んじゃった!? | トップページ | 永遠に!? パート1 »