« 究極のド変態!? | トップページ | 斜め40度!? »

2007年2月22日 (木)

これぞ醍醐味!?

昨日は世にも薄気味悪いド変態ブログを書いて申し訳ございませんでした。

今はすっかり正気を取り戻しております。

立派な社会人として更生致しました。

皆様ともっとフランクな会話がしたい!!!!

でもフランクな標準語を知らないんです。

何故ならば・・・・・・

・・・・・

・・・・・

カミングアウトしちゃいます。

私は関西地域に生息しております。

生まれも育ちも関西。

なので母国語が標準語じゃないんです。

私の使う日本語ってどこか古臭くないですか!?

とてもとてもぎこちないと思いませんか!?

ブログを書く時に関西弁を脳内で変換するとこうなるんです。

フランクな標準語って何????

デネルでございます。

やっと我が家にもアイドルグループ嵐の新曲、『智 so sweet』がやって参りました。

皆様は既にお聴きになりました??

いかがでした???

じっくりと語りたいんですが、語れるほど聴きこんでいませんので、さらりと感想文を。

◆ジャケット◆

~ファイトソングが入っている方~

ベルトにかけた大野君の手が綺麗♪

指が超絶に美しい♪♪

私の中で、愛しい男のお衣装で大・大・大・大・大好きなカラー上位が黒・赤・カーキ・淡いピンクなんです。

今回はジャケットが黒。

素敵!!!!

大野君は凛々しくて激しく男前さん!!!!!

裏側のお写真はメンバーが松本君に何やら笑いかけていらっしゃる。

嵐さんのこの雰囲気が大好き。

横から見る大野君のす~っと通った鼻筋、眉毛、口元にLOVE♪♪

~シークレットトークが入っている方~

相葉君は足が長いなぁぁぁぁ~~~♪

相葉君のスタイルの良さが凄く好きなんです。

雑誌等を拝見してましても、あまりにもスタイルが良くて男前さんなので、愛しい男の次に目がいくのが相葉君なんですよねぇ。

お約束で大野君の手にキュン♪♪

◆シークレットトーク◆

お歌よりもシークレットトークを真っ先に聞く私は何か間違っていますか!?

アイドルと言う名の皮を被った若手お笑い軍団のおバカトークが何よりも先に聞きたかったんですもの♪

まだ未体験の方も沢山いらっしゃると思いますので、感想文を書くのは今日はやめておきます。

一つだけいいですか??

櫻井君、申し訳ないけれど、『世界遺産』のナレーションは大野君と決まっているの!!

ええ、私の中で。

私の夢なんです。   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君のお声は本当にトロットロでスウィ~ト♪♪

でも少ない・・・・

MP3でがっつり聞いたので間違いない!!!!

『WISH』の時と同様に、愛しい男のお声が本当に少ないんです。

前回のシークレットトークがパンチが効き過ぎていたのか、今回は腸がよじれる程大爆笑するシーンが無かったような!?

これからじっくり聞こうと思います♪♪

◆『いつまでも』◆

いいお歌!!!!!!

3曲共それぞれいいお歌なんですけど、萌え萌えポイントがMAXになるのはこのお歌!!!!

でも3曲共本当に僅差でございます。

第一印象で今日の所は『いつまでも』に軍配が上がりました。

恋の終わりのお歌ですよね!?

「こんなに辛くて忘れたいよ ~」の大野君のソロ。

切ない・・・・

大野君の美しいお声が一層切なさを助長させる・・・・

“あなたの声   優しい手”って、大野君の事?????

「離れていくなんて ~   いつまでも ・・・・」の「いつまでも」

「い~つまでもぉ~~~」なんです。

惚れ惚れしちゃう♪♪

「時をとめたい」 の歌い方もキュン♪♪♪

「時をとぉ~め~た~い~」なんです。

何て綺麗なお声♪

この曲の最大のメロメロポイントは皆様と私と同じなのでは!?

最後の大野君のお声!!!!!!!!

コンニャロ~~、激しくセクスィ~!!!!!

「Wow Wow Wow Wow Yeah~~~~~」のパート!!!!!

最後の最後の所でございます!!!!!

「Yeah~~~」の歌い方が本当に格好いい!!!

格好いいなんてもんじゃない!!!!!!!

あの歌い方は誰にも真似が出来ないと思います!!

これぞ『智にマニアック』の醍醐味♪♪♪♪

『智 so sweet』の最後もこんな感じですよね?

あの歌い方はまさにSWEET ♪

でも『いつまでも』バージョンは最大級に伸びやかで、色気のある歌い方!!!!!

ここのパートだけを切り取って一枚のCDにしたいぐらいです。

大野君は本当に色っぽい男♪♪

色気の溢れまくっている愛しい男のお声が大・大・大・大・大好物!!!!!

あまりにもセクスィ~過ぎて溜め息しか出ません・・・・・・

本当に罪深い生き物でございます。

『TVぴあ』で大野君はこのお歌が好きだとおっしゃっていました。

振り付けをしたらステキになりそうだとも。

見たい!!!!!

MP3で聴くだけでなく、がっつり拝見したい!!!!

NEWS ZEROに嵐さんの新曲発表が流れると教えて頂いて見る事が出来ました。

大野君が可愛い♪♪

今宵は『いつまでも』だけをリピートしながら眠りにつこうと思います・・・・・

|

« 究極のド変態!? | トップページ | 斜め40度!? »

コメント

良かったぁぁぁぁ~~!!!!
少しづつでいいじゃないですか♪
イリスさんの仰る通り、『きっと大丈夫』!!!
最近の嵐さんは半端じゃなく大活躍ですものね。
私は彼らに追いつくのが精一杯でございます。
嵐さんファンの皆様も大忙し。
『うたばん』の大野君は男前さんなのにキュ~ト。
チャ~ミングなのに凛々しい。
今日も大野君フェスティバルでした。
明日は『Mステ』。
イリスさんの元気も赤丸急上昇!!!!!

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月23日 (金) 00:19

上州・・・・
りーぽんさんは群馬県の方?
で、ご主人は愛知県。
愛知には友人が何人かいます。
年に一度は遊びに行きますよん♪
群馬県の方とお知り合いになったのは初めて!!!!
標準語じゃないの!?
すみません。
関東圏の方の言葉の違いがイマイチ分からない。
私は断然ご主人派の「マクド」!!!
大野君の『世界遺産』いいでしょ!?
あのお声を聞きながらそのまま夢の中へ・・・・
いい夢見れちゃう♪♪
お仕事お疲れサマ♪

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月23日 (金) 00:12

デネルさんありがとう!
今り-ぼんさんのところで私に宛てて下さったメッセ-ジ読みました。
り-ぼんさんはまだまだブル-で相当なサトシックの様です。
私はね少しずつ復活して来ています。
昨日はどうもずっと溜息をついていた様なんですがさっき娘に
「今日は溜息ついてないね!」って言われちゃいました。
私がブル-になったのは多分寂しかったからなのかも??って自分で思ってます。
最近の嵐君たちの活躍に親離れしていくかわいい息子を送り出す母親の心境??
(って私はいくつだよ!)そう今夜のうたばん見て確信したんです。
だって私、前は大野君がテレビに写ると1回目は直視出来なかったんです。ハラハラしちゃって・・・。2,3回リピってやっとまともに画面を見て楽しめたんです。でもね今夜はちゃんと見られたの。大野君、前は頼りなげに貴さんに寄り添っていたのに今夜は堂々としてたしね。そりゃいつまでも子供じゃいられないよね。男の子がいつのまにかステキな男になっちゃった!! なのに5人だとキャッキャキャッキャしてる!! 
今回、私は自分がどんだけ大野智に堕ちてしまったかあらためて自覚しました。
またこういう波はきっと来るだろうけど変わらず応援して行こうと思っています。
長々とごめんなさい。
デネルさんの気持ちとっても嬉しかったよ!!
明日は「きっと大丈夫」

投稿: イリス | 2007年2月22日 (木) 23:40

こんバンビーノ!←つかってみたかったの

智くんの世界遺産いいですね!
私たちでは、映像みないで、目つぶって声きいてそうだけどね♪

関西弁?私は、上州弁なんだけど、主人が愛知出身なのでちゃんぽん。。。私は「マック」、主人は「マクド」でどちらがいいか言い合いになったことがある!
「いかん」もこのへんでは、つかわないのに子供にいっちゃうな。
新曲?うーんまだ智病が完璧になおってからこの話題はしようっと♪

投稿: りーぽん | 2007年2月22日 (木) 22:18

イリスさん、大野君を沢山見て、聴いて、元気モリモリになられました??
新曲は全部いいお歌ですよね。
大野君のお声は本当に美しい。
永遠に聴き続けていたいお声です。
まさにあのお声に惚れました。
惚れまくっております。
シークレットトークはやっぱり『WISH』には勝てないですね。
でも「大門」には大爆笑でした。
若いお嬢さん方に理解出来るのかどうか。
イリスさんは元々は関東の方なんですか??
関西の人って「バカ」に激しく反応しますよね。
お子様方は関西弁なんですか?
私は可愛い関西弁は喋りません。
普段は恐ろしく口汚い生き物でございます♪♪
穏やかな人種になるのは大野君を見ている時だけなんです♪


投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月22日 (木) 21:52

デネルさん、皆さん、こんばんは。
今日2月22日は「猫の日」だそうです(ニャンニャンニャン)。
って我が家は犬派ですが・・・。

昨日からもう何度も「Love so sweet」「いつまでも」「ファイトソング」を聞いています。
本当に大野君の声は素晴らしい!
のびやかで艶があって。
「声」って恋する一つの要素ですよね。「声に恋する」っていうか。
もちろん大野君の魅力は声だけではありませんが。
デネルさんもおっしゃってましたが今回の「シ-クレットト-ク」は前回に比べるとインパクトが少ないように感じます。そうはいっても何度か笑わせて頂きましたが・・・。
入れてくれるだけでありがたい!!

それにしてもPVは全部見られる日が来るのでしょうか?
普通の番組と衛星放送しか映らない我が家は無理かなぁ~。
Mステの前のミニステとやらも見てみたいなぁ。

実は私も関西在住です。でも生まれ育ったのはお江戸に近い所なので
言葉がちゃんぽん(ってわかる?)・・・でもやっぱり三つ子の魂ってやつでどうしても関西弁はしゃべれないんです。○○じゃん!とか ばっかじゃない? とか使うからきつく見られがちです。ちょっと損です。
かわいい関西弁に憧れます。

投稿: イリス | 2007年2月22日 (木) 18:32

引越し業者さんと嵐さんがコラボ??
素敵♪
一度でいいから拝見してみたいです。
大野君の声フェチの私としては、『世界遺産』のナレーションは譲れないですねぇ。
櫻井君には『不思議発見』のミステリーハンターを是非!!
ゆみさんも関西地域の生息ですものね。
標準語は難しい!!!!
嵐さんは時々変な関西弁を使いますよね。
「めっちゃ」って標準語じゃないでしょ!?
言葉の節々に何やら関西弁交じりのフレーズが・・・・・
可愛いから許しちゃう♪♪
『黄色い涙』では櫻井君の京都弁に松本君の東北弁。
どんな仕上がりになっているのか楽しみ♪


投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年2月22日 (木) 16:21

こんにーの&こんあいば!!(使ってみたかたわけで・・・?笑)ゆみです。

嵐トラックはお笑いの聖地の堺筋辺りでみましたよ。
引越し屋さんのトラックでドラえもんが書かれてるところが嵐君なんです。
ジャケ写と同じです。
いつもいつも楽しい事はお江戸限定なのでちょっと幸せな気分です。
去年は駅中が関東のKさんでいっぱいでしたね!!
嵐君はなかなかそういう事がないので寂しかったけど会社の関西のKさんファン(私も嵐の次に好きです)に話したら「あつかいがよくてうらやましい(泣)」と言われました。
やっぱりファンって自担を1番大事にしてもらいたいのね!!
ファンってありがたいよね!!だから交際宣言&結婚しないでね(←ひつこい)

世界遺産を翔君と争いますか?手ごわそうですね!
私はキャプテンの歌声が好きなのでキャプテンの歌で相葉ちゃんナレーションがいいな!!
再現はニノと潤君、時々解説で翔君なんてどうですか?

関西弁を変換してお江戸の言葉にするって難しいですよね。
関西弁って「ん」で終わるでしょ・・・「なにするん」「なんでやねん」「すきやねん」「たべるん?」とか・・・
それをお江戸の言葉に直すと??難しい・・・・
でも翔君って時々関西弁つかってるよね!!「なんでやん」はもちろんの事、「あかんやん」とか・・・なんかかわいい(笑)早く智君の「あたり前田のクラッカー」を聞きたい!!

投稿: ゆみ | 2007年2月22日 (木) 13:47

愛しい男のスウィ~トなお声は少なかったですよね!?
相変わらずでございます。
でも奴はポイントポイントで笑いを取るんですよ。
なのでOKかなぁ~~と自分にいい聞かせています。
本当はもっともっとあのお声が聞きたい・・・・
『WISH』ははっきり言ってちびりそうになりました。
それぐらい面白かった!!!!
スペースシャワーという番組を初めて聞いたんです。
先程明日嵐さんが出ると教えて頂いて、うちの役立たずのレコーダーにそんな番組があるか聞いてみたんですが、無いと答えやがりました。
チキショーですよ。
私は『うたばん』に賭けます。
是非是非感想を教えて下さいまし。

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月22日 (木) 01:29

こんばんわ。私もCD聴きました!
そしてシークレットトーク初体験!
いや、長い!
1000円で、2曲&こんな長いトークを入れてしまっていいの?と驚いてしまいました。
でもデネルさんが仰られるとおり、大野くんのお声は、とても少なかったですね…。
残念でした。
嵐さんの話は面白かったですが♪
ん〜、「WISH」はもっと面白かったのですか?
やはり一度聴いてみない斗ですね。

さて、明日(って、もう今日ですね…)は「うたばん」ですね!
すごく楽しみ!
大野くんがたくさんしゃべる機会はあるんでしょうか(苦笑)
そして、スペースシャワーのBIG HITSでは「智 so sweet」が流れるご様子!
忘れずに録画予約をしなければです!
やはり先週今週と嵐ラッシュで、DVDレコーダーがほしいと思う今日この頃です。

投稿: ライ | 2007年2月22日 (木) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のド変態!? | トップページ | 斜め40度!? »