« 一年振り!? | トップページ | どうすりゃいいの!? »

2007年2月14日 (水)

ペット VS 妻 !?

『NEWS ZERO』での世界的俳優をご覧になりました?

レッドカーペットなんです!!!!

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君がベルリン国際映画祭のレッドカーペットを歩いているんです!!!

誇らしいですねぇ。

ちょっぴり大きめの蝶ネクタイがキュ~ト♪

ニュースキャスターさんにダメ出しをする二宮君が可愛い♪

ダメ出しをされて苦笑いのニュースキャスターさんが可愛い♪♪

デネルでございます。

私にしては珍しく早く、前回の『嵐の宿題くんの』感想文を。

私だってやる時はやりますよ♪

明日暴風雨にならなければいいんですが。

好きじゃない・・・・

今回の大野君のお衣装は全然好きじゃない。

シャツ in パンツ はアリですか?

百歩譲ってシャツ in パンツ がアリだとしましょう。

茶色いチェックのシャツが激しく似合っていない。

何だかオヤジくさい・・・・・

しかも背中の方はだらしなくシャツが出ている。

首から上はいつもと同じ様に激しく男前さんなのに・・・・

ゲストはハリセンボンのお二人。

て事は、先週に引き続き櫻井君は大宮SKさんのソファに来ちゃう??

やっぱり!!!!

この座り方は大野君の綺麗な指が常に視界に入る座り方。

三人でギュウギュウに座っている為、体の前に手を持ってこないと他に手のやり場が無いんです♪

ゲストのお二人からバレンタインのチョコを皆さんに。

私も愛しい男に手作りチョコを渡したい!!

お菓子作りには全く興味が無いので、どうやって作ればいいのか想像すら出来ませんが。

WEBの今週の一言で大野君はチョコよりもメッセージを下さいと仰っていました。

どうすれば愛しい男にメッセージをお届け出来るんでしょうか??

伝書鳩を飛ばすのか???

狼煙を上げるのか????

それとも手旗信号で?????

『嵐への宿題コーナー』

櫻井君がタイトルコールを言っている間の愛すべきバカップルをご覧になりました!?

3104がムツゴロウさんみたいなんです。

ムツゴロウ・智が和也と言う名の犬のお腹をワサワサしているんです。

和也と言う名の犬も喜んでいるんです。

ええ、とてもとても。

彼に尻尾があるならば、ちぎれんばかりにフリフリしていたはず!!!!

そこのおバカな飼い主とペットさん、お家でやって頂いていいでしょうか??

ペットが本日の宿題を発表。

櫻井君      「二宮君」

ペット       「はい、よろしくお願いしまぁ~す。」  ←犬が喋った!!

飼い主      「おうっ、がんばれよ~~~。」

そして再びペットのお腹をワサワサする飼い主。

はしゃぐペット。

これって一体・・・・・・

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・・

あら、飼い主の衣装がシャツ out パンツ になっている。

これならまだ許せちゃう♪

『真空機に○○を入れたらどうなるのか』

この実験て、かつてAの嵐で博士と助手・二宮君でやられてましたよね!?

■『真空機に水を入れたらどうなるのか』

皆さんで実験結果を想像します。

大野君      「分かった♪」

           「もう、全部泡になる。」

大野君のお声は本当にトロットロ♪♪

結果は愛しい男の予想通り!!

櫻井君      「ほらほら、アナタが言った通りの事になってるよ!!」

大野君      「泡になってる♪」

見つめ合う二人。

櫻井君が愛しい男に大・大・大密着なんです。

ペットの次はダメな夫を苦労して支え続けてきた大和撫子な妻が登場。

浪花節なお二人でございます。

皆様はペット VS 妻のどちらを応援されますか?

私はですね・・・・・・

どっちでもいいです。

こうなりゃどっちも応援してやりますよ!!!!

『美味しくて変わったパスタ料理を提出』

またまた大野君のお衣装がシャツ in パンツに逆戻り。

■『石焼パスタ』

パスタの仕上げをするのを見ながら「こら うまいわぁ」と呟いている3104の指が綺麗!!!!

■『ねぎ豚骨スープスパゲティ』

やっぱりこのソファの座り方がいい!!!

大野君の世にも美しい手をがっつり拝見出来る幸せ♪♪

ハリセンボンの細い方の方が唐揚げを食べるのに1時間かかるらしく、それを聞いて「1時間はかからないよね。」と優しく言う大野君♪♪

甘い♪     愛しい男のお声は本当に甘い♪♪

■『ニョッキの串焼き』

足を上げながら、脛の前で組んでいる手がビュ~ティフル!!!!

大野君       「うまいですっ!!!」    甘いわぁ♪

視聴者の方が考えたオリジナルパスタを試食される皆さん。

■『塩辛パスタ』

皆さんが口々にコメントをしているのに、素で食べ続ける3104。

大野君、ここはお家じゃありませんよ♪

お仕事中ですよ♪♪

ゲストが昨日の夜は何をしていたのかを聞く時に、飼い主が何やらペットに話しかけております。

ゲストさんのプライベートにはこれっぽっちも興味が無いので、そんな事を聞かされるよりも飼い主とペットが何を喋っていたのかが知りたい!!

森三中さんと人の悪口を言うのが好きなゲストさん。

大野君が「最悪だ。」って笑いながら言うんです。

なんてスウィ~トなお声なの!!!!

この部分だけを18回ぐらい聞けちゃいます。

むせながら喋るメガネさんに優しく声をかける愛しい男の眼差し&笑い声にLOVE♪

あの横顔にキュン♪♪

横顔も超絶にチャ~ミング♪♪♪

笑った時の目尻が大・大・大・大好き!!!!

メガネさんと代わりたい・・・・

ゲストさんの夢のデートをご披露しちゃいます。

「夢」と書いて「妄想」と読みますか??

もしくは「白昼夢」とも読みますか???

私の得意分野なんです♪

お二人は二宮君だけを狙い撃ちで恋人役に設定して妄想していらっしゃいました。

二宮君、逃げて!!!!!

残念ながら私は気持ち悪いぐらいに「智にマニアック」ですので、すぐさま脳内で二宮君を愛しい男に置き換えちゃいました♪♪

ナ~イス!!!!!

実際に二宮君を相手に妄想通りにデートをやりましょうと。

その時に100万ドルの微笑みでペットの顔を覗き込む飼い主♪♪

いやだ、キュ~ト♪♪♪

お二人の内どちらか一人しか二宮君とデートが出来ない為、妄想デートをかけて相撲で勝負。

ピンクのまわしを付けて登場したお二人。

メガネさんの腰の辺りをポンッと叩いて激励する3104。

あれは激励ですよね?

彼女にただ触りたかっただけなんて訳ないですよね??

羨ましい・・・・・

メガネさんがとてもとても羨ましい・・・・・

予想を大きく裏切って軍配は細い方の方に!!!

さあ皆様、本格的な脳内妄想変換タイムのご準備は万端ですか??

デネル        「私の事好き?」

大野君        「好きだよ。」

抱き合う二人・・・・・

たまらん!!!!!

言われてぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!

抱き合いてぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!

店長、今日はテキーラで!!!!!

大野君、お願いだから投げ飛ばしたりしないでね♪♪

妄想するのに忙し過ぎて、この時だけは愛しい男がどんな風にこのコントを見ていたのか記憶が一切無い・・・・

きっとトロットロの笑顔で見守っていたんでしょうね♪

でもメガネさんのプランの方が絶対に萌えると思いません?

子犬 ← 私 ← 愛しい男の順でハグハグなんですもの♪♪

ハグハグし合いてぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!

フヘヘヘヘッ♪♪

嵐さんの新曲、『智 so sweet』が来週21日に発売!!

松本君のドラマ以外でこのお歌を聴くのはちょっぴり不思議な気分。

通常版と限定版のどっちも買ってやります!!!!

|

« 一年振り!? | トップページ | どうすりゃいいの!? »

コメント

メガネさんプラン入りま~す!!!!
テンさん、気持ち悪い♪♪♪
デヘヘヘッ♪♪
あんな妄想や、こんな妄想も是非実践して頂きたい。
次回は大野君を生贄に!!!
メンバーそれぞれのファンの皆さんも私達の様に脳内妄想変換されているんでしょうか!?
そんな事をしているのはもしかして私達だけ??


投稿: デネル→テンさんへ | 2007年2月15日 (木) 00:53

わたしにも、ムツゴロウ・智、お願いします♪

めがねさんのプラン…デヘヘへッ
お願いしま〜す!!!

投稿: テン | 2007年2月15日 (木) 00:04

最近私は愛猫の名前を『智』に変えようかと本気で悩んでおります。
二宮君ファンの皆さんはテレビの前で悶絶だったのでは!?
ギャァァァァァ~~~!!! と雄叫びを上げられていたんでしょうかねぇ。
これが大野君だったら・・・・
見たい!!!!
凄く見たいです!!!!!
私 → 子犬 ← 大野君のハグハグでも、ロマンティックじゃないですか??
素敵♪♪
でもこれでは動物虐待になるのかしら!?
じゃあ、子犬無しのハグハグで♪♪♪

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月14日 (水) 22:07

タイトルを見た時に、パッと大野君を思い浮かべました。
私は大野君の妻でありたいのか?
それとも大野君は私のうちのペットでいてほしいのか?
もちろん、答えは『ペット』です!
…と、そういう内容じゃなかったみたいですね(笑)

今回の宿題くんは、にのファンの心中やいかに…という感じです。お耳を真っ赤にしている にの、可愛かったですね。
でもこれがもし、大野君だったら???
そんなモノはTVで見たくありませんよね!
ただ自分に置き換えると…

>>子犬 ← 私 ← 愛しい男の順でハグハグ
う~んステキ。
その逆で…
子犬 ← 智くん ←私の順でハグハグ も有りです!


投稿: ももも | 2007年2月14日 (水) 15:10

私も大野君と櫻井君の絡みが大好きです!!!
お二人は本当に尊敬し合っていらっしゃる。
普段はしっかり者の櫻井君が、大野君と一緒だとすっかり弟のようになるお姿が大好き!!!
それをクールにどんっと受け止める男前の大野君を見るのが大好き!!!!
大野君は嵐さんの心のオアシス。
誰もが認める男の中の男!!!!
だからメンバーも大野君に絡んでいきたいんでしょうねぇ♪♪
私だって大野君に絡みたい・・・・・
絡みまくりたいですよ。
イリスさんは東京ドームも行かれるんですね!!
私は大阪だけなので、お江戸の大野君の感想を是非お聞かせ下さい。

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月14日 (水) 13:32

りーぽんさん、ブログ開設おめでとう!!!!
先程こっそりお邪魔しちゃいました。
とってもキュ~トなテンプレート♪♪
愛しい男の事をこれでもかっていうぐらいに語って下さい。
バレンタインデーにスタートするなんて素敵♪
私もりーぽんさんと一緒に頑張りたい!!!
皆さんと一緒にずっとずっと頑張っていきたいです。
大野君のマニアが一人でも多く増えますように・・・・

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月14日 (水) 13:24

デネルさん、みなさん、おはようございます。
デネルさんの「宿題くん」の感想を読み終えて「宿題くん」をリピ-トする前にひとこと。

もちろん「ニノ&智」のラブラブぶりはちょっとねぇ・・・妬けちゃいますよ!
そして時には潤君がなるともでコメントしてたように「大野、二宮のスキンシップの取り方は気持ち悪い」??でも見たいんですけどね。
私はねぇ、山コンビのやり取りも大好きなんです!
皆さんもそうでしょ??
「翔と智ちゃん・智と翔ちゃん」
翔君の智ラブはニノとのよりちょっと大人な感じ?がします。
歳が近いこともあるんだろうけどお互いに尊敬し合っている上でじゃれてるって感じかな?
でも大野君にフォ-リンラブの私は大野君と絡んでいると潤君も相葉ちゃんもとっても楽しそうに見えて、そんな嵐君たちを見るのが至上の幸福です!!

りーぼんさん、ブログ開設おめでとうございます。
僭越ですが早々にコメントさせて頂きました。
更新楽しみにしています。

投稿: イリス | 2007年2月14日 (水) 08:46

デネルさん、みなさまはどう思ってます!
にのちゃんとのやりとり(泣)すご~くジェラシー感じちゃうんですけど最近!
私も智くんとドラマのシーンやりたーい♪
抱きしめられた~い(投げられないようにしがみついちゃおうっと)
そうそう最近気がついたんだけど、デネルさんの「激しく」がうつちゃって、会話につけちゃうの激しくって(笑)

あの・・・私ごとなんですけど、自分で日記代わりのブログつくっちゃいました。お祝いコメントなんかいただけると激しくうれしいのですが・・・(笑)
『智 so sweet』そうデネルさんからもらっちゃいました。ほんでいいってメールした後、デネルさんもうおもしろがって、使う使うこの名前を!ドキドキしてました・・・
まだ何かいていこうか決めてません(笑)
どうしよう・・・

投稿: りーぽん | 2007年2月14日 (水) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年振り!? | トップページ | どうすりゃいいの!? »