« 怪我の功名!? | トップページ | I have a dream!? »

2007年2月11日 (日)

金曜の夜は要注意!?

引越したい!!!!

いえね、別にこことかでなく遥か向こうの新天地に引越したい訳じゃないんです。

ブログのお引越しをしたいんです。

2006年の11月26日にここでブログをスタートさせてから、ここにして良かったと思った事が一度も無いんです。

大野君のお誕生日にブログをスタートさせたい一心で、他のサイトを調べもせずに先走った自分が悪いんです。

ブログを始めよう!!  と思い立ったのが愛しい男の生誕祭の午後。

それから僅か30分程で開始しちゃいました。

フヘヘヘヘッ♪♪

私の辞書に「石橋を叩いて渡る」という文字がございません。

それにしても重い、使い勝手が悪い、すぐにアクセス障害が起こる、コメントを書いて頂く時もすぐエラーになるらしく・・・・

コメントのお返事をする時に、実際に私も身を持って体験しております。

イライラする!!!!!

しかし面倒臭い!!!!!

私は宇宙一面倒臭がりの生き物でございます。

また一からやり直すのは本当に面倒臭い!!!!

どなたか代行でお引越しをして下さらないかしら・・・・・

出来るなら『智にマニアック』のマスコットであります、うさぎチャンは一緒に連れて行きたい・・・

このテンプレートだけは凄くお気に入りなんです♪♪

いい具合にマニアックさを醸し出しているんですもの♪♪♪

デネルでございます。

2007年2月9日 22:54 ・・・・・  

本日のブログを書き始めようかなと思っていた所、一本の恐喝電話が携帯にかかって参りました。

画面には奴の名が・・・・・

まさか電話をかけてくるとは・・・・・

恐る恐る電話に出ました。

恐喝犯      「何故見ない!?」

           「アナタは何故見ないのだ??」

いきなりですよ!!!

「もしもし」 も無いんです!!!!

皆様、一体何だと思われますか??

毎週金曜日、夜10時、名作、     と言えば!?

そうでございます。

『花より男子 リターンズ』 !!!

恐喝電話の主は6歳年下の友人、エリンギちゃんでした。

まさにドラマを見終わった直後の電話!!!

マッハでございます♪

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君が素敵過ぎる!!! って言うんです。

逆なのか??

松本君演じる道明寺さんが素敵なのか??

どっちもか???

恐喝電話がかかってきた時点で、私はまだその回を見ておりませんでした。

ついでにその前の回も見ておりませんでした。

何故なら私は決められた時間にテレビの前に座って番組を見るのが大嫌いだからです。

本当に苦手なんです。

自分が見たい時に見る!!!

宇宙一面倒臭がりな生き物でもあり、自分勝手な生き物でもあるんです。

私の生息する地域で愛しい男を唯一拝見出来る『嵐の宿題くん』ですらオンタイムで見ないのに、3104が出ていないドラマをがっつり拝見出来る訳がない!!!!

でも主題歌は嵐さんの新曲、『智 so sweet』 なんでよねぇ♪

エリンギ     「また今日も見てないでしょ!?」

エリンギちゃん、私が見ていないと何故分かる???

私の事はまるっと全てお見通しなのか????

もしかして盗撮!?

エリンギ     「早く見て下さいよ!!!」

私         「今から見ようと思っていたの!!」  ←完全に嘘です♪

エリンギ     「嘘だ!!!   大野君の何かを見ようとしてたくせに!!」

          「どうせONEのDVDか、『大野君にズ~ムイン』でも見ようとして

           たんでしょ!?」

エリンギちゃん、アナタの鋭い勘には恐れ入ります。

でもね、大野君を見ようとしていたんじゃないの♪♪

大野君のブログを書こうとしていたの♪♪♪

エリンギちゃんはこのブログの存在を知りません。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

エリンギ     「松本君に惚れちゃうよ~つって♪」

          「今すぐレコーダーの電源を入れて下さい!!」

私         「へいへい。」

エリンギ     「先週のも見て下さいよ!!!」

私         「へいへい。」

エリンギ     「今度会う時に感想を聞きますからね!!!」

恐喝電話は切られました。

この前聞いたんですが、エリンギちゃんは最終回まで金曜日の夜には予定を入れないと決めたそうです。

これぞリターンズ愛♪♪

愛しい男のブログを完成させまして、2週間分の道明寺さんを拝見。

進君の消しゴムの君へのシーンでは『智 so sweet』がほぼフルで流れましたね♪

大野君のお声はどこまでも伸びやかで色っぽい♪♪

大野君のソロは本当にスウィ~ト♪♪

最後の高音のお声がたまらん!!!!

愛しい男のお声がこのお歌をより一層名曲にさせております。

大野君のお声は本当に綺麗だなぁぁぁぁぁ~~~♪♪♪

「信じる事が全て Love so sweet ~」

まさにこのドラマの行く末を暗示しているかのような歌詞ですね。

歌番組のご出演がとてもとても楽しみです!!!!

前回の恐喝犯の発言のせいで、つくしちゃんのパパが完全に3104とダブってしまう。

  ( ↑ これまた過去のブログをご参照下さい。)

もちろん、つくしちゃんのママは私♪♪

申し訳ございません。

ドラマの感想文を書くのを完全に忘れておりました。

道明寺さんが進くんの恋を応援するお姿には感動致しました。

赤いダッフルコートがとてもとても良くお似合い♪

つくしちゃんを後ろから抱きしめるシーンにキュン♪

木星のペンダントを川に投げるシーンではジ~ン・・・・

『牧野以外にありえねぇっつうんだよ!!!!』ではもいっちょジ~ン・・・・

道明寺さんのおバカ語録に大爆笑。

でも「コスプレ」を「プロレス」と間違えるのはどうかと・・・・

あのメイド頭さんはいい人なの??  悪い人なの???

滋ちゃんは納得してくれるの??

滋ちゃんが可哀相でならない。

西田さんは正真正銘、道明寺さんとつくしちゃんの味方なの??

皆様、金曜日の夜は要注意ですぞ。

恐喝犯から身を守るのに大変でございます♪

おちおちブログも書いていられません・・・・・

エリンギちゃんにここの存在を隠し切れなくなってきたような気がする2月の夜・・・・・

|

« 怪我の功名!? | トップページ | I have a dream!? »

コメント

シークレットトーク万歳!!!!!
大好き!!!!
『WSIH』の時は笑い過ぎてお腹が痛かったもん。
嬉しいなぁ~~♪♪
歌を聴くのが先か、シークレットトークを聴くのが先か、悩む。
取り敢えず『智 so sweet』の大野君のソロを先に聴こうかな。
楽しみ!!!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月12日 (月) 11:11

昨日エリンギちゃんと飲みに行ってたんですけど、危うく喧嘩になりそうでした。
どっちが先にカラオケで『智 so sweet』を歌うか!!!!
道明寺さんはいい男♪♪
でも主題歌を歌う男の方がもっといい男♪♪♪
ココログフリーからベーシックに変えようと思ったんですけど、一からやり直さなければいけないみたいで。
面倒臭いし、時間もないのでもう暫くうさぎチャンと共にここに滞在します。
『ファイトソング』は絶対に盛り上がりますよね!!!

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月12日 (月) 11:05

デネルさん。
今あちらさんいってたんだけど、今度の新曲の通常版
「シークレットトーク」付らしいって!
WISHのとき、そうだったんだけど、おもしろいよ。
買わねば!

投稿: りーぽん | 2007年2月11日 (日) 23:31

こんばんは。
私は前作は見てないんだけど、これを見て潤くんにはまってしまう人の気持ちがわかりました。潤くん、いや道明寺って色っぽいですよね~。
そういえば新曲「智 so sweet」は2/21~カラオケで配信になるそうです。
早速歌いに行かなければ!

>デネルさん
ブログならFC2が使いやすいという話を良く耳にします。
ただ、ブラウザとの相性もあるみたいですよ。うちのIEはFC2との相性が悪くて、記事を送信してもエラーになる事が多くて、せっかく書いた記事がなくなってしまうという事が多々あります(号泣)。ココログはずっと使っているけど特に不具合は感じないので、やっぱりブラウザとの関係かなぁ。

投稿: ももも | 2007年2月11日 (日) 21:22

三連休のライさんが羨ましい・・・・
お母さんに思いっきり甘えて下さい♪
ライさん、やはりって!!!!
次回は皆様をギャフンと言わせてみせます!!
金曜日の夜は引きこもってオンタイムでがっつり嵐さん三昧してやる!!!!
でも16日って凄くない?
相葉君に、嵐さんに、松本君♪♪
楽しみ!!!!
私はやっぱり橋の上が好きですな。
あの松本君は激しく男前さんでした。
つくしちゃんがペンダントを追いかけてくれて良かった♪

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月11日 (日) 12:41

バレてる!!!!
松本君は確かに格好いい!!!!
でもねぇ~、あのドラマを見れば見る程、大野君の方が素敵♪♪♪ って思っちゃうのよ。
例え牧野家のパパであったとしても、大野君の方が好き♪
ドラマの内容よりも主題歌の方が好物♪♪
完全に病気なのだ・・・・
ミュージックステーションは絶対に見るわ!!
金曜夜、8時!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月11日 (日) 12:35

デネルさん、みなさん、おはようございます。
3連休のため、金曜夜から実家でのほほんと過ごしてるライでございます。
あぁ、上げ膳・下げ膳最高です!
(と言っても普段めったに自炊しないですが…)

おぉ?恐喝?
大丈夫ですか?と思ったらエリンギさんでしたか(笑)
そして、やはり花男はリアルタイムで観てらっしゃらなかったのですね(笑)
私は実家で母と観賞いたしました。
前シリーズは実は一度も拝見していなかった私たち親子ですが、今シリーズはしっかり拝見しています。
母親なんてめちゃハマりまくってます(笑)
今週の感想。
楓さんからつくしちゃんが一緒に住むと聞いたときの道明寺(松潤)のベッドでのハシャギっぷりに…唖然。
これにつきます!
なんですか?この松潤は!
申し訳ないのですが、この時は『道明寺』ではなくて、
なにやってんの?松潤…。
と素で見てしまい、突っ込みたくなってしまいました(笑)
もう爆笑でしたよ…。

そして、コメント…、
確かに何度か送信できないことがありましたが、
私もりーぽんさん同様、テンプレはそのままだと嬉しいです!
携帯からだとウサギちゃんは見れませんが、とっても可愛いんですもの!
引っ越しすることになったら、大変だと思いますが頑張ってください。

投稿: ライ | 2007年2月11日 (日) 09:58

私も思ってた!デネルさんみてないだろうなあって(笑)
でも智くんと出会ったきっかけって花男の潤くんじゃあなかったっけ?もう本当は萌えてるんでしょ~この照れ屋さん!

そうここ前にもかいたけど、デネルさんの想いが重過ぎてたまにコメントできない・・・。
でもこのテンプレート変えないでね。
引越ししたついでに、エリンギちゃんにここのこと言っちゃえば!

今週は、嵐さん♪♪テレビにたくさんでるから「リアルタイム」でみてよね。(強制)
エリンギちゃんと同じこと言ってる~って(笑)

投稿: りーぽん | 2007年2月11日 (日) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我の功名!? | トップページ | I have a dream!? »