« SWEET!? | トップページ | 地雷を踏んじゃった!? »

2007年2月25日 (日)

私達は繋がっている!?

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

飲み過ぎた翌朝には必ずこの言葉が脳裏をよぎります。

仕事に行かずにいつまでもずっと布団の中で寝ていたい・・・・・

アイドルグループ嵐の新曲、『智 so sweeet』の中にも同じような歌詞がございました。

「明けない夜はないよ love so sweet」

私の場合、sweetでも何でもありませんが。

格言が脳裏をよぎった今朝。

今日も仕事・・・・・・

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんと食事に行ってきたんです。

今回はゲストをお迎えして♪

話は2006年12月27日に遡ります。

そうでございます。

私とエリンギちゃんは愛しい男の舞台『転生薫風』を観劇して、今しがた拝見した大野君のお姿の余韻に浸りながら劇場を出ようとしていたところでした。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

私達の前を歩いていた女性が突然振り返り、「デネルさん??」と声を掛けてきました。

はて!?

確かに私は「デネル」ですが、あなた様は????

そして思い出しました。

かつての職場でご一緒だったマツタケさん!!!!!

  ( ↑ このブログに登場する知人達は大好きなきのこ類で統一しております。)

お会いするのは7、8年振り。    

それ以上かも!?

まさかこんな所でお会いするなんて。

当時の私達は嵐さんの「あ」の字で一度も会話をした事がございませんでした。

だって私がフレディ大野に惚れ込んだのが2005年の年末なんですもの。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

私           「マツタケさん、もしかして嵐さんのファン?」

マツタケ       「そう言うデネルさんも?」

何だかお互い探り探りでございます。

そこから怒涛の質問攻め!!!

マツタケさんは妹さんとご一緒でした。

彼女は○○君の大ファン。

何とエリンギちゃんの愛しい男と同じ!!!!

生まれて初めて遭遇する愛しい男のファンの方に、エリンギちゃんは大興奮でした。

ええ、今まで私達の周りには嵐さんファンは誰一人おりませんでした。

残念ながら私は「智にマニアック」なもんですから、エリンギちゃんはそれはそれは嬉しがっちゃって。

マツタケ姉妹のお友達数人と私達はティーをご一緒させて頂いたんです。

ここでも大野君のファンの方には巡り合えず・・・・・

マツタケ姉妹と私達はそれぞれ家も近く、今度食事に行く約束をしてお別れしました。

それが実現したのが昨日。

マツタケ姉は急遽来れなくなり、マツタケ妹と私達の三人で食事会。

妹さんは私達が嵐さんファン初級者だとご存知なので、今までの嵐さんコレクションをわざわざ持って来て下さって。

コンサートや舞台のパンフレットですとか、お写真達とか。

『ウエストサイドストーリー』の大野君が凄く美しい!!!!!

本当に綺麗なんです♪♪

このパンフレットの中で最大級に惚れたのが、モノクロ写真でお顔の前で世にも美しい手を当てているお写真でございました。

閉じた瞳、美しいお顔、超絶に綺麗な手、髪型、どれを取っても男前さん!!!!

心拍数が一気に跳ね上がりました。

マツタケ妹に内緒でこっそり破って持ち帰ってやろうかと思ったぐらいです。

フヘヘヘヘッ♪♪

嘘でも何でも無く、このお写真をうっとり見つめながら焼酎を2杯飲んでしまって♪♪

実際にこのパンフレットをご覧になった方、お持ちの方はいらっしゃいますか!?

あのページの大野君がどれだけ世にも麗しいお姿だったか、私の代わりに解説をして頂ける方がいらっしゃれば至極幸せ。

どのコンサートか忘れましたが、ふわっふわの白い綿アメみたな表紙のパンフレットの大野君も激しく男前さんでした。

お酒が入れば入る程、嵐さんトークは白熱して参ります。

エリンギちゃんとマツタケ妹は○○君の大好きなポイントを挙げまくります。

「それ分かるぅぅぅ~~~♪」だの、「この時の○○君の足の曲げ方が好物♪」だの、「このお歌の○○君の手の角度がたまらん!!!」だのだのだのだの。

YOU達、本当に気持ち悪い♪♪♪

エリンギちゃん、良かったね♪♪

私も○○君の事は大好きですが、いつでもどこでも大野君しか視界に入れない生き物ですので、エリンギちゃんが言う○○君の萌え萌えポイントを今まで殆ど理解出来なかったんです。

なので共に分かち合える知り合いが出来て良かった!!!!

私もお酒を飲みながら3104の萌え萌えポイントを分かち合いたい・・・・・

私達のテーブルに着いていてくれた若い店員のお嬢さんが突然話しかけてきました。

店員      「先程からお写真やいろいろご覧になってますけど、もしかして

          ジャニーズのファンですか?」

私達       「そうですが何か!?」

店員      「やっぱり!!!!  ちなみに誰のファンなんですか?」

私達はそれぞれ愛しい男達の名前を挙げてやりましたよ。

その店員さん、私に何て言ったと思います??

皆様、先に言っておきますが、この店員さんを抹殺しないで下さいね。

どんなに腹立たしくとも、堪えて下さいね。

店員      「じゃあ、お姉さんはB専ですね♪♪」

B専・・・・・

どこかで聞いた事があるぞ。

はて!?

(大野君は)  Beautiful の『B』なのか??

(大野君は)  バリバリ格好いいの『B』なのか??

んな訳は無い!!!!!!

チキショ~~~~~~!!!!!

普段はハイソサエティな生き物ではありますが、愛しい男の事を良く知りもしないくせにけなしまくる人間に対しては、とたんにガラの悪くなる生き物でございます。

「お前に食わせるタン麺はねぇ!!!」 ですよ!!!

間違えた!!!

「お前に言われる筋合いはねぇ!!!」 ですよ!!!

ふざけた事をぬかしやがって!!!

私       「聞き捨てならん!!!    表へ出ろ!!!」

本当に言っちゃったんです♪♪

まあまあまあと、エリンギちゃんになだめられました。

鼻息も荒く、私の怒りは収まりきりません。

とどめはエリンギちゃんとマツタケ妹の大好きな○○君への一言。

店員     「あ~、あいつもパッとしないですよねぇ~。」

今度はエリンギちゃんとマツタケ妹が店員さんに向かって表へ出ろ!!! 状態。

もうね、怒るよりも呆れちゃいました。

仮にもお客と店員なんですよ!?

この店員さん、ご自分の立場を全く理解していらっしゃらない。

よくよく話を聞きますと、店員さんはかつてジャニーズジュニアのなんちゃらと言うグループのなんちゃら君の“ヤラ○シ”をしていらっしゃったんですって。

店員さん、“ヤラ○シ”って一体何????

説明を聞いてビックリでございます。

世の中にはそんな人もいるのねぇ~~~。

また新しい言葉を一つ覚えちゃった♪♪

でも店員さん、それは絶対にやってはいけないわね。

そんな事をすればあなたの愛しい男に迷惑がかかると思わないの!?

嵐さんファンのお嬢さん方にはこんな人がいませんようにと願うばかり。

最初の無礼千万な彼女の態度の事はころっと忘れ、何だかんだと私達は意気投合し、用も無いのに彼女を呼び付けいろいろ話を伺いました。

店員さんの尋常ではないお話を興味津々に聞くかなり年上の私達。

年齢では私の方が大先輩ですが、ジャニーズさん歴は彼女の方が大・大・大先輩。

勉強させて頂きました。

でも店員さん、その行為は本当にやってはいけないわね。

彼女が大好きだったジュニアのなんちゃらと言うグループのなんちゃら君のお名前は最後まで覚える事が出来ませんでした。

ええ、覚える気が全く無かったんです。

だって私は3104を取り巻く環境以外には一切興味が無いんですもの♪♪♪

その辺は徹底しております。

私達       「仕事は何時まで?」  

          「仕事が終わったら私達と一緒 に飲もうよ。」

店員       「ラストまでなんで、4時までです。」

私達       「いいよいいよ。   待ってるから♪」

てな訳で、三人で嵐さんトーク再開。

暫くして喋り疲れた私達は帰る事にしました。

喋り倒したもんですから、本当に疲れた。

私達       「お会計をお願いします。」

店員       「お姉さん方、待っててくれるって言ってたじゃないですか!!」

私達       「疲れちゃった。   帰りま~す♪」

          「お仕事頑張ってね♪♪」

この時に判明したんですが、マツタケ妹もB型だったんです。

ついでにマツタケ姉も。

もちろん私とエリンギちゃんも骨の髄までB型人間。

お互い好き勝手に喋ってるなっ~て思っていたんです。

謎は解けた!!!

揃いも揃って自己中心的な集まりでした。

実に楽しかった♪♪

嵐さんとファンの皆さんは繋がっている。

ファンの皆さん同士もどこかで繋がっていると思った夜でした。

嵐さんファンの人は皆さんいい人♪

朝の来ない夜は無い・・・・・

|

« SWEET!? | トップページ | 地雷を踏んじゃった!? »

コメント

大野君のどこをどう見たら“B”に見えるんですかね!?
あんなに美しいお顔なのに。
店員さんは極度の近視だったんでしょうね。
もしくは激しい乱視か。
『ウエストサイドストーリー』のお姿は本当に美しいです。
美しいの一言では片付けられない何かがあのパンフレットにはございました。
あの一ページには大野君の息吹さえ感じられましたもん。
カメラマンさんに感謝♪♪

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年2月26日 (月) 20:58

私もB専って聞いたことあるな~と思いながら、意味を知って、えええ~~~~~!?て。なんで、智さんがBなのかは、全くわかりません。
あ、というかここにコメントを書いているのは、私もそのウエストサイドのパンフレット見たい~~です。ということを言いたかったのです。私もヤフオクあたってみようかしらん。

投稿: 神楽坂 | 2007年2月26日 (月) 15:50

「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」ですよね!!!!!
嵐さんは嵐を巻き起こしまくっちゃってます。
まさかあんな所でお会いするなんて、ビックリでした。
それぞれ観劇する日が違う、別の出口から出ていたら、などと考えるとまさにミラクル。
店員さんの言葉を借りるなら、私はB専門らしいですよ。
愛しい男ほど“B”とは対極の位置に属している人間はいないのにね!!!!
失礼な話ですよ。
あちょさんはAB型さんなんですね。
相葉博士と同じ♪
私の友人達のB型密度は激しいです。
気付けばB型しかいないという飲み会もしばしば。


投稿: デネル→あちょさん | 2007年2月25日 (日) 16:26

もももさん、それ!!!!
まさにそれ!!!!!!!!
それなのぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
『ウエストサイド ストーリー』のパンフレット、ヤ○オクで出てないかしら!?
あの大野君は綺麗♪
一種のアートってな感じの仕上がりになっておりました。
大野君と一緒に舞台に出演されていた松本君と櫻井君のお写真も見たはずなんだけど、どんなお姿だったか記憶が無い・・・
待てよ!?
最初から見なかったのかもしれない・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年2月25日 (日) 16:06

ぽからさん、初めまして!!
私とぽからさんの愛しい男萌え萌え歴は同じくらいでしょうか。
やはりぽからさんもある日突然惚れちゃった組でいらっしゃいますか!?
私と同じ人種という事は、ぽからさんも相当なド変態路線を爆進中ですね♪♪♪
大野君ファンの皆様とは腰を据えてじっくりと、こってりと、3104の事を徹底的に語り尽くしたいです。
焼酎と大野君の組み合わせは極上のハーモニーだと確信しております。
どっちにも酔いしれるんですもの♪♪♪
いつでもどこでもマニアック丸出しのブログですが、これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年2月25日 (日) 16:00

B型のデネルさん、みなさま、こんにちは。
やっぱり、嵐はスーパーボーイズですね、ふぉードリームでございますね、旧友の方との再会に一躍かってるだなんて、すばらしいです。
B専?Boy(美男子)専門ってことですか?
ワタクシも理解できません、
どちらかといえばしたくありませんが。(殺意>店員)
店員さんそれはダメですね、ダメ。カラシ(×間違い)だなんて、お下品ですわ。 
ちなみに、ワタシの周りのご友人方々もBが多いです(笑
ワタクシですか? AB型のふたご座、動物占いはペガサスでございます。変☆態ってよく言われます♪ 

投稿: あちょ。 | 2007年2月25日 (日) 15:49

こんにちは。
「B専」って何?な私ですが、真相を知って怒り狂っております!!
ふざけんなっ!!
…ちょっと言葉が悪くなりました。すみません。

ところで、モノクロで目つぶって手を口元に持っていってる写真って、どこかネット上で見た事ありますよ!!
実物大に引き延ばして部屋に飾りたいですよね~♪

投稿: ももも | 2007年2月25日 (日) 14:30

はじめまして、デネルさん。

ワタクシ、愛しい男=3104に落ちて1年ちょっとの新米ファン「ぽから」と申します。どうぞよろしく☆
ちなみに、B型、お酒大好きなので、デネルさんがたまに自分と重なっちゃうのですが・・・。ぜひ、一度、お会いして熱く語りたいです!もちろん、焼酎ボトルでね☆

毎日、ブログ、楽しみにしてます!ちょこちょこ遊びに来させてください!


投稿: ぽから | 2007年2月25日 (日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SWEET!? | トップページ | 地雷を踏んじゃった!? »