« 羞恥!? | トップページ | ハードボイルドな男!? »

2007年2月 1日 (木)

待望の!?

出勤前のお化粧タイムに年末の『大野君にズ~ムイン♪』を数日ぶりに見ました。

間違えた!!!

今夜放送のベストアーティストを見てね♪と宣伝する嵐さんご出演の『ズームイン!』を見ました。

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪     フヘヘヘヘッ♪♪♪

この時の大野君が大・大・大・大好きなんです。

間違いだらけの「ズ~ムイン!!」をする大野君にメロメロなんです。

とてもとても薄気味悪い自分が大好きです!!!!!

デネルでございます。

ランチタイムに本屋さんに『H』を買いに行ったら残り2冊でございました。

危ない所でした。

今月号の表紙は何と、私の愛するミスチルの桜井さん♪

デビューの頃からの大ファンでございます。

( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

しかし桜井さんなんてどうだっていいと思ってしまうぐらいにいい男に巡り合ってしまったんです。

その男の名は・・・・・

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野智君でございます!!!!

あ、皆様は私が「智にマニアック」だという事は既にご存知でしたね♪

まさか桜井さんを「なんて」・「どうだっていい」と思わせる男が出現するだなんて夢にも思いませんでした。

もしかしたら、2007年2月1日の現在、桜井さんよりも大野君の歌声、お声の方が好きかも!?

いいえ、もしかしなくても、間違いなく大好きです!!!!!

私は自他共に認めるかなりの「声フェチ」。

大野君のお声を聞いていると、そのままポックリあの世に逝ってしまいそうです。

いやだ、素敵♪♪

大野君のお声は本当にスウィ~ト♪♪♪

『H』という雑誌は嵐さんのファンになるまで一度も購入した事がございませんでした。

しかし、3ヶ月前から始まりました「嵐のセルフ・ポートレート」。

愛しい男の号を今か今かと指折り数えて待っておりました。

遂にこの日がやって参りました!!!!!

皆様はもうご購入済みですか!?

58ページを開けちゃいますか???

大好物のおヒゲ!!!!!!

大野君の顎ヒゲが大好きなんです♪♪

躍動感溢れまくりの58ページ!!!!

とてつもなく男前さんじゃないですか!?

精悍なお顔にキュン♪♪

髪型、シャープな顎のライン、キュ~トな耳、す~っとした鼻筋、眉毛、キリリッとしたお目々、美しい腕にメロッメロ♪♪

59ページよりも58ページの方が断然にお気に入りでございます。

61ページのお写真もよろしいですなぁ~。

上のお写真の方は大野君じゃないみたい。

下のお写真もグッドルッキング!!!!!

主に舞台について語られておりました。

今までの舞台を拝見出来なかったのが悔しい・・・・・

特に『PLAYZONE 新世紀 ~EMOTION』は何が何でも拝見したかった。

この舞台が大野君自身のターニングポイントだったと。

皆様が大絶賛されている愛しい男をこの目でがっつり拝見したかった。

Tの松さんと、Vの井さんとのトリプルキャストだったんでしょ!?

全く違うタイプのザ・3名様。

いろいろな方にこの舞台の事を教えて頂いて思いました。

この役は大野君しか有り得ない!!!!!   と。

販売されているのが松さんバージョンなのか理解不能でございます。

何故!?

何故に松さんバージョンなの!?

松さんは愛しい男よりもあの役にハマリきっていたの???

えぇぇぇぇ~~~~!?

本文を読んでいて思いました。

愛しい男は奥が深いですね。

闘志を内に秘めた静かなる男。

多くを語らず本番でその才能を発揮する。

おのずと結果がついてくる。

何だかねぇ~、凄く勿体無い気がするんです。

あんなに溢れんばかりの才能があって、あんなにいい男なのに、ごくごく僅かの限られた人にしか認知されていないでしょ!?

本当にマイノリティーなんですもん。

大野君の才能を世間様にもっともっとご披露して頂きたいんです。

大野君は本当に凄いんだ!!!!   

大野君はこんなに出来る男なんだ!!!!    って事をもっともっと多くの方に知って頂きたいんですよねぇ。

申し訳ございません。      つい愚痴ってしまいました。

愛しい男が語る嵐さん♪♪

いやだ、何だかジーン・・・・

特に最後の最後にジーン・・・・・       ええ、何故だかジーン・・・・

大野君が語る嵐さんのその雰囲気が大・大・大・大好き!!!!!

メンバーのアンケートでうんうんと頷いたり、笑ったり。

松本君の「ここだけは直してほしい」というところで大爆笑。

松本君の答え方がとってもキュ~ト♪♪

犬童監督から見た大野智・・・・・・

監督、ありがと~ございます!!!!!!!

やっぱり嵐さんのキャプテンは大野君なのでございます!!!!!

『黄色い涙』の公開が待ち遠しいですね。

3104は画家を目指す役なんでしょ?

絵を描くシーンでは超絶に美しい手がアップになるんですよね???

とてつもなく楽しみ。

あのスウィ~トなお声が聞けるなら、歌手を目指す役でも拝見してみたい♪

あっ、ナビゲートDVDをまだご予約していなかった!!!!

インターネットでポチッとな♪

サウンドトラックも一緒にね♪♪

|

« 羞恥!? | トップページ | ハードボイルドな男!? »

コメント

無事『H』を捕獲出来ました?
良かったです♪
顎ヒゲ大野君はとっても凛々しい♪♪
あのおヒゲをサワサワしたい♪
時間をかけて、じっくりとご覧下さい♪
読めば読むほど、味が出てきます。
テレビガイドの大野君もキュ~トでしたよ。

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月 1日 (木) 21:36

出勤前に蝶ネクタイさんの番組を見ておりました。
やっぱり大野君のコメントは無かったですよね!?
後でバードさんの番組も見てみます!!!
だけど大野君のお姿は格好良かった♪♪
全ケツ無問題!!!!
全ケツで笑う大野君の笑顔にメロメロでございました。
『全ケツ涙』が超絶に楽しみ!!!!!

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月 1日 (木) 21:34

テンさんも大野君の顎ヒゲ推奨派さんですか??
今の所、アンチおヒゲさんはお一人・・・・
愛しい男のおヒゲは結構人気がありますなぁ~♪♪
嵐さんの醸し出す、あのまったりとした雰囲気が大好き♪
お互いがお互いを尊敬し合い、共に成長し合って歩んでいるお姿が大好き♪♪
私も嵐さんのファンで良かった!!!!
嵐さんは最高!!!!!
嵐さんのファンも最高!!!!

投稿: デネル→テンさんへ | 2007年2月 1日 (木) 21:29

すっかり出遅れております、もももです。
昨日は本屋に行く時間がなくて、ついさっき購入してきましたよ「H」。売り切れだったらどうしようと思ったけど、うちの近所の紀伊國屋さんには山積みになっていました。

まだじっくり読んでないんですけど、私もお髭の大野君って好きです。カッコイイ。男前。ステキ。

投稿: ももも | 2007年2月 1日 (木) 17:39

デネルさん、皆さん、こんにちは。

「H」よくよく見たら(見なくても分かれよ!)左手も、右手も指先がちょっと汚れてる・・・。
粘土ですね!!
怪我じゃなくて良かった~~。
指フェチの私とした事が右手の小指にばかり目が行ってしまって・・・。
お騒がせして申し訳けございませんでした。

ところで今日は朝からWSで「半ケツ」「半ケツ」のオンパレ-ド!!
以前デネルさんもおっしゃってましたが嵐君たちは「若手芸人さん??」
世界に羽ばたくジャニ-ズアイドルさんなのに・・・「割れ目」だの「全ケツ」だの。
でもとってもかわいらしい。
キャ-ッ5人揃って満面の笑顔でカメラに手を振っている!
思わず笑顔で振り返す私はいったい何者??
5人いるんだから一言ずつでもみんなのコメント流してほしかったです。
キャプテン大野の美声は全く聞けませんでしたよ(涙)

投稿: イリス | 2007年2月 1日 (木) 16:07

のんのんさん、『H』はありました??
のんのんさんが買いに行く予定の本屋さん、後一冊残しておいて頂戴!!!!
のんのんさんが無事に捕獲出来ますように♪
で、58ページをゆっくりとご堪能下さい♪♪
本文もね、のんのんさんの絶賛されているあの舞台の事がたっぷりと・・・・
嵐さんについて語る大野君がね・・・・
読んじゃって下さい!!!

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年2月 1日 (木) 14:20

私も大野君のおヒゲが大~好き♪♪
男前度数がグイングイン上がっちゃってるような気がしてならない♪
私も爪の黒いのに気付いた!!!
皆さん、熱くなり過ぎですぞ。
クールダウンする為に、もう一度58ページを開けちゃいますか!?
フヘヘヘヘッ♪♪♪
これじゃ益々病が加速しちゃうね♪
大野君は本当に出来る男でございます。
メンバーの誰もが認めている!!!!!
『苦』って大野君・・・・
どこまでも自分に厳しい男なのね。
そしてドM♪♪

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月 1日 (木) 14:15

こんにちは〜♪

H…本屋にすっ飛んで行き、捕獲いたしました。ホッ。
跳んでます…
お髭も…
かっこいい!OKでございます!

ほんと爪?指先?黒くなってて、相葉さんがおっしっゃてる事なんでしょうね。イリスさん、りーぽんさんさすがでございます。

嵐はほんとにいいグループですね。嵐のファンでよかった!!

投稿: テン | 2007年2月 1日 (木) 14:15

ライさん、お友達をこっちのマニアックワールドに引き込むには「相葉すごろく」や「Aの嵐!」をまとめてどどんっとお貸しする事をお薦め致します♪
そして嵐さんの才能溢れまくるコンサートのDVD!!!!
いかがですか!?
これでお友達も「嵐だと誰々がまし」と言わずに、「嵐の誰々にLOVE」に変わるはずです♪♪
若い頃の大野君て本当に儚い感じがします♪
残念ながら、ジュニア時代の愛しい男の動くお姿を拝見した事が無いんですよ。
なんせほら、恋に落ちたのがフレディ大野なもので♪
「素顔」の感想を是非お聞かせ下さい!!!

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月 1日 (木) 14:10

イリスさんは大野君のおヒゲはお嫌いなんですか??
私は大好き!!!!!
凱旋コンサートのポスターは確かに格好良かった!!
あのお顔でうちわにして頂きたかったです。
やっぱり大野君のコメントの最後の最後は感動しましたよねぇ。
小指の黒いのは私も気付きました♪
愛しい男は趣味に没頭し過ぎているんでしょうねぇ・・・・
皆さん病が重症ですな。
イリスさんのコメントを拝見して私も思いました。
過去の大野君を拝見出来なかった分、今の、そしてこれからの大野君をジャンジャン応援していこうと。

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月 1日 (木) 14:04

58ページの大野君は激しく男前さんですよねぇ♪
年末の激ヤセだった頃の細さではなく、シャープで精悍な感じがしません??
本当に美しい!!!!
私も舞台は『転生薫風』を一度は拝見しただけなので、過去にタイムスリップして全作品を観劇したいです。
舞台の大野君はお歌の時とまた違う魅力がありました。
全種類DVDで販売して頂きたい!!!!

投稿: デネル→chiyoさんへ | 2007年2月 1日 (木) 13:55

デネルさん、おはようございます。
みなさまはもう「H」入手されたのですね~。
そんなに大野くんが満載なのですか??
私は出遅れてました~。今からでも間に合うでしょうか??
今から書店巡りしてまいります!

投稿: のんのん | 2007年2月 1日 (木) 10:13

おはようございます!
智くんのおひげ、実は好きです(ポッ)
イリスさんと同じとこ見てました。黒くないか?この爪の横?・・・って末期でしょうか?(笑)
智くんは、できないオーラをだしながらも、(知らない方が思う)以外にできちゃう器用なとこがありますよね!
皆にはみえないところで、努力しているのかなあ・・・(涙)
この間の舞台中のP誌で2007年を一文字の漢字でという質問に「苦」って答えてたの知ってますか?もう究極のMなんだからあ~って心配になっちゃったよ。苦しみながらもがんばってる自分が好きって(涙)・・・・
前の舞台観てる方がうらやましい。。。もう一緒に歴史を刻んでいるんでしょう。いろいろ教えてください。

投稿: りーぽん | 2007年2月 1日 (木) 09:21

おはようございます。
デネルさんで宜しいのですね?失礼しました…。
友達は嵐の中だと相葉くんが良いそうです;
「誰が好きなの?」と聞かれ、「大野くん…」と答えたところ。
「ふーん。私は嵐だと相葉くんだなぁ」と軽く流されてしまいました。
でも思い切ってCXDXGのDVDを見せたところ、
「面白い!深夜にこんなのやってたの?」とかなり上々の反応
ちょっと嵐にハマってくれそうな予感です!(願望含んでますが(苦笑))

プレゾンですが、私も見たいです!
なにげに私もよう○べでちょこっと見たことはあるのですが、是非大野くんでDVDを!
今もステキですが、若かりし頃もさぞステキだったと思いますよね!
今度その友達が、そのまた友達から「素顔」なるビデオを借りてくれるとのこと。
よく知らないのですが、昔の大野くんが見れるそうです♪
デネルさんは御覧になったことはありますか?

投稿: ライ | 2007年2月 1日 (木) 07:59

おはようございます。
大野君大好きな私ですがお髭だけは勘弁して~って感じなんです。
ビジュ的には2002年頃のまだ歯を治していない頃の少年っぽい大野君や去年の台湾コンのポスタ-とか今年の凱旋コンのポスタ-のような愛くるしい瞳とつるつるお顔の大野君が大好きなので。
でもグリ-ンがよくお似合いですね。
これまでの舞台の話、大野君の想いがいっぱい詰まっていてchiyoさんもおっしゃっているように「なまで見たかった~(涙)」と声を大にして言いたいです。だからこそ今精一杯応援したい気持ちでいっぱいなんです。

メンバ-が嵐や他のメンバ-について話しているのがすっごく好き!
今回も「キャッキャキャッキャしてる」「遊び仲間って感じ」「お互いを認め合ってる」「信頼」「尊敬」という言葉を大野君言ってますね。そして〆のあのフレ-ズ・・・。
涙が出そうです。

犬童監督も本当に嵐の事をよく分かって下さっていますよね。
増版が決まった「プラスアクト」でも、今回の「H」でもメンバ-の良さを語ってくれていますし(ありがとう、監督)映画がとっても楽しみです。

我等がキャプテンは「できる男」なのでもっともっとテレビとかに出て欲しい、もっともっとみんなに知って欲しいとは思うのですが、「大野君が今のままでいいのなら、大野君が幸せなら」と自分に言い聞かせています。でも素敵なお声なのでナレ-ションのお仕事などいかがかしら?ねぇマネ-ジャ-さん!

ところでP59とP61の大野君の右手の小指。
あの黒いのは何だろう??
相葉ちゃんが言っているような粘土の汚れ?それともどっかに挟んだの??(血豆の治りかけとか・・・)
今回の「H」で一番気になったのがそこって・・・。
私の3104病も末期か・・・??


投稿: イリス | 2007年2月 1日 (木) 07:56

こんばんは♪上機嫌です♪♪
「H」私も早速お昼休みに購入してまいりました。
目次見て58pへ直行したところ・・・いや、もう、たまりませんね、この写真!跳んでる、動いてる!!この躍動感、素敵すぎます。実はあまりあご髭が好きではない私ですが、この写真は顔も大好物です、とっても男前で美しい!
舞台のこと、「プレゾン」や「青木さん」の話を読むほどにその当時、頭の片隅に嵐の”あ”の字も無かったことが悔やまれます。「センゴクプー」の驚異の動きとやらを生で見たかった〜(涙)「プレゾン新世紀」はYouTubeでちゃっかり見ました。「Deep Sorrow」の涙の歌声、感情が高揚していく様にはちょっと驚きました。若干二十歳であの感情表現!初々しくまだまだ少年のピュアな演技は感動的だったんだろうな。舞台は見る人が限られているから、かつての私同様に嵐に興味の無い人にはまるで知られてないのが残念ですね。

投稿: chiyo | 2007年2月 1日 (木) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羞恥!? | トップページ | ハードボイルドな男!? »