« ハードボイルドな男!? | トップページ | ミュージカル調!? »

2007年2月 3日 (土)

嵐は嵐でも!?

おはよ~ございます!!!

昨日は大好きなお酒を浴び過ぎました。

いつもは飲みに行って帰ってからでもブログを書くんですが、昨日はさすがに無理。

悲しい事に本日も仕事なんです・・・・・

大きな声では言えませんが、只今給料泥棒中。

皆様、この事は社長には言わないで下さいね。

このブログをアップさせたら仕事をします。      

多分・・・

て、ちょっと!!!

誰ですか?      

私がオッサン丸出しで飲んでいるだの、酔っ払って街角でヲタ芸をしているだの、大野君は憎らしいぐらいに格好いいだの、3104は超絶に男前だのと言っている人は!?

全て正解!!

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか!?

嵐さんファンの皆さんのブログを拝見するのが大好きな私。

度々見かけるのが「明日のWSは要チェック」という言葉。

しかも蝶ネクタイさんやバードさんの番組やその後のWSもチェックせよとの事。

WS = ワイドショーって事ですよね?

確かに私も朝起きて出勤までの間、何気なく見ております。

はて!?

ワイドーショーをわざわざ録画する!?

何の為に!?

これまでの人生でワイドショーなんて一度も録画なんてした事がありません。

録画をしてまで見る番組だとはあの日、あの時まで知りませんでした。

アイドルグループ嵐さんの情報を一早く確保!!  

そして保存!!  

てな訳ですね。

でもでも蝶ネクタイさんやバードさんの番組は放送時間が被っているじゃござんせんか。

当時の私は“ビデオデッキ”しか持っていなかったのでございます。

DVDデッキはあるにはあるんですが、再生専だったんです。

今までの嵐さんご出演の番組は6歳年下の友人、エリンギちゃんが全部DVDにコピーしてくれていたのでございます。

私達の生息する地域は『Gの嵐!』と歌番組しか見れませんが・・・・

絶大なるLOVEな「フレディ大野」を何百回見た事か。

エリンギちゃんは本当にいい奴です。     

感謝カンゲキでございやす。

W録画・・・・・     

なんて魅力的な響き。

ビデオテープよりも画像が綺麗・・・・     

トレビア~ン!!

嵐さんだけを美しく編集できちゃう・・・・   

ブラボ~!!

宇宙一面倒臭がりの生き物ではございますが、大野君・嵐さんに関しては一切の妥協を許しません。

いつ何時嵐さんの番組が被ってもいいように買っちゃうか!?

HDDレコーダーを買っちゃうのか!?

はい、購入~♪ 

やってまいりました松井○喜さんモデル!!

説明書を読むのが大嫌いな私は適当に接続してやりました。

でも録画の仕方だけはバッチリ読みました♪

「おまかせキーワード」機能って凄くないですか?

キーワードを入れるだけで勝手に録画してくれるんでしょ!?

レッツトライしないはずがない!!   

キーワード!?    

そんなの決まってるじゃないですか♪

「嵐」 「大野智」 「櫻井翔」 「相葉雅紀」 「二宮和也」 「松本潤」 のみ!!!!     

だって私はにマニアック」なんですも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

接続して真っ先にしたのがキーワードの入力でございます。

私は何か間違ってますか?

一番最初に何が録画されるのかワクワク・ドキドキでございます。

レコーダーの記念すべき第一回目の嵐さんの番組は何??

『Gの嵐!』?  

いやいや『歌番組』?  

それとも『志村どうぶつ園』?  

もしかして『ウタワラ?』

皆様、デネルのDVDレコーダー第一回録画番組は何だったと思われますか!?

正解は・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

『スラムダン○   嵐の合宿!!』

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

うっそ~~~~~~~~~~~~ん!!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

おまかせ機能がサブタイトルにまで反応するなんて誰が想像したでしょう。

皆様はご存知でした?

私は知りませんでした。

ある意味親切。       

でもとてつもなく大~きなお世話!!!

しかもスラムダン○なんてこれまでの人生の中で一度も見た事が無い!!

そしてそれは再放送!!

腹立たしいので速攻で抹消してやりましたよ。

なんと なんと あぁ~なんと、リモコンにおまかせ録画予約確認ボタンがあるのに気付いた私。

これって録画予定の番組がリストで見れちゃうんですって。

便利ですね~。

第一回目の録画番組がアレだったので、気になってボタンを押してみたんですよ。

もうね、真夏の心霊番組をおっかなビックリ見る様な感じで。

そしたら皆様、録画予定に何がリストアップされていたと思いますか?

先ず、『クレヨンしんちゃ○   嵐の前のなんちゃらかんちゃらSP』

次に、『みのもん○  告白の嵐、なんちゃらかんちゃらSP』

もいっちょ、『天気予報  嵐』

本命中の本命、アイドルグループ嵐が何一つおまかせされていない!!!

しかも個人名は全くの無視で、どいつもこいつもサブタイトルで「嵐」!!!

おまかせって一体何なのよ!?

スラムダン○を私の記念すべき第一回録画番組にするのは3104マニアの名がすたれる!!!!

てな訳でおまかせ機能の存在は私の中では無しの方向で。

こうなりゃ自力で録画してやる!!

気を取り直しまして、皆様、デネルの第一回・アイドルグループ嵐の録画番組は何だったと思われますか?

『Gの嵐! 相葉すごろく』 だったのでございます!!!

幸せ♪

綺麗な画像で大野君の乳首穴あきTシャツや、シラタキマフラー&帽子、などなどがバッチリ!!

いやだ、キュ~ト♪

レコーダーって本当に便利ですね。

嵐さん以外をバッサリ切れるんですもの♪

私の編集能力は相当の腕前♪

番組の内容が一切分からなくても嵐さんや愛しい男さえ映っていればそれで大満足。

「大野智」のキーワードでおまかせ録画される日がすぐにでもやってきますように。

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・      

|

« ハードボイルドな男!? | トップページ | ミュージカル調!? »

コメント

やっぱり、DVDレコーダーの話生で聞いても、文章で読んでも爆笑!!!つらいことがあった時にこのレコーダーの話読むと元気が出ます。特につらいことないんですが…いや全くと言って。プリントアウトして持ち歩こうかな♪
今でも充分面白いですが、スラムダンク録画されたその日に電話で聞いたときには正直ちょっとちびりましたよ。笑いすぎて。
また思い出したらこの話読も♪

投稿: エリンギ | 2007年3月18日 (日) 16:30

本当にごめんなさい!!!
カスタマイズをしている途中で、余計なボタンを押してしまっていたみたいなんです。
ご迷惑をおかけ致しました。
でもあれってテンさんだけに作動したのかしら??
ピンポイントで狙い撃ち!?
私はエリンギちゃん以外の友人に一度も大野君の事を誉めてもらった事が無いのです。
私の場合、かつての自分を見ている様で強くは言えない・・・・
激しいジレンマでございます。

投稿: デネル→テンさんへ | 2007年2月 4日 (日) 00:21

こんばんは〜♪

少しジタバタしましたけれど…(はあはあ)

いい歳? … 私、かなり、かなり持ち上げていると思われます。
恥ずかしながら…の感じです。今はすっかり恥ずかしさもなく。

もももさん、私の回りも「えー!?大野?何でなん?」(呼び捨てかい!しかも何でって…)
「あんなぼや顔、どこがいいん?」(ぼや顔…)
「漢字知らんやんな?」
(だから?)等など…

もう、プン!プン!!
と言っても可愛くないので、目むいて鼻の穴全開で睨んでやりましたよ…

WS捕獲は、情報を見逃すと、朝、苦労します。忙しい中、息子が「おっかあ、嵐出てんで」って教えてくれても、もう遅い。予約録画もよく間違えてしまうので、後で ガーン!!!って事も…

でも、嵐メンのおかげで、前より、機械の扱いは上手くなりました。はい。

投稿: テン | 2007年2月 3日 (土) 23:23

ちょっと皆さま!!!!!
またまた私がのけ者じゃないですか!!!!!
私も自己紹介してもいいですか!?
やっぱりやめておこう。
ミステリアスな女でいたい♪♪
どこまでも謎めいた美女でいたい・・・・・
なんつって♪♪♪

◆デネル→ゆみさんへ
しらたきマフラーの回のすごろくで、二宮君がストッキング越しに松本君のチュ~写真を確認する顔が大好き!!!
ジャニーズショップに行く時は大きめのバッグを持って行って、ごっそり入れてやります。
私はコンサートに一人では無理ですねぇ。
感動を誰と分かち合えばいいの??
両隣りの人達と???
いつの日にか一人で行ける時がやってくるのかもしれませんね。
私も戦争映画は苦手なんですが、エリンギちゃんと一緒に
「父親たち~」も「硫黄島~」も見に行きました。
見るのが苦しいから一度でいいかな。
『黄色い涙』がとにかく楽しみ!!!!

◆もももさんへ
息子さんはお二人もいらっしゃるんですか??
お嬢さんと息子さんのお一人づつだと思ってました!!!
ビックリでございます。
アグネスプリンは私も見てた!!
マッキーが最高でした。
鉄仮面先生は『黄色い涙』では相葉君のお相手♪♪
楽しみです。
もももさん、私もいつも言われます。
「何故、大野??」と。
どいつもこいつも呼び捨てにしやがって!!!

◆イリスさんへ
さすがイリスさん!!!!
お一人でどこまでも!!!!
私の場合はオツムが小学生でございます。
精神年齢が異常に低いんです・・・・
いつでもどこでも能天気♪♪
ご主人の沖縄に住みたいっていう夢いいですね♪
男のロマンですな。
ジャニーズショップは平日に行きます。
明日も仕事なんです・・・・

◆りーぽんさんへ
こんじゅんわって!!!!
どこから帰ってきたのかバレバレ!!!!!
松本君ファンの皆様は大変なんじゃない??
ファンの皆様は惚れ直しますわな。
花男の前作は最後の2回しか見ていないにも関わらず、松本君ファンになった私♪
でも僅か数週間で松本君は大きく大きくランクダウン。
何故ならフレディ大野の方が断然に男前だったから♪♪
リターンズを見ていても、いい男♪ とは思うけど、やっぱり大野君の方が数万倍も素敵。
誰も大野君には勝てない!!!!!

投稿: デネル→皆さまへ | 2007年2月 3日 (土) 21:48

デネルさんこんじゅんわ!いまそっからの帰り道なもんで・・・(笑)潤くんブログで昨日の花男の話題で盛り上がってました。視聴率ドラマ部門1位だって!
またデネルさんみたいなふぁん倍増かもね。
しらたきマフラー寒そうでしたが、ふるえて肩があがっている智くんに萌えました・・・。そうそうニノの乳首をジッーとみているのも(笑)
嵐ってでてるとみんなでちゃうんだ!スラムダンクみちゃえばいいのに(笑)しんちゃんのなんたらかんたらみた気がするわ。
だんなさまの理解ですか?うーんどうでしょう(笑)
家は娘が嵐にはまっていると思っているので、(実際にすごいですが)娘には甘~い父なので、コンサートや映画等、文句はいわれたことありませんが、あまり興味もないみたいです。
ゆみさんやもももさんが既婚者だったので、ビックリいたしました。とても若い方だとばかり思っていたので・・・
いやいつか機会があったらぜひお誘いください(ペコリ)もももさん娘はあのアグネスプリンがでてくるドラマ大好きでしたよ!手越くんっていい人だわ~ってきになったみたいでした。潤くんには負けたけど(残念)
30日ドームにやっぱ行きたいな~(まだ迷ってます)

投稿: りーぽん | 2007年2月 3日 (土) 18:53

デネルさん、皆さんこんにちは。

ゆみさん同様私も「お一人様」平気です。
昨年の嵐君の夏コンも一人で参加した日がありましたし、
映画も日頃から一人でも平気。
当然のようにジャニショも・・・。
結構一人が好きかも??
もちろん皆でワイワイやるのも大好きですよ。

もももさん、私もかなりいい歳ぶっこいてます・・・ってオバサン自慢してどうする・・・。
でも気持ちはいつも「女子高生!」って言い過ぎですね。

一応既婚者で娘が2人います。
最初はドン引きだっただんな様も今では「花男2」と「拝啓、父上様」に夢中。
昨日も「松潤の道明寺ははまり役だなぁ」って!
でも今でも「花男リタ-ンズ」って言えず「花男ツ-」って言っては娘達に
「パパ、リタ-ンズだってば!!」って突っ込まれています。
「硫黄島・・・」も一緒に見に行き、ニノの演技には涙していました。
コンサ-トや舞台から私が帰ると必ず「どうだった??」と聞いてくるし、
結構好意的になりましたね。
「WISH」「ハダシの未来」もお気に入りで口ずさんでいます。
カラオケで私が嵐メドレ-を振り付きで歌うと大笑いしてるし・・・。
彼も自分の趣味があって将来沖縄に住むのが夢なので(沖縄大好きなところだけ大野君と一緒)お互い様って感じですね。
「ド-ムで嵐コンデビュ-しちゃう??」って誘ったら「それだけは勘弁!!」ですと。
残念!!

デネルさん、明日はとうとう2回目のジャニショ参戦ですか?
大野君のお写真たくさん買っちゃって下さい。
どうか「売り切れ」ていませんように(祈り)

投稿: イリス | 2007年2月 3日 (土) 17:51

うわっ。また出遅れてしまった…。
デネルさん、みなさまこんにちは。

東北在住、嵐ファン歴数ヶ月のもももです。年齢的にはみなさまよりも上かも。一姫二太郎の母で、ムスメは手越君@NEWSのファンです。
もともとTOKIOファンなのですが、ある日突然、大野君に惚れてしまいました。ファン歴が浅いのでファンクラブにも入ってないし、もちろんコンサートにも行った事がありません。TOKIOのコンサートにも行った事がないんですけどね。
一応仲の良い人にはカミングアウトしています。でもみんな、なんで大野君?って言うんです。ひどい。カッコイイのにね。

何か機会があったらみなさまとお会いしたなぁ。そして朝まで語り合いたい。もちろん大野君の話で♪
あ、ところで既婚者のみなさんは、旦那様のご理解を得ていますか?うちはとりあえず批判はされないけど、かなり呆れられていると思います(笑)
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますね。

投稿: ももも | 2007年2月 3日 (土) 14:05

デネルさん&皆様おはようございます。
「相葉すごろく」最高ですね。キャプテンのシラタキマフラー最高です。「ちょ!!ちゃんとしぼっとけよ!!」めちゃめちゃツボです。(笑)
ニノの乳首見てるとことか(爆)
もう笑いの神が降りてるとしか思えませんね(笑)

デネルさんジャニショいかれる時に紙袋をお忘れなく!!
私は「嵐のファンですけどなにか?」「ババアですけどなにか?」の勢いでジャニショにいきますけどさすがにあの黄色の袋をもって電車にのる勇気はないです(汗)

ちなみに私も1人でもコンサート行きますよ。
映画だって1人で行きます。
ジャニ友がいるGは一緒に行きますがその子は嵐に興味がないので妹か1人で行きます。
妹とは一緒に行ける時は一緒に行きますが子供がいるので今度のドームコンは交代に行きます。(お互い1人です)

先日は「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」見に行きました。
「硫黄島からの手紙」はまだみていませんが・・・
戦争映画嫌いなんですよね。やっぱり楽しい気分の映画がいいです。「黄色い涙」楽しみです。翔君のお尻とか・・・翔君のお尻とか・・・・(笑)

投稿: ゆみ | 2007年2月 3日 (土) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードボイルドな男!? | トップページ | ミュージカル調!? »