« 伝説の男!? 後編 | トップページ | 究極のド変態!? »

2007年2月20日 (火)

愛の争奪戦!?

買っちゃった♪

アイドルグループ嵐が表紙の「ピクトアップ」を買っちゃった♪♪

まだ読んでいないので、感想文は別の日に。

今日ね、勤め先の社長の代理で昼から外で研修を受けてきたんです。

研修会場の横にはコンサートホールがあるんですが、会場に着きましたらえらい事になっておりました。

何と本日は演歌界のプリンス、氷川き○しさんのコンサート!!!!!

もうね、壮絶でございました。

みのも○たさんの言葉を借りるなら、“お嬢さん方”が凄い、そして熱い!!!

氷川さんのお写真付きのTシャツに、氷川さんのお写真付きのはっぴ( ←バックプリントででかでかと。)をお揃いで着て、お手製のボードには『きよし君、我らがスター』だの、『なんちゃら大賞受賞  おめでとう』だのだのだの。

それはそれは圧巻でございました。

何だか同じ臭いがする・・・・・・

ええ、プ~ンと♪♪

ターゲットは違えど、私もこの“お嬢さん方”と全く同じ♪♪

あちらが「きよしにマニアック」なら、私は3104にマニアック。

“お嬢さん方”は外でも堂々と「きよし君Tシャツ」を着ていらっしゃいました。

愛しい男のお写真付のTシャツを外で着る勇気は私にはありませんが・・・・

“お嬢さん方”はとてもとても嬉しそうにしていらっしゃいました。

人でも物でも、心底打ち込める「何か」があるっていいですよね♪

デネルでございます。

待ってましたテレフォンボックス!!!!

これが噂のテレフォンボックスなのね。

嵐さんのお衣装はさっき私が買ってきた「ピクトアップ」の表紙のまんま!!!

このお姿が雑誌の表紙でございます!!!

電話     「嵐さ~ん、お電話です。」

いやだ、受話器を持つ手が激しく綺麗♪

大野君専属の受話器になりたい・・・・・

大野君のお声はトロットロ♪♪

「ハイ」だの、「オッ」だのと、短い言葉にもいちいちキュン♪

狭いテレフォンボックスにおしくらまんじゅうで入る嵐さん。

■『結成当時から見て、一番変わったなと思うメンバーは?』■

二宮君   「キャプテンがどんどん若くなってる気がしますよ。」

18歳の頃の大野君のお写真と並ぶ26歳の3104。

どっちの大野君もいい!!!!!

相葉君     「でも今どんどん覇気が無くなってる。」

大野君     「そうだね。」

二宮君     「最近ね。」

大野君     「そんな感じで~~~す。」

大野君、覇気ありまくりよ♪

松本君     「ユルイなぁ~。」

この時に大野君が「ンフフフッ」って笑うんです。

いやだ、キュ~ト♪♪

■『この中で一番嵐を愛しているは誰?』■

メンバーは口々に「それは俺だ。」と。

大野君     「イヤ、松潤じゃね~か?」

松本君てば照れちゃって♪

櫻井君     「そう言うアナタはどうなの?」

大野君     「俺 たぶん次に愛してると思う。」

メンバーは口々に「次は俺だろう。」と。

大野君     「まっ 次はニノかもしんない♪♪」

二宮君にラブラブ光線を放ちながら言うんです。

ラブラブ光線を受けた二宮君はニヤニヤ照れ笑い。

お二人共本当に可愛いなぁぁぁぁぁ~~~♪

■『嵐の中でものまねが得意な人がいるって聞いたんですが?』■

メンバーのご指名により、相葉君がご披露。

「川平○英さんが実況でちょこちょこ使うフレーズ」

相葉君、最高!!!!

とてもとても似ている!!!!!

ものまねをご披露する相葉君の後ろで顔をくしゃくしゃにして笑う大野君にキュン♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、眉毛、口元が大~~~好き♪♪

大野君、今日の髪型も素敵よ!!!

大野君      「似てるな。」

櫻井君      「そっくりだな。」

■『嵐のリーダーは確か大野君でいいんですよね?』■

ちょっと、当たり前じゃないのよ!!!!

嵐さんのキャプテンは大野君、ただ一人なのよ!!!!!

櫻井君      「僕ら的には一応それで行かして頂きたい。」

二宮君      「それでやってきた感じなんですけどね。」

           「見てどうなんですか それは?」

電話        「皆さんがおっしゃるならそれでいいです。」

櫻井君      「イヤ、なんかトゲがある。」

本当に嫌味ったらしい電話ですよ!!!!

電話        「大野君はリーダーとして普段どんな事をしてるんですか?」

松本君      「言ってあげなよ いつもしてる事。」

惚れた!!!!

松本君の男前さんな言い方に惚れた!!!!

そうよ大野君、お茶の間の皆様に普段の大野君のリーダーとしての役割をどどんっ!! と言ってあげてちょうだい!!!!

二宮君      「皆 見てないからね。  そうなっちゃうんだよ。」

           「言ってあげな。」

またまた惚れた!!!!!

腕を組みながら言う激しく男前さんな二宮君に惚れた!!!!!

大野君、お茶の間の皆様をに、いいえ、私の友人達にアナタの激しく素敵な所をご披露しちゃってちょうだい!!!!

大野君      「特にはなにも。」

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!

本当にどこまでも大野君だわ。

大野君らしい・・・・・

はがゆいけれど、この大野君が大好き。

メンバーも苦笑いでございます。

「リーダーはあだ名だから。」とか、「一番年上だし。」とか、「プロフィールに書いてあった。」とか、言い出すメンバー。

電話       「あだ名ね。  なるほど納得です。」

ムキ~~~~ッ!!!!

今すぐにこの電話を叩き潰してやりたい!!!!!

櫻井君      「納得しちゃった。」

            「それはそれで何か良くない気もする。」

本日3回目の惚れた!!!!!

愛しい男を擁護する嫁の櫻井君に惚れまくった!!!!!

電話       「大野君はエアベースを得意としているって聞いたんですが?」

大野君     「僕の事はもうイイんじゃないっすか?」

てな訳で復活!!!!

『Gの嵐!』のエアベースが今宵再び!!!!

伝説の天才エアボーカルが良かった・・・・

エアベースよりもエアギターの方が良かった・・・・

でも久しぶりに拝見出来て満足♪

愛しい男は本当に才能豊かな男♪♪

変顔でプレイする3104。

電話にもういいですと言われて、「あぁぁ そうですか。」って言うんです。

いやだ、チャ~ミング♪♪

■『メンバーのこの人のココが有り得ないって所を教えて下さい。』■

松本君がテレフォンボックスに入っている時に、外で待機している4人が可愛い♪

モニターか何かを探そうとしている4人がとてつもなくチャ~ミング♪♪

でも大野君が一番キュ~ト♪♪♪

松本君はリーダーが26歳にもなって親に服を買ってもらっているのが有り得ないと。

櫻井君がテレフォンボックスに入っている時に、外でエア野球をする4人が信じられないぐらいに可愛い♪

エアボールをキャッチする愛しい男を捕獲して連れ去りたい♪♪♪

フヘヘヘヘッ♪

櫻井君は大野君が街を歩く時に顎を出して歩く  =  大野君の中ではそれが芸能人的な変装である。   

あみ出したと。

それを自慢されるが、あんま宜しくないんじゃないかと。

外で実践するおバカな26歳。

二宮君がテレフォンボックスに入っている時に、外で大好きな「ちっちのち」をする4人がとてつもなく愛しい♪♪

二宮君は大野君が二宮君をずっと見つめながら鼻をほじるのが有り得ない。

それが非常に気持ち悪い。

何を求めているのか良く分からないと。

ブハハハハッ!!!!!!

申し訳ございません。

楽屋で大野君が二宮君を見つめながら鼻をほじる姿を想像したら、このブログを書いている今、まさにNow、噴き出して大爆笑してしまいました。

こんな事は初めてです。

己のブログで笑うなんて・・・・・

でも想像してみて下さいよ!!!

愛しい男が二宮君に向かって鼻をほじほじしてるんですよ!!!!

真顔でほじほじ・・・・・

ね!?

相葉君はリーダーが大好きな粘土作りをした後に爪が真っ黒なのが有り得ないと。

て、皆さん全員大野君の有り得ない話!!!!!

愛しい男の争奪戦でございます。

メンバーは大野君の事が大~~~~好き♪♪

私も気持ち悪いぐらいに大野君の事が大~~~~好き♪♪♪

大野君    「お電話代わりました。」の声が大・大・大・大好物!!!

あの受話器と代わりたい・・・・・

大野君    「松本潤のガムテープを貼るとこですかね?」

         「本当に腹が立ちます。」

お歌も無く、ダウンタ○んさんとの絡みもありませんでしたが、嵐さんのまったりとしたほんわかトークに癒され、大いに笑ったので大満足でございます。

このテレフォンボックス、4月のドームコンサートでアリーナのど真ん中に置いて頂けないでしょうか?

おしくらまんじゅう状態の嵐さんをドームで是非!!!!

わずか8分弱でこの長さ。

いつもは愛しい男の事しか書かないんですが、今日は嵐さん全員にメロメロだったんです。

どれもこれも書きたかったんです。

それだけ嵐さんというグループに惚れ込んじゃっているんです♪♪♪

最後に一ついいですか?

セーラー服姿の大野君は最高!!!!!!!!!

|

« 伝説の男!? 後編 | トップページ | 究極のド変態!? »

コメント

なるほど。
chiyoさんの仰ることも一理ありますね。
私は大野君や嵐さんにどっぷり浸かってしまってるから大爆笑だったんですけど、嵐さんファンじゃない人には????だったのかしら。
でも彼らの事を知らないからこそ、メンバーに愛されてる大野君のお姿は逆に面白い!!と思ってもらえるかなってちょっぴり期待してるんです。
だって大半の方は大野君はいてもいなくてもどうでもいい存在だって思ってるんですもん。
そんなキャプテンを愛するメンバーもいいじゃない!!!って思ってもらえるかなって。
淡~~~~い期待と野望を抱いております。

投稿: デネル→chiyoさんへ | 2007年2月20日 (火) 23:39

身の回りの品々をついつい「青」で買ってしまうりーぽんさん。
可愛い♪♪
その無意識の病はまだ治ってなかったのね。
私も来月機種変をしよと思ってたんだけど、何と20色の中から選べるの。
青って今まで好きじゃなかったんだけど、今のところ青が第一候補の私。
人間変われば変わるもんだわ。
でもやっぱり緑が一番好き。
青と緑が心の中で戦っております。
嵐さんファンじゃない友達で昨日のテレフォンボックスを見た人がいれば、どう思ったか聞いてみたくなってきた。
私としては大野君祭りで楽しかったんだけどなぁ~。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月20日 (火) 23:29

昨日は本当に夢の様な一日でした。
絶対にドームでもあのテレフォンボックスを設置して欲しい!!!
ゆみさんは今、相葉君にメロメロですか?
もちろん二宮君の次にでしょうけど♪
確かに相葉君は格好いい♪♪
そして優しい。
嵐さんのコンサートは3回しか行った事が無いので、グッズうんぬんを考える暇がなかった。
何よりも何者にも邪魔されず、愛しい男をこの目でがっつり拝見したかったんですよねぇ。
でも噂によるとファンのお願いには大野君が一番応えてくれるとか!?
私もやる時がきたのか???
皆さんそれぞれ赤だの青だのと、それぞれの色を身に付けてらっしゃるんですか?
知らなかった。
メンバーそれぞれのお色のグッズ・・・・
しかし私は大野君色のブルーが激しく似合わない女・・・・
世の中で一番好きな色は緑なんです。
て事は相葉君????

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年2月20日 (火) 23:19

こんばんは〜メディア露出の嵐についていくのもなかなか大変ですね。
昨日のうちに商品発送案内が来たので、フラゲってやつ!?と期待したCDは「配達日指定につき保管中」...(余計なことすんな)

さて、電話ボックス、私ももももさんと似たような感想持ちました。智くんが弄られるのはウェルカムなんだけど、ネタが・・・。嵐ファンにはお馴染みの光景だけど、お茶の間にはどーなの?と。変わったアイドル像が新鮮で面白いと映るのならオイシいのかな。
でも、、、特に嵐やそのリーダーに”よく知らないけど負のイメージ”持ってる人は、あのネタには引くでしょ〜。「Dの嵐」を見て知ってたくらいの私なら、また大野?と思うだけで、その頃の”地味でまあまあ面白いけど、残念ながらそういう役回りの嵐のリーダー”(ホントに失礼!)って大野のイメージを強くしただけかも。智ファンになった今では、そういうトコもチャーミング、でもそれが全てじゃないのよ、大野智という人は!という、殆どファンのみぞ知る大野智の魅力を広く知らしめたいのに、多分メンバーの中で一番難しそう。。
キャラが立ってて皆チャーミングな嵐クン達はネタの宝庫だと思うので、まずは嵐自体に興味持てるようなネタを持って来て欲しかったなぁ、なんて思うのです。

投稿: chiyo | 2007年2月20日 (火) 23:18

相変わらずご主人は大野君の事を「味覚音痴のしらたきマフラーの人」と仰っているんですね。
よっぽど衝撃的だったんでしょうねぇ。
テレフォンボックスがきっかけで、今まで嵐さんや大野君に全く興味の無かった人のアンテナにピピピッっとひっかかってくれればいいのに。
セーラー服の美少女はそれこそ争奪戦ですよ。
まずは大野君をこよなく愛するメンバーを倒してからでないと♪♪
でも本当に欲しい!!!!

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月20日 (火) 23:05

きよしファンさん。そうだわよく考えたら同じなんですね。私たち!ただ担当さんが違うだけ・・・
私もTシャツはちょっと・・・小物ぐらいですね。最近ではマウスにセーターに・・・今度携帯買い換えるならやっぱ「青」ですね(笑)
昨日のボックス、他のメンバーさん達本当にリーダー好きよね!でもちょっといじられすぎのような気がした。他のメンバーの話があってもいいのではないかと。しかし智@の私にはとてもごちそうでございました。
そうかもももさんが言うとおり知らない人がみてたらどう思ったんだろう。心配になってきちゃった(涙)
他のひとにも智くんの良さを分かっていただきたいのにね!

投稿: りーぽん | 2007年2月20日 (火) 19:29

テレホンBox最高!!
もう~あんた達どんなけキャプテンが好きなのよぉ♪(サミー調で!!)
こんにちわ!!ゆみです。
あの5人はファンを萌え殺す気ですか??狙いですか?そうですか??最近は萌えすぎて呼吸困難になりそうです(笑)
ジャニヲタ歴ん十年・・・・こんなに萌えポイントの高いGはいません!!
パンチありますねあの平均青年達の「萌え薬」副作用はなし??いえ副作用は「青春」なっつーて!!
きよし君のファンの方はすごいですね。
私達もがんばらないとね!!黄色のハッピ作ろうかな??(笑)
でもでも最近相葉ちゃん熱があがってとうとう作ってしまいました。
「スーパーアイドル相葉ちゃん」内輪・・・・(汗)
智君は皆さんにまかせるわよ!!
皆さんは自担カラーの服とか着ますか??

私は関西のKさんのコンサートにも行きますが皆さん自担カラーの服着てますよ。
エ●トレンジャーのコスプレもすごく多いです(笑)
私はそこまではできないのでインナーに自担カラー着ます。
後100円均で売ってる手首につける蛍光のキラキラした(名前わかりません)をつけます。
今回は5色買ったので(嵐5人分)つけて応援します。
若い者にはまだまだまけないわよ!!(笑)

投稿: ゆみ | 2007年2月20日 (火) 19:17

テレフォンボックスはファン的にはすごく面白かったと思うけど、そうじゃない人が見たらどうだったのかな~?
うちのダンナも一緒に見てたけど、あれで大野君の良さが伝わったとは思えない(悲)
ただでさえ「味覚音痴のしらたきマフラーの人」って言われてるのにぃ~(>_<)

あ、それとセーラー服の子、うちに連れて帰ってもいいですか?
ネット予約とかできないかしら(マジで)。

投稿: ももも | 2007年2月20日 (火) 18:31

テレフォンボックスはスペシャルバージョンだったんですか?
いつもあんな感じだと思ってました。
嬉しい!!!!!
昨日の大野君マニアの私達にとってはたまらない1日でしたね♪♪
3104祭でした。
テレフォンボックスに大野君を入れて家に設置したいぐらい♪♪
私も「そんな感じで~す」の大野君が大好物♪♪
可愛いねぇぇぇぇぇ~~。
本当にキュ~ト♪
C1000、頑張りましょうね!!!!

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月20日 (火) 14:22

全く同じ!!!
『花より男子』の松本君から入門致しまして、嵐さんが気になりだし、最終的に大・大・大・大本命の男を見つけました。
大野君の踊り、歌、全てにおいてのセンスの良さを知れば知る程、ますます大好きになりました♪♪
愛しい男は奥が深いですよね。
次から次へと新たな発見がございます。
かつてカリフォルニア州のLompocと言う辺鄙な所に3ヶ月弱ホームステイした事があります。
な~~~んに無い所でした。
Dr.Pepperのチェリーバニラ味なんてあるんですか?
未体験ゾーンに突入ですな。

投稿: デネル→あちょさんへ | 2007年2月20日 (火) 14:14

デネルさん、みなさん、こんにちわ。
昨日は「HEY!×3」と「宿題くん」最高でしたね!
テレフォンっていつももっと短いのに、
"RANK-IN"をなくして前後編に分けての放送。
嵐さんったら、人気者ですね♪
そしてすごく面白かった。
大野君がたくさん喋って、私のテンションMAXでした!
私のお気に入りは「そんな感じで~す」が大好きです♪
松潤にはユルイ言われてましたが、そのユルさが最高!
「みんな入ってって」とか「本当に腹が立ちます」の言い回しも大好きで、リピートしまくりでした!

そして「宿題くん」のセーラー服。
正直、女装とかってあまり好きじゃなかったのですが、
大野君は別!!すんごく可愛らしい!
あの腰の細さは何ですか?(笑)
26歳でセーラー服。まして男なのに…
あんなに似合うなんて、やはり大野君はステキな人です!
今朝ももう一度見てから出勤したので、私の脳内は大変なことになっています。
正直仕事になりません(今もしてないけど…)
今日も帰った後見たいと思います。

あ、そういえば「C1000」公式で発表されましたね。
昨年は全然知らなかったんですが、今年は挑戦してみたいと思います☆

投稿: ライ | 2007年2月20日 (火) 11:56

電話ボックス、面白いですね~♪
ピクトアップの情報も心待ちにしております☆

ワタシも、突然智病発作したタイプです(笑
一番初めは、やっぱり花男を見ましてですね、潤君にいきましてですね、ペットや東京タワーなどを経て、智くんのあの腑抜け(失礼)さにやられました。
でも彼らがデビューしたときなんて、ワタシも同じく
"つーか、どうなの?あの地味さ?"(失礼)とか"あのハト口な子はどうなの?"(またまた失礼)とか言っていたタイプなので、自分でも驚きです。
って、こんなところで自己紹介してすみません。
ちなみに、アメリカはカリフォルニアです。といっても今現在多分想像を絶するくらいのど田舎に住んでます。
Dr.Pepper のチェリーバニラ味つーのがあるんですけどね、もうここまでくると何がなんだかわからないっつーのって言う味です(笑 

投稿: あちょ。 | 2007年2月20日 (火) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の男!? 後編 | トップページ | 究極のド変態!? »