« 狙い撃ち!? | トップページ | 伝説の男!? 後編 »

2007年2月18日 (日)

伝説の男!? 前編

癒されまくりのミュージックステーションでした。

アイドルグループ嵐の新曲『智 so sweet』は本当にいいお歌。

放送終了後はこれでもかっ!! ていうぐらいに激しく見てやりました。

でもねぇ、まだまだ見足りないんです。

だって『アオゾラペダル』以来のご出演だったんですもの。

昨夜は寝る直前まで愛しい男を見て、朝も出勤前のお化粧タイムにも見て、家に帰ってから食事の前にも見て、今日もこのブログを書いたらお布団の中から見ちゃおうかなぁ~なんて♪

皆様は何回ばかりリピートされました?

何回ばかり一時停止をされました??

愛しい男は本当にトロットロでスウィ~トでしたね♪♪

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『Gの嵐!』      By 松本君

嵐さんはどこぞの路上に大集合。

櫻井君     「何で松本君がタイトルコールしてるの?」

と言う事で、本日はマイナースポーツ第4弾だそうです。

ジャージ姿の大野君が激しく男前さん♪

Tシャツなので大好物のしなやかでセクスィ~な腕が丸見え♪♪

愛しい男の腕はなんて美味しそうなんでしょう・・・・

今回は【スポーツヌンチャクを応援】するとの事。

嵐さんで試合をして最後に「ヌンチャク王」を決定するんですって!!!

櫻井君     「キャプテン、ブルース・リー大好きでしょ!?」

          「ちょっとやってみたら?」

櫻井君は智くんの事が大好き♪

ヌンチャクをご披露する3104。

か、か、か、か、かっこいいぃぃぃ~~~!!!!

ブルース・リーもどきの変顔でのキメポーズも格好いい!!!!

ヌンチャクを持つ手が、指が、腕が超絶に綺麗!!!

大野君は本当にいい男♪

メンバー     「顔だよっ!!!」

言われた時の大野君の笑顔がねぇ~、食っちゃいたい!!!!

コンニャロ~、可愛い♪

櫻井君       「俺、俺  今日自信ありますね!」

相葉君         「出た!!   運動音痴が!!」

二宮君        「ちょっと やってもらっていいですか?」

櫻井君        「バカじゃん!  お前ら。」

この言い方がとってもキュ~ト♪

メンバーの前だと櫻井君は本当に口汚くなっちゃって♪♪

そんなメンバーを大野君はニコニコ笑いながら見守っているんです。

リクエスト通り、皆さんの前でヌンチャクをご披露する櫻井君。

とてもとてもぎこちない・・・・・・

先程の愛しい男の華麗なるヌンチャクさばきとは雲泥の差・・・・・

二人が同じヌンチャクをしているとは思えない。

俄然、今回の放送が楽しみになってまいりました。

期待大でございます!!!!

皆さんヌンチャク道場へとレッツらゴー♪

先ずは生徒さんの試合を見学。

嵐さんはこじんまりと固まって見学。

嵐さんのこじんまり感がとてつもなく好きなんです。

自滅して試合に負けた生徒さんを見てメンバーは大爆笑。

その時に相葉君が隣に座っていた大野君にコテッって寄りかかって笑うんです。

トロットロにスウィ~トな笑顔の大野君と顔をクシャクシャに崩して笑う相葉君。

お二人共本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪

ドS番長・松本君 (← By 相葉君)のご指名により、相葉君が生贄となって試合をする事に。

対戦相手は女性。

生贄は親の敵のようにボコボコにされます。

息を切らせながらメンバーの元に戻った相葉君の背中に優しく手を置く櫻井君。

こういった嵐さんのふとしたシーンが大好きなんですよねぇ。

彼らに癒されまくりの日々・・・・

幸せ♪♪♪

続きまして、ドS裏番長・二宮君のご指名により、櫻井君が生贄となって試合をする事に。

対戦相手は小学生。

櫻井君     「泣かせちゃいますよ。 マジで。  大丈夫ですか?」

何だか結果が容易に予想できる・・・・・

試合中のダメダメな櫻井君を見て大爆笑なメンバー。

で、ボロ負け。

やっぱりねぇ~~。

今日の櫻井君はとってもチャ~ミング♪♪

愛しい男の次についつい目が行ってしまいます。

練習スタート。

■『基本フォーム』

順番にフォームをご披露していき、最後に大野君の番。

師範        「じゃあ相葉さん、いってみましょう。」

大野君      「ハイ !!」

二宮君      「アンタ 大野さんだからっ!!!!!」

二宮君、さすがです!!!!!

師範の間違いを正してくれてありがとう!!!!

ヌンチャクを持つ愛しい男の手が綺麗♪

大野君専属のヌンチャクになりたい・・・・・・

右手でやって上手く出来ないと言う二宮君に、「左利きだから」と優しく言う3104。

底無しの大宮SK愛に感動の涙・・・・・

■『持ち替え』

・ヌンチャクを左右の手で交互に持ち替えます。

大野君、お上手!!!!

それに比べて櫻井君・・・・・

そんな櫻井君を見て大野君がフヒャヒャヒャ笑うんです。

あのフヒャヒャヒャした時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋が大好き!!!

■『打ち込み』

・一歩踏み出してヌンチャクを打ちます。

師範       「気合が肝心。」

           「チェスト~~~~ !!」

気合(掛け声)はそれぞれ好きな気合でいいとご伝授される師範。

全員同時に「打ち込み」をします。

4名様は無言で「打ち込み」をする中、ただ一人「チェスト~~~~~ !!」

「チェスト~~~ !!」 と叫んだ男の名は櫻井翔!!!!!!

これが伝説の男、『チェストマン』の誕生でございました。

彼は後世にこの名を残すのでございます。

■『玉打ち』

・打ち上げた小さな玉をヌンチャクで打ちます。

4名様は無難にクリアー。

一人だけね、美しく空振りなんです♪

その男の名は櫻井翔!!!!!!

チャ~ミング♪♪

■『サンドバッグ打ち』

・サンドバックを相手にヌンチャク。

櫻井君      「チェスト~~~~!!!!」

で、空振り♪

ちびっ子に大人気の櫻井君。

■『飛び込み回転打ち』

・回転しながら的にヌンチャクを打ち込みます。

凄まじい勢いで腰を強打してしまう櫻井君。

「大丈夫ですか!!!!」とメンバーが駆け寄ります。

嵐さんて素敵。

このメンバー愛に思わず涙・・・・・・

そして大爆笑!!!!!

何故かアンコールで櫻井君が二回目の挑戦。

これまた大爆笑!!!!

ザッツ・中途半端!!!!

またまたメンバーが櫻井君に駆け寄ります。

大野君曰く、「ポワ~ンってなってた♪」そうです。

笑顔と共にゼスチャー付きで説明する3104がラブリ~♪♪

いよいよ嵐さんで試合。

胴着姿の大野君が最高に男前!!!!!

本当に凛々しい!!!!!!

惚れ惚れしちゃう♪

今回は『智の胴着姿にマニアック』 でございます。

このお姿をラミネート加工して特大のポスターにしたいぐらい♪♪

胴着姿のお写真がジャニーズショップで販売されればいいのに♪♪♪

嵐さん全員が超絶にグッドルッキング!!!!!

★1回戦   第1試合   

相葉君  VS  櫻井君

ここでちょっとした嵐さんお得意の小芝居が始ります。

インタビューアーに扮した二宮君が相葉君に質問。

マイクは勿論ヌンチャク♪

二宮君      「相手はチェストマンなんですけど、どうでしょう!?」

相葉君      「チェストマンには負けませんよ。」

二宮君      「決め手は?」

相葉君      「ローリングアタック !」

松本君が櫻井君に質問。

松本君      「相手はローリングアタックと言ってますが、Mr.チェスト、

           どうですか?」

櫻井君      「そうですねぇ、確実にチェストで決めてやりますよ!」

全員が真顔で言うんです。

腹が痛い!!!!

完全にコントでございます。

でも櫻井君、『チェスト』は技ではなく、気合いなんじゃ!?

松本君がインタビューをしている時に、大野君が言ってやれっ!!みたいな感じで櫻井君の肩をポンッと叩くんです。

大野君、凄く男らしいんだけれど、それは何キャラ???

でも激しく男前♪♪

試合開始!!

櫻井君が弱いんです。

ええ、とてもとても。

冒頭の相葉君の言葉が頭をよぎります。

「運動音痴」・・・・・

実況の方も凄く面白い。

櫻井君のヌンチャクが偶然相葉君に当り、ポイントが入れば「ラッキ~ チェスト!!!」だの、相葉君の股間にヌンチャクが当たれば「股間にチェスト~~~!!!!」だのと言いたい放題。

他の4名様は名前で実況されているのに、櫻井君は最初から「チェスト」呼ばわり。

メンバーも誰も「翔くん」とは呼びません。

「チェスト」なんです。

それでは私も心置きなく「チェスト」と呼ばせて頂きます♪

Mr.チェストは相葉君に完敗。

しかし、足を負傷した相葉君は2回戦を放棄してMr.チェストが2回戦へと駒を進めるのでした。

果たしてヌンチャク王の称号を手に入れるのは一体誰なのか!?

つづく・・・・・

         

|

« 狙い撃ち!? | トップページ | 伝説の男!? 後編 »

コメント

マイナースポーツのジャージ姿の大野君が大好物なの♪♪
Tシャツから見える美しい腕にメロメロ。
なんて男前さんなのかしら。
チェスト櫻井はツボに入ってしまったわ。
ダメダメな櫻井君が凄くキュ~トでした。
ミュージックステーションはいまだにリピート。
今日もリピート。
何百回見ても飽きないわ♪
あの笑顔・・・・・
癒される・・・・
本当にほっこり♪♪

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月18日 (日) 21:33

“ようつべ”???
神楽坂さん、ナイスな翻訳!!!!
さすがでございます。
大野君は運動神経が良すぎて困ったもんです。
お陰でMr.チェストが全部おいしい所を持って行って下さって。
大野君がヌンチャク教室の先生ならば、即入会決定!!!
毎日通いつめてやります。
私はいつもスポーツジムで大野君のトロットロの美しい歌声に聞き惚れながら汗を流しています。
完全にあっちの世界に行っちゃって、無意識にニヤニヤしてしまうんですよねぇ。
それはそれは薄気味悪い人間です。

投稿: デネル→神楽坂さんへ | 2007年2月18日 (日) 21:27

皆さまMステの見すぎで疲れてしまっているのでは(笑)
いや~まだ見足りない・・・病気だね!
智くんは器用で運動神経抜群だから、なにやっても結構できてしまうんですよね。私もあのまゆげ、目じり、鼻筋(デレデレ)大好き!あの顔しかみてないもんね~☆
翔くんのダメダメぶりが、ほんとチャーミングだよね。
で、それをみて、あのとろっとろの笑顔で笑う智くんは、もっとチャーミングだけど・・・(あれなんかデネルさんの病がうつってきたような・・へへへ)

投稿: りーぽん | 2007年2月18日 (日) 16:07

いつもいつも、ステキなレポートありがとうございます。もう、これ読んだら、"ようつべ"に行かずにはおられず見てしまいましたよ。おかげでお出かけの時間ぎりぎりになってしまいました。
嵐っておもしろすぎです。ひとりでPCの前でげらげら笑ってる自分は、誰にも見られたくないと思います。
でも、やってるうちにどんどんうまくなっちゃう嵐はさすがです。しかも、キャプテンは最初からうまいし。うますぎて、ちっとも練習映んないし。サンドバッグ打ちの練習もローリングアタックの練習も翔君2回分で、キャプテン無しですもんね。それでも、動きの美しさには見とれてしまいました。

投稿: 神楽坂 | 2007年2月18日 (日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙い撃ち!? | トップページ | 伝説の男!? 後編 »