« 世話女房 | トップページ | 売ってくれ!? Part2 »

2007年1月26日 (金)

売ってくれ!? Part1

またまた『嵐さんと私達はCで繋がっている』キャンペーンが始まるんですね。

やっほい♪

いかん、前回のトラウマが・・・・

皆様はあの黄色い液体を全て消費出来ました!?

私は未だに残っております。      

ええ、たっぷりと。

6歳年下の友人、エリンギちゃんに言われました。

「デネルさん、『嵐の宿題くん』の観覧に行きましょう!」と。

行きたい!!     

とてつもなく観覧とやらがした~い!!

が、しか~し、あの番組は年齢制限は無いんでしょうか!?

お江戸近辺にご在住の方限定じゃないん!?

何でもド間近で嵐さんをウキウキウォッチング出来るとか!?

て事は愛しい男に大接近!?

オエッ。

緊張しまくりで大野君を直視できないかも。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐さんのファンになって初めてアルバムを購入しました。

その名は『ARASHIC』。

初回版と限定版の2枚を購入致したんですが、その内の1枚には“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVDが付いていたのでございます。

本日はそのDVDの感想文をば。

★オープニング  『あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?』

            『その「One」を考えたことありますか?』

ペンライトの光の海が凄く綺麗!!!!

★『Yes? No?』

イントロで鳥肌が出まくりでございます。

徐々に幕が上がっていって嵐さんが登場!!

左端のシルエットが大野君♪

逆光を背に嵐さんがシルエットで横一列に並んでいらっしゃるんですが、すぐに大野君が左端だと分かりました。

だって私は究極の「智にマニアック」なんだも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

でも5名様全員がそれぞれの雰囲気で分かっちゃいました。

オープニングの衣装は2005年のカウントダウンコンサートで見た事がある!!

この時の衣装だったんですね。

白いロングコートがロイヤルファミリーの様でとてつもなく素敵。

高貴な香りがプンプンします。

嵐さんて本当に品がありますよねぇ~。      

うっとりしまくりです。

左端で男前に立つ3104が超絶に格好いい!!!

大野君、そのビジュアル最高!!

素晴らしい!!

ワンダフル!!!

櫻井君のソロが始まる前に4名様が櫻井君をヒュン!と指差すポーズの大野君に絶大なるLOVE。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

二宮君のソロの所で手をクルクルさせる大野君がべらぼうに麗しいんです。

大野君のソロがチキショ~、とぉ~、たまらん!!!

セクスィ~な歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「Yes? No? 迷うたび」の最初に右手をすっと伸ばす振りとキリリとした眼差しがたまらんのです。

スクリーンに映し出される凛々しい姿にあぁ、うっとり。

「僕たちのリフレクション ~ すれ違う今日」の“今日”のポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

ステップが誰よりも軽やかで無重力なんです。    

大野君の背中には羽がついてるに違いない。

「光 放ち」で首をクイッとるす大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

首をクイッとしながら腕を前に出す一連の動作がいちいち格好いい!!

大野君の首クイッに弱いんです。

蛍光ライト!?の中、縦一列でポーズを取る見せ場の時に二宮君が先頭の大野君に何やらセクハラちっくな行為をしていませんか??

絶対にしてますな。     

その後に大野君が二宮君を見ていましたもん。

可愛いなぁ~。

「雨の中 汚れても 道はその胸に」の時のスウィ~トな笑顔にキュン。

す~っとした鼻筋、微笑み、顔の横にある美しい手が完璧に朝までカンパ~イ!!

「君が望んでる 明日へ」で右手をヒュンと出す時の凛々しい姿にがっつりやられました。

その腕を上に上げてターンをする時の無駄の無い動きがたまらなく素敵。

「必ずやってくる さぁ心を映して」の“くるさ~”近辺のダンスが3104ワールド満載で目が離せません。

どこまでも大野君の踊り!ってな雰囲気でございます。

「夢を 急げ」の後の間奏で一歩前に踏み出すような所が大・大・大・大好き!!!

美しい・・・・

大野君の踊りは本当に美しい。

優雅で、華麗で、軽やかで、セクスィ~で。

あの高貴な白いロングコートがより一層大野君を魅力的に見せておりました。

★相葉君のソロ

相葉君は本当にスタイルがいいですよね。

投げキッスがキュ~ト♪

★二宮君のソロ

「それは きっと まっぼ~ろしじゃなぁ~い」

いやだ、チャ~ミング♪   

3104にマニアの私ですらデヘデヘとするぐらいなので世の二宮君ファンの皆様はさぞかし、ねぇ!?

★大野君のソロ

どこまでも伸びやかな歌声!!!    

店長、このお店で一番高い芋焼酎で!!!

この声だけで朝まで飲めます!!

メガトン級にセクスィ~なんです。

あのジャンプ、あの腰つき、あの姿、あの佇まい、あの雰囲気、全部まとめてあぁ、うっとり。

短ッ!!

もう終わり!?

かなりの消化不良でございます。

だけど少しだけでも超絶に罪作りな『Rain』を見られて良かった♪

★『サクラ咲ケ』

この衣装もカウントダウンコンサートでの『WISH』で見ました。

『サクラ咲ケ』を見るのは初めてでございます。

残念ながら『WISH』以前の嵐さんのシングルたちはファンになるまで一度も見聞きした事が無かったのでございます。

最初の大野君のソロにマニアのハートを鷲掴みにされました。   

スウィ~トな笑顔がたまらなく素敵。

笑った時にキュッとなる目尻にキュン。

このDVDの大野君のビジュアルが全編を通して猛烈に男前さん。

この衣装も良くお似合いますなぁ~。

ムービングステージがムービングしちゃってる!!!

初めて拝見致しました。

このツアーで初めてこのステージがお目見えしたんですよね!?

松本君考案なんですよね!?

松本君、素晴らしい!!     

凄く迫力がありますね。

嵐さんがグイングイン近づいてくるんでしょ!?

頭上を通るんでしょ!?

既に体験済みだという方はいらっしゃいますか!?

下から見る大野君はどないな姿でした

大野君の靴底は!?

紙吹雪が舞う中で歌う嵐さんは格好いいですねぇ。

二宮君のソロの後で大野君がピースをしながら小首を傾げるんです。

ええ、マニアの心をとろけさせる100万ドルの笑顔で。

トロットロなんです。

これってファンの方にしてるんですよね!?

あんな風にされた日にゃぁ、それこそふんどし締めて神輿を担いで一人でわっしょいわっしょいのお祭で状態になります。

白目をひん剥いてぶっ倒れます。

魅惑の残像だけで一生お酒が飲めます。

大野君の「望む場所で」の歌い方が好き♪

「のぉ~ぞ~む ば~しょで~」の“ば”の発声に惚れて惚れて惚れまくりっす。

「未来なんてさ すぐに 変わる 変えてみせる」の“変えてみせる”も然り。

Part2へと続く・・・・

|

« 世話女房 | トップページ | 売ってくれ!? Part2 »

コメント

「宿題くん」は相当近くで拝見出来るらしいんですよ。
もちろん、愛すべきバカップル側のソファの前に座りたいですよね!!!!
凄く行きたいです。
『ONE』のDVDの大野君はどの角度から見ても男前さんじゃないですか!?
お声もねぇ~~~♪♪
本当にいいお声♪♪♪
もももさんの最大の大野君ポイントはどこですか??

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月26日 (金) 13:39

りーぽんさん、何を突然おっしゃるの!?
私は大まじめとは対極の位置にいるおバカなカリスマ事務員でございます。
相当変わってますよ!!!!
普段でもかなりイッちゃってます。
アルコールが入っていれば何でも大好き♪♪
度数が強ければ強い程、好物♪♪
是非私が生息する地域に来て頂きたい!!!!!
大野君のあんな事や、こんな事を語り合いたいですね。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月26日 (金) 13:33

「宿題くん」の観覧、行きたいですよね~!
間近で見たいです。
オンエアされない部分の大野君をこの目に焼き付けたい!
にの、とのイチャイチャぶりを見て嫉妬の炎を燃やしたい!


さてDVD。
どれもこれも頷ける~。デネルさん最高!
「翔くぅ~ん」の声で名前を「○○ちゃぁ~ん」と呼ばれたいです。
でもそんな目覚まし時計じゃ絶対に目覚めないでしょうね。
ずっと夢の中(ハート)ですよ。

投稿: ももも | 2007年1月26日 (金) 11:39

デネルさんこんばんわ!
アラシックのDVD2回みたかな?思い出せない・・・
明日見ます。。。おしりさわってやつかな?
デネルさんはいったいどんな方なんだってここ何日か考えております。昼間は大まじめなんでしょうか?
夜は毎晩焼酎なんでしょうか?(笑)
私は、昼間も同じノリの人です。昼間もバカです。
娘が言います。ママってそうとうバカだねって(涙)
いや~関西方面にいって焼酎飲みたいわ!うふふ

投稿: りーぽん | 2007年1月26日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話女房 | トップページ | 売ってくれ!? Part2 »