« 売ってくれ!? Part2 | トップページ | 海の男!? »

2007年1月28日 (日)

同じ匂い!?

みぃ~ちゃった、

センターGUYな櫻井君と相葉君をみぃ~ちゃった♪

なかなかお似合いでしたよね!?     

大爆笑でございました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のセンターGUYバージョンも見てみたいです。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『熱い!! Gの嵐!』 By 櫻井君  

今回も嵐さんがどなたかを応援致します。

櫻井君が応援したいのは『お兄ちゃんCD』。

12人の声優による1000種類のシチュエーションで「お兄ちゃん」と声の入ったCDがあるんだそうな。

取り敢えず何パターンかを聞いてみようと。

■凄く喜んでいる時のお兄ちゃん

■宇宙人に遭遇した時のお兄ちゃん

■魔法使いに遭遇した時のお兄ちゃん

■発射3秒前のお兄ちゃん

失礼を承知で言わせて頂いてもいいですか?

気持ち悪い!!      

これらを聞いて嵐さん達は大爆笑。

スウィ~トな笑みを浮かべる大野君が素敵。

松本君が相葉君に「実際やってみてよ」と。

“凄くくすぐったいお兄ちゃん”を実演する相葉君。

メンバーから「キモイ!!」の連呼。

確かにキモイ!!    

でもこの時の相葉君のビジュアルはとてもキュ~ト。

今回嵐さんが応援するのは『ヲタ芸同好会』

愛すべきバカップル、大宮SKさん in 秋葉原。

『ヲタ芸同好会』とは、主に女性アーティストの曲を独自の振り付けでダンスパフォーマンスをしている集団だそうです。

本日はヲタクさんの聖域である秋葉原でイベントがあるとのこと。

大野君と二宮君がイベント会場に入って行くと、いきなり「ロ~マ~ン~ス!!」と聞こえてまいります。

それを見たお二人は見つめ合って大爆笑。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

クフクフ笑う二宮君の笑い方が大好きです。

お互いに会場に入りたくないのか、入り口付近でそれぞれを押し合い。

くんずもつれつ、出たり入ったり。

妬けますなぁ~♪

中ではヲタクの皆さんがダンス中。

今日のイベントの為に練習をするヲタクさん達を見て大野君は苦笑い。

いやだ、キュ~ト♪     

苦笑いをする大野君の目尻がキュッって下がるんですよねぇ~。

二宮君:  技を教えて下さい。

『ロマンス』、『OAD』、『マワリ』、『反転』などを皆さんがご披露。

大宮SKさんは絶句。

二宮君:  キャプテンも教えてもらったらどうですか?

大野君はやっぱり苦笑い。

超絶に男前な3104の苦笑いに惚れて惚れて惚れまくり。

『ロマンス』をご披露する大野君がオッサンくさい!!!

でも格好いい!!

ヲタクの皆さんは今度は『ミックス』という技をご披露します。

訳も分からず、なすがままの大野君が猛烈にラブリ~。

そんな大野君を見て笑い崩れる二宮君がキュ~ト。

イベントのスタートを待つ間、他のヲタクさんグループを発見する皆さん。

どうやらライバルらしいです。

でもね、彼らも『ロマンス』を完璧に出来るんです。

バトル勃発か!?と思いきやメロディーが流れ出してイベントがスタート!!

ヲタクの皆さんは大宮SKさんには目もくれずステージの方へ。

その時に二宮君がヲタクさんに突き飛ばされるんです!!!

ちょっと、絶大なる人気を誇る嵐のメンバーの二宮君に何て事するのよ!!

突き飛ばされる二宮君の腕を支えて助ける愛しい男に絶大なるLOVE。

よっ、男前!!

お二人は相変わらずラブラブでございますな。

二宮君と代わりたひ・・・・     

大野君に腕を支えて欲しひ・・・・・

微笑みながら二宮君を助けるんですがその笑顔がもぉ~、たまらん!!

ヲタクの皆さんはメイド姿のお嬢さん方の歌に合わせて踊る踊る回る回る。

アイドル = ヲタク

はて!?     

似たような方程式をどこかで見た様な!?

デジャブかしら!?

踊り狂うヲタクさんの輪の中に連れ去られる愛しい男。

二宮君:  うちのキャプテンが技を覚え始めてる。

ヲタクさんの輪の中に自然に溶け込んでヲタ芸をする大野君。

まるで昔からの仲間の様に溶け込み過ぎている・・・・・

テロップ「大野君もゴキゲン!!」

て、えぇ~!?

どの角度から見てもゴキゲンには見えない!!!

ヲタ芸をも爽やかに踊りこなしてしまう大野君が超絶に格好いいのです。

マスターしまくっちゃってます。

違和感ゼロでございます。

そんな大野君を見てご満悦の二宮君。

イベント終了後、大宮SKさんからヲタクの皆さんにサプライズがあるとの事。

さっきまでステージにいたアイドルのお嬢さん方が目の前に登場。

皆さん口々に「萌え~♪」

これが本場の“萌え~♪”なのね。

勉強になりました。

お嬢さん方と記念写真を撮ってくれと二宮君にカメラを渡すヲタクさん。

待て待て待てぇ~い!!

スーパーアイドル嵐のメンバー、二宮君に向かって写真を撮れですって!?

失礼にも程がある!!!!

カメラマンと化した二宮君の姿を見た大野君の笑顔にデヘ~。

笑った時にキュッと下がる目尻に弱いんです。

ヲタ芸を更に広める為にクラブに行くご一行様。

ヲタ芸を見る常連客の皆さんの冷たい視線。

火花を散らせるヒップホップな常連さん VS タクの皆さん。

ダンスバトルをする事に。

そんなバトルよりも大宮SKさんであのシュールな技をご披露してもらいたいもんです。

結局はお互いを認め合って最後はヲタ芸の曲で皆さんでレッツダンス。

このヲタ芸、2006年『ARASHIC』のコンサートツアーで嵐さんは何度もご披露されたとか!?

私も見ました♪

櫻井君がロマンスに止まらず、先日行った凱旋コンサートでも見ました。

もちのろんで3104のロマンスとやらも。

大野君のロマンスは腹立たしいまでにラブリ~でした。

ご馳走様でございました。

年末の『嵐の宿題くん』のすごろくでも相葉君と松本君がさせられておりましたな。

嵐さんのヲタ芸はどの角度から見ても素敵。

ベリ~ベリ~爽やか。

春のそよ風の香りが漂ってくるような気さえするほどに。

皆様、ヲタク同好会の皆さんと我々と同じニオイがしませんか!?

嵐さん、大野君ファンになるまでの私はヲタクの皆さんを“気持ち悪い”の一言で片付けていましたが、考えてみればターゲットが違うだけで目的は同じ。   

メイド姿のお嬢さん大好きヲタ芸同好会 = 嵐さん大好きデネル

私は「智にマニアック」なんてやっちゃってますが、彼らも「○○ちゃんにマニアック」なんてブログをどこかでやっていらっしゃるかもしれませんね。

|

« 売ってくれ!? Part2 | トップページ | 海の男!? »

コメント

ちょっと!!!!
何で見つけちゃうわけ?????
あれはね、私の人生で初のコメント投稿なのよ♪
名前を出してもいいのかしら?
やっぱりやめておこう。
彼女は関東の方でしょ?
ラジオの感想文やまごまごの感想文を詳しく書いて下さるからいつもお邪魔はしていたの。
あの方が大野君ファンだったらどんなにいいか・・・
でも松本君大好きさんだから私がコメントをするのもな~って思っていたんだけど、あの内容!!!!!
読んだ?
指が勝手に・・・・
本当に生まれて初めてのコメント!!!
りーぽんさん、恐るべし・・・・

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月29日 (月) 00:19

こちらこそコメントを頂いて感激でございます。
二人でやっさいもっさいしません??
舞台はそんなに行かれたんですか!?
尊敬しちゃう!!!
27日のお昼・・・・    同じ!!!!
私はあの一回のみだったんですよ。
その時にイリスさんを存じ上げていれば、友人のエリンギちゃんと一緒に夜の妄想宴会にご一緒出来たのに・・・・
舞台の大野君を思い出すだけでキュン♪♪
勝手にニヤケるんですよねぇ~。
パンフレットの大野君を見てはフヘヘヘッ♪♪
底抜けにマニアックなブログですが、何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年1月29日 (月) 00:13

デネルさんのコメント!全然関係ないとこからみつけちゃった・・・ビックリした。ははっは。あのねほら私が潤くんのブログにほぼ毎日遊んでるの知ってるでしょ?でこの間イミさんとこでコメントしてる方が「リー松コンビが好きです」っていう方がいて、リー??ってリーダーの智&潤コンビだったんですけど、妙に受けてでそこをまたみてたら、その下にあなたのコメントが!
イリスさん、「いい歳」は、同じくらいではと思っておりますが、クンプー5回も行ったの~いいなあ。。。
イリスさんがヒヨコなら、私はきっと卵なので、いろいろ教えて下さい。(ペコリ)で、関西方面なんですね。私は埼玉県ですので、あ~大阪いきたいなあ~って最近マジに考えております。

投稿: りーぽん | 2007年1月28日 (日) 23:50

デネルさんからお返事いただけるなんて・・・。
り-ぼんさんのコメントの中にわたしの名前がある・・・。
う、嬉しい!!
思い切ってコメントしてよかった~。

クンプ-は大阪公演5日間通いました(関西住みなので)。
27日は昼公演に参加でした。

私きっとみなさんよりずっとずっといい歳ぶっこいてますわ!!
でもまだまだ嵐君のことではひよっこです。

C1000のキャンペ-ンもコワイ!!
悪夢再びです。

投稿: イリス | 2007年1月28日 (日) 23:25

楽しいに決まってるじゃないですか♪♪
何故この楽しさを今まで知らなかったのかと後悔しまくっちゃってますもん♪♪♪
ヲタ万歳!!!!!!
いますぐにでも街角でロマンスをしたいぐらい♪
大野君は最高!!!!!
残念ながらりーぽんさん、ロン毛時代の大野君のデータは私には無いの・・・・
短髪の大野君しか知らないの・・・・
お役に立てずにごめんなさい。
ブログで聞いてみるね♪

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月28日 (日) 23:08

イリスさん、初めまして。
イリスさんも27日に転生薫風を観劇されたんですか?
私もです!!!!
昼の部?  夜の部? 
舞台の大野君はとてつもなく格好良かったですね♪♪
言われてみればヲタ芸をされていたような・・・・
チャ~ミングだわ♪♪
イリスさんも大野君にFall in loveされて1年なんですね。
プリンス大野にノックアウトされるなんて私ぐらいなもんだと思っていたのに・・・・
嬉しい!!!!
同志よ!!!!!
そして大野君のうちわ・・・・
賛同頂けてこれまた嬉しい!!!!
これからもヲタ道を共に邁進していきましょうね♪♪
  

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年1月28日 (日) 23:01

デネルさん!そうです!私達も立派なヲタクですよね~
イリスさんもかいてあるとおり、本当、自分がまさかジャニーズにはまるなんて思ってもみなかった。私もふぁんをみて気持ち悪いとちょっと思ってたから・・・
でも、今楽しくないですか?はまってますよね・・・?
なにでみたか忘れちゃったんだけど、智くんが赤い衣装のジャケットで、ロン毛?っぽくて1人で歌をうたっているビデオなんだったか知ってる?
すごくみたくなったのだけど・・・いやごめん、なんか毎日宿題だしているみたいだね(笑)
だれか知っている人いませんか~

投稿: りーぽん | 2007年1月28日 (日) 22:09

初めてまして。
イリスと申します。
毎日楽しく拝見させて頂いています。
私も大野君のヲタ芸をクンプ-の舞台で見ました。
確か12月27日のカ-テンコ-ルで・・・。
同好会の方々のロマンスよりずっとセクシ~。
そんなキャプテンに萌え~~。

私は典型的なA型なんですがツボがことごとくデネルさんと一緒!!
怖いくらい一緒!!
(初めてのコメントなのにあつかましくてすみません)
確かこのヲタ芸の回の放送を見終わった後、「もしかして私もヲタ??」
って思いましたもの。
(毎日コンのDVDや歌番組をリピって必死に振り付けの練習している私・・・もう若くないから1回や2回じゃ覚えられやしない!!)
みんながかわいいっていう凱旋コンのキャプテンのうちわ、わたしの趣味じゃない・・・(でも買ったけどね)。
高田万由子さんの回の宿題くん、最初は唖然・・・笑えなかった。
そして腕から指先のフェチ。
プリンス大野のウインクにノックアウト!!

まだまだ沢山あるんです。

大野君に恋におちて一年、この私がアイドルにはまるなんて・・・。
でも毎日がメッチャ楽しいです。
デネルさんの過去への旅は私の旅でもあるんです。

デネルさん、これからも応援しています。


投稿: イリス | 2007年1月28日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売ってくれ!? Part2 | トップページ | 海の男!? »