« 虹色の5人組!? | トップページ | 水中プレー!? »

2007年1月 4日 (木)

人生HARDだから勉強会!?

横浜アリーナの熱狂ぶりはいかがでございましたか?

アイドルグループ嵐の凱旋記念公演『ARASHI AROUND ASIA』を幸運にもご覧になられた皆様、2007年の嵐さんのお姿は??

SCREAMに次ぐSCREA~~~~M!でした!?

愛しい男の歌やダンスの破壊力はいかほどばかり!?

気になる!!!     

いてもたってもいられない!!!

挙動不審な生き物になっております。    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

2006年の12月30日に6歳年下の友人のエリンギちゃんと一緒に勉強を致しました。

私達は学生ではありませんので新学期に備えて。  

なんて事ではございません。

勉強 = 嵐さん♪

この教科の勉強は得意中の得意なんですの。

私達は大阪で嵐さんに逢えるので今から予習をがっつりとてな訳です。

エリンギちゃんちにお邪魔してマニアの鑑賞会でございます。

嵐さんのファンになって1年。

嵐さん関係のコレクションが増える喜びにデヘデヘしっ放しです。

あぁ、幸せ。

★2005年のカウントダウンコンサートの嵐さんを見てキャ~。

YOU達は2007年にここでコンサートをやる事になるのだぜぃ!と画面に向かって叫ぶ。

★2005年のタモステSPの『WISH』を見てキャ~。

振りを予習。

大野君にしか出来ないカウントの取り方に絶大なるLOVE。

★タモステの『きっと大丈夫』を見てキャ~。

振りを予習。

5人共黒髪で昭和の匂いがプンプン。

黒髪でも茶髪でも大野君は腹立たしいまでに男前さん。

★タモステの『アオゾラペダル』を見てキャ~。

ピンクのシャツを着る3104にキュン。

★うたばんの『アオゾラペダル』を見てキャ~。

マジックをする大野君の指先と肘から手首にかけての美しさにうっとりしまくり。

横から見るす~っと通った鼻筋にデヘ~。

★ウタワラの嵐さん登場の回を鑑賞

「I want somebody」の大野君が超絶に格好いい!!

★『ONE』のDVDを鑑賞

可愛い、格好いい、セクスィ~、スウィ~ト、素敵、男前、ラブリ~、トロットロに甘い声、無重力のダンス、などなどなど、大野君の全てがこのDVDに収録されている!!!

どうにもこうにもこのコンサートツアーを生で拝見したかったです。

このDVDに関しましては語り倒したいので日を改めてたっぷりと。

振りを予習。

連続で4回見てやりました。

★『いざっ、Now!!』を鑑賞

あんな曲やこんな曲の振りを予習。

「Eyes With Delight」でエリンギちゃんと私は揉めます。

ええ、最初にどのアングルで見るか。

ジャンケンをして見事、アングル3を勝ち取ってやりました。

大野君は本当に麗しいなぁ~。

アングル3を堪能した後はエリンギちゃんの大好きなアングル○。

奴は卑怯だ!!    

アングル○を連続で見やがって!!

それぞれのお気に入りの曲で何度もリピートするので、なかなか先に進みません。

愛しい男達のこの角度が好き♪、この仕草が好き♪、この手が好き♪、あの眼差しが好き♪、等とやれ一時停止だ、やれ巻き戻しだを繰り返すので全然先に進みません。

でも平気。

超絶に楽しいから平気。

★『How’s it going?」を鑑賞

大野君の踊りは無限大でセクスィ~。

大野君の歌声はどこまでもパラダイス。

『いざっ、Now!!』と同じ理由の為、なかなか先に進みません。

でも平気。

罪作りな大野君をデヘデヘしながら観れるなら寧ろウエルカム。

ここで一旦鑑賞会は終了。

もう終わり!?と思われてますか??

でもね、ここまでの所要時間は9時間でございます。

ビールなんて二人で1ケース消費致しました。

お酒と嵐さんの組み合わせは極上な~のです。

ほんの少し仮眠を取り大晦日の朝を迎えまして、再びDVD再生ボタンをポチッとな。

3時間程嵐さんを堪能してやりましたよ。

私達は気付きました。

お互いに見る角度が全く違うと。

ターゲットが違うので視線の先が一切交わる事が無かったのでございます。

なんせ私はいつでもどこでもアレでしょ!?   

ほんでもってエリンギちゃんは「○○君にマニアック」なもんですから。

「今の大野君を見て!」と言っても友人Eは○○君を見ている。

「今の○○君を見て下さい!」と言われても私は大野君を見ている。

ええ、勝手に。

お互いB型なもので自分勝手なんです。

私が愛しい男を誉めまくってもエリンギちゃんはこれっぽっちも聞いちゃ~いません。

エリンギちゃんが愛しい男を誉めまくっても私はこれっぽっちも聞いちゃ~いません。

協調性ゼロ以下の生き物達でございます。

この数時間後に私は友人達とのカウントダウン宴会を控えておりました。

友人達の中にはエリンギちゃんも含まれております。

宴会終了後カラオケで4時間歌いまくりました。

嵐ファンは私とエリンギちゃんだけですので嵐さんの楽曲ばかりメドレーで歌うのはちぃとばかり気が引けます。

ですので私達はかなりの消化不良。

皆と解散後に私とエリンギちゃんは相談致しました。

嵐さんだけを歌いに行くか!?

大満足でございました。

そんな私達は相当病んでおりますな。

ええ、これでも立派な社会人だと自負しております。

いい歳ぶっこいてますが、そんな正月を迎えてもいいですよね!?

|

« 虹色の5人組!? | トップページ | 水中プレー!? »

コメント

nanaさん、凄い!!!
本当にエリンギちゃんが彼のブログを書いていてもおかしくはない!!!
エリンギちゃんはいつも頭の中で彼にあんな事や、こんな事をして妄想してます。
エリンギちゃんも大野君のファンだったら良かったのに。
そしたら思う存分語り合えるんですけどねぇ。
残念ながら大野君じゃないんですよ♪
凱旋コンサートどうでした??
nanaさんのレポを楽しみにしております!!!

投稿: デネル→nanaさんへ | 2007年1月 4日 (木) 19:30

エリンギちゃんも実はひそかに「○○君にマニアック」というブログを開設していたら
面白すぎる!と妄想してしまいました(笑)。
あぁエリンギちゃんは誰にマニアックなのでしょう?
智くんかなぁと思っていた時期もあったのですが、
はいコレ消えました!
だとすればあのお方?
今日も妄想は止まりません。。
お酒&カラオケ&DVD…これらが嵐に繋がるなんて、
カッコいいです!
エリンギちゃんもデネルさんも素敵です♪

投稿: nana | 2007年1月 4日 (木) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹色の5人組!? | トップページ | 水中プレー!? »