« これぞ芸人魂!?後編 | トップページ | 降格!? »

2007年1月23日 (火)

もう二度と!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の名義でアイドルグループ嵐のファンクラブに入会する事は可能なのか否か!?

真剣に考えてしまう自分が気持ち悪いです。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんが新しいアルバムを発売するそうな。

その名は『ARASHIC』。

初回限定版と通常版の2種類。

片方にはボーナストラックが1曲プラス。

片方には“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVD付。

皆様はどちらをご購入されました!?

私はですね、両方購入致しました!!   

インターネットでポチッとな♪

よくよく考えると同じアルバムが2枚か。     

何だかなぁ~。

こんなアルバムの購入の仕方は嵐さんが初めてでございます。

嵐さんのせいじゃないのは重々承知です。      

何だかなぁ~。

この新手の商法はジャニーズさん所属のグループの皆さんに共通しているんでしょうか!?       

何だかなぁ~。

届きました!!

同じアルバムが同時に2枚!!  

アルバム収録曲の感想文とDVDの感想文とどちらを先に書こうかしら。

収録曲からいっちゃう♪

皆様は『ARASHIC』の中でどの歌が一番お好きですか!?

どの歌に心を奪われました!?

どの歌もそれぞれいいですよねぇ。

どの歌も大野君の声がスウィ~ト&セクスィ~ですよねぇ。

ところどころ大野君の声が鼻声なパートがありません!?

風邪を引いているたに違いない。

『Ready To Fly』や『CARNIVAL NIGHT part 2』などで鼻声かも?とちらっと思ったんです。

気のせいかしら!?

で、私のお気に入りの歌は『I Want Somebody』でございます!!

この歌の何がいいって大野君のどこまでも伸びやかなソロパート!!

「もう二度と」の部分!!

爆裂にトロットロなんです。

ここだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますね。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「もぉぉ~にぃ~どぉとぉ~」なんです。

うっとりしまくりなんです。

メガトン級に格好いい!!

これでもかっ!てな勢いで男らしい!!!

曲調も凄く好きなんです。

「So 始まるStory~」から大野君の声が入るんですが絶大なるLOVEでございやす。

最後の「ただ守りたかった」の大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり。

次に好きなのが『CARNIVAL NIGHT part2』

大野君の高声がとてつもなく素敵。

「待ちわびてた CARNIVAL NIGHT」の所なんてもぉ~!!

何回でも繰り返し聴けます。    

ええ、エンドレスで。

「~ 夜空の果てへと」の歌い方に胸の鼓動は高まるばかり。

「ほとばしる情熱 NIGHT TONIGHT ~」の“ほ”の発声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

セクスィ~な“ほ”な~のです。

そこからだんだん高音になっていく3104の歌声に朝までカンパ~イ!!

皆さんの掛け声が楽しい。  

「NIGHT !」ですとか、「C! A! RNI! V・A・L!」などなどなど。

次に好きなのが『COOL & SOUL』でございます。

櫻井君が全てのラップのリリックを手掛けている。

素晴らしい!!

ブラボ~!!

櫻井君は天才!!!

「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」で間違いない!!

異議なし!!

大野君の色気のある低音ヴォイスがたまらんのです。

鳥肌がゾゾゾゾッです。

惚れた~!!

皆様はここを何回ぐらいリピートされますか!?

私はアンカウンタブルです。       

大野君のラップの次に好きなのが、相葉君の「下界に向けて吐き出す 言霊」の「ことだまぁ~」の言い方でございます。

激しく男前なんですよねぇ~。

そして文句無く格好いいのが大野君の「毎十秒近づくスロー」です。

いつものトロットロの声を抑えてメガトン級にセクスィ~な声にがっつりやられました。

いつ聴いいても罪作りな声ですな。

そして『Ready To Fly』

よっ、愛しい男のソロ♪

大野君の歌声は最高で最強!!!

「心配だらけの毎日 抱え込んでいる君」の「き~み~」の歌い方が好き。

「今だけの大事なものだってあるはず」の「あるは~ず~」にトロットロ♪

はいっ、“は”!!!    

大野君による“は行”の発声に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。

超絶に色っぽい!!

最後は『キャラメル・ソング』

懐かしい感じのメロディーにしんみり。

二宮君の声にぴったりな曲ですね。

世の二宮君ファンの皆様には垂涎ものの名曲『秘密』も好きなんですが私は『キャラメンル・ソング』の方が好きかも。

そしてこの歌には愛しい男のコーラスももれなくついてくる♪

「いつか君が笑えるなら」のところで微かに聞こえる3104のトロットロのお声にキュン。

「隣で手が触れるだけで~  サヨナラ」の「サヨナ~ラ~」の大野君の歌い方にやっさいもっさい状態。

大野君の「な」行の発音も好きかも♪

「その手を伸ばして」の「そ~の~」の歌い方もいいんですよねぇ~。

残りの歌ももちのろんで大好きでございます。

『LOVE PARADE』の大野君のソロなんて溜め息の嵐です。

次は『One』の抜粋DVDの感想文をば。

ツボ満載でお宝映像がてんこ盛り!!

いつでもどこでも私は『智にマニアック』なので3104をメインにつらつらと。

|

« これぞ芸人魂!?後編 | トップページ | 降格!? »

コメント

ゆみさん、雑誌で大野君はそんな事を!?
大野君、バレバレなんですけど・・・・・
二宮君マニアのゆみさんは大野君の鼻声に気付きました?
やっぱりゆみさんは「キャラメル・ソング」がNo.1ソングなんですね♪♪
納得!!!!!
確かにあのお歌は凄くいいお歌♪
この前カラオケで歌っちゃいました♪♪
櫻井君はそんじょそこらの平均青年(←前に相葉君がこんな事言ってなかった?)とは大違い!!!!
本当に賢いし、私なんて一生使わないような言葉もふんだんにご存知!!!!
「Cool~」は櫻井君にしか書けないリリックだわ。
あの賢さは尊敬に値します。

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月23日 (火) 15:47

もももさん、絶対に大野君のお声はすぐに分かりますよね!!!
でもね、エリンギちゃんに聞いたらそんなにはっきりとは分からないらしいんですよ。
だからこれは3104マニアにしか理解出来ないのかも♪♪
「もう二度と~」だけコピーしてエンドレスで聞けるように操作出来ないですかね!?
「宿題くん」の大野君は可哀相すぎる!!!!
キャプテンなのにぃ~~~。
今日のブログは「One」の感想文にするか、昨日の「宿題くん」の怒りの感想文にするか悩みますな。

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月23日 (火) 15:34

こんにちわ!!
デネルさんさすがです。何の雑誌か忘れたのですが「レコーディングの時に風邪を引いてた。でも絶対ばれない自信はある」とキャプテンは言ってましたよ。
でも智ファンには解るんですね。愛情を感じます。
私はやっぱり「キャラメルソング」が好きですね。
その次は「きっと大丈夫」翔君って天才ですよね。言葉選びの天才!!「言霊」って最近の若い子は使わないでしょうね。意味を知らない子も多いんじゃないのかな?相当本を読んでますよね。偉い!!偉い!!

「宿題君」はほんと・・・なんだかなぁ・・・です(泣)
潤君もつらいし、大ちゃんもつらいし、相方ニノちゃんもつらいよ(泣)
5人で罰ゲームやってる分には笑えるけど、ファンやゲストの前ではねぇ・・・
5人だけの「Gの嵐」カンバーーーーーーク!!

投稿: ゆみ | 2007年1月23日 (火) 14:47

嵐ファン歴が短い私、最近はARASHICばかり聴いてます。
「もう二度と~」はトロトロですよね~♪ はぁ。
私も大好き。…っていうか、常に大野君の声ばかりアンテナがキャッチしている状態です。相葉ちゃんの「言霊ぁ~」も好き。

昨日の宿題くんでは、大野君かわいそうでしたね。
でも「もう絶対に手は出さないから」と答えるあたりが、さすが!! 
そういうアドリブってそう出るもんじゃないと思うもの。
それから、ガリを取る手とか、デザート寿司を食べている時の手とか…あまりにもキレイなので一時停止して見つめてしまったわ。
それにしても、いっつもにののお隣で…。
イチャイチャしやがって…(ヤキモチ)。

「One」DVDは萌えポイントたくさんですよね!
楽しみにしています。

投稿: ももも | 2007年1月23日 (火) 11:59

りーぽんさん、『宿題くん』は朝化粧しながら見ちゃった。
録画はしてないの??
あれは無い!!!!!
もうね、ムキ~~~~~ッ!!!!!!
大野君が可哀相過ぎて・・・・・
じゃんけんで負けたからって・・・・・・
ゴラァァァァァァ~~~~!!!!!
私は怒っております。
りーぽんさんの「シルバーリング」の聴くポイントがおバカ過ぎて可愛い♪♪
私もその妄想で一度聴いてみようかしら。
ココは本当にイライラするわ。
遅いし、しょっちゅうシステムエラーになるし、使いにくいし。
昨日も殆どログイン出来なかったもん。
どこか他にお引越ししたいけど、宇宙一面倒臭がりな生き物だからもう暫くココで我慢するしかない。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
  

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月23日 (火) 10:10

わ~どうしよう(オロオロ)寝ちゃった~
ZEROも宿題くんもみてない~
ってしょっちゅうこれやるんです。デネルさんみた?
2歳の息子がいて寝かしつけてるうちに、自分が寝ているの。あ~。。。
知っている嵐友さんは、またか・・・って思うはず。
「アラシック」ですね!最近聞かないので、なんだかとってもなつかしい気がする。
うんうんやっぱり同じとこが好き!
ニノのキャラメルソングいいね!でもコンでみると秘密がいいなあ!あれニノは‘アイドル‘だねって思った。
ラブパ2もコン用だね!愛しいあのお方が振り付けをされたときくと、絶対覚えてやるって思ったよね(って全部覚えてないんだけどね)
一つ残念なことが、
Ready To Fly  これコンのとき、ニノと翔くんがいつもラブラブ状態で、智くんのことみてなかったの~
今になるとその曲うたっている智くんがみたい。
あとそうだわ!(だんだん目覚めてきた。ただいま夜の3時)シルバーリングの最初のソロと「こんなふうにふざけ笑って~」の部分、これ自分がプロポーズ受けているきになってきくがポイント!ってバカでした。。。
最近、思うのだけど、ココ、コメントするのに(送信)で時間がかかる気がするの・・もしかして重い?

投稿: りーぽん | 2007年1月23日 (火) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ芸人魂!?後編 | トップページ | 降格!? »