« これぞ芸人魂!?前編 | トップページ | もう二度と!? »

2007年1月22日 (月)

これぞ芸人魂!?後編

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の笑顔はなんてスウィ~トなんでしょうね。

写真集『AAA』が手放せない日々を過ごしております。

この写真集には欠点が一つだけあると思いませんか?

ページが付いていないんです。

絶大なるLOVEな大野君の写真の感想をどうやって書けばいいのかI have no idea。

相葉君からの「迷惑メール」が来ていません!!!

どこを彷徨っているの!?

何が書かれているの!?

デネルでございます。

本日は『嵐』という名の若手お笑い芸人グループ5人組の「これぞ芸人魂  後編で」ございます。

確か昨日は櫻井君の居残り街角エアギターセッションで終了したはず。

大野君は「あの方から熱いキッス」に駒が止まります。

サイコロを持つ手の美しさにあぁ、うっとり。

「皆逃げて!!!」   By 相葉君

はいっ、ババ子さんの登場!!

キレのあるちゃきちゃきのべらんめえ口調で「お前来んなよ!!」と吐き捨てる大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

よっ、男前!!      

ド変態でも超絶に男前!!

この声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

「どこ!? どこにすんの!?」とキョロちゃんで挙動不審な愛しい男。

この時にババ子さんの手首を世にも美しい手でがっつり掴むんです。

自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

焼酎をお代わりしてもいいですか??

「ババ子さん、どこにしたい?」    By 松本君

ババ子さんを不安そうに見つめる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

「口にしちゃえ!!  口にしちゃえ!!」   By 二宮君&相葉君

「そうだ、口にしちゃえ!!!!」    By デネル

ババ子さんは大野君のお顔を手繰り寄せて頬にブッチュ~。

長い♪   

グイグイ引き寄せられる大野君。

「ババ子、吸っちゃえ!!」    By 相葉君

「そうだ、吸っちゃえ!!!!」   By デネル

そんなババ子さんの頭をはたいて離れる大野君。

頬が口紅で真っ赤に。

ちょっぴり涙目で「長げぇ~よ!!」     

セクスィ~な「長げぇ~よ!」に朝までカンパ~イ!!

あ~楽しかった♪

二宮君は「一人前7000円のうなぎ重」をゲット。

松本君は「どちらも10000円の高級マンゴー&メロン」をゲット。

「うんまい♪」と言う松本君を完全に無視して大野君は二宮君の丸出しの乳首を凝視。

まだまだ凝視。

画面にも大野君の目線の先から二宮君の乳首に向けて⇒⇒⇒マークがドドンッ!!

完全に愛すべきバカップル二人だけの世界なんです。

私の記憶が正しければ、確かこの二人って、あの有名なアイドルグループ嵐のメンバーですよね!?

乳首を凝視しているド変態男は誰よりも歌が上手くて、誰よりも踊りが罪作りな大野智君ですよね!?

おかしいな!?     

捜索願いを出した方がよくないですか!?

「メロン見ろよ!! 何てめぇ人の乳首見てんだよ!!」  By 二宮君

大・大・大・大爆笑!!

ウケる!!

ちびる!!

言い方が凄く男前なんですが乳首がアレ。

二宮君に怒られてヒャッヒャッ笑っている3104は本当にド変態!!!!

怒られてもやっぱり乳首が気になるド変態。     

テヘテヘ笑っていやがります。

あの笑顔、ド変態だけど猛烈に可憐♪

久しぶりにこのブログのタイトルを変えたくなりました。

「ド変態にマニアック」と。

相葉君は「屈辱Tシャツ」に駒が止まります。

着替えさせられたTシャツには『馬鹿』と書かれておりました。

「乳首に穴が開いていないだけまだましだ。」   By 二宮君

確かにね。     

納得♪

「乳首」に反応するド変態。      

またまた二宮君の乳首を凝視。

場面は変わりまして懐かしのVTR。

自称日本一の巨漢の目黒さんと大野君、松本君が遊園地に。

二人共凄く若い。

海パン姿の二人。

いつ見ても大野君の腹筋はしなやかでセクスィ~。

店長、焼酎お代わり!!     

ロックでね♪

「15000人とAの嵐!」

コンサートで「Aの嵐!」をされたんですね。

スペシャルコンサートだったんでしょうか??

一夜限りと書いてありましたが、実際にあの会場に行かれた方はいらっしゃいますか?

この時の大野君のスーツ姿がとてもとても男前でございました。

はいっきた、エアギター名場面の登場!!

プリンス大野復活!!

いつ見ても神ですねぇ。   

そりゃ主催者なのに優勝しちゃいますよ。

画面は再びすごろくへ。

松本君は①の目が出ると「乳首穴あきTシャツ」  

②の目がでると「ピッチピチのホットパンツ」     

皆さんはどっちでもいいから出して欲しいと。

「い~ちかに~  い~ちかに~」とラブコール。

結果はですね、②が出て祝・「ピッチピチのホットパンツ」!!

画面に背を向けてお着替えタイム。

3、2、1で振り向くとやっぱりピッチピチ。

シャツ in ピッチピチ!!

芸能界随一、最大級に男前の松本君あんな姿に!!

笑い過ぎてどうにもこうにも暑い!!

毛穴が開く!!

皆様、何度も確認させて頂きますが、この人達って本当にラキラキ・シャカシャカで絶大な人気を誇るアイドルグループの嵐ですよね!?

只今赤丸急上昇、売出し中の若手のお笑い芸人さんじゃないですよね!?

まさか来年のM1グランプリに出たりしないですよね!?

芸人さん達はまたまた横一列に整列しようぜい!!ってな事に。

「俺たち嵐でーーーーーーーす。」    By 5人

良かった。     

やっぱり嵐さんでした。

本人達がそう言うんだから間違いないですね。

ド変態3104の笑顔がスウィ~ト。

「横浜アリーナ3回公演ですよ~。」   By 乳首穴あきTシャツ男

「がんばるぞ~!」   By 乳首穴あきTシャツ男

「宜しくお願いしま~す」    By  ストッキングL

「お~っ!」   By ピッチピチのホットパンツ男 and ストッキングR

相葉君は「オカマさんの縦四方固め」に駒が止まります。

技をかけるオカマさんと一緒にババ子さんも再び登場。

アソコをモミモミ。

キッスもされました♪   

どうやらババ子さんに吸われたみたいです。

「ババ子、ここ(頬)吸ったぁ~」   By 相葉君

「アイツは吸うんだよ!!」   By 大野君

チキショ~、ド変態のくせに無駄に男前!!

店長、焼酎ボトルでお願い!!!

櫻井君は「屈辱Tシャツ」に駒が止まります。

着替えさせられたTシャツには「運動音痴」の文字が・・・・・

「テレビで言うなって、マジで!!」  By ストッキング男

櫻井君、全くもって説得力ゼロでございますよ♪

大野君は「ストッキング被り」に駒が止まります。

3大会連続だそうです。

はて!?     

このすごろくは『大会』だったんですか??

てっきりカーニバルだと思っておりました。

二宮君は「オカマさんの縦四方固め」に駒が止まります。

丸出しの乳首をモミモミされちゃって♪

相葉君がルールを無視して無理矢理ゴ~~~~ル!!

すっかりお疲れの嵐さん。

消耗しきっておられました。

私も笑い過ぎて、腸がよじれそうで、ちびりそうで、凄く疲れました。

皺の数がまた増えたはず。   

ええ、きっと。

思うんですが、Kの亀さんや、Nの山さんや、Tの滝さんがストッキングを被りますか!?

彼らが乳首穴開きTシャツを着ますか!?

彼らがストッキングを被った上からうなぎをチュ~チュ~吸いますか!?

オカマさんにキッスをさせますか!?    

そして吸わせますか!?

絶対にさせませんね。

その前に事務所が断りますな。

待てよ!?

私の記憶が正しければ、『嵐』と言う名の若手芸人グループも彼らと同じ事務所だったはず。

ですよね!?

て事は・・・・

嵐さんは最強で最高!!!

相葉すごろくバンザイ!!!

|

« これぞ芸人魂!?前編 | トップページ | もう二度と!? »

コメント

chiyoさん、私も相葉君のうなぎをチューチューには大爆笑でした。
でもやっぱり二宮君の乳首穴あきTシャツが衝撃的過ぎて、あれを見た当時はずっと頭から離れませんでした。
嵐さんはおバカ過ぎる!!!!
あんなに男前揃いなのにねぇ。
しかも変態ばかりだったなんて!!!!
あんなに素敵なのにねぇ。
大野君のど変態ぶりは『宿題くん』では放送不可能だと思います!!!!
でも見てみたい♪♪

投稿: デネル→chiyoさんへ | 2007年1月23日 (火) 09:59

こんばんは。「相葉すごろく」に始まり、終わった2006年。一回目のパンスト被りを見た時はビックリしたけど、毒ガスにヒクヒクしている智くんが可笑しくて「いいかも〜」とフレディに続いてポイント↑した瞬間でした。
回を重ねるごとにエスカレートしていったすごろく、この回は一番笑ったかもしれません。そこまでやっちゃう!?と思いつつ、嵐の潔さはアッパレですね。テンポ良く口々に言い合ってるのも面白くて悲壮感が無いから良いのです。ホント芸人泣かせな、罪なアイドルだわ・・・相葉ちゃんの”ストッキング越しにうなぎチューチュー”に大爆笑、ニノの乳首を弄りたがる智くんのド変態ぶりは深夜番組で良かった〜とホッとしたりして。。。

投稿: chiyo | 2007年1月23日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ芸人魂!?前編 | トップページ | もう二度と!? »