« あの紐をキュ~っと!? | トップページ | ハニ~はトロットロ!? »

2007年1月 8日 (月)

ずっとずっと~!?

顔面パックをしている上から眼鏡をかけてキーボードをポチポチ打っております。

気持ち悪いですか?

ド近眼なのでコンタクトを外せば眼鏡をかけないと何も見えないんです。

左右共に0.02なんです。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君が出演する『花より男子 リターンズ』を見ました。

私はオンタイムでテレビを見るのが苦手な生き物。

決められた時間にテレビの前に座っていなければいけないという行為が嫌いなんです。

自分が見たい時に見る!

コレが一番。 

なので録画して見ました。

松本君は顔がキリリッ!、目がクリッ、眉毛がグリッ!、睫毛がフッサ~。   

吸い込まれそうな瞳ですよね。

ニューヨークの街がすごくぶる良くお似合い。

原作の漫画を読んだ事が無いのでこの後皆さんがどのような事になっていくのか非常に楽しみです。

主題歌は今回も嵐さんで『Love so sweet』

大野君のどこまでも伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嵐さんの歌だけ18回ぐらい繰り返し見てやりました。

だって愛しい男の声に絶大なるLOVEなんですもん。

『Satoshi so sweet』 でございます。       

フヘヘヘヘッ♪

本編の前に放送された1時間の特集も録画しておりました。

そしたらなんと、なんと、あぁなんと、嵐さんがご出演!!

大野君の麗しさにキュン。

『花より男子 リターンズ』の主題歌を歌いますので宜しくとの事。

嵐さんのノリがどう見ても芸人さんのようなんですよ。

相葉君が「どんな歌?  どんな歌?」と大野君に尋ねると「ずっとずっと~」の歌詞をスウィ~トな笑顔で歌い続ける3104が可愛いのなんのって。

ちょっぴりおバカちっくな所も含めてがっつり可愛い!!!

それを見て相葉君が大爆笑。    

いやだ、チャ~ミング♪

「智にマニアック」な私なだけに、この「ずっとずっと~」の所を何回も繰り返しリピートしまくりだとお思いですか!?

・・・・・・

・・・・・・

正解!!!

3104の笑顔にどうにもこうにも弱いんです。

見れば見るほどキューンなんです。

全然先に進まないので続きを見るのを諦めました。

大野君    「キーが高め。」 with 笑顔    一同  相槌   

         「POPな感じ。」 with 笑顔    一同  相槌

         「勢い、テンポがある。」 with 笑顔    一同  相槌

言い方がいちいちラブリ~なんですの。     

コンニャロ~、憎い♪

大野君が背後霊みたいに横にいる櫻井君にへばりついてるんです。

それこそ「ずっとずっと」♪       

ええ、最初から最後までスプーン同士が並んでいる様に。     

へばりつかれる櫻井君が猛烈に羨ましいです。

松本君:  何か言い残した事は無いですか?

櫻井君:  (ドラマに)出させて下さい。

嵐さんの登場中ずっとこんな感じで凄く楽しかったです。

いかん、『花より男子』の本編と関係の無い話になってしまった。

言い忘れておりました。

何故私がパックをしているかと申しますと、本日の凱旋コンサートに行くからでございます!!!

バンザ~イ!!

正確には後9時間程で大野君や嵐さんに逢えるんです。

11時スタートって凄いですね。

6歳年下の友人、エリンギちゃんは夜のテンションを11時から出せる様に、うんにゃ、夜以上に出せる様に、朝からお酒を飲んで行ってやります!とのたまっておりました。

彼女は本当に実行しかねないのでちぃとばかり心配です。

会場付近で朝っぱらからお酒を飲んでいる女がいればそれはエリンギちゃんです。

注意してやって下さいね。     

私も便乗して飲んでいるかもしれませんが・・・

立見でもいい!!

ペンライトをグルングルン回してやります!!!

罪作りな大野君のあんな姿やこんな姿をがっつり堪能してきます。

大野君、MCでは一言でも多く喋ってね。

歌声は勿論の事、3104の普段の話し方も大好きなんですもん。

愛しい男の『TOP SECRET』がどの歌よりも楽しみです。

とてつもなく期待しまくっております。

脳内で妄想するだけで超絶にウットリなのに、肉眼で見た日には・・・・

胸の鼓動は高まるばかり。

大野君のジャンボうちわがベリ~ベリ~可愛いと教えて頂きました。

人生初のうちわ購入の意志を固めつつあります。

恥ずかしいだの、私には無理!だのと言ってられないぐらに可愛いんでしょ!?

観賞用に何本購入したらいいですか!?

『転生薫風』を観劇してすぐにまた大野君に逢えるなんて超絶に幸せです。

大野君に逢える!!

夜中ですが乳首穴開きTシャツを着て、ピッチピチのホットパンツを履いて、町内中を走り回りたいぐらいに楽しみです。

逮捕されればコンサートが見れないのでやめておきます。

数時間後に備えて寝ます。

MCの時に櫻井君に「これからお話しをしますので、どうぞお掛け下さい。」と言われたら立見の私達はどうしたらいいんでしょうか!?

エアチェアーってか!?

|

« あの紐をキュ~っと!? | トップページ | ハニ~はトロットロ!? »

コメント

もももさん、大野君の声はやっぱりスウィ~ト!!!!
コンサートで「Love so seet」を歌ってくれたんですが、とてつもなくいいお歌でございました。
大野君のソロの所なんてね、メロメロでございます♪♪
あの声はたまりませんな。
萌え萌えポイントレポ頑張ります!!!

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月 9日 (火) 13:29

「智 so sweet」
全く同じ事を思いました!
大野君、アナタの声がso sweetよん♪って。
そして同じく花男のオープニングだけリピートしまくりです。
デネルさんはそんなso sweetな大野君に会ってくるのですね。
萌えポイントレポ、楽しみにしています。

投稿: ももも | 2007年1月 8日 (月) 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの紐をキュ~っと!? | トップページ | ハニ~はトロットロ!? »