« チャオ!? | トップページ | 寝癖のワル!? »

2007年1月18日 (木)

どうしちゃうの私!?

勤務先に中途採用のヤングマンがやって参りました。

彼に会うまでは社長にこう言われていた私。

「デネルさん、今度ぶっさんにそっくりな人が来るから!!」と。

マジっすか社長!?         

ぶっさんが我が社に!?

これからはいつも超男前と一緒に仕事が出来るんですか!?

デスクは私の向いに決定。       

いやだ、緊張しちゃう♪

最近レンタルした『木更津キャッツアイ』を見て以来、『キャッツ』が大のお気に入りになった社長。

彼は飽きるまで「朝だよぉぉぉぉぉ~!」と言い続けるに違いない。

社長の中では岡田君ではなくぶっさんなんです。

社長の中では櫻井君ではなくバンビなんです。

親切な私はバンビはアイドルグループ嵐のメンバーなのだと教えてあげました。

きっと彼は主題歌を嵐さんが歌っているとは知らないはず。

名曲なのにねぇ~。

ちなみに社長は私が嵐さんの大ファンである事はご存知。

「嵐のメンバーでバンビちゃん以外に知っている人っていますか?」と尋ねた所、青春アミーゴのお二人を挙げやがりました。

おまけに誰も頼んでいないのに「ギリギリでい~つも~」と歌い出し、「この歌を歌っているのが嵐やろ!?」なんてぬかしやがったんです。

社長、全ての組み合わせがごちゃ混ぜになっておりますよ。

そしてぶっさん初出勤の日♪

・・・・・・・

・・・・・・・

社長に軽い殺意が芽生えた朝でした。

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんが「智にマニアック」の存在に気付いてくれる気配が全くありません。

だってエリンギちゃんは嵐さんの○○君が大好きなんですも~ん。

彼女は嵐ファンの方のブログを少しの限られたほんのサイトさんだけ見ているんですが、○○君ファンのブログ限定のようです。

私もそうですもん。

そりゃ~気付かないですよね。

余談ですが皆様、大野君ファンの方のブログはとても少ないってご存じでした!?

残念でなりません。

エリンギちゃんの中での嵐さん好き好きランキングはいつも変動致します。

勿論、彼女の愛しい男は不動のNo.1です。

残りの4名のランクがその都度入れ替わるのでございます。

滅多な事では大野君は上位にはランクインされません。

久しぶりに上位にランクインされたと思えば下位に即転落。

なので彼女はここの存在には一生気付きますまい。

でもね、もしかしたら気付いてくれるのではないかと淡い期待をしている自分がおりました。

エリンギちゃんが気付いてくれて初めて実はね、とカミングアウトをしたかったのです。

ここを訪れて下さる方でご自身でもブログをしておられるという方、アナタのブログの存在を知っているというお友達は周囲に何人いらっしゃいますか?

私の場合は嵐さんファンではない親友のトリュフちゃんのみ。

   (↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

嵐さんファンである最も身近なエリンギちゃんと分かち合いたいんです。

私達が行けなかったコンサート会場での嵐さんについてコメントを頂いた時にはエリンギちゃんにも報告してあげたい。

皆様から嵐さんについて教えて頂いた事をエリンギちゃんにも教えてあげたい。

以前から私は愛しい男の事をベロンベロンに語り倒したいからブログを始めたいとエリンギちゃんに言っておりました。

どうせなら3104のお誕生日にスタートさせたいとも。

結果として勢い余って本当に2006年11月26日に記念すべき第一回目をスタートさせた訳ですが、エリンギちゃんには黙っていました。

何故報告しなかったのかは謎でございます。

彼女と話す度に「早く大野君のブログを始めて下さいよぉ~。」と言われます。

私は「その内な」と返すだけ。

とっくに始めている私は完全にエリンギちゃんを騙しているんです。

“罪悪感”という名の棘がチクチクと私を蝕みます。

が、しか~い、現時点で未だに黙っているという事は、何が何でも報告したいとは思っていないのではないのか?

このまま黙っていてもいいんじゃないか?

でもずっと内緒にしておくなんてエリンギちゃんに悪い・・・・

トリュフちゃんとは逆に、エリンギちゃんと私は「嵐さん」で繋がり過ぎていて言い出しにくい・・・・

私がエリンギちゃんの立場だったら言って欲しいと思うはず。

ライフカードのオダギリさんの様にカードを引きたい!!

◆カード①   『明日にでもカミングアウトする』

◆カード②   『彼女が気付くまで待つ』

◆カード③   『一生貝のように口を閉ざしておく』

◆おまけ    『それとな~く匂わす』

皆様、私はどのカードを引けばいいですか!?

他にも切り札のカードはあるんでしょうか!?

賢者のご意見を拝借したい今日この頃。

皆様のお力を何卒プリ~ズ。

  -----------

  -----------

やってやりました!!

当初の設定ではメールを送信出来ないとコメントを頂きまして、それ以来ずっと格闘してたんです。

「デネルへお手紙」の設定に成功致しました!!!

実験済みでございます。

私にメールを送ってやってもいいぜぃ!と思って下さる方、是非に♪

万が一、不具合等がございましたらご一報下さいませ。

    

|

« チャオ!? | トップページ | 寝癖のワル!? »

コメント

もももさん、私の代わりに社長を殴って下さい。
奴は何も分かっちゃいません。
嵐さんはどこのグループよりも高貴で光り輝いていらっしゃるのにね!!!!
メールリンク成功致しました。
他のサイトからお借りしたんです。
お騒がせ致しました。
もももさんなら「おまけ」をお選びですか。
それとな~く匂わすって結構難しそうですね。
プランを練ってみます。
アドバイス有難うございます♪

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月18日 (木) 23:23

デネルさんこんにちは。
メールリンク、うまくいったようですね♪よかった。
ライフカード、私ならおまけの「それとなく匂わす」ですね。
ところで社長さん。青春アミーゴですって?
「ギリギリで~♪」ですって??
私も2、3発殴ってもよろしいかしら(笑)

投稿: ももも | 2007年1月18日 (木) 17:24

のんのんさん、お手紙届いておりました!!!
後程お返事させて頂きます♪
私の生息する地域は本日ハ晴天ナリございます。
ではでは~♪

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年1月18日 (木) 14:33

りーぽんさん、お手紙有難うございました。
お返事を返そうと思ったんですが、私のパソコンから携帯にメールをすると文字化けになるんですよ。
原因不明でございます・・・・
せっかくアドレスを書いて下さっていたのにすみません。
大野君ファンの方のブログは本当に少なくて、いつもお邪魔させて頂いているのは4名ぐらいなんです。
りーぽんさんお薦めの松本君ファンの方のブログに遊びに行かせて頂きますね。
大野君のファンの私がコメントをさせて頂いてもいいんですかね??
その方にもお伝え下さい。
是非、一度「智にマニアック」にお越し下さいと♪♪
お近づきになりたいわ。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月18日 (木) 13:51

ゆみさん、お手紙届いております!!!
有難うございました。
後ほどお返事させて頂きます♪
クドカンさんのドラマは大好きなので大概拝見してるんですが、『木更津キャッツアイ』だけ見ていなかったんですよ。
何故だ!?
私は嵐さんファンになってから見ました。
「ワールドシリーズ」なんて泣いちゃいましたもん。
妹さんにお伝え下さい。
是非、大野君のファンになって下さい!!!!!と。

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月18日 (木) 13:13

こんにちわチキンゆみです。(笑)
デネルさんメール送りました。
うまくおくれたか不安ですが・・・

『木更津キャッツアイ』おもしろいですよね。
先日映画もみにいきました。最初はもちん翔君がでてるから見ていたのですが、「宮藤 官九郎」の世界にはまりました。
あの頃のバンビは最高にかわいかった(笑)

私の妹はジャニはかわいくて好きだけど聞くのは洋楽、クィーン大好きでしたが潤君ファンになり、私が嵐のDVDを貸してあげると「大野王子の歌と踊りすごいねぇ・・」といっています。
もしかしたら王子のファンになるかも(笑)
そうなると姉妹で「大宮」です。(笑)

投稿: ゆみ | 2007年1月18日 (木) 11:07

hotaruさん、初めまして。
私とツボが同じだなんて、hotaruさんも相当マニアックな方なんですね♪♪
ウェルカムでございます!!!!!!
hotaruさんのお薦め萌えポイントを是非お知らせ下さい♪
そしてご自身でブログを始められて一週間とな!?
どのような事を語ってらっしゃるんですか?
て、hotaruさん、ここのコメント欄をお友達がご覧になるとすぐにバレるんじゃ!?
大丈夫ですか???
カミグンアウトするとしたら、タイミングってありますよねぇ。
私はどうすればいいのぉぉぉぉぉ~~~。
これからも「智にマニアック」を宜しくお願い致します。

投稿: デネル→hotaruさんへ | 2007年1月18日 (木) 10:55

デネルさん初めまして!!
昨年末に友人より「面白いブログがあるよ~」と
教えてもらい実は毎日こちらへお邪魔させて頂いていました。
読ませて頂いてとても表現が面白いのはもちろんですが、
はまっているツボがまったく同じで、思わずウンウンとうなずいてはニタニタしていました。w
実は私も大野さんのファンです、デネルさんとほぼ同じ時期に嵐のファンになりました。

お友達のエリンギちゃんに言えない、実は私もまったく同じ状況です・・・!!
ここを紹介してもらった友人に黙ってつい先日まだ一週間も経ちませんが、ついにと言うか・・・魔が差したのか、ほんの気まぐれなのか自分でも知らない内にブログなるもの作ってしまい、まだその友人には伝えていません。
いつかはバレルのではと思いドキドキです・・・・。
私にもライフカード自ら引く勇気はありません!!
いったいどうしたらいいんでしょうね~トホホ

初めてで長々とすみませんでした。
又遊びに来させて下さいね♪


投稿: hotaru | 2007年1月18日 (木) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャオ!? | トップページ | 寝癖のワル!? »