« どうしちゃうの私!? | トップページ | コーラスの男!? »

2007年1月19日 (金)

寝癖のワル!?

年始から僅か数週間で3キロも太っちゃって。

有り得ないぐらいに体が重い・・・・

大好きなチョコレートをどうしても手放せないんです。

○ニッカーズ狂なんです。

失意のどん底でもがき苦しんでおります。

多分・・・・

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか?

「がんばれ日本!!!   Gの嵐!」    By 櫻井君

アイドルグループ嵐の皆さんはこの時5人で『黄色い涙』の撮影の為、全員が黒髪。

自然の髪色ではなく、明らかに黒く染めているというのが丸出しの色なので皆様どえらい事になっておりました。

ええ、特に櫻井君が。

松本君はいつも黒髪だから違和感ゼロ。

愛しい男はやっぱり茶色い髪の方が好き♪

茶色で前髪をツンツン上げている方がもっと好き♪

お髭があればより素敵♪

黒髪でも麗しさは一切損なわれておりやせん。

申し訳ございません、脱線しまくりですね。

時はちょうどワールドカップ。

櫻井君:   ワールドカップで応援している国は?

松本君:   ブラジル。

櫻井君:   智くんは注目している選手とかいますか?

       ( ↑ 櫻井君が大野君を“智くん”て呼ぶのが大好きなんです。)

大野君:   日本!!

3104は男前に言い切りました。    

“選手”と聞かれているのに“日本!!”と元気に答えるアンポンタンな大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

相葉君:   翔くんはサッカー好きなの?

櫻井君:   俺サッカー好き。

大野君:   翔くんさぁ、本当にサッカー上手いの?

       ( ↑ 大野君が櫻井君を「翔くん」て呼ぶのが超絶に好きなんです。)

愛しい男の声は本当にトロットロ。

歌声に絶大なるLOVEなんですが、普段の話し方にもペロッとまるっと惚れ込んでほりあます。

櫻井君:   うるせえなぁぁぁぁ~~!!! 

手に持っているフリップで大野君をはたくんです。

ペシッて。

それを笑顔でかわす大野君。     

いやだ、可愛い♪

相葉君:   だって基本的に運動神経悪くない? (← ブラックな相葉君)

櫻井君:   ちょぉ~、お前テレビで言うなよぉぉぉぉぉ~。

コンニャロ~、ラブリ~♪     

皆にいじられまくりの櫻井君が可愛い。

今回嵐さんが応援するのは「フィーエルヤッペン」という競技。

依頼者さんからの手紙を松本君が読みます。

「マイナー番長の松本さん、その他の皆さん初めまして・・・。」

ちょっと!!依頼者さん、愛しい男を“その他”に入れないで!!!

大野君は嵐さんのキャプテンなのよ!!!

それを聞いて大笑いする“その他”の大野君がベリ~ベリ~格好いいんです。

嵐さんはこの競技の事を知らないので、どんなものか勝手に想像し合います。

櫻井君と松本君のお二人が小芝居をし始めるんですが、それを見てバカ笑いする大野君が猛烈にラブリ~なんです。

笑った時の目尻にキュン。

実際に「フィーエルヤッペン」を体験しに行ったのは大野君と櫻井君。

それすなわち浪花節夫婦。 ( ← 勝手に命名しております )

とても爽やかな櫻井君に反比例して何だかガラの生き物、その名は大野智。

このガラの悪い男が格好いいのなんのって。

おまけに寝グセも付いちゃってます。

だぁ~、寝グセが付いていても素敵!!

ドSでブラックな大野君に朝までカンパ~イ!!

櫻井君:   今日は(マイナー番長の)松本君がいないですね。

大野君:   おっ、アイツは舞台か?

かっ、かっ、かっ、格好いいぃ~~!!!

ワルな大野君に惚れて惚れて惚れまくり!!!

ナレーション  「この日、実は二日酔いの大野。」

なぬ!?     

大野君が二日酔いですって!?

ブラボ~~~!!!     

共に朝まで酔い潰れたい・・・・

「フィーエルヤッペン」とは長いポールを使って川を飛び越える競技との事。

何と大会まであるんだそうです。

依頼者さんが大会のTシャツを着ていているのに気付き、食い付く寝癖のワル3104。

「それ(Tシャツ)下さいや。」ですって♪   

オッサンくさい喋り方が黒髪に良くお似合い。

二人は地上練習からスタート。

◆ポールを体に引き寄せる練習

大野君はポールで大事な所を強打します。   

大野君、ファイト!!!

でもすぐにクリアーするんですよね~。

◆足抜きの練習

ビビリまくりの櫻井君に対して難なくクリアしてしまう運動神経抜群の大野君。

寝グセ付けまくりの3104がおバカな顔でピース。   

くぅ~、チャ~ミング♪

補習をさせられる櫻井君を見つめる大野君の男前っぷりにメロメロ。

前言撤回致します。    

黒髪の大野君も大・大・大・大好き!!!

いよいよ競技台へ。

トップバッターの櫻井君は川にドボン。

それを見ていた大野君は「も~やぁ~だ~。  落ちたくないよ~。」と。

その言い方が超絶にスウィ~ト。

続いて愛しい男が挑戦。

助走を付けて走る大野君の顔の凛々しさにマニアのハートをがっつり掴まれました。

残念ながらポールが前に行かずに競技台に逆戻りしてしまいます。

危険なのでサポート役の人が大野君を川に突き落とします。

河童がね、いるんです。      

ええ、男前さんな河童が。

「もうやだぁ~。」って言いながらプカプカ浮いているんですの♪

櫻井君:   どうだった? ビビってた? 気持ちが?

大野君:   いや、足が合わなかった。

櫻井君、大野君はこんな事ではビビったりしないのであ~る。

平常心で堂々としているんですよ。

櫻井君は2回目も失敗。

大野君の2回目。

ポールを持つ綺麗な指に朝までカンパ~イ!!!

肘から手首にかけてのセクスィ~さは宇宙一!!!!

真剣な表情で何度も踏み切り位置の確認をする大野君。    

櫻井君:   たぶん、あの人出来ると思うよ。

最初の一歩を踏み出す前にジャンプを2・3回するんです。

高く、高~く。

しなやかなふくらはぎの筋肉に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君、いつまでもジャンプをし続けて頂戴!!!

何ならそのTシャツを脱いで頂いても無問題♪

踏み出しますが、サポート役の人とタイミングが合わずに引き返します。

その時の笑顔がもぉ~、トロットロ♪

そして再挑戦。  

大・大・大成功~!!!

お見事!!!

パーフェクトな姿!!!      

大野君の運動神経の良さをお茶の間の皆様にドドンッ!と見せつけちゃいました。

櫻井君:   何で出来ちゃうんだよ・・・ 最悪のプレッシャーですよ!!

ノンノンノン、櫻井君、大野君を恨まないでいてあげて。

大野君の運動神経が抜群にいいのは大野君のせいじゃないの。

溢れんばかりの才能の内の一つなの。

櫻井君は何度も失敗。

一度向こう岸に着地したかと思いきや、ひっくり返って八つ墓村のような哀れな姿に。

大野君:   こっち来て抱き合おうと思ったらアッ!?って落っこっちゃったよ♪

愛しい男が微笑みながら抱き合うジェスチャー付きで言うんです。

やっぱり櫻井君も私のライバルなのね。

妬けますなぁ~♪

大野君とハグハグし合える櫻井君が羨ましい・・・・

練習開始から5時間。

櫻井君の成功待ちでございます。

そんな中、愛しい男がやりやがったんです。

ええ、大きなあくびを。

大野君、櫻井君に失礼ざんす!!!     

でも可愛い♪

櫻井君は5回目の挑戦で無事に成功。

皆が櫻井君に駆け寄ります。

櫻井君の後頭部に付いたゴミをさりげなく取り去ってあげる3104。

愛しい男の優しさに癒されまくり。

大野君は本当に運動神経がいいですね。

愛しい男は天性の勘の良さを持っていると思いませんか?

歌にしろ、踊りにしろ、運動神経にしろ、生まれながらに備わった大野君の才能。

それはやろうとして出来るもんじゃない!!!

やっぱり3104は偉大な男なのでございます。

改めて惚れ直しましたとさ。

|

« どうしちゃうの私!? | トップページ | コーラスの男!? »

コメント

りーぽんさん、あの男に関する事なら何だっていい!!って事でございます。
でも「おしっこし~し~」の刑だけは嫌。
アレは羞恥ですよ。
大野君と一緒にお酒を飲んでベロンベロンに酔っ払いたいですね♪
りーぽんさんもお酒はお強いんですか?
私はですねぇ、飲みます!!!
飲んで飲んで飲みまくります!!!!
「青」・・・・それは愛しい男のお色♪
私は今まで青い色の洋服は着なかったんですが、りーぽんさんみたいに買っちゃおうかな~♪
でも似合わないんですよねぇ~。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月19日 (金) 23:20

のんのんさん、大野君は本当に運動神経がいいですよねぇ。
体をほぐす為のジャンプを何回見たか分からないぐらいです♪♪
何回でも見ちゃって下さい!!!!
でもね、このフィーエルヤッペンの大野君よりも、大・大・大・大好きな「Gの嵐!」があるんです。
フレディ大野は別格ですよ♪
残念ながら殿堂入りしちゃってるもんで♪♪
それはですね・・・・・近日公開でございます!!!!

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年1月19日 (金) 23:13

もう愛しい人は、黒髪だって、寝癖だって、アンポンタンな答えだって・・・ぜ~んぶ男前ですよね!
(だんだん似てきた?)
素晴らしい運動神経!やるときは決めてきますよね!
あのもらったTシャツは、きっと普通に男前に着てますね。
無駄にしなそうだわ(笑)
一緒に二日酔いになりたい!同じお酒のにおい・・フフッ
智くんばかりみつめてしまう病でしょうか?
最近、小物、洋服等「青」を選んでしまう私です。
それらをみて、なぜかニヤニヤかなり自分でもきてるなあと感じます(危ないわあ)

投稿: りーぽん | 2007年1月19日 (金) 21:18

デネルさん、こんばんは。
私も「Gの嵐」のフィーエルヤッペンの回は大・大・大好きで、
何度もリピしまくりましたよ~。
二日酔いながらも、天性の運動神経の良さでクリアしてしまう…。格好良すぎますよね~。
は~、もう一回見ちゃおうかな。

投稿: のんのん | 2007年1月19日 (金) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしちゃうの私!? | トップページ | コーラスの男!? »