« 人生HARDだから勉強会!? | トップページ | それぞれの!? »

2007年1月 5日 (金)

水中プレー!?

事始めでございました。

今すぐ家に帰ってアイドルグループ嵐のDVDが見たいなぁ~なんて思いながらダラダラとした初日を迎えました。

完全にダメダメ人間のデネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『Aの嵐!』  By 相葉博士

5名様は白衣を着用。

◆いろんな味付タマゴを作ろう◆

★ソースに漬けたタマゴを食べよう

松本君がパーフェクトに博士の助手を務めます。

輪切りにした味付タマゴをそれぞれの口にア~~~ン。

“ア~~~ン”はする必要があるんでしょうか!?

彼らの中で箸を使って自分で食べるという思考は欠如しているんでしょうか!?

見ず知らずのバカップルに目の前でこのシーンを見せ付けられたら完全に「表へ出ろ!」状態ですが、嵐さんなら大歓迎。

5人共隔離してずっとニヤニヤしながら眺めていたいです。

このタマゴ、味覚音痴の3104だけが「すごいイケイケだよ」とのたまっていました。

この時の大野君の声がちょっぴり鼻声なんです。

風邪かしら!?     

いやだ、ちょっぴり鼻声な大野君は激しくセクスィ~♪

★コーラに漬けたタマゴを食べよう

★ビールに漬けたタマゴを食べよう

★青汁に漬けたタマゴを食べよう

やはりお約束で博士なり、助手なりが誰かのお口にア~~~ン。

コンニャロ~、揃いも揃って激しくキュ~ト!

いつの日かきっと、大野君が4人に“ア~~~ン”をしている場面がみれますように。

気持ち悪いですか?    

だって私は「智にマニアック」なんだも~ん。

★酢に漬けたタマゴを食べよう

誰が試食するかジャンケンで決めます。

大野君と櫻井君が最初に勝って二人でハイタッチ。   

可愛いなぁ、おいっ!!

櫻井君と代わりたい・・・・

喜ぶ愛しい男の横から見える目元、口元、眉毛に癒されまくり。

松本君が負けるんですが、なかなか口に入れられない松本君を皆が応援します。

松本君もなんてチャーミングなんでしょ。

ジャンケンに勝ったはずの櫻井君も試食。

知性溢れる男前の櫻井君の口から何やら物体がブホッ。

「新しいカレーを作ってみよう」

◆カレー + 冷やし中華◆

松本君が率先して試食をしたいとおっしゃいます。

二宮君:   潤君は好きだから

櫻井君:   こういうのマツジュン好きだから

何なんですか!?    

松本君を巡っての恋のデッドヒートですか!?

◆カレー + ところてん◆

松本君は今度は試食を拒否。

二宮君:   こういうの潤君無理だから」

何なんですか?   

付き合ってる恋人の好みを自慢する発表会ですか!?

◆カレー + パフェ◆

ジャンケンにより二宮君が負け。

手を叩いて笑う大野君がとてつもなくスウィ~ト。

◆カレーを凍らしてシャーベット状に◆

これまたジャンケンに負けた二宮君がかき氷の様に削って食べます。

二宮君はシャーベットカレーを大野君の口へとア~~~ン。

妬けますなぁ~♪

二宮君は職権乱用ですよ、全く。

◆プール実験◆

ジャージ姿の博士・大野君・松本君の三人でプールで何やら実験をする事に。

博士は白衣にお着替え、二人はウエットスーツにお着替え。

すみません、大野君のあのウエットスーツはアリですか!?

松本君のウエットスーツはそれはそれは素敵なんです。

大野君のはというと一昔前の潜水士の様なウエットスーツ。   

超レトロ。

どこまでもクラシック。

これならいっその事、裸でいいじゃない!と思ったのは私だけですか!?

大野君のバディは芸術品なんですもん。

腹筋がどえらいセクスィ~なんですもん。

博士には「ご機嫌チャン(博士)と不機嫌チャン(大野君&松本君)」と名付けられます。

大・大・大・大爆笑!!

★鉄下駄を履いて泳げるのか?

松本君が鉄下駄を履いて飛び込んだ時に水しぶきが大野君にかかるんです。

怒りもせずにキラッキラの笑顔で松本君を見守る大野君が爆裂に男前!!

くぅ~、素敵♪

★水中でダーツは出来るのか?

沈まずに浮いてしまう大野君を松本君が押さえてあげるんです。

松本君と代わりたいっす。

ゴーグルを着けたまま水中で白い歯を見せてピースをする大野君に絶大なるLOVE。

★○○で水とんの術は出来るのか?

博士にちくわで実験させられる大野君。

二人にプールへ突き落とされます。

いやだ、可愛い♪

水中に先回りして突き落とされる大野君をキャッチしたい今日この頃。

ここでちょっとした小芝居が始まります。

「敵が近付いて来た!!」

「隠れて!!」      

完璧にコントでございます。

周りをキョロキョロしながらちくわをくわえて水中に沈むおバカ de ラブリ~な3104に惚れて惚れて惚れまくり。

今度は蓮根で実験させられるなんちゃって忍者3104。

再び小芝居スタート。

くわえた蓮根から変な音を出して水中に沈む大野君にキュン。

「敵が来た!」と言って博士から松本君に渡された用具はなんと、なんと、あぁ~なんと、リコーダー。

ウケる!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

「ドでいいの!?」、「ドって事!?」 By 松本君

不思議ちゃんワールド炸裂でございます。

松本君、そういう問題なのか??

挙句の果てに“ド”の音を出しながら水中に沈んでいく男前かつ、天然さん。

大爆笑でございますよ。

やはり彼らはアイドルと言う名の皮を被ったお笑い芸人だったのね。

でもね、この三人の中で誰一人ツッコミがいないんです。

ボケ三人組なんです。      

無意識にボケてボケてボケ倒してるんです。      

超絶に面白い!!

◆ラップの上を人は歩けるのか?

4名様が両端を押さえて博士がラップの上を歩きます。

博士は失敗を繰り返し、二宮君に激しく突っ込まれ、ズリッと滑り落ちを繰り返しながら重ねるラップの枚数を増やしていきます。

最後の方でバランスを崩した博士が足の踏み場が無くて大野君にしがみつくんですよ。

それを笑顔でがっしりと受け止める大野君にやられました。

マニアのハートを撃ち抜かれました。

よっ、超絶にいい男!!!

相葉君の方が大野君よりも大きいのに“俺に任せろ”的なね。

相葉、幾ら包んだら5秒ばかし代わって下さる!?

やはり妄想するしかないんでしょうかね!?

いい物を見させて頂きました。

で、皆様、横浜アリーナの嵐さんはいかがでした!?

愛しい男の罪作り指数はいかほどばかり!?

大野君の萌え萌えポイントを私にご伝授頂けませんか?

|

« 人生HARDだから勉強会!? | トップページ | それぞれの!? »

コメント

ビックリ!!!
まさかこんな前のブログからコメントを下さるなんて。

朝寝さんのご職業柄、ゆみさんのコメントに反応されたんですね。
ご自身でも愛読されていたTV情報誌だったのね。

TVブ○スをじっくり見た事が無いんですが、そんなにコアな内容なんですか?
毒吐きまくりの雑誌なの??
なのに大野君の事を応援して下さる・・・
TVブ○スに感謝状を送り付けたくなってきた!!
大野君は毒舌さんをも唸らせる魅力があるんですな。
朝寝さんの見る目は正しかった!!!

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年5月15日 (火) 12:00

『TVブ○ス』が「王子」とな!!!
今更&ゆみさんへという、てんでお門違いのコメントで申し訳ありません。
一時期(かれこれ10年前程)『TVブ○ス』を愛読していたものですから、テンションがあがってしまいました。
あの雑誌は、2週間分の番組表が載っていて¥190とお買い得なので、お年寄りが購入される割合が意外に高いのですが、毒満載で、まともな年寄りが読んだら確実に眉をひそめる内容なんです。
いつも、他の雑誌にしたらどうですか?とおせっかいしたくなります。おそらく番組表以外見ないんでしょうけれども。
あの雑誌に応援されるなんて、やはり大野君はただのアイドルじゃない!
私の見る目は正しかった!?と一人祭開催中。

投稿: 朝寝 | 2007年5月15日 (火) 00:37

大野君に嫉妬の炎のゆみさん、明けましておめでとうございます!!!
二宮君に嫉妬の炎のデネルでございます。
ゆみさん、ビックリです。
今日のブログに嵐さんの事をどのように呼んでいるか書こうと思ってたんですよ!!!!
グッドタイミング!!!
書いちゃいます♪
大野君が王子!?
想像出来ない・・・・
阿部サダヲを始め、大人計画大好きです♪
大野君の才能をいち早く見抜くTVブ○スさんは偉い!!!
ゆみさんも大阪に行かれるんですか?
大宮SKを共に応援致しましょう♪♪

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月 5日 (金) 21:07

あけましておめでとうございます。いつも大野王子にジャラシーいっぱいのニノ担のゆみでございます。
私は妹と大野君の事は「王子」と呼んでいます。
その理由は下記です。

某TV誌はあのキム○ク様でさえぼろくそであります。
「大人計画」「千原兄弟」「ラーメンズ」等を中心に書いてあります。嵐情報なんて皆無に等しい・・・逆にジャニーズを認めていない!!いえジャニーズなんて大嫌い!!

でもなぜか私は毎週そのTV誌を購入していました。
そしてある日見つけたのです。
「TVブ○スはこれからも大野王子を応援します。」という記事を・・・・「まじすっかぁ~?」
大野王子が花○にゲストで出た時にそこのスタッフがみていたらしいのですが「粘土を作っている。」とか「個展を開きたい」とかまるでアイドルらしからぬ発言に「この人はおもしろい」となったようです。(笑)
そういういきさつで私は大野君を「王子」と呼んでいます。(笑)
嵐での王子キャラは松本君ですが私は天然の松潤が大好きなので私の中の王子は大野君です。
カウントダウンの王子もかっこよかったですね。

いよいよ大阪でコンサートですね。楽しみです。
お互い楽しみましょうね!!

投稿: ゆみ | 2007年1月 5日 (金) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生HARDだから勉強会!? | トップページ | それぞれの!? »