« コーラスの男!? | トップページ | これぞ芸人魂!?後編 »

2007年1月21日 (日)

これぞ芸人魂!?前編

皆様、『智 so sweet』 ( ← 勝手に命名しております )の初回限定版と通常版のどちらを購入されますか?

私はですね、両方購入でございます!!!

勿論インターネットでポチッとな♪

同じ曲なのに特典で違うパターンを販売して両方買わせるだなんて、越後屋ジャニーズさんは本当に商売がお上手。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

「今日は僕がしきっちゃうよ!!  Gの嵐!」    By 相葉君

今夜はお祝いらしく、拳ぐらいの大きさの小さいくす球を地味に嵐さんが割ります。

中の貧乏臭い垂れ幕には『祝 「C・D・Gの嵐!」放送200回記念!!』 +4回と書かれております。

今までの数々の名シーンのパネルが嵐さんの後方に貼られているんです。

殆ど知らない・・・・・

残念ながら途中から見出した「Gの嵐!」しか存じ上げません。

だって「智にマニアック」に陥ったのが2005年の年末からだったんですもの♪

櫻井君曰く、「Cの嵐!」ではキャプテンが土下座して画面から消えたと。

何ですって!?

愛しい男が土下座をしたですって!?

チキショ~、大野君に土下座をさせたのはどこのどいつだ!!   

一目惚れしたフレディ大野のパネルもございます。

あのパネルが欲しいかも。      

引き伸ばして部屋に飾りたいかも。

怪しげなフレディを酒の魚に芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

嵐さんはパネルを見ながらそれぞれしみじみと想い出トーク。

間違えた!!!     

視聴率ワースト1の記録を叩き出した回や紙の船で川を下った回ですでそれぞれ爆笑想い出トーク。

そんな記念すべき200回 + 4回の今夜は相葉すごろくをしちゃうよ♪ と。

よっ、待ってました!!

前回の衝撃的&笑撃的なすごろくから、この日が来るのを首を長~くして待ち侘びておりやした。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今回も素敵な罰ゲームがてんこ盛り。

相葉君がメンバーに駒を配ります。

・超~男前 松潤

・ハリウッドって 二宮

・チョピヒゲ 櫻丼        

・お母さん見てる? 相葉

・笑いの玉手箱 キャプテン  ← ンフフフッって笑うんです。  

くぅ~、キュ~ト♪

ジャンケンをする体勢の中、相葉君が勝手に「僕からいきますよぉ~」との事でいざッ、すごろく“STATr”!!!

相葉君は「ストッキングかぶり」に駒が止まります。   

相変わらずブッサイク♪

櫻井君も「ストッキングかぶり」に駒が止まります。

櫻井君は初ストッキングかぶり。     

醜い!!

頭上でストッキングをがっつり縛られているので余計に醜い!!

腸がよじれる程笑ってしまいました。

皆さん「ヤバイ」だの、「汚ねえ」だのとボロクソ。   

ええ、けちょんけちょん。

だけど本当に汚い!!!

あんなに高貴で、べらぼうに男前さんなのにねぇ~。

櫻井君の汚さが放送コードに引っかかると思ったのか、二宮君が大きなサイコロで櫻井君の顔を隠し、その隙を埋めるように大野君が美しい手で隠すんです。

3104の綺麗な手にあぁ、うっとり。

あの手首、あの指、あの関節、あのあのあの、極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は「顔拓をとる」に駒が止まります。

ヘアバンドをして松本君に墨を顔面に塗られる3104。   

超絶に麗しいのであった。

場面は変わりまして懐かしのVTR。

「Cの嵐!」って酷い!!

嵐さんがどこのどいつか分からない人に怒鳴り散らされるなんて!!!

顔を出せってんだこの野郎!!!

そして番組の冒頭で櫻井君が言っていた大野君の土下座シーン。

土下座をしてしまった為に画面からフレームアウトする大野君。

ムキ~ッ!!

許さん!!

アイドルグループ嵐のキャプテンに土下座をさせるなんて!!!

「Cの嵐!」自体どれぐらい続いたんですか?

そんなに長く続かなかった事を切に願います。

こんなクソ番組(申し訳ございません口が滑りました)なんて見れなくて良かったです。

フンッ!!!

「Dの嵐!」では大野君、相葉君、二宮君がモグラを捕獲します。

初めて見るモグラに三人は大興奮。

大野君はモグラを見て「かわいい~♪」ですって。

「かわいい~♪」と言う大野君が可愛い。

モグラ = かわいい     

宿題くんの小倉さん = かわいい

モグラとオグさんは同じ“かわいい”なのね。

場面は再びすごろく。

大野君の「顔拓」から。

二宮君が甲斐甲斐しく大野君のお世話係に。

妬けますなぁ~♪

顔面墨まみれの大野君の顔に情け容赦無く紙を押し付ける相葉君。

グイングイン押し付けます。

大野君も相葉君との愛の共同作業で、あの世にも美しい指で紙をグインとな♪

それを見守るドブサイクな櫻井君。     

笑い過ぎて腹が痛い。

ちびる・・・・

残念ながら顔拓は失敗。    

大野君の歯が真っ黒。

一気にやる気を無くした大野君は「俺、今日帰っていいですかね?」とポツリ。

その言い方が猛烈にチャ~ミング。

大野君、やる気ゼロでもいいからそこにいてちょうだい!!

顔に墨の残りカスを付けてヘアバンドをした大野君はメガトン級に別嬪さん。

櫻井君のブサイクなストッキン越しの顔に真剣な表情でで顎をコチョコチョ、目の辺りをスリスリする生き物、その名は大野智。

櫻井君もされるがまま。

大野君、あんなブサイクなおもちゃが欲しいの!?

ブサイクな粘土細工を制作しようとしているの!?

櫻井君、お幾らほど包めば3秒ばかり代わって頂ける!?

余談ですが皆様は今までにストッキングを被ったご経験はおありですか?

私は何度もあります!!!     

もちのろんで上にグイングイン引っ張り上げちゃいます。

罰ゲームでも何でも無いですよ。

人として誰もが通る道ですよねぇ。     

私はどこか間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

松本君も「顔拓をとる」に駒が止まります。

Wストッキングの相葉君と櫻井君が松本君のお世話。

ストッキング「L (レフト)」 と 「R (ライト)」と二宮君に命名されます。

二宮君、上手い!!

座布団8枚!!

大野君での経験を生かして改良を重ねる2名様。

しかし松本君も失敗。   

相葉君は「オカマさんに横四方固め」に駒が止まります。

相葉君は大事なアソコをオカマさんにモミモミされちゃって♪

櫻井君も「オカマさんに横四方固め」に駒が止まります。

やっぱりアソコをモミモミされちゃって♪

お二人のファンの方の心境やいかに!?

申し訳ございません、私は大爆笑でございました。

逃げようとする櫻井君を笑いながらオカマさんに差し出す愛しい男。

凄く嬉しそうなんです。     

ドSなんです。

大野君は「新鮮アワビ」をゲット。     

おめでとう!!

二宮君は「乳首穴あきTシャツ」に駒が止まります。

年末の『嵐の宿題くん』でもご披露されていましたが、実はこの回が初登場だったんです。

それはそれは衝撃的でございました。

YOU帝国最大の人気グループのメンバーが「乳首穴あきTシャツ」ですよ!?

見たい!!

超絶に楽しみ!!!!

逃げ惑う小動物な二宮君を取り囲む大野君・相葉君・松本君。

二宮君の乳首をいじくる相葉君。

ビビリまくるいつもはドSな二宮君。

「お母さん見ないで!!」   By 二宮君

「(乳首が)立った♪ 立った♪」と大喜びの大野君。

物凄く嬉しそうなんです。

立った後も二宮君の乳首に3104の視線は釘付け。 

3104の手が二宮君の乳首にサワッ。

愛しい男はド変態ですか!?

相葉君も「立った!! 立った!!」と大はしゃぎ。

嵐さんて一体!?

乳首に穴を開ける入刀式ならぬ、入ハサミ式の大役は松本君が。

悲壮なBGMが流れる中、二宮君の乳首さんが世界丸見え。

「ここで一回みんな並んでみ」と超男前発言の二宮君。   

でも二宮君、YOUの乳首はザッツ・ご開帳なのだよ。

と言う事で嵐さんは横一列に整列。

【ストッキング櫻井君】、【顔拓 with ヘアバンド大野君】、【乳首穴あきTシャツ二宮君】、【顔拓 with ヘアバンド松本君】、【ストッキング相葉君】の順で整列。

これで横浜アリーナ3回公演をしていると説明する二宮君の横で、二宮君の丸出しの乳首を人差し指でサワサワとお触りする真顔のド変態3104。

私はこの人のファンでいていいのか!?

二宮君がそれを阻止しようとするんですが、またまたお触りするあいつ。

ええ、テヘテヘ笑いながら。

私はこれからもこのド変態のファンでいていいんですよね!?

きっとこれは世を忍ぶ仮の姿なんですよね!?

大・大・大・大爆笑!!

そんなド変態をペチンとはたく二宮君。

だけど二宮君もまんざらじゃない様な気がするんですよねぇ~。

だって二人で見つめ合いながら微笑み合ってるんですもの。

愛すべきバカップル、大宮SKさんに朝までカンパ~イ!!

松本君  「高級駅弁」をゲット。

相葉君  「一人前7000円のうなぎ重」をゲット。

ストッキングの上からうなぎを食べろと言う乳首穴あきTシャツ男。

「せめてうなぎだけでも食べたい。」と相葉君は果敢にも挑戦。

「無理だよ。」とボソッと呟くド変態の声が無限大にスウィ~ト。

相葉君は一生懸命チューチュー吸い続けます。

嵐さんは「が~んばれ~  が~んばれ~」と相葉君を応援。

それを見守る愛しいド変態がいとラブリ~。

「汁がチョ~うまい!!」   By 相葉君

櫻井君は「街角エアギターセッション with マリオさん」に駒が止まります。

居残りだそうです♪

このド変態グループのすごろくはまだまだ続きます。

『嵐』という名のお笑い芸人が彼らのナイスな芸人魂をお茶の間にドドンッ!と見せ付けるんです!!!

後編へと続く・・・・

|

« コーラスの男!? | トップページ | これぞ芸人魂!?後編 »

コメント

りーぽんさん、そうなの!!!
嵐さんは体を張っているの!!!
ババ子さんになれるものならなってみたい♪
大野君を押し倒してブチュ~っとキッス&吸いたい♪♪
何故迷惑メールが来ないのか!?
ジャニWEBに陥れられたか? って思ってたら違った。
随分前にメルアドを変えたのを思い出したのがつい先程。
謎は解けた!!!
そりゃ~迷惑メールも届かないわ・・・・・

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月23日 (火) 00:30

相葉ちゃんすごろく、そういえばジャニーズなのにどうしてあそこまでできるのでしょうか?
嵐ふぁんにとっては、とても楽しいのだけど・・・
そこまでやるか~って、たまに思ってしまう。
他のグループではやってないよね!
このDVDを会社の子に貸したら、いつのまにやら「大野くんがいい!」になってました(ワーイ!)
一度ババ子さんになってみたいかな?
エッ・・・デネルさん。相葉ちゃんのメール届いてないの?
「黄色い涙」の迷惑メールだよ!
焼酎飲みすぎに注意。。。っておやじに注意してるみたい(笑)

投稿: りーぽん | 2007年1月22日 (月) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスの男!? | トップページ | これぞ芸人魂!?後編 »