« いざッ、 Now!? | トップページ | 待望の!? »

2007年1月31日 (水)

羞恥!?

ランチタイムにスキップをしながら『H』を買いに本屋さんへ行きました。

走りし過ぎました。

発売は明日だったんですね・・・・

とんだうっかり八兵衛でした。

今月号が愛しい男の回だと教えて頂いて、いてもたってもいられなかったんです。

大野君の写真が楽しみ♪

3104のコメントがとてつもなく楽しみ♪   

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐さんが新曲をリリースします。

その名は『アオゾラペダル』

3パターン発売ですって!?

今ボーナストラックバージョンとPVメイキングDVD付の2種類を購入する事にした私。

もちのろんで愛用しているインターネットでポチッっとな。

無い!!!

PVメイキングDVD付の『アオゾラベダル』が無い!!!

どこを探しても無いのぉ~!!!

ジャングルの奥地さんを筆頭にインターネットでご予約出来るお店が無い!!!

他のバージョンはまだまだ在庫があるんです。

メイキングDVD付だけが既に予定枚数が完売。

メノ~ン、一足遅かった・・・・       

いやだ、嵐さんてば人気者♪

て事は人生初の店頭購入!?

無理っ!!

超絶に恥ずかしい!!!

いい歳ぶっこいているので嵐さんのCDを店頭で買うのは羞恥なのでございます。

しかも同じ曲を2枚も購入だなんて有り得ない。

でも背に腹は変えられません。

だって店頭購入しか選択肢が無いんですもん。

「智にマニアック」の名にかけて、ここは一つ買ってやろうじゃないの!!!

大袈裟ですか!?

フヘヘヘヘッ♪

店頭購入を決めたものの、大型店で購入するのはやはり恥ずかしいので、地元にある昔ながらの小さなレコード屋さんに予約をしに行きました。

抜かりはござんせん。

男前のヤングマンな店員さんがいる店には行かな~い。

店長さんらしきオジさんはとてもいい人でした。

デネル      「嵐の新曲の予約をしたいんですが。」

店長       「3パターンありますけど、どれにしますか!?」

         「最近のジャニーズはこういう販売の仕方をするんですよねぇ。」

          「ファンの人も大変ですね。」

と、さほど大きくない店内に響き渡るような大きな声で説明してくれる店長さん。

店長さん、一語一句クリアーに聞こえ過ぎてるから!!!

ほんでもってどれを買うかちゃんと決めてるから!!!

周囲には数名のお客様がいらっしゃいました。

“穴があったら入りたいとい”う言葉を生まれて初めて体験した瞬間でした。

そんなこんなでCDが入荷しましたと店長さんから電話を頂いた私はルンタッタとスキップしながらCD達をお迎えに。

店長さんは嫌味なぐらいにいい人でございました。

デネル      「電話を頂きましたデネルでございます。」

店長        「嵐のCDですね♪」

              「ご予約は2種類でしたけど、全部揃えなくていいですか?」

              「今ならまだありますよ。」

予約時と同様に大きなお声で薦めして下さいました。

オヤジ、くっきりはっきり聞こえ過ぎているから!!!

もいっちょ、他のお客さんにも丸聞こえだから!!!

店長さんのバカ~!!

一秒でも早くお店を出たかった私はオヤジよりも大きな声で言ってやりましたよ。

デネル      「下さい!!  全パターン下さい!!」

             「頼むから全種類くれ!!」

ヤケクソでございます。

疲れた・・・・         

ベリ~ベリ~疲れた・・・・

CDを買うだけでこんなにも疲れるなんて思ってもいませんでした。

しかも当初の予定よりも1種類増えている。

同じ曲を3枚も買うなんてねぇ~。

これからは予約販売開始と共にインターネットでポチッとしようとレコード屋さんの帰りに見た月に誓ったあの日、あの時。

そしてつべこべ言わずに全パターン買ってやると誓ったあの日、あの時アゲイン。

皆様はどのように嵐さんのCDをご購入されていますか!?

|

« いざッ、 Now!? | トップページ | 待望の!? »

コメント

ひみこさん、初めまして。
嵐さん、大野君ファンの方はどなたでもウェルカム♪♪
めちゃくちゃ大野君ファンの方はもっと大歓迎!!!!
『H』の大野君は凄く凛々しいですね。
大好き♪
こちらこそ、これからもよろしくね♪♪

投稿: デネル→ひみこさんへ | 2007年2月18日 (日) 21:37

こんにちは はじめまして 私もめちゃくちゃ大野くんファンです Hの本私もかいましたよ これからも宜しくね

投稿: ひみこ | 2007年2月18日 (日) 21:01

ネットさん、初めまして。
お友達が大野君のファンなんですか??
宜しくお伝え下さい。
これからも「智にマニアック」を宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ネットさんへ | 2007年2月 8日 (木) 20:01

こんにちは。
私と友達が大ちゃんのファンなんですよ!!!
仲良くしましょう!!!!

投稿: ネット | 2007年2月 8日 (木) 16:50

イリスさんの周りにはそんなに嵐さんファンがいるんですか?
凄い!!!!
他のグループのファンの方でもそんなに密集してないですよ。
すぐ近くに大野君ファンがいるっていいなぁぁぁぁ~。
大野君について語り合えちゃうんでしょ!?
私はゼロです。
けなされはすれど、一度も誉められた事が無いですもん。
本当に羨ましいです。
私も嵐さんファン、大野君マニアだという事はカミングアウトしまくっております♪
只今「H」を横目で見ながらブログを書いてます。
大野君はキュ~ト♪

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年1月31日 (水) 23:36

しまった!!!!
私もテレビガイドをチェックするのを忘れてる!!!!
『H』しか眼中に無かった・・・・
猪突猛進・・・・
今週は大野君なの!?
明日のランチタイムに捕獲しに行くわ!!!
確かにはっきりしたお色の服が多いかも。
大野君の衣装のイメージって、淡いお色って感じだったし。
素敵♪
りーぽんさんは一見教育ママ風なの??
私がイメージしているりーぽんさんとちょっと違う・・・
活発で、朗らかな感じ。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月31日 (水) 23:29

おめでと~ございます!!!!!
生で見る大野君は本当に男前さんです。
良かったですね!!!!
嵐さんは国民的アイドルの兄さん達よりも数万倍も格好いいはずです!!!
ライさんのお友達もきっと・・・・・
フヘヘヘヘッ♪♪
私は日々、おバカに、ふら~っと愛しい男の事を書いているだけですよ♪
でもこのブログを通してライさんの様に、誰かのお役に立てればこんなに嬉しい事はありません。
ライさん、こちらこそ有難うございます。
感極まっております。
これからも宜しくお願い致します。
それと、私に「様」は絶対に付けないで下さいね。
そんな大それた人間じゃないので♪

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年1月31日 (水) 23:22

デネルさん、皆さん、こんばんは。
私は結構何でも平気?
最初こそちょっと恥ずかしかったけど今はCDも本もそれこそジャニ-ズカレンダ-も
一番近いCDショップと本屋さんで購入してます。
それも堂々と。
「みんなだって欲しいものお金出して買うでしょ?嵐君たちのCDや本を買って何が悪い!!」ってつくしちゃんのように。
それに嵐君たちの熱烈なファンになった事も早い段階でカミングアウトしてまして・・・。
そしたらなんとわたしの周りにもいたんです隠れ潤君ファンが。2人で盛り上がっていると芋ずる式に・・・。今では半径1キロ以内に潤君担当さん1人、翔君と相葉ちゃんの掛け持ち担当さん1人、ニノ担当さん2人、私と同じキャプテン命の大野君担当さん1人、
ファンとまではいかないけれど舞台やコンには参加する少々興味有りさんが2人。
ってな訳けですっごくらくちんに熱烈嵐生活楽しんでます。
最初の一歩は勇気がいるけど「好きなものは好き」と言って毎日感謝して笑顔で生きてたらまわりは認知してくれると思います。
皆さん、頑張って!!

デネルさん「H」読まれました?
感想が楽しみです。

投稿: イリス | 2007年1月31日 (水) 22:45

きゃ~せっかく本屋にいったのに「テレビガイド」忘れてきた~(涙)嵐人が智くんなんだよね!
これからいってこようかな・・・
LOOK~あわててみてて、肝心なものを忘れた~
教えてみなさま~どんなの~

投稿: りーぽん | 2007年1月31日 (水) 21:28

「H」買ってきたよ!
ちょっと今までと違った髪形ですよね(切ったかな?)
ほんで最初のページ飛んでますね(アッチョー)って
鮮やかなグリーンのシャツ着てるね。最近、鮮やかな色のシャツをよく着てるよね。この間の大宮のまごは赤で、宿題くんも赤っぽくなかった?髪の毛の色にあわせるとこういう色がよく似合うね(どきどき・・・)
今までの舞台のことについて語っています。地味に燃えてるって言ってて・・・想像を絶する努力家ってかいてあって、キャーこの上田さんって方、分かっているじゃ~んって思った。「究極のM」ムフフ・・・
最後に一番嵐で良かったなあと思う瞬間は?て質問に
「5人でなんも考えてなくて、くっだらない話をして笑ってる時」って答えています。
私も嵐メンバーのあのグダグダした話というか、あの5人でいるときの雰囲気が「ああ、いいなあ」って思う。。。
ふぁんの私たちも、そんなふうになれたらいいですね!

ライさんカミングアウトですか・・・私もこの間娘の友達のお母さんにパソコンのブログの話題から知られてしまい、「教育ママかな~って思ってた~」って言われました。何教育してんだろう私(笑)

投稿: りーぽん | 2007年1月31日 (水) 21:16

お、お久しぶりです。
写真集発売前にコメントしたきりになってしまいました…。
ブログは毎日読ませて頂いていたんですけどね!

で、私事ですが、報告が…。
ついに、つい先日友達にカミングアウトを致しました。
その子が家に遊びに来たときに「実は最近嵐の事好きなんだよね…」と。
まあ彼女が某国民的超有名アイドルファンの子なので言い易かったと言うのもあるのですが…。
そしてかなり驚かれましたが、嬉しい言葉が!
私からは何も言う前に「もしライブとか行くんだったら一緒に行くよ」と言ってもらっちゃいました!!(喜)
内心かなり嬉しかったのに私は「ホント?じゃあそのときはお願いしようかな」程度しか返せませんでしたが…(苦笑)
次のドームコンサートは無理かもしれませんが、初嵐コンデビューは近そうな予感です♪

正直、デネル様のサイトを読まなければ、
そしてコメントをして、返事をいただけなければ、
友達にいうことはできなかったと思います。本当に感謝です!
デネル様の書かれるブログは楽しくて本当に大好きです!
またきます。よろしくお願い致します。
あ、私もこれから「H」を買いに行きます!

投稿: ライ | 2007年1月31日 (水) 19:28

出勤前に買えた?
私はこれから買いに行きます!!!!
「慣れ」って怖いわ。
一年前と比べて恥ずかしいと思わなくなったもん。
店頭で買うのも平気で出来るようになっちゃった。
でもアイドル誌はいまだに無理・・・・・
その内に余裕で買えるようになるんでしょうなぁ~。
店員さんに言ってみるものね♪
レジで質問されたら「智!!!」この一言でOK!!!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月31日 (水) 11:49

今日が「H」の発売日ですね!
楽しみ、楽しみ会社に行く前に本屋にいっちゃおうかな。
「アオゾラペダル」普通に大型店で2つ発売日に買いましたよ。小さい店のほうが、恥ずかしくないか?
でもそこって、本屋もあるから‘顔‘きっと覚えられているよね・・・
2月の新曲は、インターネットでポチッとなですけど、お店でCDや雑誌買ってもあまり恥ずかしくないよ!エロ雑誌買うおっさんみたいだね(笑)
会社の近くのコンビニ、なぜかテレビガイドがないのよ。それで、「テレビガイド」だけ置いてないんですね」と言ったのね!そしたら次の週から置いてあるんだなあ・・・んで私が入っていくと、ジーッとみて買えよビームを送ってくるの。
いったいこいつは誰のファンなんだって、もう8年も通ってるから、聞かれるのは時間の問題・・・
なんて答えよう。。。

投稿: りーぽん | 2007年1月31日 (水) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざッ、 Now!? | トップページ | 待望の!? »