« 男前だなぁ~ | トップページ | 人生HARDだから勉強会!? »

2007年1月 3日 (水)

虹色の5人組!?

カミングアウトします。

名作ドラマ『花より男子』を最初から見た事がありません。

未だになんです。       

ビックリでしょ!?

このドラマでアイドルグループ嵐のメンバー、松本君に惚れたのは間違いありません。

なんですが、実際に見たのは最後の2話のみ。

あれから1年経ちましたが第1話から見るタイミングを逃しまくりでございます。

6歳年下の友人エリンギちゃんは親切にもDVDにコピーしてくれましたんですが・・・・

リターンズは第1話から必ず見ます!!

シリーズ1もいつかきっと最初から見ます!!

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんが新曲を出されるそうです。

『きっと大丈夫』。

何やら2種類のCDを発売されるとな!?

YOU帝国さんはいつもこいう販売の仕方をされるんですか!?

同じアルバムを何種類も!?      

ぼったくりバーですか!?

一つには『きっと大丈夫』・『春風スニーカー』・『NA!NA!NA!』の3曲が収録されている。

一つには『きっと大丈夫』・『春風スニーカー』を収録、それプラス『きっと大丈夫』のプロモーションDVDが付いている。

どっちを買えばいいのかI have no idea...

え~い、両方欲しい!!!

てな訳で両方をインターネットでポチっとな♪

そうでございます、あの日、あの時の私は嵐さんのCDを店頭で買うという勇気がこれっぽっちもありませんでした。

だっていい歳ぶっこいているから恥ずかしいんですもの。

そして我が家にCD達がやって参りました。

動く嵐さん・大野君が見たくて一番にプロモーションDVDを見ちゃいました。

虹をバックに白いシャツ&黒い衣装の嵐さんは何て素敵なんでしょう。

相葉君はシルクハットが怪しげ&足が長くて可愛い。

二宮君も帽子が幼く見えてラブリ~。

松本君は王子様みたい。

櫻井君は上から下まで好青年。

大野君、そのビジュアル最高!!!

愛しい男はノンストップでべらぼうに麗しいんですよねぇ~。

「ah ah!」が大好きです。

櫻井君のラップも男前。

櫻井君が書くラップのリリックは「男前」という言葉がぴったり。

何回か相葉君・二宮君・松本君の3人がくっついてワキャワキャしているシーンがあるんですが、その時の松本君の笑顔と大きな口が凄くチャーミングなんです。

大野君のソロの所でブラウン管の中の大野君を松本君がピュンと弾くシーンで、それを見る3104の顔がそれはそれは干からびた爺さんみたい。

いやだ、可愛い♪

爺さんみたいでも激しく可愛い♪

大野君と櫻井君の「オ~ライ」の所では大野君から特大のハートマークが出るんですよ♪

ヘッドスライディングをしてでも受け止めたい衝動を抑えるのに必死です。

屋外の撮影での大野君の笑顔にデヘ~。

大野君は本当に可愛いなぁ。    

スウィ~トな笑顔にメロメロ。

雨のシーンでは櫻井君と松本君のおパンツがチラリズム。

横たわる松本君を跨ぐ大野君・櫻井君・相葉君。

その時に櫻井君が大野君のお尻をパンパン叩くんですよ。

Why!?   

櫻井君、何故その必要があるのだ!?

雨から虹のシーンに変わる時の大野君のソロがこれまたもぉ~絶品!!!

向かい風を物ともせず突き進む!?愛しい男が超絶にキュ~ト。

「もう一度歌おう」の大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くどいようですが、あの笑顔、あの白い歯、あの目、あの眉毛がたまらんのです。

最後の方で怪しげに手を振りながら顔がニヤケている大野君にキュン。

ばったもものセレブみたいなんです。

だぁ~、可愛い!!

そしてやっぱり大野君は踊りが腹立たしいまでに上手。

誰にも真似の出来ない大野君のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

自分で停止ボタンを押さない限りこのDVDはエンドレスで流れ続けるんですね。

なんて素晴らしいんだ!!!

皆様、もう暫く「智にマニアック」にお付き合い頂けますか?

『春風スニーカー』の「変わってく季節の中 歩いていくんだ」の歌詞の、「歩いて」の“い”の大野君の歌い方が大好きなんです。

爽やかな歌ですね♪

『NA!NA!NA!』の櫻井君のラップが能天気で好きです。

とことん楽しめちゃいます♪

「信じてきた 夢の続きを~」の大野君の歌い方が好きです。

嵐さんの歌も、DVDも堪能出来たんですが、おまけに付いていた用途不明のホルダーが謎でございます。

別にいらないですよね!?

平井堅さんにとって『きっと大丈夫』が2006年の最大のお気に入り曲になるとは、あの日、あの時の彼には知る由も無かった・・・・

|

« 男前だなぁ~ | トップページ | 人生HARDだから勉強会!? »

コメント

もももさん、明けましておめでとうございます。
もももさんも花男をご覧になった事がないんですか?
しかも一度も??
リターンズは共に1話から見ましょうね!!!
大野君に関してはどうしてもニヤニヤしてしまうんですよ。
一度ニヤニヤし出したらノンストップでございます。
そして癒されます♪
2007年も宜しくお願い致します!!!

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月 3日 (水) 21:52

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

デネルさんのブログを読んでいると、私までにっこりほっこり…デレデレ、ニヤニヤしてしまいます。大野君に関する事なら、もうくしゃみまでが特大ハート型になりそうな勢いです。ふふふ。
そういう私も実は「花男」を1話たりとも見たことがありません。きっと嵐ファンのみなさんに刺されてしまうでしょう。でも、今回は見ますよー。

投稿: ももも | 2007年1月 3日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前だなぁ~ | トップページ | 人生HARDだから勉強会!? »