« 怒涛の戌年 | トップページ | 男前だなぁ~ »

2007年1月 1日 (月)

新春シャンソンショー!?

         A HAPPY NEW YEAR !!!!

皆様、明けましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願い致します。

明け方まで続きましたカウントダウン宴会のお陰で七匹の小ヤギを食べた狼の様なお腹になっております。

カウントダウン終了後のアイドルグループ嵐の皆さんはどんな大晦日を過ごしたんでしょうね。

大野君は誰と過ごされたんでしょうか!?

知りたい♪追跡したい♪覗きたい♪

年明け早々気持ち悪いですか!?    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

これまで何度か私の嵐No.1ソングの存在を匂わせておりましたが、本日は元旦ですので、ここらでいっちょそのNo.1ソングを発表したいと思います。

MP3で聴くのも、『いざッ、Now!!』で見るのも、リピート回数はこの曲がダントツで1位なのです。

それは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「RIGHT BACK TO YOU」でございます!!

えっ!?

普通ですか!?

ふ~ん、で?ですか!?

皆様の反応が気なる・・・・・

ファンになって以降、嵐さんの楽曲を聴き始めた頃は他の曲と同じ様に普通に聴いていたんです。

だんだん5名様の声をそれぞれ聞き分けられる様になって3104どこまでも伸びやかなの美声の虜になるにつれ、この曲が気になり始めたのでございます。

私の大好きな甘くてせくススィ~な声の大野君がこの曲ではCOOL&SOUL♪

「明くる晩もまだまだ包囲内 だからって~」の巻き舌が超絶に格好いい!!!

「だからって」での“ら”の大野君の巻き舌具合にキュン。

たたみ掛けるようなメロディーとラップに絶大なるLOVEなんです。

大野君と松本君が二人で歌うパートがもぉ~、極上!!

相葉君ファンの方、申し訳ございません。

この曲で初めて相葉君の声が好きになりました。

相葉君のソロの所と時折聞こえる相葉君の声が大好きです。

この曲の櫻井君のラップが嵐さんの歌の中で一番のお気に入りです。

男らしくてメチャクチャ格好いい!!!

ペロッとまっとまとめて全ての要素がNo.1!!

2007年1月1日の現在も堂々の第1位!!

一日中でも聴いていても無問題!!

MP3から聴こえる大野君の歌い方の最大の萌え萌えポイントはですね、最後の「天使なら」の部分と、そのすぐ後の「ただひとつ 君 信じる」の部分なんです。

最初にも2回この歌詞が出てくるんですが、私の萌え萌えポイントとは歌い方が違うんですよねぇ~。

大野君の「天使なら」の「な~ら~」の歌い方が最大級に好き♪

大野君の「ただひとつ 君 信じる」の「信じる~」の歌い方がとてつもなく好き♪

この曲がコンサートDVDの『いざッ、Now!』にも収録されている事に気づいてからは、ひたすらこの曲を何度もリピートしまくりました。

DVD全編を見る時間は無くても「RIGHT~」だけはマストの方向です。

うっとりしまくりな「EYES WITH DELIGHT」のアングル3とワンツーフィニッシュで殿堂入りを果たしております。

寝る前に必ず「RIGHT~」、朝起きて化粧をする時も「RIGHT~」、何かの合間に「RIGHT~」、スポーツジムで聴くMP3も「RIGHT~」。     

筋金入りでしょ!?

映像がね、それはそれは綺麗なんですよねぇ。

余談ですが、「RIGHT~」の前の「a Day in Our Life」からの流れがメガトン級にお気に入りなんです。

大野君の眼差しにクラックラ。

大野君のキレッキレのダンスにデヘ~。

大野君がたまらなくセクスィ~なんです。

目がね、愛しいあの男を追うんです。     

ええ、勝手に。

耳がね、愛しい男の声を拾うんです。     

ええ、勝手に。

腹立たしいまでに罪作りなんだも~ん。

心拍数が一気に跳ね上がるんだも~ん。

いつままでも聴いていたい声なんだも~ん。

この曲の大野君がい~~~~っちばん好きなんです。

相葉君のお誕生日にも書いたんですが、この曲の相葉君が大好きです。

とにかく格好いい!!

声も、どの角度から見る姿も、ダンスも、ちょっとした仕草も、髪型も、などなどなど。

信じられないぐらいに手足が長い!!!

この曲だけは気付けば目が勝手に相葉君を追っている事がございます。

大野君専用のスーパーハイパースコープの目が相葉君を追うんです。

この目は大野君のみに反応すると思っていたのに。

これは異例中の異例ですよ。

緊急事態発令ってやつですな。。

いつもは愛しい男しか目に入らないのに。

フヘヘヘヘッ♪

もしも『いざっ、Now!!』のDVDの曲毎にカウンターが付いていたならば、「RIGHT~」のカウンターは恐ろしい数を打ち出しているはずです。

ワールドレコードを塗り替えるに違いない。

前人未到でございます。

ついでにと言っては嵐さんに失礼なんですが、「いざっ、Now!!」の第2位のリピート率は「ETES WITH DELIGHT」のアングル3でございます。

同率で「TOP SECRET」

この曲でも大野君の萌え萌えポイントを挙げろと言われれば、申し訳ございませんが誰にも負ける気がしません。

第3位は「途中下車」。

皆様、大丈夫ですか!?

新春早々マニアック過ぎましたか!?

しかし私は2007年もこの調子でマニア目線丸出しで「智にマニアック」としてぶっ飛ばして行く所存でございます。

何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。

   

|

« 怒涛の戌年 | トップページ | 男前だなぁ~ »

コメント

あきさん、明けましておめでとうございます!!!
私も「a Day~」から「RIGHT~」の流れが大好きなんですよ!!!
DVDを操作して何とかこの2曲を延々と流し続ける機能を取り付けたいぐらいです♪
あきさんは「SO SO SO」がお好きなんですね。
私は「TOP SECLET」の方がリピート率が高いですねぇ。
どの大野君もとてつもなく素敵なんですけど♪♪
2007年もマニアック道を突き進んで行きますので、また遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あきさんへ | 2007年1月 1日 (月) 17:00

新年あけましておめでとうございます。
二度目の書き込み、あきでございます。
デネルさんとはまってるところが同じで、私も、「RIGHT~」の前の「a Day in Our Life」からの流れが大好きなんです。
ここばっかりリピートしてますね~。衣装もかっこいいですし♪♪
ソロは「SO-SO-SO」が一番好きですね
♪ああ迷いは捨てて始まりは今~♪ってとこが萌え萌えです。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: あき | 2007年1月 1日 (月) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の戌年 | トップページ | 男前だなぁ~ »