« 売ってくれ!? Part1 | トップページ | 同じ匂い!? »

2007年1月27日 (土)

売ってくれ!? Part2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が左利きだったというのは本当ですか?

今でも左は普通に使えるというのは本当ですか?

全然知りませんでした。

「智にマニアック」と名乗るにはまだまだ修行が足りないと思い知らせれました。

二宮君も左利きですよね!?     

実はですね、私も生粋の左利きなんです。

大人になったら不便な思いをするからと幼い頃に矯正の為にいろいろな習い事をさせられたんですがどれも私には効きませんでした。

その内に両親も諦めたみたいです。      

頑固なんですの♪

Cだか1000だかで繋がるキャンペーンは決定事項ではないんでしょうか!?

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんのニューアルバム『ARASHIC』の特典映像、“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVDの感想文パート2でございます。

★『A・RA・SHI』

この歌の振り付けを初めて見ました。

デビュー当時と全く同じ振り付けなんですか!?

「We are “COOL”」の所でとぼけた顔でポーズをする大野君がキュ~ト。

櫻井君の「やるだけやるけどいいでしょ? ~」の所で「プルッ~ハッ ハッハッハッ ハッハッハッ」と言うどこまでも伸びやかで巻き舌で男前な大野君の声に朝までカンパ~イ!!!

惚れ直した~!!

連続で45回は見れますね。

間違えた!!!    

52回は見れちゃいます。

「体中に風を集めて ~」の所の大野君の軽やかな身のこなしにあぁ、うっとり。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方にペロッとまるっとほれ込んでおります。

3104の背中には羽が生えているに違いない。

無駄のない軽やかなダンスに視線は釘付けです。

「Step by Step ~」の大野君のソロ!!

マイクを持つ指がめちゃくちゃ美しい!!!

3104専属のマイクになりたいと思うのは私だけですか!?

チラリと見える3104の後頭部にデヘ~。

スウィ~トな笑顔にもいっちょデヘ~。

す~っと通った鼻筋、眉毛、笑った時の目尻、富士額、などなどなど、全部まとめてメロメロのトロトッロ。

あんれまっ!!

4名様が大野君にセクシャルハラスメントをしている!!!

商品にはお触り禁止!!

おバカ de ラブリ~な嵐さんに大爆笑。

大野君のお尻を掴んだ櫻井君と二宮君、お幾ら万円ぐらい包めば3秒ほど代わって下さる!?

セクハラを受けてイーッ!ちっくな顔で苦笑いをする大野君に絶大なるLOVE。

チキショ~、キュ~ト過ぎる!!

リピートし過ぎて全然前に進まないじゃない!!

大野君は無限大で可愛いなぁ~♪

私は完全にあっちの世界にイッちゃってますか!?

フヘヘヘヘッ♪

何度もすみません、「体中に 風を集めて ~」の大野君のカウントの取り方が大・大・大・大好きなんです。

腕の出し方や、ステップの踏み方や足の運びが本当に独特じゃないですか!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

マイクを持ちながら片手で側転をする大野君が超絶に格好いい!!!

素晴らしい運動神経!!

ブラボ~!!

よっ、罪作り!!

次の間奏で嵐さんが輪になる所の櫻井君は何て言っているんでしょうか!?

何度聞いても私には「ティキソーソー。 ティキソーソー。 ティキティキソーソー。 ティキソー イェー。」にしか聞こえないんです。

6歳年下の友人、エリンギちゃんも同じでいつも「ティキソーソー」と言います。

私達は揃いも揃ってバカですか!?

正解は何なんでしょうか?

大野君のソロの「You are my Soul Soul いつもすぐそばにある」の伸びやかな艶のある美声に悶絶しまくりでございます。

いつもまでも聞いていたい耳心地のいい声な~のです。

★『素晴らしき世界』

再びムービングステージがムービングしちゃってる!!!!

アルバムとは違うバージョンですね。

それぞれにソロで歌うと。

「いつの日か 僕のそばに 君がいる ~」の“君がいる”で3104が何気なく指をさすんです。

か、か、か、か、か、かっこいい~~~!!!!

で、微笑むんです。

メガトン級に麗しい!!

「待ちわびて 目を閉じる ~」の歌い方に胸の鼓動は高まるばかり。

「めぇを~ と~じ~るぅ~」なんです♪

皆様、何回ぐらいリピートしときましょ!?

こうなりゃリモコンの巻き戻しのボタンに指を添えたままでいいですよね!?

この画面を切り取って特大のポスターにしたいぐらいです。

気持ち悪いですか!?

櫻井君のラップの所で又出た!!!

ファンの方に向かって爆裂にスウィ~トな笑顔&ピース!!!!

なんて別嬪さんなんざんしょ。

またまたやっちゃいますか??

褌を絞めて、神輿を担いでワッショイワッショイ♪

メノ~ン、ムービングステージがメインステージに戻って行く・・・・

大野君のご挨拶。

普段の話し方も素敵な声にうっとり。

「ありがとう素晴らしき世界」のソロに鳥肌がゾゾゾゾッ。

どこまでも伸びる美声。

感動しまくりでございます。

CDで聴くよりもこっちの方が何万倍もいい!!

大野君の美しい声をもっともっと上手く表現出来ないのがもどかしい!!!

貧弱なボキャブラリーしか持ち合わせていないのが残念無念。

「せ~か~いぃぃぃぃぃ~~~」に涙、涙、あぁ涙・・・・

「智にマニアック」に陥って以来、何度目かのFall in loveでした。

これを見て、聴いて、Fall in love しない方が間違っている!!!

マニア冥利に尽きますなぁ~~。

この後で大画面が5分割されるじゃないですか?

右端に映る愛しい男の素敵な事ったらないんですよねぇ~。

最後の最後まで大野君は素敵で麗しくて男前で別嬪でした。

はける時にチャ~ミングな顔でピースをする大野君がすこぶる可愛い♪

全編を通して愛しい男の魅力にノックアウトでございました。

こんなに綺麗な映像があるのに、何故コンプリートDVDが販売されないんですか!?

嵐さんの魅力がたっぷり詰まっているはずなのに。

Jストさん、売ってくれ!!

頼むから『Rain』をフルでがっつり入れてくれ!!!!!

実際にこの『One』のコンサートツアーに参加された皆様、いかがでした?

大野君はどれぐらい光り輝おりやした!?

僅か数曲の映像を見るだけでこんなに感動するんですもん。

生の大野君はそれはそれは無限大にいい男だったはず。

       『あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?』

       『その「One」を考えたことありますか?』

答えは見つかりましたか!?

|

« 売ってくれ!? Part1 | トップページ | 同じ匂い!? »

コメント

ブログを最初から読んで下さったの??
お恥ずかしい話、この1年は嵐さんのお勉強に費やした1年でした。
おバカ満載でしょ!?
好きな事はとことん極めないと気が済まないんですよねぇ。
興味の無い事には一切見向きもしません。
本当に徹底しております。
『よい子の味方』に大野君が出ていると聞いたんだけど、電車で通いつめたレンタル屋さんには置いていやがらない!!!
『素顔2』って何???
「ウギャ~」はどっちの「ウギャ~」???
アリ??  ナシ???
おすすめと言う事は・・・・
大野君が素敵なのね!!!!
見たい~~~~!!!
りーぽんさんはA型さんなのね。
りーぽんさんと宴会&大野君の萌え萌えトークを大盛り上がりで出来ちゃうはず!!!!!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月27日 (土) 11:30

カリスマ事務員さん?
いったいどんな?と思い、最初から読ませていただきました。なるほど花男の潤くんがきっかけ・・・B型!!ミスチル。火がふけちゃう酒好き?
かなり納得!ファンクラブ入会でわざわざ遠いところの郵便局にいったデネルさん、笑ってしまいました。
あとわざわざビデオも電車で借りにいくかあ~って
この1年間嵐にやられていたのですね(笑)
智くん私もみていないのけれど、翔くんがでてた「よい子の味方」にゲスト出演してたはず・・・8回目だっけなあ?
あとね「素顔2」ってジャニーズジュニアのビデオ見た?
まだデネルさんが嫌いだった頃の智くんなんだけど・・・
今みると「ウギャ~」って狂いますよ!(おすすめ)
実は先週デッキを買いなおしたんだけど、地元のケーブルの配線をどうつなげたらって、みれないの。
自力でつなげようと明日がんばってみるつもり・・・
ちなみに私は、Aです。でも人には、「Bでしょう」って当たり前のようにいわれる・・・神経質でナイ~ブじゃないAです。宴会酒好きです!智くんはだ~い好きです(ポッ)

投稿: りーぽん | 2007年1月27日 (土) 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売ってくれ!? Part1 | トップページ | 同じ匂い!? »