« 水中プレー!? | トップページ | あの紐をキュ~っと!? »

2007年1月 6日 (土)

それぞれの!?

ジャニーズWebに登場する二宮君のニッキのコーくんてどちら様ですか?

YOU帝国の方なんでしょうか??

犬童監督の奥様が大野君のファンですって!?

またまたライバルの登場ですな。

アイドルグループ嵐の凱旋コンサートに行かれた小倉さんがメンバーそれぞれの良さを嵐さんの写真と共に感想を述べているのを昨日の「とくダネ」で見ました。

写真の大野君の男前な事といったらもぉ~♪

出勤前のお化粧の途中だったんですが、小倉さんを凝視でございます。

愛しい男については『嵐の宿題くん』で共演している時はいつもボケ~~っとしていて何でも美味しいと言って食べる男という印象だったが、(←こういうニュアンスでした)実際には歌も踊りも最高に上手い!!と。

やっほい、嬉しい!!

大野君は才能溢れまくりの男なんです!!

内側も外側も誰よりもいい男なんです!!

小倉さんは嵐さんの事をそれはそれは褒めて下さってました。

笠井さんは「転生薫風」をご覧になったみたいで彼も大野君の才能についてベタ褒めだったんですよねぇ~。

もっと言って!!!     

もっと褒めて!!!

録画をしていなかったのが残念無念。

朝から狂喜乱舞でございました。

デネルでございます。

さてさて、皆様は普段嵐さんの事を何と呼んでらっしゃいますか?

もしくはどのように呼び分けしてらっしゃいますか!?

1.嵐ファンの方との会話での呼び方

2.嵐ファンでは無い方との会話での呼び方

3.皆様が嵐ファンである事を知らない方との会話での呼び方

4.妄想の中での呼び方

私はですねぇ、どのパターンも同じです。

櫻井君  =  櫻井君

相葉君  =  相葉ちゃん

二宮君  =  にの

松本君  =  松潤、松さん

愛しい男   =  大野君 

誰よりも文句無くいい男でありペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君を私はいつでもどこでも“大野君”と呼びます。

「智にマニアック」の私が“大野君”てか!? 

何の捻りも無く、あまりにも普通過ぎて自分でもビックリでございます。

2005年の年末に天才エアヴォーカリスト・フレディ大野に一目惚れしたあの日、あの時からずっと“大野君”なのです。

皆様は私が大野君の事をとんでもなく変態ちっくに呼んでいると思われていたんじゃないですか??

フヘヘヘヘッ♪

そりゃあね、嵐さんの番組で面白いニックネームが付けられた時はたまに呼んだりします。

「木彫り」、「キング」、「チェスト」、「乳首穴開きTシャツ」、「運動音痴」、「味覚音痴」、「笑顔の宝石箱」、などなどなど。

あっ、勿論6歳年下の友人エリンギちゃんと二人だけの時ですよ。

他の人にこのニックネームで会話をしても一切通じませんので。

エリンギちゃんとの会話でたまに大野君の事をサンイチゼロヨン(3104)と呼ぶ時もあります。

この呼び方は結構気に入っております。

それ以外は全て“大野君”でございます。

皆様は嵐さんの事を何て呼んでらっしゃいますか!?

話は変わりますが、MAの町田さんのお顔が分かりました。 ( ← 詳細は先日のブログをご参照下さい )

カウントダウンコンサートで10周年記念のキンキキッ○さんの後ろで踊られている方がそうだとエリンギちゃんが教えてくれました。

『硝子の少年』では画面から向って右から2番目の方。

相葉君・大野君・櫻井君が登場していた時は櫻井君の横におられた方。

ミディアムレングスで前髪が長めの方。

あの方が町田さん・・・・

想像していた方とちょっぴり違いました。

あの方が私のライバルの町田さん・・・・

ダンスがお上手。

あの方が二宮君のライバルでもある町田さん・・・・

綺麗な顔立ち。

あの方が櫻井君、相葉君、松本君のライバルでもある町田さん・・・・

久しぶりに我が家の愛猫のヒゲを嫉妬と言うなの炎でちょっぴり焦がしそうになりました。

そうですか。      

あの方が・・・・

大野君と町田君は同期なんですね。

お二人は同い年なんですか!?

MAの皆さんと大野君は同じ時を過ごしていたなんて。

嵐さん以外の人と一緒に歌って踊る大野君を全然想像出来ませんが『苦楽を友にしてきたんでしょうね。

大野君と町田君の共演がいつの日か見れますように。

『花より男子リターンズ』はいかがでした?

カウントダウンコンサートの嵐さんを見た後に道明寺様を堪能しようと思います。

おやすみなさ~い。

|

« 水中プレー!? | トップページ | あの紐をキュ~っと!? »

コメント

◆istさん◆

京都時代が二人の絆を一層深めたんでしょうね。
尊敬と同時にちょっぴりジェラシーですね。

ルビンの壺って何ですか!?

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 2日 (水) 21:07

◆istさん◆

どのエントリーからでも大歓迎でございます。

そう言えば、この時のカウントダウンコンサートではMAさんはおろか、町田君の名前も顔も知らなかったんですよね~。
大野君がMAさんに在籍していた事は勉強している過程でなんとな~く記憶していたんですが。
なので二人が親友だと言われてもピンとこなかったのを覚えています。
ましてや嵐じゃない大野君なんて、私には想像も出来ませんでした。
メンバー以外の誰かと一緒にいる大野君をイメージするのは凄く難しかったです。
でも大野君が少年倶楽部プレミアムに出演した時に町田君からコメントがあったんですが、それを見て今までの思いが一変しました。
二人で乗り越えた過去があるから今の大野君や町田君があるんだなって実感しましたもん。

エリンギちゃんはYOU帝国の知識は豊富ですよ~。
何でも答えてくれますもん。
でも知念君の事では私の方が詳しいの♪

istさんは大野君以外は呼び捨てなんですね。
櫻井とか二宮とか!?

投稿: デネル→istさん | 2008年1月 2日 (水) 21:02

付け足しですし、お忙しい時に書いてしまいましたので、コメントバックはスルーしてください。
町田さんについて、ちょっと複雑な気持ちを抱いていたのは確かなのですが、2人にしかない空気を感じて、何というか…。嵐さんとして活動していた時も苦労はあったと思うんですが、京都時代。そこで苦楽を共にした人…。もしかして、嵐さんも入り込めないような2人の関係…。…焼いちゃったんだわ!う~!上手く書けない!たとえ何年も会わなくても、強い絆で繋がったままでいられる2人なんでしょうね。彼を目にすることは殆ど無いのですが、尊敬できる人だと思います。シンメで大野君とが一番だと言ってくれた彼。
しつこく書いてすみませんでした。前回、あまりにも軽口で書いていたものですから…。
(今、ニッポニア学習帳を見ているのですが、ルビンの壺といい、着実に司会の仕事が増えていますね。櫻井君)


投稿: ist | 2008年1月 2日 (水) 16:54

おはようございます。なんてところから!のコメントですみません。
前回のカウコンは一応テレビを付けていた程度なので、全く記憶にないんです。
で、過去のカウコンのエントリーを拝見しました。それからの流れで読んでいましたら、以前からちょっと気になっていた町田さんの文字に目がとまりました。

H19.5、小堺一機さんの『ごきげんよう』にMAさんが出たんですよ。
うち1人、やったらと目がいく人がいて、その方はリーダーとの事。
(昔、『THE夜もヒッパレ』で嵐さんと共演したのでMAを一応知っている程度。
当時のMAに、町田さんがいたかどうかは、分かりませんです。)

で!!その数か月後にキチンと大野君に落ちた私ですが、そういえば『ごきげんよう』に出ていた!!多分あれは、あの町田さんのはず。ぼんやりとしか思い出せない…。
と思っていたら、年末の『ごきげんよう』の総集編でちらっとMAさんが出ました。
出るだろうと思って予約録画していたんです…おバカ。
やはり町田さんでした。もしかして5月に、何か大野君のことを喋っていたかも…。
たっっったそれだけの事で、必死で町田さんを思い出そうとする私って一体…。

嵐結成前から付き合いがある人がいて当然なんでしょうが、何?変な気持ち…。
町田さんがいたから辛い時期を耐えたんですよねえ…。でも、変な気持ち…。
これが多分、関ジャニの誰それとか、トキオの誰それなら気にならないと思うんです。
自分が知らない昔からの女(笑)がいた・いる。というのに似た気分なのかしら??
まあ、だから何なんだというコメントなんですけどね。失礼しました…。

でも、エリンギさんって、本当にYOU帝国に詳しいのですね!
町田さんが分かるって、相当なものじゃないですか!?

そうそう、彼らの呼び方ですが…。大野君以外は呼び捨てなんです…。
滅多に彼らの話はしないのですが、ちょっとしらばっくれた感じでといいますか。
大野君はあまりテレビ番組に出ないので、呼ぶこともないのですよ…。

投稿: ist | 2008年1月 2日 (水) 09:47

ライさん、初めまして!!!!
「Gの嵐!」は最高傑作が多いですよね。
アイドルなのにあんな姿やこんな姿でねぇ。
あの深夜のおバカ番組を見て嵐さんのファンにならない方がおかしいですよ。
私もライさんと同じ道を辿っています。
ノンストップでヲタヲタ道を爆進中でございます♪♪
友人のエリンギちゃんがいてくれて感謝してます。
私も一人では嵐さんのコンサートに行けないですもん。
ライさんにも嵐さんのコンサートに一緒に行ってくれる人が必ず見つかるはず!!!!
お近くならご一緒出来るかも??ですね♪♪
凱旋コンサート楽しみです。
大野君をピンポイントで拝見するつもりです。
これからも「智にマニアック」を宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年1月 6日 (土) 21:40

はじめまして、ライと申します。
実は先日こちらのサイト、大野君の名前を入れ検索していたら辿り着きました。
「智にマニアック」なんて素敵なタイトルなんでしょうか!!
そしてデネル様の言葉運びと内容にニヤニヤしながら読んでしまいました。
早速、「お気に入り」へ(笑)

いろいろ共感するところが多すぎて、嬉しく思いました。
私も、嵐がデビューしたころ、全然興味がなく(というよりジャニーズ全般あまり興味がなかったので)へぇ、次はこの子たちがバレーの応援なんだ。ジャニーズいらない。位の勢いだったんです。
しかし、何がきっかけだったのか…、
たぶん偶然「Gの嵐」を見ててだったと思います。
何だこの子達、おもしろい!ってな感じで興味を持ち、ネット検索。
そして見事にハマりました(笑)
特に大野君(私も大野君呼びです)。
何だこの可愛さは!もうノックアウトです!(←古っ!)
それが去年の夏前だったと思います。
その後嵐の番組を保存録画に、DVD購入(同じくネットでポチッとです)
着々と嵐マニア、いやオタクになりつつあります。

しかし私もっとっくに学生を卒業し、社会人になりウン年。
さすがに周りにはほとんど言えない日々をすごしています。
ライブも行きたくても、一緒に行ってくれる人がいるかどうか…。
ので、まだ私は一度も行ったことありません。

デネル様、凱旋ライブ楽しんできてください。
そして報告を!(笑)
私もいつか誰かをこちらに引っ張りこみ、ライブに行きたいと思います。

初投稿にもかかわらず長々とすみませんでいた。
これからも「智にマニアック」楽しみに読ませていただこうと思います!

投稿: ライ | 2007年1月 6日 (土) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水中プレー!? | トップページ | あの紐をキュ~っと!? »