« 降格!? | トップページ | 売ってくれ!? Part1 »

2007年1月25日 (木)

世話女房

            HAPPY    BIRTHDAY   !!

                    櫻井 君!!

櫻井君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもは「智にマニアック」な私ではありますが、本日は櫻井君の生誕祭という事でおこがましくも櫻井君の事を書きたいと思います。

櫻井君ファンの皆様、ご了承頂けますか?    

デネルでございます。

クリスマスイブに生誕祭を迎えた相葉君と同様に、櫻井君の事は嵐さんのファンになる以前の事は残念ながら存じ上げません。

名前と顔は知っておりました。     

ただそれだけ。

櫻井君の出演しているドラマや、嵐さんと一緒にいる姿は一度も見た事が無かったのでございます。

が、しか~し、2005年の年末にひょんな事から嵐さんのファンになりまして( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、嵐さんの事を勉強するにつれ、だんだん櫻井君の事も知るようになりました。

まさか嵐さんのラップ担当が櫻井君だったなんて!!

しかも自分でリリックを書いていたとは!!

どえらい男前なリリック!!!

賢さ溢れまくるリリック!!!

櫻井君は正統派の男前さんで育ちも申し分なく知性の塊。

歌番組などで見たトークの受け答えも丁寧で高感度がバツグン。

よっ、YOU帝国随一の好青年!!!

こんなお兄さん・弟が欲しい、こんな恋人が欲しい、こんな息子が欲しい、などなどなどのアンケートでは絶対に1位のはず!!!

まさに理想の男!!!!

知らなかったんです。    

これがよそ行きの姿だったなんて。

私の勝手な想像で櫻井君は運動神経もバツグンだと思っていたんです。

何をやらせても100%、うんにゃ、それ以上に出来る男だと思っていたんです。

違ったんですよねぇ~。

良い意味で櫻井君は私が抱いていた彼へのイメージを覆してくれました。

「運動音痴」の称号を与えられた櫻井君のヘタレっぷりが大好きです。

櫻井君はメンバーしか周りに人がいない時と、個人で、もしくは嵐としてゲストで番組に出る時と雰囲気が全く違いますね。

嵐さんだけの番組は『Gの嵐!』と『嵐の宿題くん』しか存じ上げませんが、メンバーに向けられる眼差しがとてつもなく穏やか。

メンバーへの愛を感じます。

これぞ無償の愛!!!

400%の信頼をメンバーにおいている。

話し方もメンバーだけだと口汚くなっちゃって♪

笑い方もねぇ、あの男前の顔から例の超バカ笑いが出るなんて、誰が想像するでしょうか!?

嵐ファン以外のお茶の間の皆様は絶対に知りませんね。

だってよそ行きの時の櫻井君はあんな超バカ笑いをしませんもん。

メンバーの誰かが櫻井君を笑わせて初めて、あの超バカ笑いが出るのでございます。

あの超バカ笑いが大好きです。

よそ行きの櫻井君よりも、嵐さんと一緒にいて楽しそうにしている櫻井君の方が大・大・大・大・好きです。

愛しい男が近くにいる時に安心しきっている櫻井君が好きなんです。

普段はあんなにしっかりしているのに大野君を精神的に頼っちゃってる櫻井君が好きなんです。

きっとファン以外の方から見れば大野君はリーダーのくせに何もせず、ただぼ~っとしてるだけ。                   

と思われているはず。     

きっと大野君なんていてもいなくても一緒。    

と思われているはず。    

きっと櫻井君こそが真のリーダー。        

と思われているはず。    

でも櫻井君は大野君を頼りきっているはず。    

たぶん・・・・

大野君はもっと櫻井君を頼りきっているはず。    

絶対に・・・・

大野君は天才型。     

櫻井君は努力型。

大野君のように歌え、踊れ、笑いを取れ、と言われても櫻井君には無理なお話。

櫻井君の様にラップを書け、コンサートで盛り上げろ、その場をしきれ、と言われても大野君には無理なお話。

お互いがお互いの無い所を補い合い、尊敬し合っていると思うんです。

二人のバランスの良さが大好きです。

「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん」な二人の仲が大好きです。

無意識に大野君のお世話を焼いてしまう、嫁の様な櫻井君が大好き。

櫻井君は大野君以外のメンバーにはお兄さんの様に接します。

しっかり者のお兄さんな櫻井君が大好き。

おバカで、好き勝手に話し、自由奔放に行動する弟達に振り回される、ちょっぴりダメダメなお兄さんな櫻井君が大好き。

そんな弟達と一緒におバカになって、時には弟達の誰よりもおバカになっている櫻井君はもっと好き。

ストッキングを被るブサイクな櫻井君が大好き・・・・!?

画伯の描かれる絵が大好き。

初めて拝見した嵐さんのコンサートでの櫻井君の会場の盛り上げ方に猛烈に感動しました。

櫻井君のC&Rが無くてもあそこまでMAXに盛り上がれるでしょうか??

私はそうは思いません。

櫻井君のラップは嵐さんになくてはならないものでございます。

櫻井君が嵐さんで良かった。

櫻井君、これからも嵐さんの頭脳&知性でいて下さい。

いつまでも男前なリリックを書き続けてください。

メンバーにいじられまくる櫻井君でいて下さい。

そして愛しい男の事を宜しくお願い致します。

|

« 降格!? | トップページ | 売ってくれ!? Part1 »

コメント

格好をつけている超男前な櫻井君も大好きですが、やっぱり皆さん格好をつけないダメダメちっくな櫻井君の方がお好きみたいですね♪♪
もももさん、「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん」のあのお歌を生で聴いてみたくないですか????
絶対に素敵ですよ!!!!
大野君が・・・・・

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月26日 (金) 14:33

私も「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん」な二人が大好き!!
腐っても鯛。ヘタレでもジャニーズ。
運動音痴でも櫻井翔。そんな翔くんが大好きです。

あ、もちろん大野君の次に…。

投稿: ももも | 2007年1月26日 (金) 11:33

のんのんさん、櫻井君がそんな事をおっしゃっていたんですか???
可愛い~~~~♪
て事は、櫻井君も大野君に対してはMの体質??
二宮君からは任天堂の新しいゲームを一足早くもらったらしいですよ。
後の皆さんは何をプレゼントしたんですかねぇ!?
知りたいですね♪♪

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年1月25日 (木) 23:59

りーぽんさまさま・・・
私が一体何を書くと言うの?????
フヘヘヘッ♪
思いっきり櫻井君のお誕生日をお祝いしたつもり♪♪
「きっと大丈夫」?「たぶん大丈夫」??   
よねぇ~~~。
まだまだ大野君寄りだった???
テレビジョンはまだ見ておりません。
明日必ず!!!!!
りーぽんさんとテンさんはお知り合い!?

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月25日 (木) 23:52

デネルさん、こんにちは。
そして翔くん、お誕生日おめでとうございます。
嵐のメンバーからは、プレゼントもらったんでしょうかね~。とても気になります。
私も、智くんの前では甘えモードの翔くんがとっても大好きです。以前何かのときに「智くんに『バカじゃないの?』と突っ込んでもらうとうれしい」とおっしゃっておられましたが、そんなお二人を微笑ましく思います。
最近、デネルさんオススメの「優しくって少しバカ」をリピしまくってます。以前はなんとなく聞いていた感じだったですが、相葉ちゃんと智くんのハーモニー良いですよね~。

投稿: のんのん | 2007年1月25日 (木) 17:41

デネルさまさま・・・
ちょっと何をかかれるかドキドキしてましたが、「きっと大丈夫」かな?
テレビジョンという雑誌で、翔くんと相葉ちゃんが“ヤマンバ”メイクをしてのっています!とても翔くんがかっこいいですよ。さすが都会の子だわ~って感心しました。
翔くんって大野くんを呼ぶとき、「智くん」っていいますよね!なんか尊敬している感じがしていいですよね!
翔くんにとって智くんは、精神安定剤なんでしょうか?
今年も「ばっこり」決めてほしいですね!私たちは欲しがっているからね~(ポッ)
わ~テンさん!お仲間がきた~。うれしいわ!よろしくね~

投稿: りーぽん | 2007年1月25日 (木) 17:36

ゆみさんの妹さん、もっともっとフレディ大野を見て下さい!!!
寝る前に必ず見て下さい。
道明寺さんよりも100万倍も格好いいはず!?
妹さん、共に語り合いませんか??
松本君の「プ」の口の尖らせ方が分からないわ・・・・
今度じっくり松本君観察をしてみます♪♪
私も嵐さん全員が大好きでございます。
あの5人が嵐さんで良かった♪♪

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月25日 (木) 16:57

テンさん、初めまして!!!
どんどんじゃんじゃん大野君ファンの皆様とお知り合いになれるこの喜び・・・・・
しかも皆さんマニア揃い♪♪
テンさんもかなりの3104マニアですか??
ウェルカムでございます!!!!!
大野君の萌え萌えポイントを是非お聞かせ下さい。
腹を抱えて笑っちゃって下さい!!!!!
これからも「智にマニアック」を宜しくお願い致します。
テンさん、私に「様」なんて付けて頂かなくて結構ですよ♪♪

投稿: デネル→テンさんへ | 2007年1月25日 (木) 16:48

こんにちわ!!
私もお祝いさせて下さい「翔君お誕生日おめでとう!!」
個性派集団嵐をいつもまとめてくれてありがとうございます。
私もヘタレな翔君が大好きです。
スカイダイビングでびびってる翔君が大好きです。
もちろん男前な翔君も大好き!!
キャプテンにいっぱい癒されてね。

最近妹は「フレディ大野」落ちしてます。(笑)
会うたびに「王子いいよねぇ・・・」「いいやろ・・・(なぜか自慢げな私)」
関西人の私達はキャプテンのゆるーい笑いがツボです。(笑)
ちなみに妹は潤君ファンです。でも私達は嵐君全員が大好き!!
潤君が「キャプテン」と呼ぶとき「プッ」の発音の時に口を尖らせるのが好きです。ちょっと潤にマニアックになってみました。(笑)

投稿: ゆみ | 2007年1月25日 (木) 15:56

デネル様
はじめまして…
大野クン大好きなテンと申します。

ちょっと前、発見いたしました。
つらつら〜っと過去より見せて頂きまして…腹を抱えて笑わせて頂きました、(失礼なヤツです)。
ゆっくり語り合いたい、あんなツボやら、こんなツボ。
これからまたオジャマさせて下さいまし。
よろしくお願いします!!

あっ、翔くんお誕生日おめでとうございます!!
男前な翔くんも大好きでございますが、ヘタレな翔くんはもっと大好きです!
完璧かと思いきや…

投稿: テン | 2007年1月25日 (木) 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降格!? | トップページ | 売ってくれ!? Part1 »