« 新春シャンソンショー!? | トップページ | 虹色の5人組!? »

2007年1月 2日 (火)

男前だなぁ~

お正月っていいですね。

朝から飲んでいても誰にも白い目で見られない。

おてんとう様にも顔向けが出来る。

しかし太りました。

アイドルグループ嵐さんの凱旋コンサートではブクブクの醜い姿を晒す事になりそうです。

愛しい男に世にも気持ち悪い生き物がいると警察に通報されませんように。

大野君、通報するのならコンサート終了まで待って!!

デブデブ警報発令中のデネルでございます。

騒々しい親戚達が帰るまで録画していた大晦日のカウントダウンコンサートを見れませんでした。

やっとでございます。

先程やっと見る事が出来ました。     

残念ながら他のグループの皆さんには一切興味が無いのでキュルキュルキュルキュル早送り。

でも嵐さんや大野君を見逃してはいけませんので、あまり速度を上げずに早送り。

嵐さんと大野君の姿を嗅ぎ分ける嗅覚はバツグンでございます。

得意技なんです♪

5名様はいつものキラッキラのピンクの衣装で登場。

これならすぐに見つけられますね。

冒頭で長瀬君に話をふられた時の大野君の顔がホケ~っとしていてマイナスイオン大放出でございます。

大野君、マイクがあるのなら喋ってちょうだい!!

トロットロでセクスィ~な声をドームの皆さんに、うんにゃ、世界中に披露してちょうだい!

ムービングステージがムービングしてきて嵐さん登場。

『シーサイド・ばいばい』を歌った櫻井君は他のムービングステージ上で『きっと大丈夫』のラップをスタートするんですが残念ながら最初が全く聞こえませんでした。

ちょっと!!!

そうでなくても嵐さんの時間が短いんだから最初から完璧に聞かせてよ!!!

憤慨でございます。

大野君は相変わらず細い。

ヘアースタイルが『転生薫風』の延長みたいで舞台で観た薫君を思い出しました。

ええ、衣装は蛍光ピンクですが。

「明日へ踏み出そう~」の所で首をクイッとする大野君の仕草がキュ~ト。

たまらなくキュ~ト。

大野君による“クイッ”に弱い私。

カウントダウンをする時の大野君の口がポカ~ンと開いている。

大野君、激しくチャ~ミングなんだけど、全国の皆さんが見てらっしゃるので口を閉じて下さいな。

可愛いなぁ~。

キンキキッ○さんはデビュー10周年なんですね。

この番組は10周年になると特集を組んでもらえるんですか!?

嵐さんの時の特集が楽しみでございます。

出たっ!!!

『ボクの背中には羽根がある』で出たぁ~!!

相葉君、大野君、櫻井君がドドンッ!と登場。

しかも愛しい男がド真ん中!!!

超絶に嬉しい!!

微笑みながら歌っている大野君の姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

マイクを持つ手&指が猛烈に美しいんです。

18回ぐらい見てやりましたよ。

イノシシさんの松本君と二宮君が羽織袴姿で登場。

他のイノシシさんよりも二人が断然男前!!

メドレーで嵐さんは『サクラ咲ケ』をご披露。

二手に分かれずに5人一緒に歌って頂きたかったです。

3104のソロの時の笑顔が激しくスウィ~トなんですの。

絶大なるLOVEなすーっと通った鼻筋にクラックラ。

大野君にうっとりしまくっている間にと少年隊!!!

遠い昔の青春時代に大好きだったニッキを久しぶりに見ました。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ニッキは昔と同様に他の二人よりも踊りもお歌もお上手でございました。

二人とは何かが違うんです。

私の心をガッチリ掴んで離さなかったんですよねぇ。

待てよ!?

この台詞をどこかで聞いた事があるぞ!?

誰よりも踊りも歌が上手!?

はて!?      

私の心をガッチリ掴んで離さなかった!?      

はて!?アゲイン。 

て、大野君!!

暫く考える時間を下さい・・・・・

近藤真彦さんのメドレーで愛しい男が踊っている!!!

ターンする姿が激しく男前♪

黒い衣装も男前度数を更に上げている♪

28回ぐらい見てやりましたよ。

近藤さんよりも前の画面で無かったのが残念です。

大野君が後ろの小さい画面だなんて。

私は何か間違っていますか?

でも「智にマニアック」なんですから当然ざんすね。

嵐さんが煌びやかなコートで登場。

この衣装も目立ちますね。

松本君の後ろにブルーのコートのいい男をみぃ~つけた。

コンニャロ~、後ろ姿もいい男♪

色紙を投げる仕草にキューン。

キンキキッズさんの『フラワー』の所で大野君に被りまくりの東山さんで愛しい男が見えな~い!!!

東山さん、大野君に被っているのでどいて頂いていいでしょうか?

またまた私は何か間違っていますか!?

いかんせんいつでもどこでもアレなもんでつい。

ええ、つい。

嵐さんはどのグループよりも品があって、どのグループよりも笑顔が極上ですね。

誰が何と言おうと嵐さんが1番!!

先程から「智」と書かれたうちわが視界に入ってくるんですが、あれは大野君の事ですよね!?

間違っても他のグループの、ソロでもご活躍のあの方の事じゃないですよね!?

あのうちわを持った皆さん、共に大野「智」さんを応援しましょう!!!

最後の全員集合の挨拶で大野君を見つけるのに一苦労でございやす。

大野君は小柄なので嵐さん共々最前列に並んで頂きたいです。

近藤さんの後ろ!!

近藤さん、愛しい男に被っているのでどいて頂いていいでしょうか?

松本君の後ろにチョロり。

櫻井君の横でチョロり。

ブルーのコートだけがチョロり・・・・

チョロりの合い間に見える髪の毛、眉毛、瞳、耳、などなどなどがどえらいチャ~ミングなんです。

どうしようもなくラブリ~なんです。

後で嵐さんだけのシーンを編集しよっと。

得意技なんですの♪

|

« 新春シャンソンショー!? | トップページ | 虹色の5人組!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春シャンソンショー!? | トップページ | 虹色の5人組!? »