« で!? 其の参 | トップページ | で!?番外編 »

2007年1月13日 (土)

この顔にピ~ンときたら!?

「頑張れ中居」

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君ご出演のボーリング大会をようやく見ました。

チーム・克美は凄いですね。

デネルでございます。

久しぶりに過去への旅に出ようと思ったんですが、前回の「嵐の宿題くん」を見て気付いた事があったので、どうしても書きたくなったので本日はコレ。

大野君があまりにも可愛いかったから!?

ノンノンノン。

愛しい男があまりにも可愛いのは百も承知の助でございます。

『嵐 笑点』      ~川柳大喜利大会~

小倉さん司会兼、川柳の先生と共に採点  VS  嵐さんが川柳を詠む

良い句は座布団をゲット、ダメな句にはお仕置きの刑。

■今年の目標を川柳で。

大野君    「今年はね  何も考えないのが  目標です」

   「挨拶をして!!」とすかさず二宮君がフォロー。

大野君    「ありがとうございます」

   「名前を言って!!」とすかさずメンバーがフォロー。

大野君    「大野です」

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、2007年も大野君の事を宜しくお願い致します。

大野君の声が掠れている。

舞台中の収録だったんでしょうか!?

掠れた声が超絶にセクスィ~なんです。

大野君、ごめんちゃい。     

申し訳ないけれど、その掠れた声をずっと聞いていたいのだ。

前回の相葉すごろくと同様に、この大野君の掠れた声が最大の萌え萌えポイントでございました。

メンバーが映っている時に大野君の笑い声が聞こえてくるだけでキュン。

■1問目のお題    「めでたいな~」

大野君     「めでたいな   大野智も   めでたいな」

あの笑顔、あの眉毛、あのす~っ通った鼻筋、あの歯、あのあのあの、もぉ~完璧!!

でも心なしが顔色がよろしくない。

お疲れだったんですねぇ。

小倉さん  「あんなにめでたい男はいませんからね」と座布団1枚ゲット。

オグさん、ありがと~ございます!!

相葉君     「めでたいな   立った立ったと   朝○ちだ」

も~、おバカ♪    

相葉君の声にもテロップにもピー音とモザイクがかっちゃいます。

ここで呆れた笑い声と共に大野君が「バカじゃないの!?」って言うんですがこれがどうにもこうにもスウィ~トだったんです。

この「バカじゃないの!?」だけを連続で15回ほど聞いてやりました。

ええ、声のみのご出演ですので聞くだけなんです。

気持ち悪いですか!?       

フヘヘヘヘッ♪

嵐さん全員が苦笑い。

悲しいかな相葉君はお仕置きでストッキング被りの刑に。

私なら座布団6枚はあげるのに。

ストッキングを被らされる相葉君の肩を優しく押さえる松本君が凄く綺麗。

この回の松本君は本当にこの世の者とは思えない程の美しさでした。

そんな相葉君を身を乗り出して見る大野君が激しくチャ~ミング。

櫻井君は川柳で小倉さんを怒らせて!?しまいストッキング被りの刑。

ストッキングをグィングィン上に引っ張られちゃいます。

ストッキングが伝線して櫻井君の頬のお肉がニョロリン&モッコリ。

相葉君よりも醜い姿に大・大・大・大爆笑!!!

上唇がベロ~~~~ンとめくれ上がり、2本の前歯がコンニチワ。

あんなに男前なのに全くもって面影無し!!

ニョロリン&モッコリしている櫻井君の頬を中指ですりすりする大野君の手の美しさに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

醜い男とは対照的な愛しい男の綺麗な指にデヘ~。

キュッと引き締まった手首も最高なんです。

■2問目のお題    「アノ有名人から川柳で年賀状が。  何て書いてあった?」

二宮君   大野君から年賀状がきました。

         「どうしよう   今年もやっぱり   やる気なし」

小倉さん絶賛で二宮君は座布団をゲット。

オグさん、私は反対よ!!!      

お仕置きしちゃえ!!

それを受けてやる気の出ちゃった大野君    By 二宮君

大野君   二宮君から年賀状がきました。  

        「どうしよう   今年も俺も   やる気なし」

「パクリ??」とテロップが出ます。

ちょっと、パクったっていいじゃないよ!!!

掠れた声で頑張る大野君に涙ですよ。

「やる気なし」で二宮君に流し目を送る大野君。   

いやだ、麗しい♪

そして二宮君に向かってニヤッって。

チキショ~、猛烈に男前!!

小倉さんの判定によりお仕置き決定。

ババ子さんは愛しい男を押し倒して頬にチュ~。

押し倒される大野君の目尻がどうにもこうにもキュ~ト。

呆然としながら「アイツ来てたの?」と言う大野君は本当に可愛いなぁ~。

その後もチョロチョロ映る愛しい男の笑顔にキュン。

場面が変わりまして『嵐への宿題コーナー』  ~新しいモチ料理を作ろう~

相葉君が視聴者からのメールを読んでいる時に大野君の耳たぶをモニョモニョと触りまくる二宮君。

ジェラシ~と言う名の炎がメラメラと。     

が、しか~し、今回は違います。

この回を録画しておられた皆様、ここで一時停止をして頂けますか!?

凱旋コンサートに行かれた方、或いはグッズコーナーに行かれた方、この画面をよ~く見て下さい。

耳たぶをモニョモニョと触りまくられている男の顔に何かピ~ンときませんか!?

そうでございます、愛しい男のこの顔が、そのままあの「うちわ」のお顔なのでございます。

いかがですか!?      

私が買うのをためらったうちわでございます。

本日はこれをご報告したかったんです。

あ~スッキリ。

残念ながら大野君のジャンボうちわをご覧になる機会の無かった方もご安心下さい。

愛しい男はあの顔でうちわになっているのでございます。

嵐さんや小倉さんが試食していると「ンフフフフッ」と掠れた声で笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

相葉君が他のメニューを紹介しているのに櫻井君はまだ先程の「酢もち」をがっついていらっしゃる。

それを見て「あまりにも~~~」って言いながら櫻井君の頭を100万ドルの笑顔と共にペシッと叩く大野君にやられました。

優しくペシッって。

スウィ~トな笑顔でペシッって。

くぅ~、惚れた~!!

大野君の掠れた声の次にこのシーンが大・大・大・大好き!!!

初めてです。

2005年の年末に嵐さん・大野君のファンになって初めて大野君がお兄さんに見えたシーンでござしました。

大野君がね、ハッハッハって笑うんです。

いつまでも笑っているんです。

櫻井君、ありがと~!!

35回程リピートしてやりましたよ。

「もち餃子」を試食している小倉さんをみて「かわいい♪」と言う大野君。

大野君の「かわいい♪」の定義って一体!?

小倉さんが「かわいい♪」なら、私だって十分「かわいい♪」に入るのでは!?

味覚音痴の上に視覚音痴まで!?

■3問目のお題     「お・・・・  ぐ・・・・  ら・・・・」

考えて考えてやっと愛しい男が挙手をします。

その挙手の仕方が爺さんみたいなんです。

座布団に座る姿も爺さんみたいなんです。

爺さんみたいでも可愛い♪

爺さんがボードを持つ手が果てしなく綺麗♪

爺さん       「おかしいな   グラタン食べて   ラッパ吹く」

照れてる!?     

大野君、自分で言っておいて照れてるの!?

笑いながら綺麗な手お顔を隠す3104にうっとりしまくり。

照れている爺さんがとてもとてつもなくラブリ~。

自分の年の数だけリピートしてやりました。

皆様、おしっこし~し~の刑に処せられた相葉君のお姿にアイドルらしからぬブツが映っていませんでしたか?

相葉君の○○・・・・・

これが大野君じゃなくて良かった!!

だってファンの皆様の前で大野君の○○がご披露された日にゃ~、○×△□☆※・・・・

皆様は見たいですか??

私は絶対にイヤ!!

「智にマニアック」代表と致しましては断固阻止してやります!!

大野君じゃなくて本当に良かった。

相葉君、グッドラック!

大喜利大会は二宮君が優勝してお開き。

着物姿の大野君はベロンベロンに男前さん。

物凄く楽しかったです。

後ろの紅白の幕と大野君が保護色の様に同化していたので次回は背景を変える方向で何卒プリ~ズ。

 

|

« で!? 其の参 | トップページ | で!?番外編 »

コメント

ゆみさん、私も大野君と櫻井君のペアが大好きです!!
お互いがそれぞれ自分に無い所を尊敬し合っている様な所があるし、認め合っている所が大好き。
大野君と一緒にいる時の櫻井君はすごく安心してますもんね♪
「まごまご」が見れる地域にお住いの皆様が羨ましい!!!!
私が今一番見たい番組は「まごまご」でございます。
何故全国放送じゃないんでしょうね!?
ゆみさんのコメントを読んでいて、「アラシゴト」の中でメンバーと無人島に漂流したら!?っていうのを思い出しちゃいました。
二人が無人島にいるなんて・・・・パラダイス♪♪

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月13日 (土) 14:57

のんのんさん、メルアド届いてました。
有難うございます!!!
後ほど・・・・
のんのんさんも「バカじゃないの!?」って聞こえなかったんですか?
私の暴走だったのかしら!?
大野君の話し方ってトゲが無いですよねぇ。
ほわ~んとしていて、すごく癒されます♪♪
激怒する大野君なんて想像出来ない。
あのお声で話しかけられるのであれば何だっていいですよ♪♪

投稿: デネル→のんのんさんへ | 2007年1月13日 (土) 14:49

もももさん、萌えポイントに共感して頂けますか??
嬉しいです♪
「バカじゃないの!?」って聞こえません?
私の空耳なのか・・・・
遂に幻聴が!?
大野君の掠れたお声で聞こえたんですよねぇ~。
櫻井君も同じように言うんですが、その前後だったはずです。
家に帰ってからチェックしてみます。
只今給料泥棒中でございます・・・・
あの大野君のお顔はうちわの顔と同じでしょ????
やっぱり微妙・・・・

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月13日 (土) 14:43

こんにちわ!
翔君は智君(翔君はこう呼びますよね)といる時は時々少年のようになりますよね。いつもしっかりしなければとがんばってるけど智君には甘えれるんでしょうね。それをやさしい笑顔で見てる王子に癒されます。このコンビも大好きです。
川柳大会大爆笑でしたね。ラッパ吹くの所で「無理やりやん(笑)」とつっこんでました(笑)

王子の2007年の目標>火を起こすこと(d●etより)
ファンキーすぎるではありませんか?火を起こすことって・・・以前「ニノと無人島に行きたい」と言っていましたが・・・本気だったんですね(笑)
無人島にいく準備を着々としている王子がかわいすぎです。王子が必死で火を起こしている横でのんきにゲームをしているニノを想像するとまたまた萌え死ぬ・・・
その時はデネルさん一緒に草むらからのぞきましょうね。

投稿: ゆみ | 2007年1月13日 (土) 11:55

こんにちは。
やはり大阪でも「cool&soul」で笑いが起こったんですね。
私も「えっ!何で?」と最後までわからなかったのですが、後日いろいろな方のレポを見て、どうやらニノの事を笑ってたらしいと。大阪では相葉ちゃんなんですよね。
私もデネルさん同様、智くんしか見えてなかったもので…いまだにナゾでございます。
横アリの花道では手は届かなかったかな~。でも花道以外の手の届く場所では、しっかり握手なさってました。私もいつかはあんな日が来る事を夢見ております。
私が気づいてもらえたのはたぶん、デネルさんの買うのをためらったという、あのうちわのおかげですよ。あのしなやかな指でしっかりと指差していただきました。

私も「バカじゃないの?」気づきませんでしたよ~。これからリピしまくって見ますね。他の人にこんな事を言われたらカチン!とくるところですが、智くんの「バカじゃないの?」は愛があるというか、言われた人を幸せな気持ちにしてくれますよね~。あ~「バカじゃないの?」毎日でも言われてみたいっ!ですよね。

投稿: のんのん | 2007年1月13日 (土) 10:59

こんばんは。
萌えポイント、全く同じですっ!!(鼻息荒っ)
さすがデネル様。一生ついて行きます。
ただ「バカじゃないの?」は聞き取れませんでした。
私もデネルさんを見習って43回ほど見てみますね。

そうそう、あのお顔はうちわと同じでしたね。
まさに菩薩顔。耳さわってるニノが羨ましい。

投稿: ももも | 2007年1月13日 (土) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で!? 其の参 | トップページ | で!?番外編 »