« もう二度と!? | トップページ | 世話女房 »

2007年1月24日 (水)

降格!?

アンビリ~バブル!!

我が目を疑いましたよ!!

アレは無い!!!

フンガ~~~~ッ!!

申し訳ございません。

いきなり取り乱しました。         

デネルでございます。

先程アカデミー賞のノミネートが発表されましたね。

二宮君自身のノミネートならずで残念無念。

是非とも作品賞で獲って頂きたいです。

テレビ番組は自分が見たい時に見るのが一番♪をモットーにしている私は決まった時間にテレビの前に座っていなければいけないという行為が大嫌い。

大好きな嵐さんの為、「智にマニアック」の為とは言え、直せない病気の内の一つなのでございます。

なので嵐さんの出演番組はいつも録画をしております。

勿論どの番組も最高レートで。

で、録画しておいた前回の『嵐の宿題くん』を出勤前のお化粧タイムに見ておりました。

大野君の声がまだ掠れている♪

やっぱりこの掠れた声は超絶にセクスィ~だわ。

いつまでも聞いていたい声なんですの。  

心なしか顔色がよろしくない・・・・     

まだまだお疲れちゃんなのね。

相葉寿司がオープンしている間、いつもの松本君と相葉君のソファに愛すべきバカップルさんがプラスα。

ぴったりくっついて仲良くお寿司を食べる三人は本当に可愛いなぁ~。

櫻井君が離れたソファで一人ポツン。

小倉さん、櫻井君が凄く寂しそうなので席を替わって頂いてもいいでしょうか!?

大野君はガリが好きと。

いやだ、キュ~ト♪

やっぱり顔色がよろしくない・・・・

『フォアグラ寿司』を食べる松本君に対して「似合うなぁ フォアグラが!」と掠れた声で吐く3104。

見つめ合う二人。       

新しい恋の始まりですか!?

大野君、YOUも絶対にフォアグラが似合うずらよ♪

愛すべきバカップルさんが食べた“ニセモノ寿司”が何故2個で10000円もするんでしょうか!?

値段を聞いて慌てて食べ残していた“ニセモノ寿司”を食べる愛すべきバカップル。

お二人さん、もう少し離れて頂いてもいいですかね!?

後3mm程離れるだけでいいの。

そうすればお茶の間の皆様からは普通に見えるから。

『フルーツ寿司』で乾杯をするバカップル+松本君。

小倉さん:   大野は超~~~うまいって言うよ。 

大野君:    めっちゃうまいなこれ!

大野君、小倉さんに読まれているずらよ♪

ほんでもってがっつき過ぎ♪

◆嵐への宿題コーナー◆

「身近なものをスピードガンで測ってみよう!」だそうです。

これが問題!!!

上記の雄叫びがここに繋がっていたのでございます。

“張り手”の速度を測る時に誰が張り手をされるかじゃんけんで決めます。

メノ~ン、負けた・・・・       

細い細い体&お疲れモードの大野君が負けちゃった。

ゲストの高田さんが張り手をする。

松本君が大野君を後ろから羽交い絞め。

チキショ~、羽交い絞めされている愛しい男がとてつもなくラブリ~♪

松本君、代わって頂いてもよろしくて!?

結果は見事に空振り。

まさかの空振りにビックリな大野君のお顔が激しくチャ~ミング。

ここで実験は終わりかと思いきや、もう一度測定。

測定は一応出来たんだからもういいじゃない!!!

今度は松本君が張り手をする。

相葉君が大野君を後ろから羽交い絞め。

いやだ、羽交い絞めされている大野君はやっぱりラブリ~♪

「失礼します。」と松本君。

「お前俺の女に何してんだよ!」

そしてクリーンヒット!!!

美しいまでのビンタ!!!

ゴラァ~!!!

アレは無い!!!

絶対に無い!!!

でも鳩が豆鉄砲を食らったかのようなお顔の大野君にキュン♪

頬に手を当てて目をパチパチ。       

大野君の指は何て美しいんでしょう。

でも3104が可哀相過ぎる!!!

松本君、キャプテンに何て事するの!!!

松本君が私の中でスタメンからベンチ行きになるところでした。      

メジャーからマイナーに降格する寸前でした。

危ない所でございました。

すぐさま後ろの相葉君が大野君を介抱します。

大野君の側頭部をポンポンしながら「よしよしよし。  よ~しよし。」

ムツゴロウ雅紀の誕生です。

相葉君ありがと~!!

松本君も大野君に駆け寄って無事かどうかチェックチェック。

「ごめん、絶対手出さないから。」とすかさず返す大野君。

大野君の返しが素晴らしい!!!

咄嗟の返しが最高!!

どの角度から見ても大野君の手は綺麗なんですの♪

実験結果、「測定不能」   

て、おい!!

なんだかなぁ~。

松本君のビンタが美しく決まった時に一瞬場内がシーンとなりませんでした!?

空気が張り付いていませんでした!?

櫻井君の乾いた笑いだけが響いていたような。

なんだかなぁ~。

バラエティ番組とは言え、嵐さんがメンバーをビンタする姿は見たくないかも。

大野君が誰かをビンタするのも見たくないし、その反対も見たくない。

笑うに笑えない『嵐の宿題くん』でした。

皆様はいかがでした!?

大爆笑でしたか!?

|

« もう二度と!? | トップページ | 世話女房 »

コメント

相葉君が可哀相過ぎる。
ちょっとでもいいから映してあげて欲しかった。
大野君の返しは天才!!!!!
そうそうそう、りーぽんさんのオススメの妄想で「シルバーリング」を聴いてみたけど笑っちゃって無理!!!!!
これから「シルバーリング」を聴く度に爆笑しそうで怖いわ。
そんなお歌じゃないのに・・・・・
当分は封印決定。

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年1月24日 (水) 23:48

ゆみさんに教えて頂いてスタッフ日記を読んできました。
相葉君もビンタされていたのねぇ。
ビンタされ損じゃないの!!!!
カットされて可哀相・・・・・
大野君よりも可哀相・・・・・
嵐さんの連携プレーは絶品ですな。
大宮SKには誰もかないますまい。
ゆみさん、『演劇ぶっく』をやっと見つけました。
大野君が格好いい!!!!
でも2ページのために750円は高過ぎる。
大野君のページを穴が開くほどガン見して立ち去りました。
不審者丸出しです。
ゆみさんは大野君の鼻声には気付かなかったんですねぇ。
さすがは私!!!!!!   フヘヘヘヘッ♪

投稿: デネル→ゆみさんへ | 2007年1月24日 (水) 23:40

デネルさんありがとう!
みてないからうれしかった~。
俺の女に~っていう潤くんにもう手はだしませんって答える智くん!さすがだわ!!
ビンタ相葉ちゃんも潤くんにされたんだって。オンエアされなかったけど・・・かわいそうだ~その姿も見たいのに。。。

投稿: りーぽん | 2007年1月24日 (水) 17:56

こんにちわ!!
私もキャプテンがビンタされた時はどん引きしましたがすぐに潤君・相場ちゃんが顔色変えて駆け寄ってきた時は愛情を感じました。相場ちゃんもその前にビンタをされてたみたいですけど(スタッフ日記より)
でもニノが取り乱して測定不能になった時は「どんなけキャプテンの事好きなの?もうyou達2人で暮らしチャイナよ」と嫉妬の炎がメラメラと・・・(笑)
雑誌でニノがいちゃいちゃしてるカップルみてると腹が立つといってましたが・・・・私達はどうなるの?(爆)
キャプテンが相手なら「勝てる気がしねぇ~」あたりまえですけど(笑)

>二宮君マニアのゆみさんは大野君の鼻声に気付きました?
ぜんぜん気づかなかったですよ。それに今でも解りません。
さすがデネルさんマニアックですね。

投稿: ゆみ | 2007年1月24日 (水) 16:25

もももさん、確かにビンタをされた直後の大野君はとてもラブリ~でしたね♪
私は大野君によしよししてあげる相葉君にキュンキュンしちゃいました。
何回も巻き戻して見ましたもん♪♪
さすがは動物さん、慣れていらっしゃる!!!!
けん玉のシーンは大野君の手のアップで撮って頂きたかった。

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年1月24日 (水) 15:25

私は逆に潤君の好感度が上がりました♪
叩く前にスタッフさんに(?)ホントにいいの?って確認してたし、ちゃんと大野君にも「失礼します」って言ってたし、叩いた後も大丈夫~?って感じに駆け寄っていたし。
潤君やさしいなぁって思いました。
これが、叩いた後に潤君が爆笑なんてしていたら、即座に戦力外通知でしたね。

叩かれた大野君はかわいそうだったけど、その表情がめちゃキュート♪で、何度も見ちゃいました。

それと、けん玉成功した大野君を、ちゃんとカメラに納めておけよ~!と思ったのは私だけ?

投稿: ももも | 2007年1月24日 (水) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう二度と!? | トップページ | 世話女房 »