« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

羞恥!?

ランチタイムにスキップをしながら『H』を買いに本屋さんへ行きました。

走りし過ぎました。

発売は明日だったんですね・・・・

とんだうっかり八兵衛でした。

今月号が愛しい男の回だと教えて頂いて、いてもたってもいられなかったんです。

大野君の写真が楽しみ♪

3104のコメントがとてつもなく楽しみ♪   

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐さんが新曲をリリースします。

その名は『アオゾラペダル』

3パターン発売ですって!?

今ボーナストラックバージョンとPVメイキングDVD付の2種類を購入する事にした私。

もちのろんで愛用しているインターネットでポチッっとな。

無い!!!

PVメイキングDVD付の『アオゾラベダル』が無い!!!

どこを探しても無いのぉ~!!!

ジャングルの奥地さんを筆頭にインターネットでご予約出来るお店が無い!!!

他のバージョンはまだまだ在庫があるんです。

メイキングDVD付だけが既に予定枚数が完売。

メノ~ン、一足遅かった・・・・       

いやだ、嵐さんてば人気者♪

て事は人生初の店頭購入!?

無理っ!!

超絶に恥ずかしい!!!

いい歳ぶっこいているので嵐さんのCDを店頭で買うのは羞恥なのでございます。

しかも同じ曲を2枚も購入だなんて有り得ない。

でも背に腹は変えられません。

だって店頭購入しか選択肢が無いんですもん。

「智にマニアック」の名にかけて、ここは一つ買ってやろうじゃないの!!!

大袈裟ですか!?

フヘヘヘヘッ♪

店頭購入を決めたものの、大型店で購入するのはやはり恥ずかしいので、地元にある昔ながらの小さなレコード屋さんに予約をしに行きました。

抜かりはござんせん。

男前のヤングマンな店員さんがいる店には行かな~い。

店長さんらしきオジさんはとてもいい人でした。

デネル      「嵐の新曲の予約をしたいんですが。」

店長       「3パターンありますけど、どれにしますか!?」

         「最近のジャニーズはこういう販売の仕方をするんですよねぇ。」

          「ファンの人も大変ですね。」

と、さほど大きくない店内に響き渡るような大きな声で説明してくれる店長さん。

店長さん、一語一句クリアーに聞こえ過ぎてるから!!!

ほんでもってどれを買うかちゃんと決めてるから!!!

周囲には数名のお客様がいらっしゃいました。

“穴があったら入りたいとい”う言葉を生まれて初めて体験した瞬間でした。

そんなこんなでCDが入荷しましたと店長さんから電話を頂いた私はルンタッタとスキップしながらCD達をお迎えに。

店長さんは嫌味なぐらいにいい人でございました。

デネル      「電話を頂きましたデネルでございます。」

店長        「嵐のCDですね♪」

              「ご予約は2種類でしたけど、全部揃えなくていいですか?」

              「今ならまだありますよ。」

予約時と同様に大きなお声で薦めして下さいました。

オヤジ、くっきりはっきり聞こえ過ぎているから!!!

もいっちょ、他のお客さんにも丸聞こえだから!!!

店長さんのバカ~!!

一秒でも早くお店を出たかった私はオヤジよりも大きな声で言ってやりましたよ。

デネル      「下さい!!  全パターン下さい!!」

             「頼むから全種類くれ!!」

ヤケクソでございます。

疲れた・・・・         

ベリ~ベリ~疲れた・・・・

CDを買うだけでこんなにも疲れるなんて思ってもいませんでした。

しかも当初の予定よりも1種類増えている。

同じ曲を3枚も買うなんてねぇ~。

これからは予約販売開始と共にインターネットでポチッとしようとレコード屋さんの帰りに見た月に誓ったあの日、あの時。

そしてつべこべ言わずに全パターン買ってやると誓ったあの日、あの時アゲイン。

皆様はどのように嵐さんのCDをご購入されていますか!?

| | コメント (13)

2007年1月30日 (火)

いざッ、 Now!?

『oricon style』を買っちゃった♪

「TOP SECRET」の大野君のお写真も好物ですが、43ページのブルーの衣装の小さいお写真の大野君にLOVE♪♪

私の大好きな衣装なんです。

双眼鏡&大画面でがっつり見た愛しい男のしなやかな上腕二頭筋がこれ♪♪

いやだ、思い出してニヘラニヘラしちゃう。

気持ち悪いですか?       デネルでございます。

皆様、お近くのジャニーズショップへいざッ、 Now !!!!!!

急いで!!!!

愛しい男のお写真が売り切れになる前に!!!!

申し訳ございません。

起承転結が逆になりました。

先日ある方のご好意によりまして、凱旋コンサートのお写真を見せて頂いたんです。

ジャニーズさんファンの聖地、ジャニーズショップで販売されているお写真です。

ここでご紹介させて下さいとお願いしたら承諾して下さいました。

そしたらなんと、『RIGHT BACK TO YOU』和装バージョンの大野君が!!!

既にご覧になった方はいらっしゃいますか?

えらい事になっております!!!!!

ムキィィィィィ~~~~!!!!

美し過ぎるんです。

眩暈しまくりなんです。

変な汁が出て参ります。

心拍数が一気に跳ね上がります。

パックなんてしなくてもお肌が潤います。

牧野家のパパが!!!!!!!!!

えらいこっちゃ~~~~~!!!!

髪型、表情、喉仏、肘から手首にかけての美しさ、チラリと見える綺麗な指、横から見える顎のライン      などなどなどなど・・・・・・・

完璧!!!!!

よっ、ミスター パーフェクト!!!!!

極上に男前なんです!!!!!

そして激しくセクスィ~!!!!!

セクスィ~オーラがザッツ・満開!!!!!

特に喉仏!!!    

とてもとても舐めたい♪       フヘヘヘヘッ♪♪

欲しい!!!     とてつもなく欲しい!!!

買い占めてやりたい!!!!!

「智にマニアック」でも何でもない6歳年下の友人、エリンギちゃんに送りつけてやりました。

そして気付きました。

このお写真をどこで入手したか問い詰められる!!!

エリンギちゃんの愛しい男バージョンのお写真は??  と聞かれるに違いない!!

エリンギちゃんはこのブログの存在を知りません。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

浅はかでした。

そして先程、スポーツジムに行っている間に着信がございました。

ドキドキしながら電話をしました。

エリンギ     「この大野君、凄く格好いい!!!!」

          「どの雑誌ですか?」

          「○○君のは?」

やっぱり・・・・・

私         「え~っと、この前の凱旋コンサートのお写真。」

しどろもどろな私。

エリンギ     「どこで見つけたんですか?」

          「○○君のは???」

矢継ぎ早に質問されます。     それはそれはビュンビュンと。

放たれる矢から防御をするのに一苦労でございます。

のらりくらりと質問をかわしてやりました♪♪

私         「ジャニーズショップで絶賛発売中!!!!!」

エリンギ     「行っちゃいますか!?」

          「大野君でこんなに格好いいんだから、○○君はもっと格好いいは

           ず!」

          「お気に入りの凱旋コンのうちわももう一枚買ったらどうですか♪」

エリンギちゃん、一言多い!!!

でも真実を打ち明けられないでいる後ろめたい気持ちの私は○○君をベタ誉め♪

私         「そうよ!!   間違いない!!!」

          「行っちゃおうよ!!!」

そんなこんなで来週行っちゃいます♪♪

ええ。     人生で二度目のジャニーズショップへと。

         ( ↑ これもまた過去のブログをご参照下さい。)

激しく男前な3104をまだご覧になっていない皆様、一見の価値はあります!!!!

3104に究極のマニアックな私がお薦め致します!!!!

大野君のお写真は想像を絶する勢いの極上の仕上がりでございますよ!!!!

皆様、お近くのジャニーズショップへいざッ、 Now !!!!!!

急いで!!!!

愛しい男のお写真が売り切れになる前に!!!!

| | コメント (11)

2007年1月29日 (月)

海の男!?

我が家のちょっぴりおバカな愛猫が膀胱炎になりました。

持病なんです。

宇宙一気の弱い猫でございます。

動物病院ではプルプル震えちゃって・・・・

この世の果ての様に鳴きます。

「命だけは助けてぇぇぇぇぇ~~~!!」と先生にすがりつきます。

ティータイムに食べていた世の中で最も愛する食材の鰹節に禁止令が出ました。

奴が不憫でなりません。     デネルでございます。

「やべぇ~!   やべぇ~!   マジやべぇ~ !!!」

皆様、一体何だと思われますか??

毎週金曜日、夜10時、名作、     と言えば!?

そうでございます。

『花より男子 リターンズ』 !!!

6歳年下の友人、エリンギちゃんから届いたドラマを見た直後のメールでございました。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君が素敵過ぎる!!! って言うんです。

逆なのか??

松本君演じる道明寺さんが素敵なのか??

どっちもか???

メールが届いた時点で、私はまだその回を見ておりませんでした。

ついでにその前の回も見ておりませんでした。

何故なら私は決められた時間にテレビを見る事が苦手だからです。

   ( ↑  詳細は過去のブログをご参照下さい。)

エリンギちゃんが鼻息も荒く、大興奮しまくる松本君を見ないままでは共に話しが出来ない!!

と思いまして、先ほど録画しておいた2週間分をまとめて拝見致しました。

「やべぇ~!   やべぇ~!   マジやべぇ~ !!」

松本君、格好いいぃぃぃ~~!!!!

だけど愛しい男にはかなわない♪♪♪

つくしちゃんと道明寺さんは両想いなのにすれ違い。

松本君は本当に綺麗なお顔立ち。

睫毛がワッサ~としていて、クッル~~~~ンと長い。

演技がとてもとてもお上手。

つくしちゃんの事が大好きなのに・・・・

大切なクッキーを一口だけ食べて捨てちゃう・・・・

松本君の切ない悲しげなお顔に胸がキュン・・・・

Vネックの洋服から見える素肌にこれまたキュンキュン・・・・

滋ちゃんも可哀相・・・・

滋ちゃんがとてもとても可哀相・・・・

美作さんのお母さんが西村○美さん・・・・

『智 so sweet』を激しくリピート・・・・

「お~もいで ずっと ずっと ~」      いやだ、キュ~ト♪

大野君のお声は何てスウィ~トなんでしょう♪♪

最後の大野君の高声のパートが大・大・大・大・大好物♪♪♪

この先どうなるんでしょうか??

道明寺さんが苦しむ過去の真実とは??

花沢類さんの本心は??

つくしちゃんの親友のお茶の先輩は善い人なの??   悪い人なの??

原作を読んだ事が無いないので、これからの展開にハラハラドキドキでございます!!!

エリンギちゃんの最近のブームは嵐さんのメンバー、愛しい○○君を花沢類さんに置き換えてドラマを見る事だそうです。

妄想しまくっているらしいんです♪♪

皆様はとっくの昔に妄想済みですか??

「智にマニアック」の私ではございますが、どうしてもF4のメンバーの誰かに愛しい男を変換出来ないんです。

一度だけ道明寺さん = 大野君  で妄想してみたんですが、笑ってしまいました。

間違えた!!!       大爆笑でございました。

『WISH』のシークレットトークを思い出してしまうんです。

なので無理!!!!!

大野君が道明寺さんを演じるお姿をどうしても想像出来ない!!!!

やっぱり道明寺さんは松本君でないと!!!!!

花沢さん     ・・・・    違うな。     やっぱり笑ってしまう。

西門さん     ・・・・    違うな。     上に同じ。

美作さん     ・・・・    違うな。     上に同じ。

つくしちゃん   ・・・・    これだわ!!!!!!

進くん       ・・・・    これもバッチリ!!!!!!

エリンギちゃんはF4を嵐さんの他のメンバーでも置き換えちゃいました。

エリンギちゃんの脳内F4妄想キャラはある意味納得♪

彼女は大野君を誰に設定したと思いますか??

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

つくしちゃんのパパ!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ウケる!!!!!

エリンギちゃん、うまい!!!!!

私は間違っていますか!?

てな訳で出稼ぎで漁師になる牧野家の大黒柱のお姿が3104へと生まれ変わった日でございました。

愛しい男が漁師さんならば、私は出稼ぎで海女さんになるママ??

フヘヘヘヘッ♪♪

獲ったどぉぉぉ~~~~!!!!!

皆様の脳内変換キャラクターは嵐さんの誰がどの役になっていますか??

【WANTED】

「何で見たか忘れちゃったんだけど、智くんが赤い衣装のジャケットで、ロン毛?っぽくて1人で歌を歌っているビデオなんだったか知ってる?  すごく見たくなったのだけど・・・」

とコメント欄でご質問を頂きました。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか??

悲しい事に私はロン毛時代の愛しい男を知りません。

私も激しく答えが知りたい!!!

ご存知の方がいらっしゃれば是非お知恵をお貸し下さい。

| | コメント (18)

2007年1月28日 (日)

同じ匂い!?

みぃ~ちゃった、

センターGUYな櫻井君と相葉君をみぃ~ちゃった♪

なかなかお似合いでしたよね!?     

大爆笑でございました。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のセンターGUYバージョンも見てみたいです。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『熱い!! Gの嵐!』 By 櫻井君  

今回も嵐さんがどなたかを応援致します。

櫻井君が応援したいのは『お兄ちゃんCD』。

12人の声優による1000種類のシチュエーションで「お兄ちゃん」と声の入ったCDがあるんだそうな。

取り敢えず何パターンかを聞いてみようと。

■凄く喜んでいる時のお兄ちゃん

■宇宙人に遭遇した時のお兄ちゃん

■魔法使いに遭遇した時のお兄ちゃん

■発射3秒前のお兄ちゃん

失礼を承知で言わせて頂いてもいいですか?

気持ち悪い!!      

これらを聞いて嵐さん達は大爆笑。

スウィ~トな笑みを浮かべる大野君が素敵。

松本君が相葉君に「実際やってみてよ」と。

“凄くくすぐったいお兄ちゃん”を実演する相葉君。

メンバーから「キモイ!!」の連呼。

確かにキモイ!!    

でもこの時の相葉君のビジュアルはとてもキュ~ト。

今回嵐さんが応援するのは『ヲタ芸同好会』

愛すべきバカップル、大宮SKさん in 秋葉原。

『ヲタ芸同好会』とは、主に女性アーティストの曲を独自の振り付けでダンスパフォーマンスをしている集団だそうです。

本日はヲタクさんの聖域である秋葉原でイベントがあるとのこと。

大野君と二宮君がイベント会場に入って行くと、いきなり「ロ~マ~ン~ス!!」と聞こえてまいります。

それを見たお二人は見つめ合って大爆笑。

可愛いなぁ~。

本当に可愛い。

クフクフ笑う二宮君の笑い方が大好きです。

お互いに会場に入りたくないのか、入り口付近でそれぞれを押し合い。

くんずもつれつ、出たり入ったり。

妬けますなぁ~♪

中ではヲタクの皆さんがダンス中。

今日のイベントの為に練習をするヲタクさん達を見て大野君は苦笑い。

いやだ、キュ~ト♪     

苦笑いをする大野君の目尻がキュッって下がるんですよねぇ~。

二宮君:  技を教えて下さい。

『ロマンス』、『OAD』、『マワリ』、『反転』などを皆さんがご披露。

大宮SKさんは絶句。

二宮君:  キャプテンも教えてもらったらどうですか?

大野君はやっぱり苦笑い。

超絶に男前な3104の苦笑いに惚れて惚れて惚れまくり。

『ロマンス』をご披露する大野君がオッサンくさい!!!

でも格好いい!!

ヲタクの皆さんは今度は『ミックス』という技をご披露します。

訳も分からず、なすがままの大野君が猛烈にラブリ~。

そんな大野君を見て笑い崩れる二宮君がキュ~ト。

イベントのスタートを待つ間、他のヲタクさんグループを発見する皆さん。

どうやらライバルらしいです。

でもね、彼らも『ロマンス』を完璧に出来るんです。

バトル勃発か!?と思いきやメロディーが流れ出してイベントがスタート!!

ヲタクの皆さんは大宮SKさんには目もくれずステージの方へ。

その時に二宮君がヲタクさんに突き飛ばされるんです!!!

ちょっと、絶大なる人気を誇る嵐のメンバーの二宮君に何て事するのよ!!

突き飛ばされる二宮君の腕を支えて助ける愛しい男に絶大なるLOVE。

よっ、男前!!

お二人は相変わらずラブラブでございますな。

二宮君と代わりたひ・・・・     

大野君に腕を支えて欲しひ・・・・・

微笑みながら二宮君を助けるんですがその笑顔がもぉ~、たまらん!!

ヲタクの皆さんはメイド姿のお嬢さん方の歌に合わせて踊る踊る回る回る。

アイドル = ヲタク

はて!?     

似たような方程式をどこかで見た様な!?

デジャブかしら!?

踊り狂うヲタクさんの輪の中に連れ去られる愛しい男。

二宮君:  うちのキャプテンが技を覚え始めてる。

ヲタクさんの輪の中に自然に溶け込んでヲタ芸をする大野君。

まるで昔からの仲間の様に溶け込み過ぎている・・・・・

テロップ「大野君もゴキゲン!!」

て、えぇ~!?

どの角度から見てもゴキゲンには見えない!!!

ヲタ芸をも爽やかに踊りこなしてしまう大野君が超絶に格好いいのです。

マスターしまくっちゃってます。

違和感ゼロでございます。

そんな大野君を見てご満悦の二宮君。

イベント終了後、大宮SKさんからヲタクの皆さんにサプライズがあるとの事。

さっきまでステージにいたアイドルのお嬢さん方が目の前に登場。

皆さん口々に「萌え~♪」

これが本場の“萌え~♪”なのね。

勉強になりました。

お嬢さん方と記念写真を撮ってくれと二宮君にカメラを渡すヲタクさん。

待て待て待てぇ~い!!

スーパーアイドル嵐のメンバー、二宮君に向かって写真を撮れですって!?

失礼にも程がある!!!!

カメラマンと化した二宮君の姿を見た大野君の笑顔にデヘ~。

笑った時にキュッと下がる目尻に弱いんです。

ヲタ芸を更に広める為にクラブに行くご一行様。

ヲタ芸を見る常連客の皆さんの冷たい視線。

火花を散らせるヒップホップな常連さん VS タクの皆さん。

ダンスバトルをする事に。

そんなバトルよりも大宮SKさんであのシュールな技をご披露してもらいたいもんです。

結局はお互いを認め合って最後はヲタ芸の曲で皆さんでレッツダンス。

このヲタ芸、2006年『ARASHIC』のコンサートツアーで嵐さんは何度もご披露されたとか!?

私も見ました♪

櫻井君がロマンスに止まらず、先日行った凱旋コンサートでも見ました。

もちのろんで3104のロマンスとやらも。

大野君のロマンスは腹立たしいまでにラブリ~でした。

ご馳走様でございました。

年末の『嵐の宿題くん』のすごろくでも相葉君と松本君がさせられておりましたな。

嵐さんのヲタ芸はどの角度から見ても素敵。

ベリ~ベリ~爽やか。

春のそよ風の香りが漂ってくるような気さえするほどに。

皆様、ヲタク同好会の皆さんと我々と同じニオイがしませんか!?

嵐さん、大野君ファンになるまでの私はヲタクの皆さんを“気持ち悪い”の一言で片付けていましたが、考えてみればターゲットが違うだけで目的は同じ。   

メイド姿のお嬢さん大好きヲタ芸同好会 = 嵐さん大好きデネル

私は「智にマニアック」なんてやっちゃってますが、彼らも「○○ちゃんにマニアック」なんてブログをどこかでやっていらっしゃるかもしれませんね。

| | コメント (8)

2007年1月27日 (土)

売ってくれ!? Part2

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君が左利きだったというのは本当ですか?

今でも左は普通に使えるというのは本当ですか?

全然知りませんでした。

「智にマニアック」と名乗るにはまだまだ修行が足りないと思い知らせれました。

二宮君も左利きですよね!?     

実はですね、私も生粋の左利きなんです。

大人になったら不便な思いをするからと幼い頃に矯正の為にいろいろな習い事をさせられたんですがどれも私には効きませんでした。

その内に両親も諦めたみたいです。      

頑固なんですの♪

Cだか1000だかで繋がるキャンペーンは決定事項ではないんでしょうか!?

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんのニューアルバム『ARASHIC』の特典映像、“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVDの感想文パート2でございます。

★『A・RA・SHI』

この歌の振り付けを初めて見ました。

デビュー当時と全く同じ振り付けなんですか!?

「We are “COOL”」の所でとぼけた顔でポーズをする大野君がキュ~ト。

櫻井君の「やるだけやるけどいいでしょ? ~」の所で「プルッ~ハッ ハッハッハッ ハッハッハッ」と言うどこまでも伸びやかで巻き舌で男前な大野君の声に朝までカンパ~イ!!!

惚れ直した~!!

連続で45回は見れますね。

間違えた!!!    

52回は見れちゃいます。

「体中に風を集めて ~」の所の大野君の軽やかな身のこなしにあぁ、うっとり。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方にペロッとまるっとほれ込んでおります。

3104の背中には羽が生えているに違いない。

無駄のない軽やかなダンスに視線は釘付けです。

「Step by Step ~」の大野君のソロ!!

マイクを持つ指がめちゃくちゃ美しい!!!

3104専属のマイクになりたいと思うのは私だけですか!?

チラリと見える3104の後頭部にデヘ~。

スウィ~トな笑顔にもいっちょデヘ~。

す~っと通った鼻筋、眉毛、笑った時の目尻、富士額、などなどなど、全部まとめてメロメロのトロトッロ。

あんれまっ!!

4名様が大野君にセクシャルハラスメントをしている!!!

商品にはお触り禁止!!

おバカ de ラブリ~な嵐さんに大爆笑。

大野君のお尻を掴んだ櫻井君と二宮君、お幾ら万円ぐらい包めば3秒ほど代わって下さる!?

セクハラを受けてイーッ!ちっくな顔で苦笑いをする大野君に絶大なるLOVE。

チキショ~、キュ~ト過ぎる!!

リピートし過ぎて全然前に進まないじゃない!!

大野君は無限大で可愛いなぁ~♪

私は完全にあっちの世界にイッちゃってますか!?

フヘヘヘヘッ♪

何度もすみません、「体中に 風を集めて ~」の大野君のカウントの取り方が大・大・大・大好きなんです。

腕の出し方や、ステップの踏み方や足の運びが本当に独特じゃないですか!?

これが惚れ直さずにいられよか!?

マイクを持ちながら片手で側転をする大野君が超絶に格好いい!!!

素晴らしい運動神経!!

ブラボ~!!

よっ、罪作り!!

次の間奏で嵐さんが輪になる所の櫻井君は何て言っているんでしょうか!?

何度聞いても私には「ティキソーソー。 ティキソーソー。 ティキティキソーソー。 ティキソー イェー。」にしか聞こえないんです。

6歳年下の友人、エリンギちゃんも同じでいつも「ティキソーソー」と言います。

私達は揃いも揃ってバカですか!?

正解は何なんでしょうか?

大野君のソロの「You are my Soul Soul いつもすぐそばにある」の伸びやかな艶のある美声に悶絶しまくりでございます。

いつもまでも聞いていたい耳心地のいい声な~のです。

★『素晴らしき世界』

再びムービングステージがムービングしちゃってる!!!!

アルバムとは違うバージョンですね。

それぞれにソロで歌うと。

「いつの日か 僕のそばに 君がいる ~」の“君がいる”で3104が何気なく指をさすんです。

か、か、か、か、か、かっこいい~~~!!!!

で、微笑むんです。

メガトン級に麗しい!!

「待ちわびて 目を閉じる ~」の歌い方に胸の鼓動は高まるばかり。

「めぇを~ と~じ~るぅ~」なんです♪

皆様、何回ぐらいリピートしときましょ!?

こうなりゃリモコンの巻き戻しのボタンに指を添えたままでいいですよね!?

この画面を切り取って特大のポスターにしたいぐらいです。

気持ち悪いですか!?

櫻井君のラップの所で又出た!!!

ファンの方に向かって爆裂にスウィ~トな笑顔&ピース!!!!

なんて別嬪さんなんざんしょ。

またまたやっちゃいますか??

褌を絞めて、神輿を担いでワッショイワッショイ♪

メノ~ン、ムービングステージがメインステージに戻って行く・・・・

大野君のご挨拶。

普段の話し方も素敵な声にうっとり。

「ありがとう素晴らしき世界」のソロに鳥肌がゾゾゾゾッ。

どこまでも伸びる美声。

感動しまくりでございます。

CDで聴くよりもこっちの方が何万倍もいい!!

大野君の美しい声をもっともっと上手く表現出来ないのがもどかしい!!!

貧弱なボキャブラリーしか持ち合わせていないのが残念無念。

「せ~か~いぃぃぃぃぃ~~~」に涙、涙、あぁ涙・・・・

「智にマニアック」に陥って以来、何度目かのFall in loveでした。

これを見て、聴いて、Fall in love しない方が間違っている!!!

マニア冥利に尽きますなぁ~~。

この後で大画面が5分割されるじゃないですか?

右端に映る愛しい男の素敵な事ったらないんですよねぇ~。

最後の最後まで大野君は素敵で麗しくて男前で別嬪でした。

はける時にチャ~ミングな顔でピースをする大野君がすこぶる可愛い♪

全編を通して愛しい男の魅力にノックアウトでございました。

こんなに綺麗な映像があるのに、何故コンプリートDVDが販売されないんですか!?

嵐さんの魅力がたっぷり詰まっているはずなのに。

Jストさん、売ってくれ!!

頼むから『Rain』をフルでがっつり入れてくれ!!!!!

実際にこの『One』のコンサートツアーに参加された皆様、いかがでした?

大野君はどれぐらい光り輝おりやした!?

僅か数曲の映像を見るだけでこんなに感動するんですもん。

生の大野君はそれはそれは無限大にいい男だったはず。

       『あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?』

       『その「One」を考えたことありますか?』

答えは見つかりましたか!?

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

売ってくれ!? Part1

またまた『嵐さんと私達はCで繋がっている』キャンペーンが始まるんですね。

やっほい♪

いかん、前回のトラウマが・・・・

皆様はあの黄色い液体を全て消費出来ました!?

私は未だに残っております。      

ええ、たっぷりと。

6歳年下の友人、エリンギちゃんに言われました。

「デネルさん、『嵐の宿題くん』の観覧に行きましょう!」と。

行きたい!!     

とてつもなく観覧とやらがした~い!!

が、しか~し、あの番組は年齢制限は無いんでしょうか!?

お江戸近辺にご在住の方限定じゃないん!?

何でもド間近で嵐さんをウキウキウォッチング出来るとか!?

て事は愛しい男に大接近!?

オエッ。

緊張しまくりで大野君を直視できないかも。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐さんのファンになって初めてアルバムを購入しました。

その名は『ARASHIC』。

初回版と限定版の2枚を購入致したんですが、その内の1枚には“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVDが付いていたのでございます。

本日はそのDVDの感想文をば。

★オープニング  『あなたにとって、一番大切な「One」は何ですか?』

            『その「One」を考えたことありますか?』

ペンライトの光の海が凄く綺麗!!!!

★『Yes? No?』

イントロで鳥肌が出まくりでございます。

徐々に幕が上がっていって嵐さんが登場!!

左端のシルエットが大野君♪

逆光を背に嵐さんがシルエットで横一列に並んでいらっしゃるんですが、すぐに大野君が左端だと分かりました。

だって私は究極の「智にマニアック」なんだも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

でも5名様全員がそれぞれの雰囲気で分かっちゃいました。

オープニングの衣装は2005年のカウントダウンコンサートで見た事がある!!

この時の衣装だったんですね。

白いロングコートがロイヤルファミリーの様でとてつもなく素敵。

高貴な香りがプンプンします。

嵐さんて本当に品がありますよねぇ~。      

うっとりしまくりです。

左端で男前に立つ3104が超絶に格好いい!!!

大野君、そのビジュアル最高!!

素晴らしい!!

ワンダフル!!!

櫻井君のソロが始まる前に4名様が櫻井君をヒュン!と指差すポーズの大野君に絶大なるLOVE。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方にペロッとまるっと惚れ込んでおりやす。

二宮君のソロの所で手をクルクルさせる大野君がべらぼうに麗しいんです。

大野君のソロがチキショ~、とぉ~、たまらん!!!

セクスィ~な歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「Yes? No? 迷うたび」の最初に右手をすっと伸ばす振りとキリリとした眼差しがたまらんのです。

スクリーンに映し出される凛々しい姿にあぁ、うっとり。

「僕たちのリフレクション ~ すれ違う今日」の“今日”のポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

ステップが誰よりも軽やかで無重力なんです。    

大野君の背中には羽がついてるに違いない。

「光 放ち」で首をクイッとるす大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

首をクイッとしながら腕を前に出す一連の動作がいちいち格好いい!!

大野君の首クイッに弱いんです。

蛍光ライト!?の中、縦一列でポーズを取る見せ場の時に二宮君が先頭の大野君に何やらセクハラちっくな行為をしていませんか??

絶対にしてますな。     

その後に大野君が二宮君を見ていましたもん。

可愛いなぁ~。

「雨の中 汚れても 道はその胸に」の時のスウィ~トな笑顔にキュン。

す~っとした鼻筋、微笑み、顔の横にある美しい手が完璧に朝までカンパ~イ!!

「君が望んでる 明日へ」で右手をヒュンと出す時の凛々しい姿にがっつりやられました。

その腕を上に上げてターンをする時の無駄の無い動きがたまらなく素敵。

「必ずやってくる さぁ心を映して」の“くるさ~”近辺のダンスが3104ワールド満載で目が離せません。

どこまでも大野君の踊り!ってな雰囲気でございます。

「夢を 急げ」の後の間奏で一歩前に踏み出すような所が大・大・大・大好き!!!

美しい・・・・

大野君の踊りは本当に美しい。

優雅で、華麗で、軽やかで、セクスィ~で。

あの高貴な白いロングコートがより一層大野君を魅力的に見せておりました。

★相葉君のソロ

相葉君は本当にスタイルがいいですよね。

投げキッスがキュ~ト♪

★二宮君のソロ

「それは きっと まっぼ~ろしじゃなぁ~い」

いやだ、チャ~ミング♪   

3104にマニアの私ですらデヘデヘとするぐらいなので世の二宮君ファンの皆様はさぞかし、ねぇ!?

★大野君のソロ

どこまでも伸びやかな歌声!!!    

店長、このお店で一番高い芋焼酎で!!!

この声だけで朝まで飲めます!!

メガトン級にセクスィ~なんです。

あのジャンプ、あの腰つき、あの姿、あの佇まい、あの雰囲気、全部まとめてあぁ、うっとり。

短ッ!!

もう終わり!?

かなりの消化不良でございます。

だけど少しだけでも超絶に罪作りな『Rain』を見られて良かった♪

★『サクラ咲ケ』

この衣装もカウントダウンコンサートでの『WISH』で見ました。

『サクラ咲ケ』を見るのは初めてでございます。

残念ながら『WISH』以前の嵐さんのシングルたちはファンになるまで一度も見聞きした事が無かったのでございます。

最初の大野君のソロにマニアのハートを鷲掴みにされました。   

スウィ~トな笑顔がたまらなく素敵。

笑った時にキュッとなる目尻にキュン。

このDVDの大野君のビジュアルが全編を通して猛烈に男前さん。

この衣装も良くお似合いますなぁ~。

ムービングステージがムービングしちゃってる!!!

初めて拝見致しました。

このツアーで初めてこのステージがお目見えしたんですよね!?

松本君考案なんですよね!?

松本君、素晴らしい!!     

凄く迫力がありますね。

嵐さんがグイングイン近づいてくるんでしょ!?

頭上を通るんでしょ!?

既に体験済みだという方はいらっしゃいますか!?

下から見る大野君はどないな姿でした

大野君の靴底は!?

紙吹雪が舞う中で歌う嵐さんは格好いいですねぇ。

二宮君のソロの後で大野君がピースをしながら小首を傾げるんです。

ええ、マニアの心をとろけさせる100万ドルの笑顔で。

トロットロなんです。

これってファンの方にしてるんですよね!?

あんな風にされた日にゃぁ、それこそふんどし締めて神輿を担いで一人でわっしょいわっしょいのお祭で状態になります。

白目をひん剥いてぶっ倒れます。

魅惑の残像だけで一生お酒が飲めます。

大野君の「望む場所で」の歌い方が好き♪

「のぉ~ぞ~む ば~しょで~」の“ば”の発声に惚れて惚れて惚れまくりっす。

「未来なんてさ すぐに 変わる 変えてみせる」の“変えてみせる”も然り。

Part2へと続く・・・・

| | コメント (4)

2007年1月25日 (木)

世話女房

            HAPPY    BIRTHDAY   !!

                    櫻井 君!!

櫻井君、25歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもは「智にマニアック」な私ではありますが、本日は櫻井君の生誕祭という事でおこがましくも櫻井君の事を書きたいと思います。

櫻井君ファンの皆様、ご了承頂けますか?    

デネルでございます。

クリスマスイブに生誕祭を迎えた相葉君と同様に、櫻井君の事は嵐さんのファンになる以前の事は残念ながら存じ上げません。

名前と顔は知っておりました。     

ただそれだけ。

櫻井君の出演しているドラマや、嵐さんと一緒にいる姿は一度も見た事が無かったのでございます。

が、しか~し、2005年の年末にひょんな事から嵐さんのファンになりまして( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、嵐さんの事を勉強するにつれ、だんだん櫻井君の事も知るようになりました。

まさか嵐さんのラップ担当が櫻井君だったなんて!!

しかも自分でリリックを書いていたとは!!

どえらい男前なリリック!!!

賢さ溢れまくるリリック!!!

櫻井君は正統派の男前さんで育ちも申し分なく知性の塊。

歌番組などで見たトークの受け答えも丁寧で高感度がバツグン。

よっ、YOU帝国随一の好青年!!!

こんなお兄さん・弟が欲しい、こんな恋人が欲しい、こんな息子が欲しい、などなどなどのアンケートでは絶対に1位のはず!!!

まさに理想の男!!!!

知らなかったんです。    

これがよそ行きの姿だったなんて。

私の勝手な想像で櫻井君は運動神経もバツグンだと思っていたんです。

何をやらせても100%、うんにゃ、それ以上に出来る男だと思っていたんです。

違ったんですよねぇ~。

良い意味で櫻井君は私が抱いていた彼へのイメージを覆してくれました。

「運動音痴」の称号を与えられた櫻井君のヘタレっぷりが大好きです。

櫻井君はメンバーしか周りに人がいない時と、個人で、もしくは嵐としてゲストで番組に出る時と雰囲気が全く違いますね。

嵐さんだけの番組は『Gの嵐!』と『嵐の宿題くん』しか存じ上げませんが、メンバーに向けられる眼差しがとてつもなく穏やか。

メンバーへの愛を感じます。

これぞ無償の愛!!!

400%の信頼をメンバーにおいている。

話し方もメンバーだけだと口汚くなっちゃって♪

笑い方もねぇ、あの男前の顔から例の超バカ笑いが出るなんて、誰が想像するでしょうか!?

嵐ファン以外のお茶の間の皆様は絶対に知りませんね。

だってよそ行きの時の櫻井君はあんな超バカ笑いをしませんもん。

メンバーの誰かが櫻井君を笑わせて初めて、あの超バカ笑いが出るのでございます。

あの超バカ笑いが大好きです。

よそ行きの櫻井君よりも、嵐さんと一緒にいて楽しそうにしている櫻井君の方が大・大・大・大・好きです。

愛しい男が近くにいる時に安心しきっている櫻井君が好きなんです。

普段はあんなにしっかりしているのに大野君を精神的に頼っちゃってる櫻井君が好きなんです。

きっとファン以外の方から見れば大野君はリーダーのくせに何もせず、ただぼ~っとしてるだけ。                   

と思われているはず。     

きっと大野君なんていてもいなくても一緒。    

と思われているはず。    

きっと櫻井君こそが真のリーダー。        

と思われているはず。    

でも櫻井君は大野君を頼りきっているはず。    

たぶん・・・・

大野君はもっと櫻井君を頼りきっているはず。    

絶対に・・・・

大野君は天才型。     

櫻井君は努力型。

大野君のように歌え、踊れ、笑いを取れ、と言われても櫻井君には無理なお話。

櫻井君の様にラップを書け、コンサートで盛り上げろ、その場をしきれ、と言われても大野君には無理なお話。

お互いがお互いの無い所を補い合い、尊敬し合っていると思うんです。

二人のバランスの良さが大好きです。

「翔と智ちゃん、智と翔ちゃん」な二人の仲が大好きです。

無意識に大野君のお世話を焼いてしまう、嫁の様な櫻井君が大好き。

櫻井君は大野君以外のメンバーにはお兄さんの様に接します。

しっかり者のお兄さんな櫻井君が大好き。

おバカで、好き勝手に話し、自由奔放に行動する弟達に振り回される、ちょっぴりダメダメなお兄さんな櫻井君が大好き。

そんな弟達と一緒におバカになって、時には弟達の誰よりもおバカになっている櫻井君はもっと好き。

ストッキングを被るブサイクな櫻井君が大好き・・・・!?

画伯の描かれる絵が大好き。

初めて拝見した嵐さんのコンサートでの櫻井君の会場の盛り上げ方に猛烈に感動しました。

櫻井君のC&Rが無くてもあそこまでMAXに盛り上がれるでしょうか??

私はそうは思いません。

櫻井君のラップは嵐さんになくてはならないものでございます。

櫻井君が嵐さんで良かった。

櫻井君、これからも嵐さんの頭脳&知性でいて下さい。

いつまでも男前なリリックを書き続けてください。

メンバーにいじられまくる櫻井君でいて下さい。

そして愛しい男の事を宜しくお願い致します。

| | コメント (10)

2007年1月24日 (水)

降格!?

アンビリ~バブル!!

我が目を疑いましたよ!!

アレは無い!!!

フンガ~~~~ッ!!

申し訳ございません。

いきなり取り乱しました。         

デネルでございます。

先程アカデミー賞のノミネートが発表されましたね。

二宮君自身のノミネートならずで残念無念。

是非とも作品賞で獲って頂きたいです。

テレビ番組は自分が見たい時に見るのが一番♪をモットーにしている私は決まった時間にテレビの前に座っていなければいけないという行為が大嫌い。

大好きな嵐さんの為、「智にマニアック」の為とは言え、直せない病気の内の一つなのでございます。

なので嵐さんの出演番組はいつも録画をしております。

勿論どの番組も最高レートで。

で、録画しておいた前回の『嵐の宿題くん』を出勤前のお化粧タイムに見ておりました。

大野君の声がまだ掠れている♪

やっぱりこの掠れた声は超絶にセクスィ~だわ。

いつまでも聞いていたい声なんですの。  

心なしか顔色がよろしくない・・・・     

まだまだお疲れちゃんなのね。

相葉寿司がオープンしている間、いつもの松本君と相葉君のソファに愛すべきバカップルさんがプラスα。

ぴったりくっついて仲良くお寿司を食べる三人は本当に可愛いなぁ~。

櫻井君が離れたソファで一人ポツン。

小倉さん、櫻井君が凄く寂しそうなので席を替わって頂いてもいいでしょうか!?

大野君はガリが好きと。

いやだ、キュ~ト♪

やっぱり顔色がよろしくない・・・・

『フォアグラ寿司』を食べる松本君に対して「似合うなぁ フォアグラが!」と掠れた声で吐く3104。

見つめ合う二人。       

新しい恋の始まりですか!?

大野君、YOUも絶対にフォアグラが似合うずらよ♪

愛すべきバカップルさんが食べた“ニセモノ寿司”が何故2個で10000円もするんでしょうか!?

値段を聞いて慌てて食べ残していた“ニセモノ寿司”を食べる愛すべきバカップル。

お二人さん、もう少し離れて頂いてもいいですかね!?

後3mm程離れるだけでいいの。

そうすればお茶の間の皆様からは普通に見えるから。

『フルーツ寿司』で乾杯をするバカップル+松本君。

小倉さん:   大野は超~~~うまいって言うよ。 

大野君:    めっちゃうまいなこれ!

大野君、小倉さんに読まれているずらよ♪

ほんでもってがっつき過ぎ♪

◆嵐への宿題コーナー◆

「身近なものをスピードガンで測ってみよう!」だそうです。

これが問題!!!

上記の雄叫びがここに繋がっていたのでございます。

“張り手”の速度を測る時に誰が張り手をされるかじゃんけんで決めます。

メノ~ン、負けた・・・・       

細い細い体&お疲れモードの大野君が負けちゃった。

ゲストの高田さんが張り手をする。

松本君が大野君を後ろから羽交い絞め。

チキショ~、羽交い絞めされている愛しい男がとてつもなくラブリ~♪

松本君、代わって頂いてもよろしくて!?

結果は見事に空振り。

まさかの空振りにビックリな大野君のお顔が激しくチャ~ミング。

ここで実験は終わりかと思いきや、もう一度測定。

測定は一応出来たんだからもういいじゃない!!!

今度は松本君が張り手をする。

相葉君が大野君を後ろから羽交い絞め。

いやだ、羽交い絞めされている大野君はやっぱりラブリ~♪

「失礼します。」と松本君。

「お前俺の女に何してんだよ!」

そしてクリーンヒット!!!

美しいまでのビンタ!!!

ゴラァ~!!!

アレは無い!!!

絶対に無い!!!

でも鳩が豆鉄砲を食らったかのようなお顔の大野君にキュン♪

頬に手を当てて目をパチパチ。       

大野君の指は何て美しいんでしょう。

でも3104が可哀相過ぎる!!!

松本君、キャプテンに何て事するの!!!

松本君が私の中でスタメンからベンチ行きになるところでした。      

メジャーからマイナーに降格する寸前でした。

危ない所でございました。

すぐさま後ろの相葉君が大野君を介抱します。

大野君の側頭部をポンポンしながら「よしよしよし。  よ~しよし。」

ムツゴロウ雅紀の誕生です。

相葉君ありがと~!!

松本君も大野君に駆け寄って無事かどうかチェックチェック。

「ごめん、絶対手出さないから。」とすかさず返す大野君。

大野君の返しが素晴らしい!!!

咄嗟の返しが最高!!

どの角度から見ても大野君の手は綺麗なんですの♪

実験結果、「測定不能」   

て、おい!!

なんだかなぁ~。

松本君のビンタが美しく決まった時に一瞬場内がシーンとなりませんでした!?

空気が張り付いていませんでした!?

櫻井君の乾いた笑いだけが響いていたような。

なんだかなぁ~。

バラエティ番組とは言え、嵐さんがメンバーをビンタする姿は見たくないかも。

大野君が誰かをビンタするのも見たくないし、その反対も見たくない。

笑うに笑えない『嵐の宿題くん』でした。

皆様はいかがでした!?

大爆笑でしたか!?

| | コメント (6)

2007年1月23日 (火)

もう二度と!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の名義でアイドルグループ嵐のファンクラブに入会する事は可能なのか否か!?

真剣に考えてしまう自分が気持ち悪いです。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんが新しいアルバムを発売するそうな。

その名は『ARASHIC』。

初回限定版と通常版の2種類。

片方にはボーナストラックが1曲プラス。

片方には“2005年 One SUMMER TOUR” から抜粋された曲のDVD付。

皆様はどちらをご購入されました!?

私はですね、両方購入致しました!!   

インターネットでポチッとな♪

よくよく考えると同じアルバムが2枚か。     

何だかなぁ~。

こんなアルバムの購入の仕方は嵐さんが初めてでございます。

嵐さんのせいじゃないのは重々承知です。      

何だかなぁ~。

この新手の商法はジャニーズさん所属のグループの皆さんに共通しているんでしょうか!?       

何だかなぁ~。

届きました!!

同じアルバムが同時に2枚!!  

アルバム収録曲の感想文とDVDの感想文とどちらを先に書こうかしら。

収録曲からいっちゃう♪

皆様は『ARASHIC』の中でどの歌が一番お好きですか!?

どの歌に心を奪われました!?

どの歌もそれぞれいいですよねぇ。

どの歌も大野君の声がスウィ~ト&セクスィ~ですよねぇ。

ところどころ大野君の声が鼻声なパートがありません!?

風邪を引いているたに違いない。

『Ready To Fly』や『CARNIVAL NIGHT part 2』などで鼻声かも?とちらっと思ったんです。

気のせいかしら!?

で、私のお気に入りの歌は『I Want Somebody』でございます!!

この歌の何がいいって大野君のどこまでも伸びやかなソロパート!!

「もう二度と」の部分!!

爆裂にトロットロなんです。

ここだけで大好物の芋焼酎ロックを3杯は飲めますね。

いつまでも聴いていたい耳心地のいい「もぉぉ~にぃ~どぉとぉ~」なんです。

うっとりしまくりなんです。

メガトン級に格好いい!!

これでもかっ!てな勢いで男らしい!!!

曲調も凄く好きなんです。

「So 始まるStory~」から大野君の声が入るんですが絶大なるLOVEでございやす。

最後の「ただ守りたかった」の大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり。

次に好きなのが『CARNIVAL NIGHT part2』

大野君の高声がとてつもなく素敵。

「待ちわびてた CARNIVAL NIGHT」の所なんてもぉ~!!

何回でも繰り返し聴けます。    

ええ、エンドレスで。

「~ 夜空の果てへと」の歌い方に胸の鼓動は高まるばかり。

「ほとばしる情熱 NIGHT TONIGHT ~」の“ほ”の発声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

セクスィ~な“ほ”な~のです。

そこからだんだん高音になっていく3104の歌声に朝までカンパ~イ!!

皆さんの掛け声が楽しい。  

「NIGHT !」ですとか、「C! A! RNI! V・A・L!」などなどなど。

次に好きなのが『COOL & SOUL』でございます。

櫻井君が全てのラップのリリックを手掛けている。

素晴らしい!!

ブラボ~!!

櫻井君は天才!!!

「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」で間違いない!!

異議なし!!

大野君の色気のある低音ヴォイスがたまらんのです。

鳥肌がゾゾゾゾッです。

惚れた~!!

皆様はここを何回ぐらいリピートされますか!?

私はアンカウンタブルです。       

大野君のラップの次に好きなのが、相葉君の「下界に向けて吐き出す 言霊」の「ことだまぁ~」の言い方でございます。

激しく男前なんですよねぇ~。

そして文句無く格好いいのが大野君の「毎十秒近づくスロー」です。

いつものトロットロの声を抑えてメガトン級にセクスィ~な声にがっつりやられました。

いつ聴いいても罪作りな声ですな。

そして『Ready To Fly』

よっ、愛しい男のソロ♪

大野君の歌声は最高で最強!!!

「心配だらけの毎日 抱え込んでいる君」の「き~み~」の歌い方が好き。

「今だけの大事なものだってあるはず」の「あるは~ず~」にトロットロ♪

はいっ、“は”!!!    

大野君による“は行”の発声に世にも薄気味悪い笑みを抑えることが出来ません。

超絶に色っぽい!!

最後は『キャラメル・ソング』

懐かしい感じのメロディーにしんみり。

二宮君の声にぴったりな曲ですね。

世の二宮君ファンの皆様には垂涎ものの名曲『秘密』も好きなんですが私は『キャラメンル・ソング』の方が好きかも。

そしてこの歌には愛しい男のコーラスももれなくついてくる♪

「いつか君が笑えるなら」のところで微かに聞こえる3104のトロットロのお声にキュン。

「隣で手が触れるだけで~  サヨナラ」の「サヨナ~ラ~」の大野君の歌い方にやっさいもっさい状態。

大野君の「な」行の発音も好きかも♪

「その手を伸ばして」の「そ~の~」の歌い方もいいんですよねぇ~。

残りの歌ももちのろんで大好きでございます。

『LOVE PARADE』の大野君のソロなんて溜め息の嵐です。

次は『One』の抜粋DVDの感想文をば。

ツボ満載でお宝映像がてんこ盛り!!

いつでもどこでも私は『智にマニアック』なので3104をメインにつらつらと。

| | コメント (6)

2007年1月22日 (月)

これぞ芸人魂!?後編

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の笑顔はなんてスウィ~トなんでしょうね。

写真集『AAA』が手放せない日々を過ごしております。

この写真集には欠点が一つだけあると思いませんか?

ページが付いていないんです。

絶大なるLOVEな大野君の写真の感想をどうやって書けばいいのかI have no idea。

相葉君からの「迷惑メール」が来ていません!!!

どこを彷徨っているの!?

何が書かれているの!?

デネルでございます。

本日は『嵐』という名の若手お笑い芸人グループ5人組の「これぞ芸人魂  後編で」ございます。

確か昨日は櫻井君の居残り街角エアギターセッションで終了したはず。

大野君は「あの方から熱いキッス」に駒が止まります。

サイコロを持つ手の美しさにあぁ、うっとり。

「皆逃げて!!!」   By 相葉君

はいっ、ババ子さんの登場!!

キレのあるちゃきちゃきのべらんめえ口調で「お前来んなよ!!」と吐き捨てる大野君にペロッとまるっと惚れ込みました。

よっ、男前!!      

ド変態でも超絶に男前!!

この声だけで大好物の芋焼酎ロックを5杯は飲めそうです。

「どこ!? どこにすんの!?」とキョロちゃんで挙動不審な愛しい男。

この時にババ子さんの手首を世にも美しい手でがっつり掴むんです。

自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くぅ~♪

焼酎をお代わりしてもいいですか??

「ババ子さん、どこにしたい?」    By 松本君

ババ子さんを不安そうに見つめる大野君がどうにもこうにも別嬪さん。

「口にしちゃえ!!  口にしちゃえ!!」   By 二宮君&相葉君

「そうだ、口にしちゃえ!!!!」    By デネル

ババ子さんは大野君のお顔を手繰り寄せて頬にブッチュ~。

長い♪   

グイグイ引き寄せられる大野君。

「ババ子、吸っちゃえ!!」    By 相葉君

「そうだ、吸っちゃえ!!!!」   By デネル

そんなババ子さんの頭をはたいて離れる大野君。

頬が口紅で真っ赤に。

ちょっぴり涙目で「長げぇ~よ!!」     

セクスィ~な「長げぇ~よ!」に朝までカンパ~イ!!

あ~楽しかった♪

二宮君は「一人前7000円のうなぎ重」をゲット。

松本君は「どちらも10000円の高級マンゴー&メロン」をゲット。

「うんまい♪」と言う松本君を完全に無視して大野君は二宮君の丸出しの乳首を凝視。

まだまだ凝視。

画面にも大野君の目線の先から二宮君の乳首に向けて⇒⇒⇒マークがドドンッ!!

完全に愛すべきバカップル二人だけの世界なんです。

私の記憶が正しければ、確かこの二人って、あの有名なアイドルグループ嵐のメンバーですよね!?

乳首を凝視しているド変態男は誰よりも歌が上手くて、誰よりも踊りが罪作りな大野智君ですよね!?

おかしいな!?     

捜索願いを出した方がよくないですか!?

「メロン見ろよ!! 何てめぇ人の乳首見てんだよ!!」  By 二宮君

大・大・大・大爆笑!!

ウケる!!

ちびる!!

言い方が凄く男前なんですが乳首がアレ。

二宮君に怒られてヒャッヒャッ笑っている3104は本当にド変態!!!!

怒られてもやっぱり乳首が気になるド変態。     

テヘテヘ笑っていやがります。

あの笑顔、ド変態だけど猛烈に可憐♪

久しぶりにこのブログのタイトルを変えたくなりました。

「ド変態にマニアック」と。

相葉君は「屈辱Tシャツ」に駒が止まります。

着替えさせられたTシャツには『馬鹿』と書かれておりました。

「乳首に穴が開いていないだけまだましだ。」   By 二宮君

確かにね。     

納得♪

「乳首」に反応するド変態。      

またまた二宮君の乳首を凝視。

場面は変わりまして懐かしのVTR。

自称日本一の巨漢の目黒さんと大野君、松本君が遊園地に。

二人共凄く若い。

海パン姿の二人。

いつ見ても大野君の腹筋はしなやかでセクスィ~。

店長、焼酎お代わり!!     

ロックでね♪

「15000人とAの嵐!」

コンサートで「Aの嵐!」をされたんですね。

スペシャルコンサートだったんでしょうか??

一夜限りと書いてありましたが、実際にあの会場に行かれた方はいらっしゃいますか?

この時の大野君のスーツ姿がとてもとても男前でございました。

はいっきた、エアギター名場面の登場!!

プリンス大野復活!!

いつ見ても神ですねぇ。   

そりゃ主催者なのに優勝しちゃいますよ。

画面は再びすごろくへ。

松本君は①の目が出ると「乳首穴あきTシャツ」  

②の目がでると「ピッチピチのホットパンツ」     

皆さんはどっちでもいいから出して欲しいと。

「い~ちかに~  い~ちかに~」とラブコール。

結果はですね、②が出て祝・「ピッチピチのホットパンツ」!!

画面に背を向けてお着替えタイム。

3、2、1で振り向くとやっぱりピッチピチ。

シャツ in ピッチピチ!!

芸能界随一、最大級に男前の松本君あんな姿に!!

笑い過ぎてどうにもこうにも暑い!!

毛穴が開く!!

皆様、何度も確認させて頂きますが、この人達って本当にラキラキ・シャカシャカで絶大な人気を誇るアイドルグループの嵐ですよね!?

只今赤丸急上昇、売出し中の若手のお笑い芸人さんじゃないですよね!?

まさか来年のM1グランプリに出たりしないですよね!?

芸人さん達はまたまた横一列に整列しようぜい!!ってな事に。

「俺たち嵐でーーーーーーーす。」    By 5人

良かった。     

やっぱり嵐さんでした。

本人達がそう言うんだから間違いないですね。

ド変態3104の笑顔がスウィ~ト。

「横浜アリーナ3回公演ですよ~。」   By 乳首穴あきTシャツ男

「がんばるぞ~!」   By 乳首穴あきTシャツ男

「宜しくお願いしま~す」    By  ストッキングL

「お~っ!」   By ピッチピチのホットパンツ男 and ストッキングR

相葉君は「オカマさんの縦四方固め」に駒が止まります。

技をかけるオカマさんと一緒にババ子さんも再び登場。

アソコをモミモミ。

キッスもされました♪   

どうやらババ子さんに吸われたみたいです。

「ババ子、ここ(頬)吸ったぁ~」   By 相葉君

「アイツは吸うんだよ!!」   By 大野君

チキショ~、ド変態のくせに無駄に男前!!

店長、焼酎ボトルでお願い!!!

櫻井君は「屈辱Tシャツ」に駒が止まります。

着替えさせられたTシャツには「運動音痴」の文字が・・・・・

「テレビで言うなって、マジで!!」  By ストッキング男

櫻井君、全くもって説得力ゼロでございますよ♪

大野君は「ストッキング被り」に駒が止まります。

3大会連続だそうです。

はて!?     

このすごろくは『大会』だったんですか??

てっきりカーニバルだと思っておりました。

二宮君は「オカマさんの縦四方固め」に駒が止まります。

丸出しの乳首をモミモミされちゃって♪

相葉君がルールを無視して無理矢理ゴ~~~~ル!!

すっかりお疲れの嵐さん。

消耗しきっておられました。

私も笑い過ぎて、腸がよじれそうで、ちびりそうで、凄く疲れました。

皺の数がまた増えたはず。   

ええ、きっと。

思うんですが、Kの亀さんや、Nの山さんや、Tの滝さんがストッキングを被りますか!?

彼らが乳首穴開きTシャツを着ますか!?

彼らがストッキングを被った上からうなぎをチュ~チュ~吸いますか!?

オカマさんにキッスをさせますか!?    

そして吸わせますか!?

絶対にさせませんね。

その前に事務所が断りますな。

待てよ!?

私の記憶が正しければ、『嵐』と言う名の若手芸人グループも彼らと同じ事務所だったはず。

ですよね!?

て事は・・・・

嵐さんは最強で最高!!!

相葉すごろくバンザイ!!!

| | コメント (2)

2007年1月21日 (日)

これぞ芸人魂!?前編

皆様、『智 so sweet』 ( ← 勝手に命名しております )の初回限定版と通常版のどちらを購入されますか?

私はですね、両方購入でございます!!!

勿論インターネットでポチッとな♪

同じ曲なのに特典で違うパターンを販売して両方買わせるだなんて、越後屋ジャニーズさんは本当に商売がお上手。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

「今日は僕がしきっちゃうよ!!  Gの嵐!」    By 相葉君

今夜はお祝いらしく、拳ぐらいの大きさの小さいくす球を地味に嵐さんが割ります。

中の貧乏臭い垂れ幕には『祝 「C・D・Gの嵐!」放送200回記念!!』 +4回と書かれております。

今までの数々の名シーンのパネルが嵐さんの後方に貼られているんです。

殆ど知らない・・・・・

残念ながら途中から見出した「Gの嵐!」しか存じ上げません。

だって「智にマニアック」に陥ったのが2005年の年末からだったんですもの♪

櫻井君曰く、「Cの嵐!」ではキャプテンが土下座して画面から消えたと。

何ですって!?

愛しい男が土下座をしたですって!?

チキショ~、大野君に土下座をさせたのはどこのどいつだ!!   

一目惚れしたフレディ大野のパネルもございます。

あのパネルが欲しいかも。      

引き伸ばして部屋に飾りたいかも。

怪しげなフレディを酒の魚に芋焼酎ロックを3杯は飲めそうな勢いです。

嵐さんはパネルを見ながらそれぞれしみじみと想い出トーク。

間違えた!!!     

視聴率ワースト1の記録を叩き出した回や紙の船で川を下った回ですでそれぞれ爆笑想い出トーク。

そんな記念すべき200回 + 4回の今夜は相葉すごろくをしちゃうよ♪ と。

よっ、待ってました!!

前回の衝撃的&笑撃的なすごろくから、この日が来るのを首を長~くして待ち侘びておりやした。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今回も素敵な罰ゲームがてんこ盛り。

相葉君がメンバーに駒を配ります。

・超~男前 松潤

・ハリウッドって 二宮

・チョピヒゲ 櫻丼        

・お母さん見てる? 相葉

・笑いの玉手箱 キャプテン  ← ンフフフッって笑うんです。  

くぅ~、キュ~ト♪

ジャンケンをする体勢の中、相葉君が勝手に「僕からいきますよぉ~」との事でいざッ、すごろく“STATr”!!!

相葉君は「ストッキングかぶり」に駒が止まります。   

相変わらずブッサイク♪

櫻井君も「ストッキングかぶり」に駒が止まります。

櫻井君は初ストッキングかぶり。     

醜い!!

頭上でストッキングをがっつり縛られているので余計に醜い!!

腸がよじれる程笑ってしまいました。

皆さん「ヤバイ」だの、「汚ねえ」だのとボロクソ。   

ええ、けちょんけちょん。

だけど本当に汚い!!!

あんなに高貴で、べらぼうに男前さんなのにねぇ~。

櫻井君の汚さが放送コードに引っかかると思ったのか、二宮君が大きなサイコロで櫻井君の顔を隠し、その隙を埋めるように大野君が美しい手で隠すんです。

3104の綺麗な手にあぁ、うっとり。

あの手首、あの指、あの関節、あのあのあの、極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

大野君は「顔拓をとる」に駒が止まります。

ヘアバンドをして松本君に墨を顔面に塗られる3104。   

超絶に麗しいのであった。

場面は変わりまして懐かしのVTR。

「Cの嵐!」って酷い!!

嵐さんがどこのどいつか分からない人に怒鳴り散らされるなんて!!!

顔を出せってんだこの野郎!!!

そして番組の冒頭で櫻井君が言っていた大野君の土下座シーン。

土下座をしてしまった為に画面からフレームアウトする大野君。

ムキ~ッ!!

許さん!!

アイドルグループ嵐のキャプテンに土下座をさせるなんて!!!

「Cの嵐!」自体どれぐらい続いたんですか?

そんなに長く続かなかった事を切に願います。

こんなクソ番組(申し訳ございません口が滑りました)なんて見れなくて良かったです。

フンッ!!!

「Dの嵐!」では大野君、相葉君、二宮君がモグラを捕獲します。

初めて見るモグラに三人は大興奮。

大野君はモグラを見て「かわいい~♪」ですって。

「かわいい~♪」と言う大野君が可愛い。

モグラ = かわいい     

宿題くんの小倉さん = かわいい

モグラとオグさんは同じ“かわいい”なのね。

場面は再びすごろく。

大野君の「顔拓」から。

二宮君が甲斐甲斐しく大野君のお世話係に。

妬けますなぁ~♪

顔面墨まみれの大野君の顔に情け容赦無く紙を押し付ける相葉君。

グイングイン押し付けます。

大野君も相葉君との愛の共同作業で、あの世にも美しい指で紙をグインとな♪

それを見守るドブサイクな櫻井君。     

笑い過ぎて腹が痛い。

ちびる・・・・

残念ながら顔拓は失敗。    

大野君の歯が真っ黒。

一気にやる気を無くした大野君は「俺、今日帰っていいですかね?」とポツリ。

その言い方が猛烈にチャ~ミング。

大野君、やる気ゼロでもいいからそこにいてちょうだい!!

顔に墨の残りカスを付けてヘアバンドをした大野君はメガトン級に別嬪さん。

櫻井君のブサイクなストッキン越しの顔に真剣な表情でで顎をコチョコチョ、目の辺りをスリスリする生き物、その名は大野智。

櫻井君もされるがまま。

大野君、あんなブサイクなおもちゃが欲しいの!?

ブサイクな粘土細工を制作しようとしているの!?

櫻井君、お幾らほど包めば3秒ばかり代わって頂ける!?

余談ですが皆様は今までにストッキングを被ったご経験はおありですか?

私は何度もあります!!!     

もちのろんで上にグイングイン引っ張り上げちゃいます。

罰ゲームでも何でも無いですよ。

人として誰もが通る道ですよねぇ。     

私はどこか間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

松本君も「顔拓をとる」に駒が止まります。

Wストッキングの相葉君と櫻井君が松本君のお世話。

ストッキング「L (レフト)」 と 「R (ライト)」と二宮君に命名されます。

二宮君、上手い!!

座布団8枚!!

大野君での経験を生かして改良を重ねる2名様。

しかし松本君も失敗。   

相葉君は「オカマさんに横四方固め」に駒が止まります。

相葉君は大事なアソコをオカマさんにモミモミされちゃって♪

櫻井君も「オカマさんに横四方固め」に駒が止まります。

やっぱりアソコをモミモミされちゃって♪

お二人のファンの方の心境やいかに!?

申し訳ございません、私は大爆笑でございました。

逃げようとする櫻井君を笑いながらオカマさんに差し出す愛しい男。

凄く嬉しそうなんです。     

ドSなんです。

大野君は「新鮮アワビ」をゲット。     

おめでとう!!

二宮君は「乳首穴あきTシャツ」に駒が止まります。

年末の『嵐の宿題くん』でもご披露されていましたが、実はこの回が初登場だったんです。

それはそれは衝撃的でございました。

YOU帝国最大の人気グループのメンバーが「乳首穴あきTシャツ」ですよ!?

見たい!!

超絶に楽しみ!!!!

逃げ惑う小動物な二宮君を取り囲む大野君・相葉君・松本君。

二宮君の乳首をいじくる相葉君。

ビビリまくるいつもはドSな二宮君。

「お母さん見ないで!!」   By 二宮君

「(乳首が)立った♪ 立った♪」と大喜びの大野君。

物凄く嬉しそうなんです。

立った後も二宮君の乳首に3104の視線は釘付け。 

3104の手が二宮君の乳首にサワッ。

愛しい男はド変態ですか!?

相葉君も「立った!! 立った!!」と大はしゃぎ。

嵐さんて一体!?

乳首に穴を開ける入刀式ならぬ、入ハサミ式の大役は松本君が。

悲壮なBGMが流れる中、二宮君の乳首さんが世界丸見え。

「ここで一回みんな並んでみ」と超男前発言の二宮君。   

でも二宮君、YOUの乳首はザッツ・ご開帳なのだよ。

と言う事で嵐さんは横一列に整列。

【ストッキング櫻井君】、【顔拓 with ヘアバンド大野君】、【乳首穴あきTシャツ二宮君】、【顔拓 with ヘアバンド松本君】、【ストッキング相葉君】の順で整列。

これで横浜アリーナ3回公演をしていると説明する二宮君の横で、二宮君の丸出しの乳首を人差し指でサワサワとお触りする真顔のド変態3104。

私はこの人のファンでいていいのか!?

二宮君がそれを阻止しようとするんですが、またまたお触りするあいつ。

ええ、テヘテヘ笑いながら。

私はこれからもこのド変態のファンでいていいんですよね!?

きっとこれは世を忍ぶ仮の姿なんですよね!?

大・大・大・大爆笑!!

そんなド変態をペチンとはたく二宮君。

だけど二宮君もまんざらじゃない様な気がするんですよねぇ~。

だって二人で見つめ合いながら微笑み合ってるんですもの。

愛すべきバカップル、大宮SKさんに朝までカンパ~イ!!

松本君  「高級駅弁」をゲット。

相葉君  「一人前7000円のうなぎ重」をゲット。

ストッキングの上からうなぎを食べろと言う乳首穴あきTシャツ男。

「せめてうなぎだけでも食べたい。」と相葉君は果敢にも挑戦。

「無理だよ。」とボソッと呟くド変態の声が無限大にスウィ~ト。

相葉君は一生懸命チューチュー吸い続けます。

嵐さんは「が~んばれ~  が~んばれ~」と相葉君を応援。

それを見守る愛しいド変態がいとラブリ~。

「汁がチョ~うまい!!」   By 相葉君

櫻井君は「街角エアギターセッション with マリオさん」に駒が止まります。

居残りだそうです♪

このド変態グループのすごろくはまだまだ続きます。

『嵐』という名のお笑い芸人が彼らのナイスな芸人魂をお茶の間にドドンッ!と見せ付けるんです!!!

後編へと続く・・・・

| | コメント (2)

2007年1月20日 (土)

コーラスの男!?

皆さま『なるとも』という朝の情報番組をご存知ですか?

紀香さんの婚約者である陣内さんとなるみさんの番組でございます。

郷土色ムンムンのこの番組が全国放送なのかどうかはI have no idea。

この番組にアイドルグループ嵐のメンバー、松本君が映画の宣伝を兼ねてVTRで出演したんです。

この番組が私の生息する地域限定番組ならば、皆様にも放送内容をご報告出来れば幸いです。

全国放送ならば少しの我慢を。    

デネルでございます。

『僕は妹に恋をする』の話がメインだったんですが嵐さんに関しても質問がありました。

◆嵐は仲がいいので有名ですが?

・自分ではあまり分からない。

・だけど時々気持ち悪くなる時がある。

・メンバーの大野と二宮のスキンシッパーぶりが気持ち悪い。

・一人がけのソファに無理やり二人でくっついて座っている。

・相葉ちゃんが皆でお風呂に入ろうと言う。

・それを聞いたメンバーが一気に盛り上がる。

チャ~ミングだなぁ~。

可愛いなぁ~。

嵐さんは猛烈にラブリ~。

◆嵐は喧嘩はしないのか?  

・(キツイ事)言うと可哀相だからと、皆気を遣って言わない。

・そうなる前にお互いがケアをする。

・ガ~ッと言うのは僕ぐらい。

なんて素敵なグループなんでしょ。

また惚れ直してしまいました。

「映画も観てね♪」との事でした。      

もちのろんで観ますとも!!

申し訳ございません、松本君メインのお話は松本君ファンの方のブログをご参照下さい。

松本君はもっと話していました。

もし全貌をご要望であれば後日感想文を書かせて頂きますので、お知らせ下さい。

話しは変わりまして、皆様の中で最近の嵐ソングのリピート回数No.1の楽曲は何ですか?

私はですね、『優しくって少しバカ』でございます♪

いつでもどこでも「智にマニアック」な私が何故に相葉君のソロ曲がリピート回数No.1なのか!?

それはですね・・・・

相葉君のファンの皆様、私がこれから説明する事に関してお怒りにならないで頂きたい。

こんな聴き方をする無礼な生き物をお許し下さい。

相葉君が大好きだと言う事を頭の片隅に入れておいて頂ければ幸いです。

私が音楽を聴くのはスポーツジムでのMP3のみ。

もしくは眠れぬ夜のお供に聴くMP3のみ。

嵐さんのファンになりまして、彼らの歌を聴くのが大好きになりました。

大野君のトロットロに甘い声、ブランデーのような芳醇な声、セクスィ~な声、どこまでも伸びやかな声、「は」行の発音、などなどなどにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

残念ながら相葉君のソロの歌はいつもスキップ。

つい最近まで聴いた事が無かったのでございます。     

ええ、全く。

ある日スポーツジムで筋トレのマシーンをしておりまして、丁度両手が塞がっておりました。

そこで流れてきたのが『優しくって少しバカ』。

両手が塞がっているのでリモコンでスキップしようにも出来ません。

このマシーンが終わるまでいいかと思い軽く聴き流していたんです。

そうしましたら何と、何と、あぁ、何と、相葉君の声の後ろから3104の罪作りな歌声が聞こえてくるではありませんか!!

知らなかった!!

今まで全く知らなかった!!!

大野君も歌っていたなんて!!!

皆様はとっくの昔にご存知だったんでしょ!?

大野君の美しいコーラスに絶大なるLOVE。      

いやだ、素敵♪

とてつもなくスウィ~ト。

一番では愛しい男の声はあまり聞こえてこないんですよ。    

でしょ!?

あの甘~い声がじゃんじゃん聞こえてくるのは二番からでございます。    

でしょ!?

「何を追いかけて  何を奪い取る~」から大きく聞こえてきません!?

「せめて胸の ともし火は 消さないように 歩けたのなら」の“なら”の歌い方が3104独特の発声の仕方じゃないですか!?

“なら”の大野君の歌い方にマニアのハートを鷲掴みにされました。

「~寄り添いながら」の“ながら”の歌い方にデヘ~♪

私は何て勝手な生き物なんでしょう。

この事実に気付いて以来、私の中でこの歌が名曲に生まれ変わったのでございます。

よって現在のヘビーローテーション&リピート回数No.1のお歌に決定!!

相葉君ファンの皆様、大変申し訳ございません。

本当に悪気は無いんです。     

この曲を聴く時は大野君の歌声をメインで聴いております。

耳が勝手に聴き分けるから不思議。

相葉君の声が遠く霧の彼方に・・・・

この歌にやられました。

間違えた!!     

この歌のコーラス3104の声いやられました。

じっくり聴き込むととメロディーも凄くいいんですよねぇ~。

待てよ!?

確かこの歌は『いざッ、Now!」のDVDに入っていたはず!?

て事は愛しい男の美しい声が聴けるのか!?     

もしかすると愛しい男の姿も観れたりする!?

世の相葉君ファンの皆様、本当に申し訳ございません。

DVDでもこの歌はスキップなんです。

事実を確認すべく再生ボタンをポチッとな。

・・・・・・・

・・・・・・・

相葉君の赤いスパッツがいと眩しい・・・・

新たな発見が出来て本当に幸せ♪

| | コメント (6)

2007年1月19日 (金)

寝癖のワル!?

年始から僅か数週間で3キロも太っちゃって。

有り得ないぐらいに体が重い・・・・

大好きなチョコレートをどうしても手放せないんです。

○ニッカーズ狂なんです。

失意のどん底でもがき苦しんでおります。

多分・・・・

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか?

「がんばれ日本!!!   Gの嵐!」    By 櫻井君

アイドルグループ嵐の皆さんはこの時5人で『黄色い涙』の撮影の為、全員が黒髪。

自然の髪色ではなく、明らかに黒く染めているというのが丸出しの色なので皆様どえらい事になっておりました。

ええ、特に櫻井君が。

松本君はいつも黒髪だから違和感ゼロ。

愛しい男はやっぱり茶色い髪の方が好き♪

茶色で前髪をツンツン上げている方がもっと好き♪

お髭があればより素敵♪

黒髪でも麗しさは一切損なわれておりやせん。

申し訳ございません、脱線しまくりですね。

時はちょうどワールドカップ。

櫻井君:   ワールドカップで応援している国は?

松本君:   ブラジル。

櫻井君:   智くんは注目している選手とかいますか?

       ( ↑ 櫻井君が大野君を“智くん”て呼ぶのが大好きなんです。)

大野君:   日本!!

3104は男前に言い切りました。    

“選手”と聞かれているのに“日本!!”と元気に答えるアンポンタンな大野君がどうにもこうにもキュ~ト。

相葉君:   翔くんはサッカー好きなの?

櫻井君:   俺サッカー好き。

大野君:   翔くんさぁ、本当にサッカー上手いの?

       ( ↑ 大野君が櫻井君を「翔くん」て呼ぶのが超絶に好きなんです。)

愛しい男の声は本当にトロットロ。

歌声に絶大なるLOVEなんですが、普段の話し方にもペロッとまるっと惚れ込んでほりあます。

櫻井君:   うるせえなぁぁぁぁ~~!!! 

手に持っているフリップで大野君をはたくんです。

ペシッて。

それを笑顔でかわす大野君。     

いやだ、可愛い♪

相葉君:   だって基本的に運動神経悪くない? (← ブラックな相葉君)

櫻井君:   ちょぉ~、お前テレビで言うなよぉぉぉぉぉ~。

コンニャロ~、ラブリ~♪     

皆にいじられまくりの櫻井君が可愛い。

今回嵐さんが応援するのは「フィーエルヤッペン」という競技。

依頼者さんからの手紙を松本君が読みます。

「マイナー番長の松本さん、その他の皆さん初めまして・・・。」

ちょっと!!依頼者さん、愛しい男を“その他”に入れないで!!!

大野君は嵐さんのキャプテンなのよ!!!

それを聞いて大笑いする“その他”の大野君がベリ~ベリ~格好いいんです。

嵐さんはこの競技の事を知らないので、どんなものか勝手に想像し合います。

櫻井君と松本君のお二人が小芝居をし始めるんですが、それを見てバカ笑いする大野君が猛烈にラブリ~なんです。

笑った時の目尻にキュン。

実際に「フィーエルヤッペン」を体験しに行ったのは大野君と櫻井君。

それすなわち浪花節夫婦。 ( ← 勝手に命名しております )

とても爽やかな櫻井君に反比例して何だかガラの生き物、その名は大野智。

このガラの悪い男が格好いいのなんのって。

おまけに寝グセも付いちゃってます。

だぁ~、寝グセが付いていても素敵!!

ドSでブラックな大野君に朝までカンパ~イ!!

櫻井君:   今日は(マイナー番長の)松本君がいないですね。

大野君:   おっ、アイツは舞台か?

かっ、かっ、かっ、格好いいぃ~~!!!

ワルな大野君に惚れて惚れて惚れまくり!!!

ナレーション  「この日、実は二日酔いの大野。」

なぬ!?     

大野君が二日酔いですって!?

ブラボ~~~!!!     

共に朝まで酔い潰れたい・・・・

「フィーエルヤッペン」とは長いポールを使って川を飛び越える競技との事。

何と大会まであるんだそうです。

依頼者さんが大会のTシャツを着ていているのに気付き、食い付く寝癖のワル3104。

「それ(Tシャツ)下さいや。」ですって♪   

オッサンくさい喋り方が黒髪に良くお似合い。

二人は地上練習からスタート。

◆ポールを体に引き寄せる練習

大野君はポールで大事な所を強打します。   

大野君、ファイト!!!

でもすぐにクリアーするんですよね~。

◆足抜きの練習

ビビリまくりの櫻井君に対して難なくクリアしてしまう運動神経抜群の大野君。

寝グセ付けまくりの3104がおバカな顔でピース。   

くぅ~、チャ~ミング♪

補習をさせられる櫻井君を見つめる大野君の男前っぷりにメロメロ。

前言撤回致します。    

黒髪の大野君も大・大・大・大好き!!!

いよいよ競技台へ。

トップバッターの櫻井君は川にドボン。

それを見ていた大野君は「も~やぁ~だ~。  落ちたくないよ~。」と。

その言い方が超絶にスウィ~ト。

続いて愛しい男が挑戦。

助走を付けて走る大野君の顔の凛々しさにマニアのハートをがっつり掴まれました。

残念ながらポールが前に行かずに競技台に逆戻りしてしまいます。

危険なのでサポート役の人が大野君を川に突き落とします。

河童がね、いるんです。      

ええ、男前さんな河童が。

「もうやだぁ~。」って言いながらプカプカ浮いているんですの♪

櫻井君:   どうだった? ビビってた? 気持ちが?

大野君:   いや、足が合わなかった。

櫻井君、大野君はこんな事ではビビったりしないのであ~る。

平常心で堂々としているんですよ。

櫻井君は2回目も失敗。

大野君の2回目。

ポールを持つ綺麗な指に朝までカンパ~イ!!!

肘から手首にかけてのセクスィ~さは宇宙一!!!!

真剣な表情で何度も踏み切り位置の確認をする大野君。    

櫻井君:   たぶん、あの人出来ると思うよ。

最初の一歩を踏み出す前にジャンプを2・3回するんです。

高く、高~く。

しなやかなふくらはぎの筋肉に胸の鼓動は高まるばかり。

大野君、いつまでもジャンプをし続けて頂戴!!!

何ならそのTシャツを脱いで頂いても無問題♪

踏み出しますが、サポート役の人とタイミングが合わずに引き返します。

その時の笑顔がもぉ~、トロットロ♪

そして再挑戦。  

大・大・大成功~!!!

お見事!!!

パーフェクトな姿!!!      

大野君の運動神経の良さをお茶の間の皆様にドドンッ!と見せつけちゃいました。

櫻井君:   何で出来ちゃうんだよ・・・ 最悪のプレッシャーですよ!!

ノンノンノン、櫻井君、大野君を恨まないでいてあげて。

大野君の運動神経が抜群にいいのは大野君のせいじゃないの。

溢れんばかりの才能の内の一つなの。

櫻井君は何度も失敗。

一度向こう岸に着地したかと思いきや、ひっくり返って八つ墓村のような哀れな姿に。

大野君:   こっち来て抱き合おうと思ったらアッ!?って落っこっちゃったよ♪

愛しい男が微笑みながら抱き合うジェスチャー付きで言うんです。

やっぱり櫻井君も私のライバルなのね。

妬けますなぁ~♪

大野君とハグハグし合える櫻井君が羨ましい・・・・

練習開始から5時間。

櫻井君の成功待ちでございます。

そんな中、愛しい男がやりやがったんです。

ええ、大きなあくびを。

大野君、櫻井君に失礼ざんす!!!     

でも可愛い♪

櫻井君は5回目の挑戦で無事に成功。

皆が櫻井君に駆け寄ります。

櫻井君の後頭部に付いたゴミをさりげなく取り去ってあげる3104。

愛しい男の優しさに癒されまくり。

大野君は本当に運動神経がいいですね。

愛しい男は天性の勘の良さを持っていると思いませんか?

歌にしろ、踊りにしろ、運動神経にしろ、生まれながらに備わった大野君の才能。

それはやろうとして出来るもんじゃない!!!

やっぱり3104は偉大な男なのでございます。

改めて惚れ直しましたとさ。

| | コメント (4)

2007年1月18日 (木)

どうしちゃうの私!?

勤務先に中途採用のヤングマンがやって参りました。

彼に会うまでは社長にこう言われていた私。

「デネルさん、今度ぶっさんにそっくりな人が来るから!!」と。

マジっすか社長!?         

ぶっさんが我が社に!?

これからはいつも超男前と一緒に仕事が出来るんですか!?

デスクは私の向いに決定。       

いやだ、緊張しちゃう♪

最近レンタルした『木更津キャッツアイ』を見て以来、『キャッツ』が大のお気に入りになった社長。

彼は飽きるまで「朝だよぉぉぉぉぉ~!」と言い続けるに違いない。

社長の中では岡田君ではなくぶっさんなんです。

社長の中では櫻井君ではなくバンビなんです。

親切な私はバンビはアイドルグループ嵐のメンバーなのだと教えてあげました。

きっと彼は主題歌を嵐さんが歌っているとは知らないはず。

名曲なのにねぇ~。

ちなみに社長は私が嵐さんの大ファンである事はご存知。

「嵐のメンバーでバンビちゃん以外に知っている人っていますか?」と尋ねた所、青春アミーゴのお二人を挙げやがりました。

おまけに誰も頼んでいないのに「ギリギリでい~つも~」と歌い出し、「この歌を歌っているのが嵐やろ!?」なんてぬかしやがったんです。

社長、全ての組み合わせがごちゃ混ぜになっておりますよ。

そしてぶっさん初出勤の日♪

・・・・・・・

・・・・・・・

社長に軽い殺意が芽生えた朝でした。

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんが「智にマニアック」の存在に気付いてくれる気配が全くありません。

だってエリンギちゃんは嵐さんの○○君が大好きなんですも~ん。

彼女は嵐ファンの方のブログを少しの限られたほんのサイトさんだけ見ているんですが、○○君ファンのブログ限定のようです。

私もそうですもん。

そりゃ~気付かないですよね。

余談ですが皆様、大野君ファンの方のブログはとても少ないってご存じでした!?

残念でなりません。

エリンギちゃんの中での嵐さん好き好きランキングはいつも変動致します。

勿論、彼女の愛しい男は不動のNo.1です。

残りの4名のランクがその都度入れ替わるのでございます。

滅多な事では大野君は上位にはランクインされません。

久しぶりに上位にランクインされたと思えば下位に即転落。

なので彼女はここの存在には一生気付きますまい。

でもね、もしかしたら気付いてくれるのではないかと淡い期待をしている自分がおりました。

エリンギちゃんが気付いてくれて初めて実はね、とカミングアウトをしたかったのです。

ここを訪れて下さる方でご自身でもブログをしておられるという方、アナタのブログの存在を知っているというお友達は周囲に何人いらっしゃいますか?

私の場合は嵐さんファンではない親友のトリュフちゃんのみ。

   (↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

嵐さんファンである最も身近なエリンギちゃんと分かち合いたいんです。

私達が行けなかったコンサート会場での嵐さんについてコメントを頂いた時にはエリンギちゃんにも報告してあげたい。

皆様から嵐さんについて教えて頂いた事をエリンギちゃんにも教えてあげたい。

以前から私は愛しい男の事をベロンベロンに語り倒したいからブログを始めたいとエリンギちゃんに言っておりました。

どうせなら3104のお誕生日にスタートさせたいとも。

結果として勢い余って本当に2006年11月26日に記念すべき第一回目をスタートさせた訳ですが、エリンギちゃんには黙っていました。

何故報告しなかったのかは謎でございます。

彼女と話す度に「早く大野君のブログを始めて下さいよぉ~。」と言われます。

私は「その内な」と返すだけ。

とっくに始めている私は完全にエリンギちゃんを騙しているんです。

“罪悪感”という名の棘がチクチクと私を蝕みます。

が、しか~い、現時点で未だに黙っているという事は、何が何でも報告したいとは思っていないのではないのか?

このまま黙っていてもいいんじゃないか?

でもずっと内緒にしておくなんてエリンギちゃんに悪い・・・・

トリュフちゃんとは逆に、エリンギちゃんと私は「嵐さん」で繋がり過ぎていて言い出しにくい・・・・

私がエリンギちゃんの立場だったら言って欲しいと思うはず。

ライフカードのオダギリさんの様にカードを引きたい!!

◆カード①   『明日にでもカミングアウトする』

◆カード②   『彼女が気付くまで待つ』

◆カード③   『一生貝のように口を閉ざしておく』

◆おまけ    『それとな~く匂わす』

皆様、私はどのカードを引けばいいですか!?

他にも切り札のカードはあるんでしょうか!?

賢者のご意見を拝借したい今日この頃。

皆様のお力を何卒プリ~ズ。

  -----------

  -----------

やってやりました!!

当初の設定ではメールを送信出来ないとコメントを頂きまして、それ以来ずっと格闘してたんです。

「デネルへお手紙」の設定に成功致しました!!!

実験済みでございます。

私にメールを送ってやってもいいぜぃ!と思って下さる方、是非に♪

万が一、不具合等がございましたらご一報下さいませ。

    

| | コメント (8)

2007年1月17日 (水)

チャオ!?

メンテナンスとやらが終了致しました。

皆様お久しぶりでございます。

では又、日付変更後に・・・・・・

| | コメント (2)

2007年1月16日 (火)

またまた!?

メンテナンスだそうです。

メンテナンスというのはしょっちゅうあるんですね。

皆様、暫しのお別れ・・・・・

| | コメント (6)

2007年1月15日 (月)

マニアの願望!?

先日スポーツジムでインストラクターの方に話しかけられました。

「いつも音楽を聴きながらトレーニングをされていますけど、何を聴いておられるんですか?」と。

心拍数が無駄に跳ね上がりました。

何故!?       

お嬢さん、何故そんな事を尋ねるの!?

インストラクターの方にしてみればそれはただの社交辞令。

しかし私にとってはちが~う!!

胸を張って答えてやりましたよ。     

「ミスチルです!」と。

アイドルグループ嵐ファンの皆様、チキンな私をお許し下さい。

いい歳ぶっこいていつもいつも嵐さんを聴いているとは言えなかったんです。

話しかけられた時に丁度『Luckey Man』をガンガン聴いていたなんて言えなかったんです。

例え一人で「満タンcarなんだ!!」と呟いていた直後だったとしても。

デネルでございます。

皆様は嵐ファンになって以来何度嵐さんのコンサートに行かれました?

私はたったの3回。

生で拝見した事の無い楽曲の方が遥かに多いのでごいます。

私達が今まで見たコンサートの曲達以外で生で見たい・聴きたい嵐さんのお歌はな~に!?って6歳年下の友人エリンギちゃんと話しておりやした。

もちろん私はどこまでも「智にマニアック」な訳ですのでペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君の超絶に罪作りな歌やダンスをがっつり見たい・聴きたい!!

コンサートのDVDを見てこの歌がいい!ですとか、MP3で聴きながらこのお歌がいい!などといろいろ考えます。

いかん、悩む・・・

あり過ぎて猛烈に悩む・・・・

だって愛しい男の声はどの歌もとてつもなく罪作りなんですもん。

だって3104の踊りはどんな曲調でも優雅で、しなやかで、男前で、格好良くて、無重力なんですもん。

悩みに悩んで10曲に絞りました。

★Thank you for my days

   大野君のソロがとにかく素敵。

   大野君の美声を堪能しまくり。

   トロットロの甘い声がこの曲にはピッタリ。

   MP3でのリピート率はかなり高め、うんにゃ、気持ち悪いまでに高め。

★The Bubble

   櫻井君のラップと大野君のセクスィ~な声しか聞こえてきませんが、これは

   二人の歌なんでしょうか?  

   曲調も凄く好み。

   大野君の歌い方がすこぶる男前。     

   MP3でのリピート率高し、うんにゃ、激しく高し。 

★途中下車

   途中下車したくなるぐらいに好き。

   「いざッ、Now!」のDVDでのリピート率は常に上位にランキング。

   「名前も忘れるほど~」の“ほ”の発音にうっとり。

   「全ての街に陽が昇る~」の所も大好き。

   映像の大野君の笑顔にキュン。

   あの笑顔にノックアウト。

★とまどいながら

   大野君のソロが大好き。

   特に1番のソロの歌い方には自称ガラスのハートがときめきっ放し。

   「言葉にできないほど~」の“ほ”の歌い方にデヘ~。

★RIGHT BACK TO YOU

   大阪城ホールで見て和装Ver.はなく、『いざっ、Now!!』バージョンで。

   大野君の巻き舌の超男前な歌い方&ガッシガッシ踊る姿に惚れ惚れしたい。

   松本君とのハーモニーに悶絶したい。

   櫻井君のオリジナルのラップをがっつりと。

★イチオクノホシ

   大野君のソロの「ただそれだけのことなのに」の「なのにぃ~」に弱い私。

   冬の衣装で雪が降ってきた日には・・・・    

★Rain

   一度でいいから見た~い!!

   どの角度からでもいいから見た~い!!

   フルパノラマで是非♪

   激しく飛び散る汗を堪能しまくりた~い!!

   「心に刺さるような痛み残し Yeah~」の所がメガトン級にセクスィ~!!

   『ONE』のDVDでのほんの数秒でもどえらい男前なのにこの目で見た日にゃ~、

   嬉ション間違いなし!!

★素晴らしき世界

   MP3で聴くのも好きですがDVDで見る方がもっと好き。

   「いつの日か僕のそばに~」の大野君の声にメロメロ。

   あの笑顔、あの目尻、あの美しい人差し指がたまらんのです。

   「すば~らしき~せかいぃ~」の歌唱力に涙、涙、あぁ、涙・・・・

★パレット

   無条件で大・大・大・大・大好き!!

   DVDでは大野君のソロパートだけ激しくリピートするのを得意技にしております。

   この歌は嵐さんのファンになって最初に好きになりました。

★EYES WITH DELIGHT

   この歌を実際に見ましたが、何がなんでもフルコーラスで。

   最後の「胸にしまったあの悲しみが~」が大野君のソロの中で一番好きなんです。

   どの曲のソロパートの中でここの声がメガトン級に好きなんです。

   ここだけでもいいので死ぬまでに一度何卒プリ~ズ。

   ここを歌ってもらえるならリストの中に入れちゃえ!てな勢いで大好き♪

他にも生で見たい・聴きたい歌が沢山あります。

皆様はいかがですか??

皆様の場合はもう一度見たい・聴きたいお歌の方が多いですよね。

そうだ、『ROMANCE』も『15th Moon』も『All or NOTHING』も『嵐の前の静けさ』も捨て難い!!!

あ、『テ・アゲロ』の超絶にセクスィ~な大野君のソロも!!!

どれもこれも激しく見たい・聴きたいから10曲になんて絞れない・・・・

大野君の歌声&ダンスなら全て制覇したい・・・・

マニアの願望は尽きる事が無い。

皆様が実際にご覧になって、この歌の大野君が良かった!というタイトルをご伝授下さいませ。

その姿を妄想しながらMP3で聴きたいと思います。

気持ち悪いですか?

  

| | コメント (10)

2007年1月14日 (日)

で!?番外編

アイドルグループ嵐の写真集を購入致した私と6歳年下の友人エリンギちゃん。

来週会う時にそれぞれどの写真が好きか教え合う事にしました。

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のとてつもなく素敵な写真と、私から見たエリンギちゃんの大好きな○○君のお気に入りの写真。

エリンギちゃんは私の逆バージョンで。

私達は気持ち悪いですか!?      

デネルでございます。

先日私達は嵐さんの凱旋コンサートに行って参りました。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

本日の話は凱旋コンサート終了後に遡ります。

私達は共に不健康な生き物。

コンサートが終了して場内の喫煙コーナーで煙草を吸っておりました。

ええ、つい今しがたがっつり見た嵐さんの話しをしながら。

ほんでもって夜の宴会までまだまだ時間があるから嵐カラオケに行くぅ?なんて相談をしながら。

その最中に私達は声をかけられました。

「お久しぶりです~!覚えていらっしゃいますか!?」と。

なぬ!? 

振り向けばそこには若いお嬢さんがお二人。

はて!?         

どこでお会いしたのやら!?

エリンギちゃんが先に気付きました。

「あっ、あの時の!」

そうでございます、私達はこのお嬢さん方に以前に一度だけお会いしているのでございます。

どこでお会いしたかはこの時点では伏せさせて頂きます。

お嬢さん方にお会いするきっかけとなった出来事は別の日にたっぷりと。

あの日、あの時お会いした場所もこれまた偶然の産物でございました。

その時はお話しらしいお話しは殆どしませんでした。

お互いに嵐さんのファンである事は知っておりましたが。

「ここでお会い出来るなんて、凄い偶然!!」

「まさか会えるなんて! お二人にお会い出来ればいいねぇなんて言ってたんですよ」

なんて言われちゃって。

お嬢さん方のお一人は愛知県の方。

お一方も愛知県の方ですが大学が京都のため現在は京都にご在住。

凄い確立じゃないですか!?

大阪公演は2日間で4公演。

お互いたった1公演のみの参加。

彼女たちが出口を反対の方向に行っていれば、私達が数ある喫煙コーナーの内のあそこを選んでいなければ、どちらかが横浜公演に行っていれば、会わなかったはずです。

私達は再会を喜び合いました。

一通りコンサートの感想を言い合い、近況を報告し合いまして、これからどうするの?と二人に尋ねたら適当に大阪観光をするだけで特に予定は無いとの事。

エリンギ:   これから私達はカラオケに行くけど一緒にどう? 勿論嵐の歌限定で♪

えぇ!?

お二人:    是非♪

えぇ!?アゲイン。

そんなこんなで決まりました。    

嵐さんが繋ぐ、嵐さんファンの輪は凄い!!

年齢も、住む場所も、生活環境も全く違う、私はいい歳ぶっこいておりますし、お嬢さん方は20代前半。

ましてやお会いしたのはただ一度。     

本当に数分程の僅かな時間でした。    

お互いの名前も知らない。

共通しているのは“嵐”のみ。

凄くないですか!?

てな訳で4人でカラオケに行ってきました~。

私とエリンギちゃんにはラテンの血が流れているに違いない。

フェスティバル大好き!!

お嬢さんのお一人は熱烈な櫻井君ファン。

ポスターとかはいつも買って部屋に貼るの?と聞いたら櫻井君のポスターにテープの跡が付くのが嫌なので貼らないと。

テープの跡が付くかもしれないと思うだけで寒気がするので貼らないと。

彼女も筋金入りのマニアですな。

このお嬢さん、凄く可愛らしい雰囲気の方なんです。

物腰がおっとりとしてらして、話し方もおっとりで服装もお嬢様風。

後にエリンギちゃんと私は思い知らされます。

恐るべし、櫻井君ファン!!

後に彼女のイメージは大きく覆ります。    

ええ、タイタニックの様に。

もう一人は私と同じ「智にマニアック」

この時点で私は無条件にこのお嬢さんを好きになりました。

彼女も人柄のいい気さくな方でした。

これまで私とエリンギちゃんは何回か嵐さんの楽曲だけを歌いまくるカラオケ大会を開催しておりました。

しかし櫻井君の男前なラップを完璧に歌いこなせた事が無かったんです。

いつもグダグダになります。

で、この櫻井君ファンのお嬢さんに聞きましたらCDが出れば何よりも先に櫻井君のラップの所を練習するんですって。

素晴らしい!!      

ファンの鏡ですよねぇ。

私が愛しい男の歌うパートを何百回も聴き倒すのと同じですよだわ。

思う存分歌って頂きたい!!!

私達に完璧なラップをご披露して頂戴!!!

私達はほんの少し前に見たコンサートでの嵐さんの曲を歌いまくり、お気に入りの歌を歌いまくり、それぞれうちわを出してきてブンブン振り回し、踊り狂い、C&Rも完璧!などのなどなど、大いに盛り上がりました。

櫻井君ファンのお嬢さんは豹変するのです。

おっとりさんだと思っていたのにそこにはゴリゴリの櫻井君がいるのでございます。

画面に映らないラップのリリックまでも完璧。

私とエリンギちゃんは拍手喝采でございました。

歌が終われば元のおっとりさんに戻るお嬢さんにびっくらこいちゃって。

それぞれの愛しい男たちの癖で踊る私たち。

なので微妙に振りが違います。

とてもとても楽しかったです。

嵐さんのコンサートと同じ位に楽しかったです。

お二人共凄くいいお嬢さんでした。

カラオケボックスを出てお二人は新幹線に乗るまで大阪観光に行かれるとの事。

なのにエリンギちゃんはこれから食事に行くけど一緒にいかが!?と。

エリンギちゃん、そこまでいけば軽い拉致。

てな訳でお二人とは駅でお別れ。

お二人共4月に京セラドームに行くと仰っていたので、その時にまた再会出来ればいいねと言いながらお別れしました。

連絡先の交換もせず、お名前も聞きませんでした。

でもね、またいつの日にか逢えるような気がするんです。

4月には無理でもいつの日にかきっと。

だってお互いが嵐ファンなんですもの。

嵐さんが逢わせてくれるに違いない。

エリンギちゃんと私は二人だけで宴会に突入。

どちらかがトイレで席を外している隙に写真集をチラ見。

何かの拍子に写真集をがっつりと。

二人して愛しい男達を見てニヤニヤする訳でございます。

今日の嵐さんを思い出しては誉めまくり。

4月のドームは今日よりもお互いの愛しい男たちがくっきりはっきり見られればいいねぇ~だの、一度でいいからムービングステージの下で嵐さんを拝みたいよねぇ~だの。

いつも以上にビールが美味しかったです。

本当に楽しい一日でございました。

何よりも嵐さんに感謝でございます。

あんなに素敵な姿を見れた上に、嵐ファンのお嬢さんお二人と再会出来ましたし。

2007年、1月8日は怒涛の一日でございました。

超濃厚な一日でした。

大野君、嵐さん、スパシ~バ!!

| | コメント (6)

2007年1月13日 (土)

この顔にピ~ンときたら!?

「頑張れ中居」

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君ご出演のボーリング大会をようやく見ました。

チーム・克美は凄いですね。

デネルでございます。

久しぶりに過去への旅に出ようと思ったんですが、前回の「嵐の宿題くん」を見て気付いた事があったので、どうしても書きたくなったので本日はコレ。

大野君があまりにも可愛いかったから!?

ノンノンノン。

愛しい男があまりにも可愛いのは百も承知の助でございます。

『嵐 笑点』      ~川柳大喜利大会~

小倉さん司会兼、川柳の先生と共に採点  VS  嵐さんが川柳を詠む

良い句は座布団をゲット、ダメな句にはお仕置きの刑。

■今年の目標を川柳で。

大野君    「今年はね  何も考えないのが  目標です」

   「挨拶をして!!」とすかさず二宮君がフォロー。

大野君    「ありがとうございます」

   「名前を言って!!」とすかさずメンバーがフォロー。

大野君    「大野です」

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、2007年も大野君の事を宜しくお願い致します。

大野君の声が掠れている。

舞台中の収録だったんでしょうか!?

掠れた声が超絶にセクスィ~なんです。

大野君、ごめんちゃい。     

申し訳ないけれど、その掠れた声をずっと聞いていたいのだ。

前回の相葉すごろくと同様に、この大野君の掠れた声が最大の萌え萌えポイントでございました。

メンバーが映っている時に大野君の笑い声が聞こえてくるだけでキュン。

■1問目のお題    「めでたいな~」

大野君     「めでたいな   大野智も   めでたいな」

あの笑顔、あの眉毛、あのす~っ通った鼻筋、あの歯、あのあのあの、もぉ~完璧!!

でも心なしが顔色がよろしくない。

お疲れだったんですねぇ。

小倉さん  「あんなにめでたい男はいませんからね」と座布団1枚ゲット。

オグさん、ありがと~ございます!!

相葉君     「めでたいな   立った立ったと   朝○ちだ」

も~、おバカ♪    

相葉君の声にもテロップにもピー音とモザイクがかっちゃいます。

ここで呆れた笑い声と共に大野君が「バカじゃないの!?」って言うんですがこれがどうにもこうにもスウィ~トだったんです。

この「バカじゃないの!?」だけを連続で15回ほど聞いてやりました。

ええ、声のみのご出演ですので聞くだけなんです。

気持ち悪いですか!?       

フヘヘヘヘッ♪

嵐さん全員が苦笑い。

悲しいかな相葉君はお仕置きでストッキング被りの刑に。

私なら座布団6枚はあげるのに。

ストッキングを被らされる相葉君の肩を優しく押さえる松本君が凄く綺麗。

この回の松本君は本当にこの世の者とは思えない程の美しさでした。

そんな相葉君を身を乗り出して見る大野君が激しくチャ~ミング。

櫻井君は川柳で小倉さんを怒らせて!?しまいストッキング被りの刑。

ストッキングをグィングィン上に引っ張られちゃいます。

ストッキングが伝線して櫻井君の頬のお肉がニョロリン&モッコリ。

相葉君よりも醜い姿に大・大・大・大爆笑!!!

上唇がベロ~~~~ンとめくれ上がり、2本の前歯がコンニチワ。

あんなに男前なのに全くもって面影無し!!

ニョロリン&モッコリしている櫻井君の頬を中指ですりすりする大野君の手の美しさに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

醜い男とは対照的な愛しい男の綺麗な指にデヘ~。

キュッと引き締まった手首も最高なんです。

■2問目のお題    「アノ有名人から川柳で年賀状が。  何て書いてあった?」

二宮君   大野君から年賀状がきました。

         「どうしよう   今年もやっぱり   やる気なし」

小倉さん絶賛で二宮君は座布団をゲット。

オグさん、私は反対よ!!!      

お仕置きしちゃえ!!

それを受けてやる気の出ちゃった大野君    By 二宮君

大野君   二宮君から年賀状がきました。  

        「どうしよう   今年も俺も   やる気なし」

「パクリ??」とテロップが出ます。

ちょっと、パクったっていいじゃないよ!!!

掠れた声で頑張る大野君に涙ですよ。

「やる気なし」で二宮君に流し目を送る大野君。   

いやだ、麗しい♪

そして二宮君に向かってニヤッって。

チキショ~、猛烈に男前!!

小倉さんの判定によりお仕置き決定。

ババ子さんは愛しい男を押し倒して頬にチュ~。

押し倒される大野君の目尻がどうにもこうにもキュ~ト。

呆然としながら「アイツ来てたの?」と言う大野君は本当に可愛いなぁ~。

その後もチョロチョロ映る愛しい男の笑顔にキュン。

場面が変わりまして『嵐への宿題コーナー』  ~新しいモチ料理を作ろう~

相葉君が視聴者からのメールを読んでいる時に大野君の耳たぶをモニョモニョと触りまくる二宮君。

ジェラシ~と言う名の炎がメラメラと。     

が、しか~し、今回は違います。

この回を録画しておられた皆様、ここで一時停止をして頂けますか!?

凱旋コンサートに行かれた方、或いはグッズコーナーに行かれた方、この画面をよ~く見て下さい。

耳たぶをモニョモニョと触りまくられている男の顔に何かピ~ンときませんか!?

そうでございます、愛しい男のこの顔が、そのままあの「うちわ」のお顔なのでございます。

いかがですか!?      

私が買うのをためらったうちわでございます。

本日はこれをご報告したかったんです。

あ~スッキリ。

残念ながら大野君のジャンボうちわをご覧になる機会の無かった方もご安心下さい。

愛しい男はあの顔でうちわになっているのでございます。

嵐さんや小倉さんが試食していると「ンフフフフッ」と掠れた声で笑う大野君に惚れて惚れて惚れまくり。

相葉君が他のメニューを紹介しているのに櫻井君はまだ先程の「酢もち」をがっついていらっしゃる。

それを見て「あまりにも~~~」って言いながら櫻井君の頭を100万ドルの笑顔と共にペシッと叩く大野君にやられました。

優しくペシッって。

スウィ~トな笑顔でペシッって。

くぅ~、惚れた~!!

大野君の掠れた声の次にこのシーンが大・大・大・大好き!!!

初めてです。

2005年の年末に嵐さん・大野君のファンになって初めて大野君がお兄さんに見えたシーンでござしました。

大野君がね、ハッハッハって笑うんです。

いつまでも笑っているんです。

櫻井君、ありがと~!!

35回程リピートしてやりましたよ。

「もち餃子」を試食している小倉さんをみて「かわいい♪」と言う大野君。

大野君の「かわいい♪」の定義って一体!?

小倉さんが「かわいい♪」なら、私だって十分「かわいい♪」に入るのでは!?

味覚音痴の上に視覚音痴まで!?

■3問目のお題     「お・・・・  ぐ・・・・  ら・・・・」

考えて考えてやっと愛しい男が挙手をします。

その挙手の仕方が爺さんみたいなんです。

座布団に座る姿も爺さんみたいなんです。

爺さんみたいでも可愛い♪

爺さんがボードを持つ手が果てしなく綺麗♪

爺さん       「おかしいな   グラタン食べて   ラッパ吹く」

照れてる!?     

大野君、自分で言っておいて照れてるの!?

笑いながら綺麗な手お顔を隠す3104にうっとりしまくり。

照れている爺さんがとてもとてつもなくラブリ~。

自分の年の数だけリピートしてやりました。

皆様、おしっこし~し~の刑に処せられた相葉君のお姿にアイドルらしからぬブツが映っていませんでしたか?

相葉君の○○・・・・・

これが大野君じゃなくて良かった!!

だってファンの皆様の前で大野君の○○がご披露された日にゃ~、○×△□☆※・・・・

皆様は見たいですか??

私は絶対にイヤ!!

「智にマニアック」代表と致しましては断固阻止してやります!!

大野君じゃなくて本当に良かった。

相葉君、グッドラック!

大喜利大会は二宮君が優勝してお開き。

着物姿の大野君はベロンベロンに男前さん。

物凄く楽しかったです。

後ろの紅白の幕と大野君が保護色の様に同化していたので次回は背景を変える方向で何卒プリ~ズ。

 

| | コメント (6)

2007年1月12日 (金)

で!? 其の参

アイドルグループ嵐さんの写真集はとても素晴らしい!!

ええ、ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君が特に。      

デネルでございます。

皆様、申し訳ございません。

コンサートの感想文がこんなに長くなってしまいました。

其の参までいっちゃうなんて。

次回からは気を付けます。

でも愛しい男の魅力を短くまとめるだなんて、所詮無理な話でございます。

短くまとめる事が出来るぐらいなら最初から「智にマニアック」なんてやりはしませんでした。

それでは参りましょう、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文でございます。

相葉君の「ビェイ!!」の掛け声と共に始まりました後半戦。

◆『台風ジェネレーション』

大野君の踊り方が大好き♪

あそこまで人の心を惹きつける踊りが出来る人を私は大野君以外に知りません。

しなやか、軽やか、優雅、華麗、セクスィ~、どんな曲調でも難なく踊り分けちゃう!!!

◆『Blue』

目の前のクレーンに大野君が登場。

目の高さが同じ。

肉眼でも双眼鏡でもこれまたダブルオッケー!!!

うっとりでございます。

贅沢にもフルコーラスなんです。

それすなわち大野君のソロを2回聴けちゃうんです。

1番よりも2番のソロの方が好きなんです。

そして2番の方の「逢いたくて 逢いたくて 夢じゃない 本モノの君に」という所の「本モノの~」の“ほ”の大野君の歌い方に絶大なるLOVEなんです。

いつ聴いても超絶にセクスィ~な“ほ”に朝までカンパ~イ!!っす。

気持ち悪いですか?

どの歌でも大野君の「は」行の発音にとてつもなく萌えます。

もっともっと気持ち悪いですか!?     

フヘヘヘヘッ♪

『Blue』の大野君はキラッキラでございました。

◆『RIGHT BACK TO YOU』

この歌は私の中の嵐さんソングNo.1でございます!! ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

歌詞も、メロディーも、櫻井君のラップも、大野君の歌声も、DVDで見る映像も、全てが大好きなんです。

ガッシガシに踊る大野君にキュン♪

巻き舌で歌う大野君にキュン♪

でもね、今回は「和」なんですよ。

ONEツアーでこのバージョンをご披露したんですよね!?

嵐さんは着物を着てライトセイバーみたいなのを刀代わりに、殺陣も織り交ぜながら華麗に舞うんです。

「和」の大野君も超絶に男前♪

着物の基本の色が青の大野君。

いやだ、麗しい♪       

よっ、日本男児!!!!    

双眼鏡越しに見えるライトセイバーを持つ肘から手首にかけての美しさにクラックラ。

真剣な眼差しが超絶にいい男。

この歌はメインステージでご披露されていたので、がっつりと双眼鏡で大野君を見ておりました。

そうすると大野君の後ろ?か横?にいた相葉君が視界に入って参りました。

相葉君の着物は基本の色が赤。

この相葉君がべらぼうに凛々しかったです。

インパクトのある赤い衣装がスタイル抜群の彼をより一層男前さんにさせている!!!

コンサートDVD『いざっ、Now!!』のこの曲の相葉君がどの相葉君よりも一番好きだと過去のブログに書きましたが、「和」バージョンの相葉君もやっぱり好き。

皆様、私が大野君以外で嵐さんをこんなに褒めちぎるのは珍しいでしょ!?

それだけこの歌の相葉君は格好いいんです。

でも愛しい男の方がとてつもなく罪作りなですけどね。

◆『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』

曲の最初から最後までの大野君の踊りが大好きです。

「終わったはずの夢がまだ 僕らの背中に迫る~」の所の踊りが最大級に大好きです。

「騒ぎ出す~」の手の仕草が最高!!!

大野君の踊りは何て○△×□☆・・・・

あまりにも美しすぎて溜め息しか出ない時があります。

◆嵐さんのご挨拶

すみません、どなたのご挨拶も殆ど覚えておりません。

大野君が「夏のコンサートも決まりまして。」と言って場内が騒然となりました。

そして割れんばかりの歓声と拍手。

「僕の中では(夏にする事が)決まってます。」と慌てて言い直していました。

決まっていようがなかろうが、私は夏に行く気マンマンです!!

◆『Love so sweet』

『花より男子 リターンズ』の主題歌でございます。

やはり大野君の声が激しくスウィ~ト。

大野君の歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

ドラマでは流れませんでしたが、最後の方で大野君のソロがあるんです。

殺傷力が半端じゃないんです。

何度でも言います。     

『Satoshi so sweet』で間違いない!!

2月の発売が待てねぇ~!!!

今すぐにでも出して頂きたいです。

アンコールの前だったか、最後だったか忘れましたが、5名様が手を繋いで「俺たちの名前は何だ!?」 ⇒ 「嵐~!!」となる感動的なシーン。

その時にね、大宮SKさんがね、私の最強のライバルである二宮君と愛しい男がね、まだ誰も手を繋いでいないのに、気付いたら既に手を繋いでいるんですよ。

それを私の双眼鏡が見逃すはずがない!!!

そして扉の向こうに消える直前まで手を繋いでいるんですよ。

ええ、ずっ~と・・・・

お二人さん、末永くお幸せにね。    

いや~大満足でございました。

3104の魅力溢れる、溢れまくっているコンサートでございました。

大野君は宇宙一格好いい男でございます。

生の大野君を見れば見る程、メロメロ度数がグイングイン上がるんですよねぇ~。

どこまでも3104限定ですみません、全員を見たいんですが勝手に目が追うんです。

ええ、勝手に。

双眼鏡がね、勝手に作動するんです。   

大野君にしか作動しないんです。

勿論手動ですが。

ドーム公演が益々楽しみになりました。

ところで今回のDVDは出るんでしょうか!?

是非出して頂きたいです。

Jストさん、全曲マルチアングル付きでお願い致します。

そうすれば今回凱旋コンサートをご覧になれなかった方とも一緒に大野君の萌え萌えアングルを語り合えますもん。

皆様、長きに渡り私のへっぽこ感想文にお付き合い頂きまして有難うございました。

お疲れ様でございました。

でもね、ここで終わる私とエリンギちゃんじゃ~、ござんせん。

私達は嵐さんに関しては、間違えた!!!  

普段でも私達は揃いも揃ってイっちゃってるもんですから転んでもただじゃ起きません。

ご期待下さい。

コンサート終了後の私達の全貌に。

| | コメント (7)

2007年1月11日 (木)

で!? 其の弐

本日もヘビー級の「智にマニアック」に共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐のコンサート、「ARASHI AROUND ASIA in 大阪城ホール」に行って参りました。       

デネルでございます。

先日の続きでございます。 

コンサートがスタートした直後ぐらいから最後の方までずっと後頭部の方を気にしていた大野君。

大野君、一体全体どうしたの!?

何がそんなに気になるの!?っていうぐらいに手を後頭部に当てるんです。

ちょっぴり気になったもんですからついつい大野君の後頭部を見てしまいます。

そこで私は気付きました。

大野君の後頭部が可愛いくて綺麗だという事に。

大野君の後頭部って美しくないですか?

勿論前から見る大野君の方が激しく別嬪さんなんですけどね。

あの髪型、あの眉毛、あの瞳、あの白い歯、あのす~っと通った鼻筋、あのあのあの。

全部まとめて絶大なるLOVEでございます。

本日もこの調子で飛ばして参ります。

私の脳内ブルーレイよ、まだ消えないで!!!

◆MC

『COOL & SOUL』の時に櫻井君はキメキメで言う直前にゲホッ、ゴホッっとなってしまい全然言えていなかったとメンバーに言われます。

しかし櫻井君は「あれは予定通りだった!」と。

えぇ~!?     

櫻井君、マジっすか!?

私には予定通りには聞こえなかったです。

今日は成人式。

て事でメンバーの成人式の時をそれぞれが答えます。

「大野君は?」    と聞かれた愛しい男の回答。

「少しやった。」   ← 「少しって?」    By メンバー

大野君、少しってなんざんす!?

どうやら次の日!?がジャニーズさんのセレモニーがあるのであまり遅くまで遊んでいるのはいかんなと思った模様。

式で来たスーツは2着で3万円の所で買ったと。

大野君は庶民派なんですね♪

ジャニーズさんの成人式のセレモニーでは誰が一緒(同じ歳の方)だったか?

「大野君は?」   と聞かれた愛しい男の回答。

「岡田っち♪」    ←  「普段そんな呼び方しないくせに!!!」   By メンバー

それを受けた愛しい男の回答。

「この前のカウコンでも言ったよ♪」

「岡田っち、おはよ~って♪」

チキショ~、とてつもなくラブリ~!!     

心底ラブリ~!!!

私も大野君に「デネルっち、おはよ~♪」って言われたいですよ。   

許せないぐらいに可愛い!!!     

でも許す♪

大画面に映る大野君が激しくスウィ~トなんです。

双眼鏡で見る大野君が憎らしいまでにキュ~トなんです。

笑顔、笑った時の目尻、白い歯、す~っと通った鼻筋のハーモニーがね、最高の組み合わせなんです。

大野君はマイクを口に付けてほわ~んと喋りません?

マイクを下唇にあてて喋りません??

しかもあのスウィ~トあn笑顔と共に。

大野君専属のマイクになりたいと思う私は気持ち悪いですか?

大野君は本当に可愛いなぁ~。

またまた愛しい男の回答。

「城島君もいたよ♪」   ←  「それは立会人だ!!!」   By メンバー

嵐さんて面白いですね。     

5人共大好きです。

申し訳ございません、愛しい男の話以外はあまり記憶が・・・・

集中力が途切れてしまうんです。

なんせ私はアレでしょ!?       

フヘヘヘヘッ♪

嵐さんの楽しいお話はいつまででも聞いていられますね。

◆大宮SK

どちらが“タカ”さんで、とちらが“ユウジ”さんなんでしょうか?

この二人はいつもカタコトの日本語なんですか?

彼らのシュールなダンスが大好きです。

宮K   「皆さん、静電気には気を付けてくだサ~イ。」

      「嵐さんはMADにお年玉をあげたのに、僕達はまだもらってないデ~ス。」

      「でも僕達は優しい!?から会場にいる人達にお年玉をあげマ~ス。」

大S   「いくら欲しいの??」    ←  場内大・大・大・大爆笑!!!

この時の大Sさんは絶対に大野君でした!!!

普通に客席に質問してましたもん。

二宮君も崩れ落ちて笑ってましたもん。

宮K   「一人に1円づつあげたとしても、かなりの金額になりマ~ス。」

      「なので代わりに技!?をプレゼントしマ~ス。」

この技には名前が付いているんでしょうか?

二人がそれぞれステージの端から全力疾走してきてステージの真ん中でがっつり抱き合うというプレゼントだそうな。

二宮君、うんにゃ、宮Kさん、職権乱用よ!!

嫉妬と言う名の炎をメラメラと燃やしてもいいですか!?

二人は抱き合うと見せかけて、一段下に隠されていた舞台の上に敷かれた布団へとダイブ。

二宮君、いえ、もう何も言いますまい。

どうぞご自由にでございます。

ベッドインしている二人がちょっぴりせり上がって参ります。

一つのお布団に添い寝する二人。

大Sさんが宮Kさんの二の腕をグーでポンポンしながら尋ねます。

大Sさん   「オムソバのソバを抜いたら玉子焼き?」

何だそりゃ!?

恐れ入りますがお二人さん、そろそろ離れて頂いてもいいでしょうか?

もしくは間に私を入れて頂くか。

クフクフ笑う二宮君がいと可愛い。

仲良くベッドインしたまた二人は奈落の底へとフェイドアウト。

クフクフ笑う二宮君の笑い声と共にフェイドアウト。

◆櫻井君、相葉君、松本君が登場。

相葉君   「あの二人(大宮SK)は今流行りのキモカワイイ。」

松本君   「昨日『花より男子 リターンズ』のVTRを持って来て見た。」

        「道明寺は何であんなに冷たいの?ってリーダーが言ってた。」

二人で一緒に見たって事!?    

見たい!!!    

私も大野君と松本君と一緒に見たい!!!

相葉君も一緒に!?見たみたいで道明寺さんが馬乗りになって誰かに殴る蹴るの暴行をするのを再現していました。

相葉君は『花男』を見るのが初めてだったらしく、道明寺さんの事を何てバイオレンスな男なんだと思ったと。

そこへ男前な衣装に着替えた大野君と二宮君が登場。

大野君は何て麗しいんでしょ。

黒いラメラメ風のスーツに白いフリッフリのシャツ。

カウコンの時に近藤さんの後ろで優雅に踊っていた時と同じ姿ですよね!?

すこぶる良くお似合いでございます。

それでは後半戦に参りましょうと言う事で相葉君が掛け声を。

相葉君の口がパタリロみたいに◇型でチャ~ミング。

相葉君は「イエイ!!」と言っているはずなんですが、私の耳には「ビェイ!!」に聞こえるんです。

「ビェイ!!、ビェイ!!」って。     

相葉君は本当にスタイルがいいですね。

どんな衣装でもさらりと着こなすバツグンのスタイルの持ち主さん。

愛しい男はですね、基本的にどの衣装でも良く似合うんですが、たまに着せられていると思う時があります。

しかし相葉君はそれが一切無い!!!

着ぐるみだろうが、ド派手な衣装だろうが、ダサダサの衣装だろうが、相葉君が着て似合わない物が無い。

松本君は顔が最大級に美しいので、どんな衣装でも似合う。

逆に個性的な衣装であればある程、映える。

嵐さんはテレビで見るよりも実物の方が数倍もいい男。

櫻井君は何て顔が小さいんでしょう。

正統派の男前なのです。

生の櫻井くんの姿の方が大好きです。

二宮君は茶色い目がとてもチャ~ミング。

大野君は・・・・

全部ひっくるめて絶大なるLOVEな~のです。

小柄なんですけど、ステージでは全くそれを感じさせない所がね、大野君の誰にも真似の出来ない天才的な踊りがね、どこまでも伸びやかで罪作りな歌声がね、もぉ~、だぁ~、とぉ~、最強で最高!!

何度も惚れ直しました。

コンサートもいよいよ終盤へ突入致します。

それでは私も「ビェイ!、ビェイ!!」

其の三へと続く・・・・

     

| | コメント (6)

2007年1月10日 (水)

で!? 其の壱

で!?  

コンサートレポってどうしたらいいんですか!?

皆様に何をお伝えすればいいのかI have no idea。

人生初のレポート提出に右往左往しております。

私のマニア目線且つ、萌え萌えポイントを書けばいいんですよね?

それすなわち、大野君限定という事になります。

最初にお断りしておきます。

本当に大野君しか見ていないんです。

大野君しか視界に入ってこなかったんです。

間違えた!!!    

大野君しか視界に入れていないんです。

だって私は究極の「智にマニアック」なんですもの♪

デネルでございます。

てな訳で・・・・・

「ARASHI AROUND ASIA in 大阪城ホール」!!

1月8日 11:00~。

6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒にに行って参りました。

アイドルグループ嵐さんの凱旋コンサートでございます。

嵐ファンの皆様が愛しい男のうちわをそれはそれはナイスだと仰っていたたてのでここは一つ、人生初のうちわを買っちゃう♪

エリンギちゃんは大好きな○○君のうちわは現地で直接ブツを見てから買うかどうか決めますと言っていました。

皆様のブログを拝見しておりましたら嵐さんのうちわは大人気で売り切れ続出だったらしく、愛しい男のうちわが売り切れになれば後悔先に立たず!!

なのでエリンギちゃんと相談しまして、グッズ販売開始の8時には売り場にいていようという事になりました。

会社に行くよりも早起きする私たちって一体!?

大阪城ホール付近はべらぼうに寒くて凄い風だったので、もしも私がズ○を被る人間であれば間違いなくズ○は吹き飛ばされていたはずです。

凄くね、期待していた訳でございます。

生まれて初めて買う大野君のうちわの写真を。

ええ、とてもとても。

グッズを買う列に並び始めてすぐにうちわ達が視界に入って参りました。

えぇ!?

他の4名様とは明らかにテイストが違うのはWhy!?

エリンギちゃんなんて見た瞬間にマスカラが落ちる勢いで大爆笑しておりました。

エリンギちゃん、笑い過ぎ!!!

「ちびるぅ~!!」とも。

エリンギちゃん、大好きな○○君に逢う前にちびってしまうがいい!!

そんな私も大爆笑でございましたが。

買うのか?      

この大野君を買うのか私!?

ジレンマってやつですな。

エリンギちゃんの大好きな○○君のうちわはとても素敵♪

愛しい男のうちわは微妙。

皆様は何故あの大野君を大絶賛なのかしら!?

それとも私の方がおかしいんでしょうか!?

私達はうちわ購入部隊と写真集購入部隊の二手に分かれる事にしました。

私はうちわ部隊。

口が勝手に「大野君のを一つと、○○君のを一つ、お願いします。」と申告しておりました。

買ってしまった♪

何やかんや言いながらも買っちゃった♪      

フヘヘヘヘッ♪

そうこうしている内に会場に入りまして、立見の私達は少しでも嵐さんが良く見えるポイントを探します。

エリンギちゃんはブーツを履いておりましたので、「絶対に走らない。」と言っていたんですが、周りのお嬢さん方が走って席の確保をする姿を横目で見た彼女の闘争心がメラメラと。

彼女は無意識に走っておりました。      

小粋にダッシュでございます。

無事に席を確保した私達。

双眼鏡の焦点をメインステージにピッタリと定めます。

楽しみだすうぅ~♪

開演間近になり会場の照明が落ちます。

大画面にデビュー曲『A・RA・SHI』から順番にシングル曲のPVが流れます。

『アオゾラペダル』が流れた後に『A・RA・SHI』のメロディー共に嵐さんが登場!!

ポップアップで華麗に登場でございます!!

ギャ~~~~!!!

雄叫びでございますよ。

残念ながらメインステージ上の大野君のお姿は肉眼では無理。

双眼鏡でがっつりと。

大野君の踊りは何て軽やかなのかしら。

大野君の姿は何て凛々しいんでしょう。

大野君の歌声はトロットロにスウィ~ト。

◆『A・RA・SHI』

最後の大野君のソロの部分がございますでしょ?

「譲れないよ誰も邪魔できない」の「れ」と「な~いよ」の歌い方が最高に男前!!

ちょっぴり鼻にかかる声と言えばご理解頂けますか?

嵐さんのコンサートDVDを見ていても、この部分はお客さんに歌ってもらうじゃないですか?

なので生の大野君のお声を聴いた事が無かったんです。

それを大野君自身が歌った日にゃ~、MP3で聴くよりも超絶にセクスィ~なんです。

自称ガラスのハートがときめきっ放しでした。

この萌えポイントにどなたか共感して頂ける方はいらっしゃいますか!?

◆『ハダシの未来』

コンサートDVD『How’s it going?』の時の『テ・アゲロ』と同じ衣装。

双眼鏡で見てますとね、大野君の美しい上腕二頭筋がね、それはそれは・・・

うっとりしまくりです。

しなやかなんですけど激しくセクスィ~なんです。

どえら色っぽいなですよねぇ~。   

◆『Luckey Man』

『DVDHow’s~』でこの曲の大野君独特の踊り方が大好きになりました。

他の4人と少しカウントの取り方が違うというか、間の取り方というか、大野君にしか出来ない踊り方というか。

特に下半身のリズムの取り方。

やっぱりセクスィ~♪

誰が何と言おうと大野君が一番セクスィ~♪

◆『COOL & SOUL』

歌が始まる前にそれぞれの会見のシーンで相葉君がお話になるところで場内爆笑。

何故!?     

相葉君はあんなに男前に話しているのに何故に爆笑!?

大野君は右端。

双眼鏡で見やすいんです♪

「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」と「毎十秒近づくスロー」の大野君の低音ヴォイスに痺れまくりでございます!!!

とてつもなく格好いい!!!

マニアのハートを鷲掴みにされました。

踊っている時の大野君て空中で止まると思いません!?

誰よりも高く浮遊しません!?

なのに誰よりも一番遅く着地しません!?

私は間違っていますか?

◆『I want somebody』

「もぉ~ にぃどとぉ~」の歌い方が大・大・大・大・大好きなんです。

あの歌い方は悶絶物でございます。

人差し指をチッチっチッてしながら歌うお姿が超絶に男前!!

そんな大野君にチッチッチッ。

コンニャロ~、憎い♪

凛々しい眼差しにクラックラ!!!

◆『a Day in our life』

メロディー隊の大野君と松本君がくっついて歌っていました。

可愛いなぁ。

・・・・・・

・・・・・・

お待たせ致しました。

◆『Top Secret』

キタァァァァァ~~~~!!!

最初のメロディからも~う、くぅ~、だぁ~、鳥肌ザワザワザワ立ちまくり。

センターでご披露。

この装置は上に上がるんですが、これを開発して下さった方に感謝の気持ちを込めて何か進呈したいです。

ごっつぁんです!!

肉眼でも、双眼鏡でもダブルオッケーの位置!!

この歌はDVDの『いざっ、Now!!』で何百回見たか分からないぐらい見ました。

見倒してやりました。

いやだ、あのままの衣装♪

どうやったらあんな風に踊れるんですか?

どうやったらあんな風にセクスィ~になれるんですか?

どうやったらあんな風に華麗にターンが出来るんですか?

何故ならば、大野君だから♪

大野君にしか出来ないのです!!!

あの腰つき、エロス満開♪

エロ万歳!!

あのエロは殿堂入りでございます!!!

ビッグデンジャーなので小学生のお子様は見ないで!!!

ターンをする度に汗が美しい放物線を描いて飛ぶんです。

眉間に皺を寄せて歌う姿に絶大なるLOVE。

ちきしょ~、美しい!!

麗しいったりゃありゃしない!!

過去に、もしくはこの凱旋コンサートで、この歌で踊る大野君をド至近距離でご覧になられた方はいらっしゃいますか?

いらっしゃいますよね!?

どうか一つ、詳細を教えて頂きだい!!

贅沢は申しませんので原稿用紙に20枚程で是非。

スポットライトを浴びて踊る大野君はとてもとてもゴージャス。

私はマニアックであると共にド変態ですか?

この歌は何故アルバムに入っていないんでしょうか?

いつでもどこでも聴いていたいメロディ&歌声なのにね。

◆『La tormenta』

大野君が櫻井君を紹介する時の声が大好きです。

”“翔くぅ~~~ん”って言う大野君の笑顔と声がどこまでもスウィ~トなんです。

すっごく可愛いですよね!?

他のメンバーを紹介する3104バージョンもあるんですか!?

◆『CARNIVAL NIGHT part2』

白い歯がねぇ~、爽やか♪

す~っと通った鼻筋がねぇ~、男前♪

大野君の振り付けで踊る嵐さんが素敵♪

◆『きっと大丈夫』

ソロの所の「きっと大丈夫」の大野君がチャ~ミングでございました。

皆様、私は皆様を置き去りにして一人で暴走列車に乗っていませんか?

共にこのノンストップでコアな世界に留まって下さっていますか!?

この暴走列車は当分止まりません。

銀河鉄道999の様に果てしなく・・・・

大野君へのメロメロ感想は底なし沼なんですもの。

私の脳内HDDが消えない内に書き上げてみせます。

其の弐へと続く・・・・

| | コメント (9)

2007年1月 9日 (火)

ハニ~はトロットロ!?

大野君、YOUの全てがゴージャス!!!

愛しい男の後頭部までもが大・大・大・大好きだぁ~!!

何てセクスィ~なの!!

『TOP SECRET』の破壊力は半端じゃございません。

たまらん!!!

とてつもなくデヘデヘしまくりのコンサートでした。

只今帰りの電車の中でございます。

コンサートは11時からだったのに6歳年下の友人、エリンギちゃんと宴を繰り広げておりました。

無限大で格好いい大野君を見た後のお酒は何て美味しいんでしょう。

本日のマニアックポイントを語り尽くしたいんですが大野君とお酒に酔いしれてしまって限界ヨロシクですので帰ったら速攻で寝ます。

生まれて初めて購入した大野君のジャンボうちわと嵐さんの写真集を枕元に並べて寝てやります。

大野君の一番素敵なページを開いて寝ようかな。

気持ち悪いですか!?

フヘヘヘヘッ♪

デネルでございました。

携帯より。

| | コメント (4)

2007年1月 8日 (月)

ずっとずっと~!?

顔面パックをしている上から眼鏡をかけてキーボードをポチポチ打っております。

気持ち悪いですか?

ド近眼なのでコンタクトを外せば眼鏡をかけないと何も見えないんです。

左右共に0.02なんです。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君が出演する『花より男子 リターンズ』を見ました。

私はオンタイムでテレビを見るのが苦手な生き物。

決められた時間にテレビの前に座っていなければいけないという行為が嫌いなんです。

自分が見たい時に見る!

コレが一番。 

なので録画して見ました。

松本君は顔がキリリッ!、目がクリッ、眉毛がグリッ!、睫毛がフッサ~。   

吸い込まれそうな瞳ですよね。

ニューヨークの街がすごくぶる良くお似合い。

原作の漫画を読んだ事が無いのでこの後皆さんがどのような事になっていくのか非常に楽しみです。

主題歌は今回も嵐さんで『Love so sweet』

大野君のどこまでも伸びやかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

嵐さんの歌だけ18回ぐらい繰り返し見てやりました。

だって愛しい男の声に絶大なるLOVEなんですもん。

『Satoshi so sweet』 でございます。       

フヘヘヘヘッ♪

本編の前に放送された1時間の特集も録画しておりました。

そしたらなんと、なんと、あぁなんと、嵐さんがご出演!!

大野君の麗しさにキュン。

『花より男子 リターンズ』の主題歌を歌いますので宜しくとの事。

嵐さんのノリがどう見ても芸人さんのようなんですよ。

相葉君が「どんな歌?  どんな歌?」と大野君に尋ねると「ずっとずっと~」の歌詞をスウィ~トな笑顔で歌い続ける3104が可愛いのなんのって。

ちょっぴりおバカちっくな所も含めてがっつり可愛い!!!

それを見て相葉君が大爆笑。    

いやだ、チャ~ミング♪

「智にマニアック」な私なだけに、この「ずっとずっと~」の所を何回も繰り返しリピートしまくりだとお思いですか!?

・・・・・・

・・・・・・

正解!!!

3104の笑顔にどうにもこうにも弱いんです。

見れば見るほどキューンなんです。

全然先に進まないので続きを見るのを諦めました。

大野君    「キーが高め。」 with 笑顔    一同  相槌   

         「POPな感じ。」 with 笑顔    一同  相槌

         「勢い、テンポがある。」 with 笑顔    一同  相槌

言い方がいちいちラブリ~なんですの。     

コンニャロ~、憎い♪

大野君が背後霊みたいに横にいる櫻井君にへばりついてるんです。

それこそ「ずっとずっと」♪       

ええ、最初から最後までスプーン同士が並んでいる様に。     

へばりつかれる櫻井君が猛烈に羨ましいです。

松本君:  何か言い残した事は無いですか?

櫻井君:  (ドラマに)出させて下さい。

嵐さんの登場中ずっとこんな感じで凄く楽しかったです。

いかん、『花より男子』の本編と関係の無い話になってしまった。

言い忘れておりました。

何故私がパックをしているかと申しますと、本日の凱旋コンサートに行くからでございます!!!

バンザ~イ!!

正確には後9時間程で大野君や嵐さんに逢えるんです。

11時スタートって凄いですね。

6歳年下の友人、エリンギちゃんは夜のテンションを11時から出せる様に、うんにゃ、夜以上に出せる様に、朝からお酒を飲んで行ってやります!とのたまっておりました。

彼女は本当に実行しかねないのでちぃとばかり心配です。

会場付近で朝っぱらからお酒を飲んでいる女がいればそれはエリンギちゃんです。

注意してやって下さいね。     

私も便乗して飲んでいるかもしれませんが・・・

立見でもいい!!

ペンライトをグルングルン回してやります!!!

罪作りな大野君のあんな姿やこんな姿をがっつり堪能してきます。

大野君、MCでは一言でも多く喋ってね。

歌声は勿論の事、3104の普段の話し方も大好きなんですもん。

愛しい男の『TOP SECRET』がどの歌よりも楽しみです。

とてつもなく期待しまくっております。

脳内で妄想するだけで超絶にウットリなのに、肉眼で見た日には・・・・

胸の鼓動は高まるばかり。

大野君のジャンボうちわがベリ~ベリ~可愛いと教えて頂きました。

人生初のうちわ購入の意志を固めつつあります。

恥ずかしいだの、私には無理!だのと言ってられないぐらに可愛いんでしょ!?

観賞用に何本購入したらいいですか!?

『転生薫風』を観劇してすぐにまた大野君に逢えるなんて超絶に幸せです。

大野君に逢える!!

夜中ですが乳首穴開きTシャツを着て、ピッチピチのホットパンツを履いて、町内中を走り回りたいぐらいに楽しみです。

逮捕されればコンサートが見れないのでやめておきます。

数時間後に備えて寝ます。

MCの時に櫻井君に「これからお話しをしますので、どうぞお掛け下さい。」と言われたら立見の私達はどうしたらいいんでしょうか!?

エアチェアーってか!?

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

あの紐をキュ~っと!?

アイドルグループ嵐の2007年度版のカレンダーを予約しました。

カレンダーと名の付く物を買うのは生まれて初めてです。

今までは頂き物で十分でしたので。

去年の嵐さんのカレンダーは物凄く絶品だったとファンの皆様のブログで拝見致しました。

慌ててジャングルの奥地さんで購入しようとしましたが、既に完売でございました。

ただただ妄想するしかない1年だったのです。

今年はいつでも嵐さん・大野君を眺めながらニヘラニヘラ出来ます。

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

新曲『きっと大丈夫』をひっさげて嵐さんが2週連続でミュージックステーションに出演。

歌う嵐さん、踊る嵐さんをテレビで見るのは『WISH』以降2曲目でございます。

二宮君がアメリカでの撮影を終えて久しぶりの嵐さん5人でのご出演。

二宮君お帰り~!!

あの日、あの時の嵐さんは5人で『黄色い涙』の撮影をそていたので全員が黒髪なのでございます。

昭和の香りがプ~ン。

私は四六時中「智にマニアック」という訳ではございません。

大野君は真っ黒な髪の毛よりも茶色い髪色の方が好きなんですよ。

でも黒髪も激しく男前さん。

乙女心(自称&言うのはタダ)は複雑なのです。

『きっと大丈夫』のPVの大野君にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

あの時の大野君はとてつもなくグッドルッキングなんです。   

ゲストの皆さんが集合する時に櫻井君が大野君に被ってしまって大野君が画面に映らないんです。

それに気付いた櫻井君は大野君がちゃんと映るように脇へ移動してくれる櫻井君は優しいなぁ~。

よっ、ジェントルマン!!!

この時に大野君と櫻井君が笑いながら見つめ合うんです。

ええ、一瞬の隙に。

妬けますなぁ~♪

トークでは大野君と相葉君が二人で温泉に入った時のお話。

相葉君曰く、メンバー全員とお風呂に入る時は何とも思わないがリーダーと二人きりだと妙にリアルで相葉君のジュニアを隠そうか隠さないか悩んだとの事。

だけど相葉君、その言い方は嵐ファン以外の方に変な誤解を与えるのでは!?

相葉君の言葉に追い討ちをかけるようにタモさんまでも、「大野に潤んだ眼差しで見つめられると・・・・ ちょっと変な気分になるかも」との事。

タモさん、その言い方はお茶の間の皆さんに変な誤解を与えるので何卒・・・・

タモさんが話している時に問題の大野君の潤んだ眼差し&顔がアップに。

なんて綺麗な顔立ちなんざんしょ。

うっとりしまくりです。

愛しい男が何度か口を挟もうとするんですが、その度にタモさんに遮られます。

ちょっとタモさん!!    

せっかく大野君がトロットロでセクスィ~な声で喋ろうとしていたのに!!

タモさんのサングラスをピュ~~~~~ンと放り投げたくなりましたよ、全く。

二人が入った温泉はどこなんでしょうね。

小さい穴からでいいので目だけを出してこっそり盗み見したかったです。

相葉君はメンバーと一緒にお風呂に入る時は自分のジュニアでジョーズをやっちゃうんですね。

3104マニアの私ですら激しく拝見したいぐらいですから、相葉君ファンの皆様はさぞかしねぇ!?       

フヘヘヘヘッ♪

相葉君ファンの皆様、お口からヨダレが出ていますよ♪

『きっと大丈夫』は楽しい歌ですね。     

大好きです。

愛しい男の長めのタイをキュ~ッと絞めたい衝動に駆られております。

気持ち悪いですか??

前回『少年倶楽部』で見た時は二宮君がハリウッドに行っていていたタメに留守だったんですが今回は5人。

やっぱり嵐さんは5人でないとね。

心の底から楽しそうにしている5名様を見てこちらまで満面の笑顔になりました。

ラキラキ・シャカシャカな5人ですね。

歌の最後に松本君がバスケットボールで遊び始めます。

最後に嵐さん全員でポーズを決める直前に松本君は大野君にボールをパス。

愛しい男はボールを持ってキメッ!!!

やはり彼はお笑い担当なのか!?

2週目も『きっと大丈夫』をご披露♪

大野君は黒い衣装が激しく良くお似合い。

相葉君はお歌の最初からお腹がチラリズム。      

いやだ、チャ~ミング♪

そして最後の最後で私はこの目で初めてアレを目撃しました。

お茶の間の皆様には一切、何のこっちゃさっぱりで理解不能なアレを。

そう、嵐ファンの皆さんのブログでしか拝見した事の無かった伝説の大宮SKを!!

お姫様だっこの変形Ver.にマニアのハートを撃ち抜かれました。

これがそうなのね。

これが噂の大宮SKなのね。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

シュールですね♪

宮Kが大S(←この言い方で合っていますか?)を抱っこするバージョンも存在するんですか?

2006年の横浜アリーナで愛すべきバカップルな二人をこの目でがっつり拝めるなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・・

| | コメント (2)

2007年1月 6日 (土)

それぞれの!?

ジャニーズWebに登場する二宮君のニッキのコーくんてどちら様ですか?

YOU帝国の方なんでしょうか??

犬童監督の奥様が大野君のファンですって!?

またまたライバルの登場ですな。

アイドルグループ嵐の凱旋コンサートに行かれた小倉さんがメンバーそれぞれの良さを嵐さんの写真と共に感想を述べているのを昨日の「とくダネ」で見ました。

写真の大野君の男前な事といったらもぉ~♪

出勤前のお化粧の途中だったんですが、小倉さんを凝視でございます。

愛しい男については『嵐の宿題くん』で共演している時はいつもボケ~~っとしていて何でも美味しいと言って食べる男という印象だったが、(←こういうニュアンスでした)実際には歌も踊りも最高に上手い!!と。

やっほい、嬉しい!!

大野君は才能溢れまくりの男なんです!!

内側も外側も誰よりもいい男なんです!!

小倉さんは嵐さんの事をそれはそれは褒めて下さってました。

笠井さんは「転生薫風」をご覧になったみたいで彼も大野君の才能についてベタ褒めだったんですよねぇ~。

もっと言って!!!     

もっと褒めて!!!

録画をしていなかったのが残念無念。

朝から狂喜乱舞でございました。

デネルでございます。

さてさて、皆様は普段嵐さんの事を何と呼んでらっしゃいますか?

もしくはどのように呼び分けしてらっしゃいますか!?

1.嵐ファンの方との会話での呼び方

2.嵐ファンでは無い方との会話での呼び方

3.皆様が嵐ファンである事を知らない方との会話での呼び方

4.妄想の中での呼び方

私はですねぇ、どのパターンも同じです。

櫻井君  =  櫻井君

相葉君  =  相葉ちゃん

二宮君  =  にの

松本君  =  松潤、松さん

愛しい男   =  大野君 

誰よりも文句無くいい男でありペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君を私はいつでもどこでも“大野君”と呼びます。

「智にマニアック」の私が“大野君”てか!? 

何の捻りも無く、あまりにも普通過ぎて自分でもビックリでございます。

2005年の年末に天才エアヴォーカリスト・フレディ大野に一目惚れしたあの日、あの時からずっと“大野君”なのです。

皆様は私が大野君の事をとんでもなく変態ちっくに呼んでいると思われていたんじゃないですか??

フヘヘヘヘッ♪

そりゃあね、嵐さんの番組で面白いニックネームが付けられた時はたまに呼んだりします。

「木彫り」、「キング」、「チェスト」、「乳首穴開きTシャツ」、「運動音痴」、「味覚音痴」、「笑顔の宝石箱」、などなどなど。

あっ、勿論6歳年下の友人エリンギちゃんと二人だけの時ですよ。

他の人にこのニックネームで会話をしても一切通じませんので。

エリンギちゃんとの会話でたまに大野君の事をサンイチゼロヨン(3104)と呼ぶ時もあります。

この呼び方は結構気に入っております。

それ以外は全て“大野君”でございます。

皆様は嵐さんの事を何て呼んでらっしゃいますか!?

話は変わりますが、MAの町田さんのお顔が分かりました。 ( ← 詳細は先日のブログをご参照下さい )

カウントダウンコンサートで10周年記念のキンキキッ○さんの後ろで踊られている方がそうだとエリンギちゃんが教えてくれました。

『硝子の少年』では画面から向って右から2番目の方。

相葉君・大野君・櫻井君が登場していた時は櫻井君の横におられた方。

ミディアムレングスで前髪が長めの方。

あの方が町田さん・・・・

想像していた方とちょっぴり違いました。

あの方が私のライバルの町田さん・・・・

ダンスがお上手。

あの方が二宮君のライバルでもある町田さん・・・・

綺麗な顔立ち。

あの方が櫻井君、相葉君、松本君のライバルでもある町田さん・・・・

久しぶりに我が家の愛猫のヒゲを嫉妬と言うなの炎でちょっぴり焦がしそうになりました。

そうですか。      

あの方が・・・・

大野君と町田君は同期なんですね。

お二人は同い年なんですか!?

MAの皆さんと大野君は同じ時を過ごしていたなんて。

嵐さん以外の人と一緒に歌って踊る大野君を全然想像出来ませんが『苦楽を友にしてきたんでしょうね。

大野君と町田君の共演がいつの日か見れますように。

『花より男子リターンズ』はいかがでした?

カウントダウンコンサートの嵐さんを見た後に道明寺様を堪能しようと思います。

おやすみなさ~い。

| | コメント (6)

2007年1月 5日 (金)

水中プレー!?

事始めでございました。

今すぐ家に帰ってアイドルグループ嵐のDVDが見たいなぁ~なんて思いながらダラダラとした初日を迎えました。

完全にダメダメ人間のデネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『Aの嵐!』  By 相葉博士

5名様は白衣を着用。

◆いろんな味付タマゴを作ろう◆

★ソースに漬けたタマゴを食べよう

松本君がパーフェクトに博士の助手を務めます。

輪切りにした味付タマゴをそれぞれの口にア~~~ン。

“ア~~~ン”はする必要があるんでしょうか!?

彼らの中で箸を使って自分で食べるという思考は欠如しているんでしょうか!?

見ず知らずのバカップルに目の前でこのシーンを見せ付けられたら完全に「表へ出ろ!」状態ですが、嵐さんなら大歓迎。

5人共隔離してずっとニヤニヤしながら眺めていたいです。

このタマゴ、味覚音痴の3104だけが「すごいイケイケだよ」とのたまっていました。

この時の大野君の声がちょっぴり鼻声なんです。

風邪かしら!?     

いやだ、ちょっぴり鼻声な大野君は激しくセクスィ~♪

★コーラに漬けたタマゴを食べよう

★ビールに漬けたタマゴを食べよう

★青汁に漬けたタマゴを食べよう

やはりお約束で博士なり、助手なりが誰かのお口にア~~~ン。

コンニャロ~、揃いも揃って激しくキュ~ト!

いつの日かきっと、大野君が4人に“ア~~~ン”をしている場面がみれますように。

気持ち悪いですか?    

だって私は「智にマニアック」なんだも~ん。

★酢に漬けたタマゴを食べよう

誰が試食するかジャンケンで決めます。

大野君と櫻井君が最初に勝って二人でハイタッチ。   

可愛いなぁ、おいっ!!

櫻井君と代わりたい・・・・

喜ぶ愛しい男の横から見える目元、口元、眉毛に癒されまくり。

松本君が負けるんですが、なかなか口に入れられない松本君を皆が応援します。

松本君もなんてチャーミングなんでしょ。

ジャンケンに勝ったはずの櫻井君も試食。

知性溢れる男前の櫻井君の口から何やら物体がブホッ。

「新しいカレーを作ってみよう」

◆カレー + 冷やし中華◆

松本君が率先して試食をしたいとおっしゃいます。

二宮君:   潤君は好きだから

櫻井君:   こういうのマツジュン好きだから

何なんですか!?    

松本君を巡っての恋のデッドヒートですか!?

◆カレー + ところてん◆

松本君は今度は試食を拒否。

二宮君:   こういうの潤君無理だから」

何なんですか?   

付き合ってる恋人の好みを自慢する発表会ですか!?

◆カレー + パフェ◆

ジャンケンにより二宮君が負け。

手を叩いて笑う大野君がとてつもなくスウィ~ト。

◆カレーを凍らしてシャーベット状に◆

これまたジャンケンに負けた二宮君がかき氷の様に削って食べます。

二宮君はシャーベットカレーを大野君の口へとア~~~ン。

妬けますなぁ~♪

二宮君は職権乱用ですよ、全く。

◆プール実験◆

ジャージ姿の博士・大野君・松本君の三人でプールで何やら実験をする事に。

博士は白衣にお着替え、二人はウエットスーツにお着替え。

すみません、大野君のあのウエットスーツはアリですか!?

松本君のウエットスーツはそれはそれは素敵なんです。

大野君のはというと一昔前の潜水士の様なウエットスーツ。   

超レトロ。

どこまでもクラシック。

これならいっその事、裸でいいじゃない!と思ったのは私だけですか!?

大野君のバディは芸術品なんですもん。

腹筋がどえらいセクスィ~なんですもん。

博士には「ご機嫌チャン(博士)と不機嫌チャン(大野君&松本君)」と名付けられます。

大・大・大・大爆笑!!

★鉄下駄を履いて泳げるのか?

松本君が鉄下駄を履いて飛び込んだ時に水しぶきが大野君にかかるんです。

怒りもせずにキラッキラの笑顔で松本君を見守る大野君が爆裂に男前!!

くぅ~、素敵♪

★水中でダーツは出来るのか?

沈まずに浮いてしまう大野君を松本君が押さえてあげるんです。

松本君と代わりたいっす。

ゴーグルを着けたまま水中で白い歯を見せてピースをする大野君に絶大なるLOVE。

★○○で水とんの術は出来るのか?

博士にちくわで実験させられる大野君。

二人にプールへ突き落とされます。

いやだ、可愛い♪

水中に先回りして突き落とされる大野君をキャッチしたい今日この頃。

ここでちょっとした小芝居が始まります。

「敵が近付いて来た!!」

「隠れて!!」      

完璧にコントでございます。

周りをキョロキョロしながらちくわをくわえて水中に沈むおバカ de ラブリ~な3104に惚れて惚れて惚れまくり。

今度は蓮根で実験させられるなんちゃって忍者3104。

再び小芝居スタート。

くわえた蓮根から変な音を出して水中に沈む大野君にキュン。

「敵が来た!」と言って博士から松本君に渡された用具はなんと、なんと、あぁ~なんと、リコーダー。

ウケる!!

笑い過ぎてお腹が痛い!!

「ドでいいの!?」、「ドって事!?」 By 松本君

不思議ちゃんワールド炸裂でございます。

松本君、そういう問題なのか??

挙句の果てに“ド”の音を出しながら水中に沈んでいく男前かつ、天然さん。

大爆笑でございますよ。

やはり彼らはアイドルと言う名の皮を被ったお笑い芸人だったのね。

でもね、この三人の中で誰一人ツッコミがいないんです。

ボケ三人組なんです。      

無意識にボケてボケてボケ倒してるんです。      

超絶に面白い!!

◆ラップの上を人は歩けるのか?

4名様が両端を押さえて博士がラップの上を歩きます。

博士は失敗を繰り返し、二宮君に激しく突っ込まれ、ズリッと滑り落ちを繰り返しながら重ねるラップの枚数を増やしていきます。

最後の方でバランスを崩した博士が足の踏み場が無くて大野君にしがみつくんですよ。

それを笑顔でがっしりと受け止める大野君にやられました。

マニアのハートを撃ち抜かれました。

よっ、超絶にいい男!!!

相葉君の方が大野君よりも大きいのに“俺に任せろ”的なね。

相葉、幾ら包んだら5秒ばかし代わって下さる!?

やはり妄想するしかないんでしょうかね!?

いい物を見させて頂きました。

で、皆様、横浜アリーナの嵐さんはいかがでした!?

愛しい男の罪作り指数はいかほどばかり!?

大野君の萌え萌えポイントを私にご伝授頂けませんか?

| | コメント (4)

2007年1月 4日 (木)

人生HARDだから勉強会!?

横浜アリーナの熱狂ぶりはいかがでございましたか?

アイドルグループ嵐の凱旋記念公演『ARASHI AROUND ASIA』を幸運にもご覧になられた皆様、2007年の嵐さんのお姿は??

SCREAMに次ぐSCREA~~~~M!でした!?

愛しい男の歌やダンスの破壊力はいかほどばかり!?

気になる!!!     

いてもたってもいられない!!!

挙動不審な生き物になっております。    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

2006年の12月30日に6歳年下の友人のエリンギちゃんと一緒に勉強を致しました。

私達は学生ではありませんので新学期に備えて。  

なんて事ではございません。

勉強 = 嵐さん♪

この教科の勉強は得意中の得意なんですの。

私達は大阪で嵐さんに逢えるので今から予習をがっつりとてな訳です。

エリンギちゃんちにお邪魔してマニアの鑑賞会でございます。

嵐さんのファンになって1年。

嵐さん関係のコレクションが増える喜びにデヘデヘしっ放しです。

あぁ、幸せ。

★2005年のカウントダウンコンサートの嵐さんを見てキャ~。

YOU達は2007年にここでコンサートをやる事になるのだぜぃ!と画面に向かって叫ぶ。

★2005年のタモステSPの『WISH』を見てキャ~。

振りを予習。

大野君にしか出来ないカウントの取り方に絶大なるLOVE。

★タモステの『きっと大丈夫』を見てキャ~。

振りを予習。

5人共黒髪で昭和の匂いがプンプン。

黒髪でも茶髪でも大野君は腹立たしいまでに男前さん。

★タモステの『アオゾラペダル』を見てキャ~。

ピンクのシャツを着る3104にキュン。

★うたばんの『アオゾラペダル』を見てキャ~。

マジックをする大野君の指先と肘から手首にかけての美しさにうっとりしまくり。

横から見るす~っと通った鼻筋にデヘ~。

★ウタワラの嵐さん登場の回を鑑賞

「I want somebody」の大野君が超絶に格好いい!!

★『ONE』のDVDを鑑賞

可愛い、格好いい、セクスィ~、スウィ~ト、素敵、男前、ラブリ~、トロットロに甘い声、無重力のダンス、などなどなど、大野君の全てがこのDVDに収録されている!!!

どうにもこうにもこのコンサートツアーを生で拝見したかったです。

このDVDに関しましては語り倒したいので日を改めてたっぷりと。

振りを予習。

連続で4回見てやりました。

★『いざっ、Now!!』を鑑賞

あんな曲やこんな曲の振りを予習。

「Eyes With Delight」でエリンギちゃんと私は揉めます。

ええ、最初にどのアングルで見るか。

ジャンケンをして見事、アングル3を勝ち取ってやりました。

大野君は本当に麗しいなぁ~。

アングル3を堪能した後はエリンギちゃんの大好きなアングル○。

奴は卑怯だ!!    

アングル○を連続で見やがって!!

それぞれのお気に入りの曲で何度もリピートするので、なかなか先に進みません。

愛しい男達のこの角度が好き♪、この仕草が好き♪、この手が好き♪、あの眼差しが好き♪、等とやれ一時停止だ、やれ巻き戻しだを繰り返すので全然先に進みません。

でも平気。

超絶に楽しいから平気。

★『How’s it going?」を鑑賞

大野君の踊りは無限大でセクスィ~。

大野君の歌声はどこまでもパラダイス。

『いざっ、Now!!』と同じ理由の為、なかなか先に進みません。

でも平気。

罪作りな大野君をデヘデヘしながら観れるなら寧ろウエルカム。

ここで一旦鑑賞会は終了。

もう終わり!?と思われてますか??

でもね、ここまでの所要時間は9時間でございます。

ビールなんて二人で1ケース消費致しました。

お酒と嵐さんの組み合わせは極上な~のです。

ほんの少し仮眠を取り大晦日の朝を迎えまして、再びDVD再生ボタンをポチッとな。

3時間程嵐さんを堪能してやりましたよ。

私達は気付きました。

お互いに見る角度が全く違うと。

ターゲットが違うので視線の先が一切交わる事が無かったのでございます。

なんせ私はいつでもどこでもアレでしょ!?   

ほんでもってエリンギちゃんは「○○君にマニアック」なもんですから。

「今の大野君を見て!」と言っても友人Eは○○君を見ている。

「今の○○君を見て下さい!」と言われても私は大野君を見ている。

ええ、勝手に。

お互いB型なもので自分勝手なんです。

私が愛しい男を誉めまくってもエリンギちゃんはこれっぽっちも聞いちゃ~いません。

エリンギちゃんが愛しい男を誉めまくっても私はこれっぽっちも聞いちゃ~いません。

協調性ゼロ以下の生き物達でございます。

この数時間後に私は友人達とのカウントダウン宴会を控えておりました。

友人達の中にはエリンギちゃんも含まれております。

宴会終了後カラオケで4時間歌いまくりました。

嵐ファンは私とエリンギちゃんだけですので嵐さんの楽曲ばかりメドレーで歌うのはちぃとばかり気が引けます。

ですので私達はかなりの消化不良。

皆と解散後に私とエリンギちゃんは相談致しました。

嵐さんだけを歌いに行くか!?

大満足でございました。

そんな私達は相当病んでおりますな。

ええ、これでも立派な社会人だと自負しております。

いい歳ぶっこいてますが、そんな正月を迎えてもいいですよね!?

| | コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

虹色の5人組!?

カミングアウトします。

名作ドラマ『花より男子』を最初から見た事がありません。

未だになんです。       

ビックリでしょ!?

このドラマでアイドルグループ嵐のメンバー、松本君に惚れたのは間違いありません。

なんですが、実際に見たのは最後の2話のみ。

あれから1年経ちましたが第1話から見るタイミングを逃しまくりでございます。

6歳年下の友人エリンギちゃんは親切にもDVDにコピーしてくれましたんですが・・・・

リターンズは第1話から必ず見ます!!

シリーズ1もいつかきっと最初から見ます!!

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

嵐さんが新曲を出されるそうです。

『きっと大丈夫』。

何やら2種類のCDを発売されるとな!?

YOU帝国さんはいつもこいう販売の仕方をされるんですか!?

同じアルバムを何種類も!?      

ぼったくりバーですか!?

一つには『きっと大丈夫』・『春風スニーカー』・『NA!NA!NA!』の3曲が収録されている。

一つには『きっと大丈夫』・『春風スニーカー』を収録、それプラス『きっと大丈夫』のプロモーションDVDが付いている。

どっちを買えばいいのかI have no idea...

え~い、両方欲しい!!!

てな訳で両方をインターネットでポチっとな♪

そうでございます、あの日、あの時の私は嵐さんのCDを店頭で買うという勇気がこれっぽっちもありませんでした。

だっていい歳ぶっこいているから恥ずかしいんですもの。

そして我が家にCD達がやって参りました。

動く嵐さん・大野君が見たくて一番にプロモーションDVDを見ちゃいました。

虹をバックに白いシャツ&黒い衣装の嵐さんは何て素敵なんでしょう。

相葉君はシルクハットが怪しげ&足が長くて可愛い。

二宮君も帽子が幼く見えてラブリ~。

松本君は王子様みたい。

櫻井君は上から下まで好青年。

大野君、そのビジュアル最高!!!

愛しい男はノンストップでべらぼうに麗しいんですよねぇ~。

「ah ah!」が大好きです。

櫻井君のラップも男前。

櫻井君が書くラップのリリックは「男前」という言葉がぴったり。

何回か相葉君・二宮君・松本君の3人がくっついてワキャワキャしているシーンがあるんですが、その時の松本君の笑顔と大きな口が凄くチャーミングなんです。

大野君のソロの所でブラウン管の中の大野君を松本君がピュンと弾くシーンで、それを見る3104の顔がそれはそれは干からびた爺さんみたい。

いやだ、可愛い♪

爺さんみたいでも激しく可愛い♪

大野君と櫻井君の「オ~ライ」の所では大野君から特大のハートマークが出るんですよ♪

ヘッドスライディングをしてでも受け止めたい衝動を抑えるのに必死です。

屋外の撮影での大野君の笑顔にデヘ~。

大野君は本当に可愛いなぁ。    

スウィ~トな笑顔にメロメロ。

雨のシーンでは櫻井君と松本君のおパンツがチラリズム。

横たわる松本君を跨ぐ大野君・櫻井君・相葉君。

その時に櫻井君が大野君のお尻をパンパン叩くんですよ。

Why!?   

櫻井君、何故その必要があるのだ!?

雨から虹のシーンに変わる時の大野君のソロがこれまたもぉ~絶品!!!

向かい風を物ともせず突き進む!?愛しい男が超絶にキュ~ト。

「もう一度歌おう」の大野君に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

くどいようですが、あの笑顔、あの白い歯、あの目、あの眉毛がたまらんのです。

最後の方で怪しげに手を振りながら顔がニヤケている大野君にキュン。

ばったもものセレブみたいなんです。

だぁ~、可愛い!!

そしてやっぱり大野君は踊りが腹立たしいまでに上手。

誰にも真似の出来ない大野君のダンスにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

自分で停止ボタンを押さない限りこのDVDはエンドレスで流れ続けるんですね。

なんて素晴らしいんだ!!!

皆様、もう暫く「智にマニアック」にお付き合い頂けますか?

『春風スニーカー』の「変わってく季節の中 歩いていくんだ」の歌詞の、「歩いて」の“い”の大野君の歌い方が大好きなんです。

爽やかな歌ですね♪

『NA!NA!NA!』の櫻井君のラップが能天気で好きです。

とことん楽しめちゃいます♪

「信じてきた 夢の続きを~」の大野君の歌い方が好きです。

嵐さんの歌も、DVDも堪能出来たんですが、おまけに付いていた用途不明のホルダーが謎でございます。

別にいらないですよね!?

平井堅さんにとって『きっと大丈夫』が2006年の最大のお気に入り曲になるとは、あの日、あの時の彼には知る由も無かった・・・・

| | コメント (2)

2007年1月 2日 (火)

男前だなぁ~

お正月っていいですね。

朝から飲んでいても誰にも白い目で見られない。

おてんとう様にも顔向けが出来る。

しかし太りました。

アイドルグループ嵐さんの凱旋コンサートではブクブクの醜い姿を晒す事になりそうです。

愛しい男に世にも気持ち悪い生き物がいると警察に通報されませんように。

大野君、通報するのならコンサート終了まで待って!!

デブデブ警報発令中のデネルでございます。

騒々しい親戚達が帰るまで録画していた大晦日のカウントダウンコンサートを見れませんでした。

やっとでございます。

先程やっと見る事が出来ました。     

残念ながら他のグループの皆さんには一切興味が無いのでキュルキュルキュルキュル早送り。

でも嵐さんや大野君を見逃してはいけませんので、あまり速度を上げずに早送り。

嵐さんと大野君の姿を嗅ぎ分ける嗅覚はバツグンでございます。

得意技なんです♪

5名様はいつものキラッキラのピンクの衣装で登場。

これならすぐに見つけられますね。

冒頭で長瀬君に話をふられた時の大野君の顔がホケ~っとしていてマイナスイオン大放出でございます。

大野君、マイクがあるのなら喋ってちょうだい!!

トロットロでセクスィ~な声をドームの皆さんに、うんにゃ、世界中に披露してちょうだい!

ムービングステージがムービングしてきて嵐さん登場。

『シーサイド・ばいばい』を歌った櫻井君は他のムービングステージ上で『きっと大丈夫』のラップをスタートするんですが残念ながら最初が全く聞こえませんでした。

ちょっと!!!

そうでなくても嵐さんの時間が短いんだから最初から完璧に聞かせてよ!!!

憤慨でございます。

大野君は相変わらず細い。

ヘアースタイルが『転生薫風』の延長みたいで舞台で観た薫君を思い出しました。

ええ、衣装は蛍光ピンクですが。

「明日へ踏み出そう~」の所で首をクイッとする大野君の仕草がキュ~ト。

たまらなくキュ~ト。

大野君による“クイッ”に弱い私。

カウントダウンをする時の大野君の口がポカ~ンと開いている。

大野君、激しくチャ~ミングなんだけど、全国の皆さんが見てらっしゃるので口を閉じて下さいな。

可愛いなぁ~。

キンキキッ○さんはデビュー10周年なんですね。

この番組は10周年になると特集を組んでもらえるんですか!?

嵐さんの時の特集が楽しみでございます。

出たっ!!!

『ボクの背中には羽根がある』で出たぁ~!!

相葉君、大野君、櫻井君がドドンッ!と登場。

しかも愛しい男がド真ん中!!!

超絶に嬉しい!!

微笑みながら歌っている大野君の姿に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

マイクを持つ手&指が猛烈に美しいんです。

18回ぐらい見てやりましたよ。

イノシシさんの松本君と二宮君が羽織袴姿で登場。

他のイノシシさんよりも二人が断然男前!!

メドレーで嵐さんは『サクラ咲ケ』をご披露。

二手に分かれずに5人一緒に歌って頂きたかったです。

3104のソロの時の笑顔が激しくスウィ~トなんですの。

絶大なるLOVEなすーっと通った鼻筋にクラックラ。

大野君にうっとりしまくっている間にと少年隊!!!

遠い昔の青春時代に大好きだったニッキを久しぶりに見ました。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ニッキは昔と同様に他の二人よりも踊りもお歌もお上手でございました。

二人とは何かが違うんです。

私の心をガッチリ掴んで離さなかったんですよねぇ。

待てよ!?

この台詞をどこかで聞いた事があるぞ!?

誰よりも踊りも歌が上手!?

はて!?      

私の心をガッチリ掴んで離さなかった!?      

はて!?アゲイン。 

て、大野君!!

暫く考える時間を下さい・・・・・

近藤真彦さんのメドレーで愛しい男が踊っている!!!

ターンする姿が激しく男前♪

黒い衣装も男前度数を更に上げている♪

28回ぐらい見てやりましたよ。

近藤さんよりも前の画面で無かったのが残念です。

大野君が後ろの小さい画面だなんて。

私は何か間違っていますか?

でも「智にマニアック」なんですから当然ざんすね。

嵐さんが煌びやかなコートで登場。

この衣装も目立ちますね。

松本君の後ろにブルーのコートのいい男をみぃ~つけた。

コンニャロ~、後ろ姿もいい男♪

色紙を投げる仕草にキューン。

キンキキッズさんの『フラワー』の所で大野君に被りまくりの東山さんで愛しい男が見えな~い!!!

東山さん、大野君に被っているのでどいて頂いていいでしょうか?

またまた私は何か間違っていますか!?

いかんせんいつでもどこでもアレなもんでつい。

ええ、つい。

嵐さんはどのグループよりも品があって、どのグループよりも笑顔が極上ですね。

誰が何と言おうと嵐さんが1番!!

先程から「智」と書かれたうちわが視界に入ってくるんですが、あれは大野君の事ですよね!?

間違っても他のグループの、ソロでもご活躍のあの方の事じゃないですよね!?

あのうちわを持った皆さん、共に大野「智」さんを応援しましょう!!!

最後の全員集合の挨拶で大野君を見つけるのに一苦労でございやす。

大野君は小柄なので嵐さん共々最前列に並んで頂きたいです。

近藤さんの後ろ!!

近藤さん、愛しい男に被っているのでどいて頂いていいでしょうか?

松本君の後ろにチョロり。

櫻井君の横でチョロり。

ブルーのコートだけがチョロり・・・・

チョロりの合い間に見える髪の毛、眉毛、瞳、耳、などなどなどがどえらいチャ~ミングなんです。

どうしようもなくラブリ~なんです。

後で嵐さんだけのシーンを編集しよっと。

得意技なんですの♪

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

新春シャンソンショー!?

         A HAPPY NEW YEAR !!!!

皆様、明けましておめでとうございます!!!

本年も宜しくお願い致します。

明け方まで続きましたカウントダウン宴会のお陰で七匹の小ヤギを食べた狼の様なお腹になっております。

カウントダウン終了後のアイドルグループ嵐の皆さんはどんな大晦日を過ごしたんでしょうね。

大野君は誰と過ごされたんでしょうか!?

知りたい♪追跡したい♪覗きたい♪

年明け早々気持ち悪いですか!?    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

これまで何度か私の嵐No.1ソングの存在を匂わせておりましたが、本日は元旦ですので、ここらでいっちょそのNo.1ソングを発表したいと思います。

MP3で聴くのも、『いざッ、Now!!』で見るのも、リピート回数はこの曲がダントツで1位なのです。

それは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「RIGHT BACK TO YOU」でございます!!

えっ!?

普通ですか!?

ふ~ん、で?ですか!?

皆様の反応が気なる・・・・・

ファンになって以降、嵐さんの楽曲を聴き始めた頃は他の曲と同じ様に普通に聴いていたんです。

だんだん5名様の声をそれぞれ聞き分けられる様になって3104どこまでも伸びやかなの美声の虜になるにつれ、この曲が気になり始めたのでございます。

私の大好きな甘くてせくススィ~な声の大野君がこの曲ではCOOL&SOUL♪

「明くる晩もまだまだ包囲内 だからって~」の巻き舌が超絶に格好いい!!!

「だからって」での“ら”の大野君の巻き舌具合にキュン。

たたみ掛けるようなメロディーとラップに絶大なるLOVEなんです。

大野君と松本君が二人で歌うパートがもぉ~、極上!!

相葉君ファンの方、申し訳ございません。

この曲で初めて相葉君の声が好きになりました。

相葉君のソロの所と時折聞こえる相葉君の声が大好きです。

この曲の櫻井君のラップが嵐さんの歌の中で一番のお気に入りです。

男らしくてメチャクチャ格好いい!!!

ペロッとまっとまとめて全ての要素がNo.1!!

2007年1月1日の現在も堂々の第1位!!

一日中でも聴いていても無問題!!

MP3から聴こえる大野君の歌い方の最大の萌え萌えポイントはですね、最後の「天使なら」の部分と、そのすぐ後の「ただひとつ 君 信じる」の部分なんです。

最初にも2回この歌詞が出てくるんですが、私の萌え萌えポイントとは歌い方が違うんですよねぇ~。

大野君の「天使なら」の「な~ら~」の歌い方が最大級に好き♪

大野君の「ただひとつ 君 信じる」の「信じる~」の歌い方がとてつもなく好き♪

この曲がコンサートDVDの『いざッ、Now!』にも収録されている事に気づいてからは、ひたすらこの曲を何度もリピートしまくりました。

DVD全編を見る時間は無くても「RIGHT~」だけはマストの方向です。

うっとりしまくりな「EYES WITH DELIGHT」のアングル3とワンツーフィニッシュで殿堂入りを果たしております。

寝る前に必ず「RIGHT~」、朝起きて化粧をする時も「RIGHT~」、何かの合間に「RIGHT~」、スポーツジムで聴くMP3も「RIGHT~」。     

筋金入りでしょ!?

映像がね、それはそれは綺麗なんですよねぇ。

余談ですが、「RIGHT~」の前の「a Day in Our Life」からの流れがメガトン級にお気に入りなんです。

大野君の眼差しにクラックラ。

大野君のキレッキレのダンスにデヘ~。

大野君がたまらなくセクスィ~なんです。

目がね、愛しいあの男を追うんです。     

ええ、勝手に。

耳がね、愛しい男の声を拾うんです。     

ええ、勝手に。

腹立たしいまでに罪作りなんだも~ん。

心拍数が一気に跳ね上がるんだも~ん。

いつままでも聴いていたい声なんだも~ん。

この曲の大野君がい~~~~っちばん好きなんです。

相葉君のお誕生日にも書いたんですが、この曲の相葉君が大好きです。

とにかく格好いい!!

声も、どの角度から見る姿も、ダンスも、ちょっとした仕草も、髪型も、などなどなど。

信じられないぐらいに手足が長い!!!

この曲だけは気付けば目が勝手に相葉君を追っている事がございます。

大野君専用のスーパーハイパースコープの目が相葉君を追うんです。

この目は大野君のみに反応すると思っていたのに。

これは異例中の異例ですよ。

緊急事態発令ってやつですな。。

いつもは愛しい男しか目に入らないのに。

フヘヘヘヘッ♪

もしも『いざっ、Now!!』のDVDの曲毎にカウンターが付いていたならば、「RIGHT~」のカウンターは恐ろしい数を打ち出しているはずです。

ワールドレコードを塗り替えるに違いない。

前人未到でございます。

ついでにと言っては嵐さんに失礼なんですが、「いざっ、Now!!」の第2位のリピート率は「ETES WITH DELIGHT」のアングル3でございます。

同率で「TOP SECRET」

この曲でも大野君の萌え萌えポイントを挙げろと言われれば、申し訳ございませんが誰にも負ける気がしません。

第3位は「途中下車」。

皆様、大丈夫ですか!?

新春早々マニアック過ぎましたか!?

しかし私は2007年もこの調子でマニア目線丸出しで「智にマニアック」としてぶっ飛ばして行く所存でございます。

何卒ご贔屓に宜しくお願い致します。

   

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »