« 窓越しに映る美しきマニア!? | トップページ | 奴が帰ってきた!! »

2006年12月 9日 (土)

泣いてもいいですか!?

嬉しい!

嬉し過ぎる!!!

今すぐ木更津に行ってミスター木更津の男前と一緒にやっさいもっさいを踊りたい!!

感極まっております。 

デネルでございます。

本日は過去ではなく、2006年12月現在のお話に共にお付き合い頂けますか?

初めてです。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のファンになってから約1年。

初めて大野君のファンの方に巡り逢いました。

記念に腹踊りをしてもいいですか!?

コメントを頂いたのでございます!!

で、どうしたらいいの!?

私はどうやってお返事を返したらいいの!?

伝書鳩を飛ばす?

狼煙を上げる?

コメント欄で頂いたコメントの次に自分でコメントを入れればいいの?

それでコメントを下さった方は気付いて下さるの?

ブログの最後にお返事を入れればいいの?

どうすりゃいいの?

I have no idea....

どなたか教えて下さいませんか?

その方のお名前は出してもいいの!?

明らかにハンドルネームなので出してもいいんですよね!?

出しちゃいます♪

プーさん、TOMOさん、 有難うございます!!

お二人共正真正銘大野君のファンの方なんですよね??

“それはきっとまっぼ~ろしじゃな~い”!!

嬉しいぃ~♪

一度でいいから大野君のファンの方とお近づきになりたかった・・・

いまだかつて大野君の事をいいと言ってくれる人に遭遇した事が無いんです。

けちょんけちょんにけなされ続けて早1年と言った方が早いです。

「智にマニアック」になってからず~っと思ってたんですよ。

私が大野君のファンの方とお近づきになるのが先か、糸井重里さんが徳川埋蔵金を掘り当てるのが先か・・・・とね。

真剣に思っていた私はバカですか!?

勝った♪   

糸井さんに勝った♪

ブログを始めた初日に一度コメントを頂いた事があるのですが、あれは数の内に入りません。

何故ならば、その人物は親友のトリュフちゃんだからです。

申し遅れました。

このブログにはこれから数名の友人達が登場致します。

友人達の名前を何にしょうかと思っていたんですが、大好きなきのこ類で統一する事にしたのでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんの事は皆様既にご存知ですよね。

このトリュフちゃん、私がブログをしていると知っている唯一の生き証人。

ジャニーズさんに関する知識なんてミジンコ以下でございます。

アイドルグループ嵐さんの中で顔と名前が一致するのは櫻井君と二宮君ぐらいだったような。

多分、大野君とジャニーズのグループKさんの誰かがある日突然入れ替わっていたとしてもトリュフちゃんは死ぬまで気付きますまい。

なのでトリュフちゃんはノーカウントでございます。

嬉しい♪    

やったぁ~!!

年末年始の酒浴び大会が重なる今日この頃。

明日はスポーツジムに行く予定でございます。

初めて大野君のファンの方に出会えた記念に久しぶりに伝説の「シークレットトーク」を聴きながら有酸素運動をします。

で、私はコメントのお返事をどういうやり方でお返ししたらいいんでしょうか?

どなたかブログ界の常識を私に叩き込んで下さいませんか?

あと一つよろしいですか?

TOMOさん、私の名前に「様」なんて付けて頂かなくて結構ですよ。

何だかかゆ~くなりますので。

もしこれからコメントを下さるかもしれない皆様も、「様」なんて付けないで下さい。

気軽にキャメロンと呼んでください♪

え、名前が違う!?

申し訳ございません。

キャメロン・ディアスに一度なってみたかったのでついつい・・・・

度が過ぎました。

いい歳ぶっこいてますけど「ちゃん」でリクエストしてもよろしいですか??

始めて良かった「智にマニアック」!!

ダンケシェ~ン!!!

|

« 窓越しに映る美しきマニア!? | トップページ | 奴が帰ってきた!! »

コメント

◆タツボウさん◆

タツボウさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
過去のエントリーを読んで下さっているとの事で恐れ入りますです。

タツボウさんは花男Fをご覧になって松本君ファンになり、大野君に絶大なるLOVEへと変化していかれたんですね。
同じでございます♪
おバカ満載な感想文に親近感を感じて下さったなんて。
有難うございます!
どこまでもマニア目線丸出しなキモキモブログですがこれからも宜しくお願い致します。
で、どうか一つ、“様”は無しの方向で♪

投稿: デネル→タツボウさん | 2008年11月 3日 (月) 12:21

初めまして・・デネル様・・様はつけないで下さいということだったんですが、あえて付けさせてください・・・
花男の映画で松潤に落ち、ソコからはデネル様と似た経歴でございます(フレディー)ではないのですが。
智にマニアックの存在を知って大分経つのですが、まさかコメなんて恐れ多くてできなかったんですが、たった今過去のから読み返していってるうちに、なんだか猛烈な親近感を感じ、ポチポチやってるしだいでございます。
とにかく毎日毎日楽しみにパソコンを開いてます!
私はいまだに「大野くんファン」を見つけれずに日々を過ごす専業主婦です。mixiなんかでもあるのはあるのですが、こんなに熱い方はそうそうは見つけられません!!
大野君のお陰で夫婦も円満ですし、私の中で彼は「神」です。デネル様のページを偶然にも発見できて幸せです!!

投稿: タツボウ | 2008年11月 3日 (月) 02:27

デネルさん、はじめまして。私は嵐全般のファンです。最近ここのブログを読んでたんですが、コメントしようかなって思ったら、メンテナンス中・・・ なんてことになり、今に至ります。
私も松潤の道明寺に惚れて嵐ファンになりました。最初は嵐というより、松潤って感じで。昔から結構好きだった翔君と松潤以外の3人はどうでもいい的な感じでした。(←ひどい・・・) それなのに、今ではおばかで可愛い相葉ちゃん、可愛いのに冷静でクールなニノ、そして、マイナスイオン効果のある智君にメロメロ、おぼれてます。大野クンに惚れるのって、突然ですよね。私も突然でした。

私、結構最近始めた嵐ブログを持ってます。
よかったら、お時間のある時にでもいらしてください。コメントを残していってくださると、嵐好きっ子のさやは飛び跳ねて喜ぶので(笑)。
それでは。また来ますね。

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 02:18

キャメロン・・・失礼、デネルさん、こんばんは。2度目の登場プーさんです。何だかとっても喜んでいただけたようで、ワタクシも嬉しいです。「大野智」は飽きないですよね。そして気がついたら嵐全員可愛いのですよ。今はこんな生活が楽しくてしかたないオバちゃんです。また遊びに来ますね。

投稿: プーさん | 2006年12月10日 (日) 00:12

初めまして。私も大野君ファンです。
コメントしようかどうしようかずっと悩んでいましたが、思い切ってコメントさせて頂きますね。

デネルさんのブログを見つけたのは、11/26頃だったと思います。
「大野智 誕生日」で検索して見つけました。
そして、プロフィールを読んでびっくり!
私も「ある日突然、嵐の大野君に惚れてしまった」クチです。
しかもつい最近です(お恥ずかしい…)。
という訳で今後も楽しみにしていますね。

投稿: ももも | 2006年12月 9日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4468723

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてもいいですか!?:

« 窓越しに映る美しきマニア!? | トップページ | 奴が帰ってきた!! »