« アメリカンなアイツ!? | トップページ | 肝試し!? »

2006年12月13日 (水)

春休みの宿題さん!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫の尻尾の先を己の鼻の中に入れると癒されます。

私はいずれ動物愛護団体の方から訴えられますか?

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか!?

アイドルグループ嵐の年長さん二人がソロコンサートをするとか。

ええ、私にしては珍しく存じ上げておりました。

何故かって!?

2005年の12月に伝説のドラマ『花より男子』の最後だけをちょろっと見ただけで嵐のメンバー、松本君のファンになり ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、それ以来私は嵐ファンの方々のブログをウキウキウォッチングしていたから。

その時は「ふ~ん、で!?」  

だから何!?

皆さんは何をそんなに大騒ぎをしているのだ!?

だったんですよ。

ところがどっこい!!

それから僅か数週間でまさかまさか、あ~まさか、ソロコンサートをする内の一人に絶大なるLOVEになると誰が想像したでしょう!?

『智にマニアック』になっちゃって♪

超絶に行きたい!!

大野君のソロコンサートに行きたい!!

どうしたら行けるの!? 

申し込み方法は!? 

会場はどこ!?

メノ~ン・・・・  

嵐さんファンビギナーだった私には全く分からない・・・・

次にどなたかのブログを拝見した時にはチケットが皆様の元へ届いておりました。

それ以来、受験勉強ですらこんなに頑張らなかった猛勉強が始まったのでございます。

“必勝”と書かれたハチマキを額に常に巻きつけているところをイメージしながら。

ぬわにぃ~!?

あんな曲やこんな曲を大野君が一人でがっつり披露だぁ!?

いやだ、素敵♪      

素敵すぎる♪

猛烈にセクスィ~な声で歌うのね~。

ほんでもって大野君にしか出来ない世にも罪作りな踊りももれなくついてくるんでしょ!?

会場はZEPPなんでしょ!?

白目を剥いてもいいですか?

泡を吹いてもいいですか?

私の脳内を皆さんにお見せ出来ないのが残念無念。

あの時はどえらい事になってましたよ。

悶絶、ニヤニヤ、妄想、白昼夢、幽体離脱、呪文を唱える、などなどなど。

ふんどしを締めて神輿を担いで一人でワッショイワッショイしてました。

ええ、脳内で。

羨ましい。   

実際に会場にいらっしゃった皆様が羨ましい。

いかがでした!?

間近で見る愛しい男は何億光年光り輝いていたんでしょうか!?

内側から放たれるエネルギーは何億馬力!?

飛び散る汗は何リットルばかり!?

余談ですが『DEEP SORROW』、『SIZE』って何ですか!?

虎の巻を駆使しても分かりませんでした。

『いま愛を語ろう』も、『WISH』も、『ピカンチダブル』もぜ~んぶソロ。

宮廷料理みたいですね。 

豪華絢爛!!!

『TOP SECRET』と『RAIN』はどないな感じでございました!?

メンバーの物真似に神は舞い降りました!?

櫻井君とのコラボは!?

櫻井君のラップの所は大野君が!?

出来ることなら出口調査をしたかった。

会場の匂いだけでもクンクン嗅ぎたかった。

はぁぁぁぁ~~。

で、いかがでした!?

想像するだけで胸がいっぱい・・・

悲しいぐらいに貧乳ですが。

Spring has come♪

2006年の12月にあの罪作りな生き物の舞台があるなんて、あの時の私には知る由も無かった・・・・

|

« アメリカンなアイツ!? | トップページ | 肝試し!? »

コメント

◆kazueさん◆

kazueさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
過去のエントリーに目を通して下さっているみたいで恐れ入ります。

マニア目線丸出しのブログですがこれからも宜しくお願い致します。
またぜひお立ち寄り下さいませ。


投稿: デネル→kazueさん | 2010年8月20日 (金) 13:10

こんにちは(o^-^o)初めまして!!
突然お邪魔します~~私、福岡在住の一主婦でございます。
じっ・・・実は、私もつい最近、嵐の大野君に心を射抜かれ、世間様とは随分出遅れてしまったおーちゃんファンです。
普段の声からは想像出来ないきれいな歌声。きれいな手。そしてかわいい笑顔と時折見せる切なそうな表情。。。サイコーですね( ´艸`)
何せ子供も居ないもので、ジャニーズ情報に疎くって、パソコンいじってたら、このブログを見つけてしまいました。
もう、もう、もう、キャア~!!!同じよ~!!!って心の中で叫びまくっております。(あくまでも表面は冷静に)
また、お邪魔しますので、おーちゃんの事、いろいろ教えてくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: kazue | 2010年8月19日 (木) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4497131

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの宿題さん!?:

« アメリカンなアイツ!? | トップページ | 肝試し!? »