« 関係無くもない!? | トップページ | キラキラ クルクル!? »

2006年12月21日 (木)

全ては彼のため!?

2006年、FNS歌謡祭のアイドルグループ嵐さんの歌い出しを編集しようと思ったらどうしてもミニスカートのお嬢さん二人の膝から下が映り込みます。

この画面だけ見たらちょっとした変態画像です。

まるで私が「お嬢さんの膝下にマニアック」のようです。

どうにかならないでしょうか!?   

嵐さんだけでいいんです。

例え大野君の眉毛が金色だったとしても・・・・    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

初めて嵐さんご出演のコマーシャルを見ました。

嵐さんが以前にもいくつかコマーシャルにご出演している事は嵐さんについて学習する際に知りましたが、残念ながら当時は嵐さんに全く興味が無かった為、何一つ記憶にございません。

コカコーラのCMは是非見たかった!!!

嵐さんは夏が似合う!!!

CMソングは「ハダシの未来」だったとか!?

これまたバッチリ!!

大野君と一緒にビーチでカレーを食べたい♪    

えっ、そんなシーンは無い!?

私が見たのは『僕らはCで繋がっている』でございます。

格好いいぃ~!!

嵐さん全員が格好いい。  

5人共白い衣装がすこぶる良くお似合い♪

嵐さんは夏が似合うと言いましたが冬も似合っちゃう!!

て事は春も秋もお似合い!?  

それすなわち春夏秋冬でそれぞれお似合い?   

フヘヘヘヘッ♪

そしてあのお歌!!!

櫻井君のラップがとてつもなく格好いい!!  

ええ、当時は“ラキラキラキラキラキラキラキ”しか聞き取れませんでしたが・・・・

イントロも、ラップも、メロディーも、嵐さんも、全てがパーフェクト♪

思わず鳥肌が立ちました。

何やらキャンペーンが始まるとな!?

当たれば秋に嵐さんに会える。

そりゃ私の鼻腔も開きまくるってもんでございます。

あの日、あの時の私は一度もナマ嵐さんをこの目で拝んだ事が無かったのですから。

Cだろうが1000だろうが、こうなりゃ絶対に私と嵐さんは繋がってやる!!

ところであの液体は一体何!?

今まで一度も飲んだ事がございません。

しかも一本毎にシールが1枚。

それを6枚で一口だぁ!?

だけど愛しい男の為に買ってやろうじゃないの!!

そんな訳で1ケース、ど~んと買ってやりましたよ。

そしてその液体のお味は・・・・

あまり好きではない。

朝でも風呂上りでも飲みたいとは思わない。

飲むタイミングが分からない・・・・   

食前?   

はたまた食後?

少しだけネガティブになってもいいですか?

嵐さん、出来ればビールのCMに出演して頂きたかったっす。

それなら何本でも、何ケースでも、何リットルでも喜んで飲めたのに。

焼酎でもよろしくてよ♪

キーボードをポチポチ打っている今、嵐さんがビールのCMに出ている姿を脳内で変換してみました。

いやだ、素敵♪

そんなこんなであの液体には手を付ける事無く、パソコンでクソいまいましいゲームに挑戦するのでございます。

バスケットボールがゴールを弾く度に地団駄を踏み、歯軋りを繰り返し、1ケース分なんてあっと言う間に終了ですよ。

しかしあの液体を購入するのを止められないんですよねぇ。

今度こそは!今度こそは!と。

残念ながら「その今度こそは!」は永遠にやって来る事はございませんでした。

残ったのは同じ壁紙と山積みのあの液体のみ。

だけどあの壁紙の大野君は可愛い♪

皆様も同じ様に挑戦されたと思いますが、クソいまいましいゲームに勝った方はいらっしゃいますか??

ボールが見事にシュートしちゃった方は!?

で、嵐さんはいかがでした!?   

ラキラキでシャカシャカな5人組でしたか!?

大野君はいかがでした??   

トロットロにスウィ~ト&セクスィ~でした??

6歳年下の友人のエリンギちゃんが8月に僅か数秒で嵐さんの○○君の大ファンになった為、このキャンペーンに行けない事をそれはそれは悔しがっておりました。

でもエリンギちゃん、キャンペーン中のYOUはジャニーズさんのグループKさんのツートップが大好きだった。

なのでYOUはあの液体を一本も買っていない。

飲みたくもない液体を大量に買い込み、クソいまいましいゲームに挑戦したのは私なのだよ。

そしてあの液体が2006年の12月現在の今でも我が家に放置されているなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・

|

« 関係無くもない!? | トップページ | キラキラ クルクル!? »

コメント

nanaさん、はじめまして!!
コメント有り難うございます。
誉めて頂いて嬉しいです。
嵐さんや、大野君の事になるとどうにも止まらなくなるんですよねぇ♪
ノン ストップでございます。
エリンギちゃんが恋に落ちるのは2006年の夏なので、もう暫くお待ち下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

デネル

投稿: デネル→nanaさんへ | 2006年12月21日 (木) 11:37

はじめまして。

エリンギちゃんは誰に堕ちたのか、まだ明かされないのですね。。
数日前の深夜に偶然こちらを見つけ、あまりの面白さに一気に虜になりました。気付いたら携帯を握り締めたまま寝ておりました・・・
翌朝は通勤列車の中で携帯の電波が駅でしか受信できないもどかしさと戦いながら続きを読みました。
お昼休みはお弁当を早めに切り上げて全エントリーを読ませて頂きました。
毎日デネルさんの過去への旅&現在の状況を読むのが楽しみで仕方がありません。もうどうしましょう。。
では、エリンギちゃんの件、楽しみにしております。
ワクワク。

投稿: nana | 2006年12月21日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関係無くもない!? | トップページ | キラキラ クルクル!? »