« 上京物語!? | トップページ | 新春シャンソンショー!? »

2006年12月31日 (日)

怒涛の戌年

気付けば今日は大晦日。

けれども私は27日に観劇した『転生薫風』の大野君、もしくは風峰薫君の姿を思い浮かべてはいまだに世にも薄気味悪い笑みを浮かべております。

だってあんなに格好いい大野君を見たのは初めてなんですもの♪

台詞の一言一言がずしんと胸に迫る物があり、華麗に舞う姿が惚れ惚れする程素敵であり、立ち回りが軽やかで、しなやかで、無重力であり。

パンフレットの大野君がね、それはそれは麗しいんです。

大好きなす~っとした鼻も、綺麗な指も、眉毛も、眼差しも、うっとりしまくりなんです。

上腕二頭筋がねぇ、べらぼうにセクスィ~なんです。

愛しい男は本当に男前さんなのです。

デヘデヘしっ放しなんです。

大晦日に気持ち悪いですか!?     

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

私が嵐さんのファンになったのはいつなのか!?

2005年の12月に伝説のドラマ「花より男子」の最後をちょろっと見ただけで松本君を好きになった時?

それとも同じ月の「Gの嵐!」のエアギターで伝説のエアヴォーカリスト・フレディ大野を見てコロっと、ぽっくり、まるっと、ベロンと、大野君を好きになってしまったあの時?

どちらなんでしょうか??

多分、真の嵐ファンになったのは愛しい男に惚れたあの日、あの時なんだわ。

あれから1年・・・・・

早かった!!!    

本当に早かった!!!

全く知識の無かった嵐さんを学習するのに費やした一年でございました。

嵐さん初級編の下からスタートして、今は初級の上ぐらいまで浮上して参りました。

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、こと嵐さんにまつわるエトセトラに関しては一切の妥協を許さない生き物と化して一年。

そして2006年最大の出来事はブログを始めた事です。

何を血迷ったのか、いい歳ぶっこいて大野君のお誕生日に「智にマニアック」をスタートさせちゃったんですよねぇ。     

いや~お恥ずかしい。      

フヘヘヘヘッ♪ 

自分への記念としてこの1年の事を思い出しながらブログに書いてきましたが我ながらおバカで興味深い出来事がてんこ盛りでございました。

あんな事や、こんな事、まさに『とまどいながら』でございます。

全てが初めての事で、新鮮で、大野君や嵐さんの事を知れば知る程、もっともっと知りたくなるんです。

飽きる事が無いし妄想に次ぐ妄想。 ( ← 詳細は今までのブログをご参照下さい。)

実験結果、やっぱり私は気持ち悪い!!

いいんです、いいんです。

自己満足バンザイでございます。

嵐さんは本当に素敵なグループですね。

皆さんが絶世の男前で、格好よくて、笑いもバッチリ。

5人共大好きです。

愛しい男は別格ですが。   

それぞれが強烈な個性を持っているのに、あんなに仲が良くてまとまっていて、いつもイチャイチャしやがって!!

コンニャロ~、可愛い♪

メンバーそれぞれが互いの事を大切に想いやり、それぞれが嵐に絶大なるLVOE。

チキショ~、素晴らしい!!!

愛しい男は猛烈にいい男です。

大野君に惚れる以前に3104の事をボロクソにけなしていた自分が恥ずかしい。

本当に反省しております。  

モーレツに己を責めております。  

体を90度に折って謝りたい。     

残念ながら体が硬いのでせめて気持ちだけでも・・・・

友人達は口々に言います。

「何故に大野?」

「大野なんかのどこがいいの?」

「大野? キモッ!!」

「大野って誰?」

「嵐ってまだいたの?」       

などなどなど・・・・

そうなんです、この1年一度も賛同を得た事がございません。

でも私は負けない!!!

私の様な前例がいる限り、きっと嵐さんや大野君の良さを分かってくれる人が現れるはず!!     

よね!?

皆様にとっての2006年はいかがでしたか?

絶好調超!でしたか?

そうで無かった方も、2007年はきっと大丈夫!!!

私にとっては最高に幸せな1年でございました。

「ジャニーズカウントダウン」の録画もバッチリ。

嵐さんは「きっと大丈夫」をご披露するんでしょうね。

5名様の衣装は?

一言でもいいから大野君に喋る機会が巡ってきますように。

イノシシさんな松本君と二宮君は何をするの!?

超絶に楽しみでございます。

私は友人達と飲んで飲んで飲まれて飲んでのカウントダウン宴会に行って参ります。

飲む前に飲む!の液体も忘れずに♪

皆様、2007年も宜しくお願い致します。

良いお年を~。

嵐さん、大野君、2007年も体に気を付けて頑張って!!!

嵐さんの姿をお茶の間の皆さんにドドンッ!と見せつけちゃえ!!

大野君は宇宙一いい男!!

|

« 上京物語!? | トップページ | 新春シャンソンショー!? »

コメント

◆あかりんさん◆

あかりんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
今年の何かがきっかけで嵐ファンになられたんですね。
気付いたらある日突然!?

過去のエントリーに目を通して下さっているようで有難うございます。
いつでもどこでも無駄に長い日々の徒然なのでがっつり飛ばして下さい♪

アホ満載のブログですがこれからも宜しくお願い致します!
あかりんさんも御自愛下さいませませ。

投稿: デネル→あかりんさん | 2011年6月12日 (日) 14:46

デネルさん、初めまして。わたしは嵐の、、、特にリーダーの虜となってまだ半年足らず(つまり今年に入ってからのファン)という、超ド級の新参者でございます。リーダー、素敵ですよね。素敵です。素敵すぎるーーー!!デネルさんのリーダーのファンとなった経緯から現在に至るまでを、泣き、笑い、そして激しく同意しつつ読ませていただきました。そして思いました。デネルさん、あなたも素敵すぎるーーー!!ちなみにわたしが大好きなリーダーの表情は、眉間と鼻の付け根にくしゃっ、て皺を寄せて笑う、あの、あの笑顔です♡ああ、なんだか胸がいっぱい。リーダーとデネルさんに出会えてよかった!また、たまにお便りさせてください。朝夕と寒暖の差が激しいですが、お体にをつけて。

投稿: あかりん | 2011年6月12日 (日) 11:36

さやさん、明けましておめでとうございます!!
嵐さんは5人共素敵ですね。
私も1年前までは嵐さんには全く興味が無かったのに今じゃすっかりハマリまくりで・・・・
大野君なんて視界にも入ってこなかったのに。
不思議なものです。
2007年も嵐さんには大活躍して頂きたいですね。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: デネル→さやさんへ | 2007年1月 1日 (月) 13:59

あけましておめでとうございます。
2006年は私も嵐を知るのに費やした1年でしたねぇ。 いい意味で嵐に振り回されていた気がします。もっと振り回されたい♪(←怪しい。)
道明寺で松潤に堕ちる人って多いですよね。で、嵐を知ると、確実に嵐に堕ちる。
そこが嵐の良さなんですかね。嵐の中のこの人は好きだけど、嵐は嫌い!!って人は少ない気がします。
私も、最初は松潤しか目にはいらなかったのに、どんどん嵐に引き込まれましたからね。今では、名前しかしらなかった相葉さんのファンですし。
また、花男パート2をやるんで松潤ファンが増えてくれるんじゃないでしょうかね?? そして嵐ファンへずるずると・・・

こんなさやですが、今年もよろしくお願いします。
最後に2007年も、嵐が仲良しでいちゃいちゃし続けてくれますように☆

投稿: さや | 2007年1月 1日 (月) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上京物語!? | トップページ | 新春シャンソンショー!? »