« キラキラ クルクル!? | トップページ | 小鹿さん »

2006年12月23日 (土)

アナタはどっち!?

凱旋コンサートに当たられた皆様、チケットはお手元に届きましたか?

私は幸運にも2007年の1月にアイドルグループ嵐さんにお会い出来る機会を頂きました。

外れた皆様はドームに参加されますか?

会場は違えど嵐さんにお会い出来るのには違いない。

共に素敵な一時を過ごせればいいですね♪

一つお伺いしてもいいでしょうか?

届いたチケットに『立見』と書いてありました。

大好きな嵐さん、愛しい男を目の前でがっつり拝見出来る“ロイヤルシート”の別名ですか??

折りたたみの椅子を持参しても取り上げられたりしませんか!?

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

6歳年下の友人のエリンギちゃんに言われました。

「デネルさんて大野君に関してはとことんですよねぇ~」と。

はて!?      

そうなのか!?

そこで私は回想致します・・・・

嵐さんと倖田來○さんが共演していたある日の番組にて。

倖田さんはいつにも増してエロ格好いい姿でございます。

嵐さんと倖田さんがトークで一緒に。

それを見たエリンギちゃんからメールが届きました。

「大野君が倖田に誘惑されてますよ!!」

「狙われてます!!」

「もしこれが○○君だったら ( ←エリンギちゃんはこの時既に嵐さんの○○君の熱烈な大ファンでございました。) 倖田をあの場から引きづり下ろしてやるぅ~!!」

と、かなりのお怒りモード。

でもね、私はそうは思いません。

私からのお返事。

「そうか? 大野君が見たいって言うんやったら倖田さんにお願いして胸の一つでもポロリと出して頂きたいわ。」

「減るもんじゃなし、何なら倖田さんにお金を出してもいいぐらいやわ。」

余談ですが実際に倖田さんは大野君を誘惑はしていなかったはずです。

狙ってもいないと思います。

倖田さんファンの皆様、私達の失言をお許し下さいませ。

「智にマニアック」のモットーは大野君の喜びは私の喜び!!!

大野君がアイドルさんの胸が見たいと思えば是非見せて差し上げたい♪

大野君がクソ不味い物でも美味しい言えばもっと召し上がれ♪

大野君がメンバーからこねくり回されていれば可愛い♪  

でもこねくり回すのも程々にね♪

愛しい男が喋ろうとした時に誰かがそれを遮れば、「シッ!! 今大野君が喋ろうとしているんだから!!」になります。

気持ち悪いですか??

エリンギ先生の診断は当たっております。

私は大野君に関してはの女。

大野君が嬉しいと私も嬉しい。

3104が絶好調超!だと私も絶好調超!!

私は遂に病んでしまったのでしょうか!?

もしくはフレディ大野に一目惚れしたあの日、あの時から既に病んでいたのかも。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に関してはMでもSでもないんです。

普通なんですよ。

ちなみに普段の私も至って普通の生き物でございます。

お酒が大好きなどこにでもいるカリスマ事務員(自称&言うのはタダ)でございます。

まあどちらかと言えばS度の方が強いかなと。

毒舌のオンパレードですし情け容赦無く吐き捨てます。

しかし大野君に関しては絶対に毒を吐きません。

ええ、ネバーネバー。

穏やかな草食動物に生まれ変わるんです。   

フヘヘヘヘッ♪

大野君の声を聴けば聴くほど、大野君の麗しい姿を見れば見るほど、私の度がパワーアップされているような気が致します。

そして大野君の歌声は私の度を赤丸急上昇させる力がございます。

度の針が振り切れちゃいます。

そんな大野君に感謝感激する私はやっぱり究極の

自分でも思います。      

本当に気持ち悪い!!

でも平気。      

大野君にしか作動しないから平気。

皆様はいかがですか!?

自覚症状はありませんか?

これを機に一度自己診断されてみてはいかがですか?

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。

大好きな櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に関しては?

そして嵐さんに関しては??

ですか?    

ですか?

アナタはどっち!?

|

« キラキラ クルクル!? | トップページ | 小鹿さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ クルクル!? | トップページ | 小鹿さん »