« そのとき歴史が動いた!? | トップページ | 泣いてもいいですか!? »

2006年12月 8日 (金)

窓越しに映る美しきマニア!?

2006年12月 アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君は細すぎやしませんか!?

心配です・・・・ 

痩せてしまっあ愛しい男の分まで飲んで食べて脂肪を蓄え過ぎのデネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

2006年も明けまして正月気分が全く抜けていないあの日あの時。

私は気を抜くとすぐに太ってしまいます。

お酒大好き♪   

油っこいの大好き♪   

チョコレート中毒♪

ぶくぶくでございます。    

ごっつぁんです!! 

ジーパンのファスナーが勝手に下がってくるという怪奇現象を巻き起こす事もしばしば・・・

なので日々スポーツジムで自分を戒めております。

あの日は朝からスポーツジムに行くのが楽しみでしょうがなかったのを覚えております。

何故ならば・・・・

ジムで聴こうと思っていた今売り出し中の若手お笑い芸人の漫談、間違えた!!

ジムで聴こうと思っていた、アイドルグループ嵐さんの“シークレットトーク”を聴くと朝から決めていたのでございます!!

私が音楽を聴くのはスポーツジムで体を動かしながら聴くMP3のみでございます。

もしくは眠れぬ夜のBGMに聴くMP3のみ。

いつもは流れてくる曲をランダムで聴いているだけなんですが、嵐さんについて学習している時に嵐さんファンの皆様がブログで書かれている“シークレットトーク”なるものががマニア垂涎だと拝見したもので。

『イチオクノホシ』のカラオケの後に入っているというのを知り、そんな裏ワザがあるとはねぇ~と感心致しました。

はっきり言ってナメてました。

嵐さんのお笑い魂を!!!

あれ!?   

間違っていますか!?

櫻井君はあんなに男前であんなに賢い男 ( ← 私の勝手な想像でございますが )なのにあんな笑い方??

あんなにバカ丸出しで笑う男だっただなんてファン以外の方はご存知なんですか??

私は知りませんでした。

『Gの嵐!』で何回か見てはいましたが二宮君の容赦無いツッコミにびっくらこいちゃって。 

べらんめえ口調で舌にオリーブオイルをツルッツル塗って喋っているかのような滑舌の良さを、ファン以外の方はご存知なんですか??

私は知りませんでした。

相葉君の落ち着いた大人な喋り方、人を思いやるハートフルなあの喋り方、櫻井君に次ぐバカ笑いを、ファン以外の方はご存知なんですか!?

私は知りませんでした。

松本君の考えて考えて考えてじっくり話す。

そして噛む。 

低音ボイスの心地良さをファン以外の方はご存知なんですか??

私は知りませんでした。

大野君のたま~に聞こえるトロットロでスウィ~トな声♪

ほんわかした春のそよ風のような喋り方、夏の草原を駆け抜けるような喋り方。

そして噛む。 

を、ファン以外の方はご存知なんですか??

絶対に知らないはず!! 

逆ギレしてもいいですか!?

何で皆知らないんだ!?

私は大野君の声が大好きだぁ~!!

よっ、「智にマニアック」

大爆笑でございました。

自虐ネタのオンパレード!!

嵐はタイで人気がある ⇒ 先ず日本で人気になりたい。

自分達のCDのジャケットやカレンダーの写真で大爆笑。

新曲はミュージカル調で歌いたい。

メンバー同士でクリスマスパーティーがしたいだの、大野君は30歳で車の免許を取得して車でメンバーをハワイに連れて行ってやるだの、正月は皆でハワイに行きたいだの、花より男子を嵐でやりたかっただの、だのだのだの。

嵐さんは嵐さんが大好きなんですねぇ~♪

余談ですが櫻井君は大野君の事を「智くん」と呼ぶんですね。

素敵♪

皆は櫻井君の事を「翔くん」と呼ぶんですね。

素敵♪

皆は相葉君の事を「相葉ちゃん」と呼ぶんですね。

素敵♪

皆は二宮君の事を「ニノ」と呼ぶんですね。

素敵♪

皆は松本君の事を「松潤」と呼ぶんですね。

素敵♪

このシークレットトーク、何と40分強入っているのでございます。

完全に嵐さんの縁側でまったり座談会でございます。

櫻井君がバカ笑いすると私もバカ笑い。

5人が爆笑すると私も大爆笑。

大野君がやっと喋った!!って思うとデヘ~。

滅多に話さないので大野君の声を聞き取るのに一苦労致しました。

皆様、私がこのシークレットトークをどこで聴いていたか覚えていらっしゃいますか?

そう公共の場であるスポーツジム!!

気付くのが遅すぎました。

有酸素運動のマシーンを1時間するんですが目の前は大きな窓。

夜なので己の姿がはっきりくっきり映るのでございます。

もうお分かりですか!?

あの40分強の私はすっかりシークレットトークに夢中のマニア指数の針が振り切れた気持ちの悪い物体となっていたのでございます。

いい歳ぶっこいて超絶に恥ずかしい!!

顔がねぇ、顔が凄い事になっている訳でございます。

気付いたところでアフターフェスティバルってやつですよ。

あの場所にいた誰かが警察に通報していたら間違いなく私は御用。

もう少しで警察の取調室で泣きながらカツ丼を食べるところでしたよ。

シークレットトークがあんなに面白いなんて嵐さんビギナーの私に分かるはずがないじゃないですか!?

嵐さんファンのブログで大絶賛されていた方々、前もって忠告しておいて頂きたかった。

シークレットトークを公共の場で聴くのは命取りだと・・・・

嵐さんは吉本興業や松竹芸能のライバル会社の若手芸人かと思いましたよ。

いいえ、それ以上に面白かった!!!

何て素敵なグループなんだ!!!

顔はいい、歌もいい、踊りはもっといい、おまけに笑いも取っちゃう!!

この日以降一体何回シークレットトークを聴いたでしょうか?

あの時の私には分かりませんでした。

そう、私のMP3にカウンター機能が付いていた事に気付いたあの日までは。

そしてそのカウンターが私の音楽の趣味を180度変えてしまっていたと気付いた時には・・・・

|

« そのとき歴史が動いた!? | トップページ | 泣いてもいいですか!? »

コメント

◆かおちんさん◆

かおちんさん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました。
ブログの最初から読んで下さっているんですか??
あんれまっ!!
猪突猛進でマニア目線丸出しのキモキモ語りしかしていませんがこれからも宜しくお願い致します。
またいらして下さいね~。


投稿: デネル→かおちんさん | 2009年6月24日 (水) 16:55

ステップ&ゴーで智君にオチタ、かおちんと申します。今マニアックのスタートから読み始めています!シークレットトーク、私も聴きます!私も松潤から嵐に入った人で、まさかの智に自分でもビックリでした〜またお邪魔しまーす!

投稿: かおちん | 2009年6月23日 (火) 21:33

初めましてデネル様。智さんファンのTOMOと申します。ブログの更新、毎日楽しみにしております。
今青山劇場近くの喫茶店におります。周りはビジネスのお話中ですのに…私一人デネル様のブログ読みながら悶絶中です(ついつい声が。危険人物です)

シークレットトーク素晴らしすぎますよね!そしてデネル様の表現も素晴らしすぎ!!

あ、連れから連絡が参りました。そろそろ観劇モードにならなきゃ(笑)では~

投稿: TOMO | 2006年12月 8日 (金) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4457850

この記事へのトラックバック一覧です: 窓越しに映る美しきマニア!?:

« そのとき歴史が動いた!? | トップページ | 泣いてもいいですか!? »