« 何かが足りない!? | トップページ | 遂に!! »

2006年12月26日 (火)

伏兵登場!?『表』Ver.

クリスマスに聴きたい歌のランキングでアイドルグループ嵐の名曲「WISH」が12位にランクインされていました。

1位の間違いじゃないんですか??

あ~、でも「イチオクノホシ」も大好きなんですよ。

クリスマス限定でもいいですし、冬に聴きたい歌でもいいですし♪

早速「智にマニアック」に突入してもよろしいですか?

大野君のソロのパートで「あの日あの場所に君がいた。 ただそれだけの事なのに。」という歌詞の“こと~なのにぃ~”の大野君の歌い方が大・大・大好きなんです。

特にね、“な”と“にぃ~”の所で私のハートはメロメロでございます。

氷山をも溶かしてしまいそうな勢いでございます。

とてもとても気持ち悪いですか!?    

私の考えにご賛同頂ける方、一緒にお酒を飲みませんか?

そしてこの歌の大野君の歌い方について朝まで語り合いませんか!?

他にも多数のメロメロポイントをご用意致しております。

デネルでございます。

すっかり前置きが長くなりましたが本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

皆様、先日のブログの『壮絶な4人』の答えはお分かりになりましたでしょうか?

そうでございます。

「あの名場面をもう一度!!」   『Gの嵐!』   By 櫻井君

未公開シーンをドドン!と公開&相葉すごろくなのです!!

アレを見て笑い死にしなかったのはまさに奇跡としか言いようがありません。

皆様はご無事でしたか!?

どなたも笑い過ぎて入院なんて事になりませんでしたか?

相葉すごろくは本当に命取りですね。  

ボードには「STATr」、「GOOL」を始め、豪華賞品の数々、罰ゲームの数々が書いてあります。

◆男前  松潤       

◆恋のストライカー  櫻丼  

◆IT革命  智君

◆笑顔の宝石箱  相葉ちゃん

と書かれた相葉君お手製の駒をボードに置き、いざすごろく「STATr」!?

大野君はいきなりフォアグラのソテーに止まります。

ナイフ&フォークを持つ大野君の指が激しく綺麗なんです。

爪やちょっぴり見える手首のチラリズムに自称ガラスのハートがときめきっ放し。

フォアグラがあまりにも美味し過ぎて思わず震えが走る愛しい男に絶大なるLOVE。  

その震えを止めてあげようと大野君の手首を優しく掴む松本君。   

いやだ、キュ~ト♪ 

松本君、その席を私に譲っては頂けませぬか!?

美味しそうに食べる大野君を横でうっとり眺めながら、その姿をつまみにお酒が飲みたい・・・・  

松本君は待ち時間1時間の人気ショップのアイスクリームをゲット。    

松本君も本当に可愛いなぁ~。

この放送時の松本君はそれはそれは別嬪さんなのです。

色が白くて髪型も素敵。   

彼の男前度数はそんじょそこらの殿方には決して敵いますまい。

あの時松本君は舞台をしていて過酷な舞台だったそうでとても引き締まっていました。

大野君は今度は特選ロースをゲット。

フォアグラのフォーク&ナイフから今度はお箸に変わります。

箸を持つ指もどえらい綺麗なんです。

松本君は物まねの所に駒が止まります。

メンバーのリクエストにより、円楽さんと小泉元首相の物まねをご披露。

物まねというよりも顔まねでどちらも同じ顔。     

照れちゃって可愛い♪

ムフフフッって笑うんです。   

コンニャロ~、可愛い♪

相葉君と櫻井君も物まねに駒が止まります。

それぞれの物まねを見て笑う大野君の笑顔がトロットロにスウィ~ト。

大野君は鼻筋がす~っと通っていて綺麗な顔。

ここで一旦「Aの嵐!」の未公開映像へ。

いろいろな食材をぬか漬けしちゃいます。

とうもろこし編では一本のとうもろこしを嵐さんが回し食い。

大野君のかじった真横をかじりたい♪  

そのとうもろこしをブリザーブドコーンにしてしまいたい。

何でも美味しいと言う3104の味覚が心配です。

イチゴ編では相葉君がぬかから取り出すイチゴを見て大野君が「カブトムシの幼虫みたいでワクワクしちゃう♪」と言います。

大野君、何て事を言うの!!  

気持ち悪い!!

でもワクワクしちゃってる大野君はとてつもなくチャ~ミング。

でもね、このイチゴちゃんは味覚音痴の3104でさえクソ不味かったらしく、お口からピュ~~~~ンと吐き出しちゃいます。

ええ、皆様がピュ~~~~ンと。

それはそれは美しいピュ~~~~ンの放物線を描いておりました。

大野君なんて3回ばかり。

相葉君だけはイチゴちゃんを手に吐き出していました。

そういう所の相葉君が好きです。

マナーの良さでは相葉君が一番!!

二宮君に至っては、イチゴちゃんを「ババアの乳首みてぇだ!!」と例える始末。

大・大・大・大爆笑!!

二宮君の口ぶりがあまりにも男前過ぎたので、「ババアの乳首」がニューヨークで流行りの格好いいオブジェに見えて参りました。

「ババアの乳首」と聞いて大野君と櫻井君が大爆笑するんですが、大野君の笑顔がねぇ、・・・・

くどいのでもう語りますまい。    

でも最後に一言、可愛い♪    

あの笑顔を何とかして捕獲出来ないでしょうか!?

相葉君、「笑顔の宝石箱」の正体は実は大野君じゃない?

30分番組の前半だけでこの長さ。

どうしましょう!?

このまま続けてもよろしいですか??

それともここで一旦終了した方がよろしいですか??

しかも後半は皆様も良くご存知の例の「アレ」でございますので、この3倍は書きそうな気がするんです。

本日のエントリーは嵐さんのアイドルであるという本来の姿の綺麗な部分の『表』だけにしておきます。

そして恐ろしいぐらいに汚い嵐さんの部分を『裏』と名付けて日を改めさせて頂きます。

ご了承下さいませ。

しかし後半戦は本当に笑撃&衝撃的で抱腹絶倒でございました。

残念ながら私が恋に落ちたフレディ大野には勝てませんが、とにかくブサイクな嵐さんも最高!!!!

続く・・・・・

|

« 何かが足りない!? | トップページ | 遂に!! »

コメント

もももさん、私の大野君へのマニア度数は誰にも負けませんよ♪
大野君の指って綺麗ですよねぇ~~~~。
大野君の指だけでも何時間だって見続けられちゃいます。
私ももももさんと一晩でも二晩でも語り合いたい!!
何なら合宿をしてでも!!!!!

投稿: デネル→もももさんへ | 2006年12月28日 (木) 09:47

デネルさんの大野君愛はすごいですね♪
私だって負けてないわ!と言いたいところですが、この番組すら知らなかった新参者ですので、何卒お手柔らかに(笑)

そんな私も大野君の手が大好き♪ 
なんて色っぽいんでしょう。うっとりしちゃいます。
お酒はあまり強くありませんが、一晩でも二晩でも語り合いたいくらいです。

投稿: ももも | 2006年12月27日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かが足りない!? | トップページ | 遂に!! »