« 奴が帰ってきた!! | トップページ | アメリカンなアイツ!? »

2006年12月11日 (月)

Love Potion Angle 3 !?

2006年12月、アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の舞台はいかがですか?

観劇された皆さま、どうでございましたか?

自称ガラスのハートがハラハラ・ドキドキのデネルでございます。

さてさて、本日も過去への旅にお付き合い頂けますか?

2005年の年末から大野君の大ファンになった私でございますが、嵐さんや大野君の事を知り尽くしたいという私の野望は尽きる事がございません。

尽きるはずが無い!!!

だって「智にマニアック」は始まったばかりなんですもの。

「アラシゴト」も買いました。

「ゲームニッキ」も毎日読んでおります。

嵐さんが出ている『Gの嵐!』は毎週欠かさず見ております。

嵐さんの歌も日々スポーツジムで聴いております。

着々と歌を覚え始めてまいりました♪

今度はな~に!?

そう、コンサートのDVDでございます!!

調べましたとも。 

若い頃の嵐さんよりも、比較的最近の嵐さんがいいかなぁぁ~。

買っちゃうか?

インターネットでポチっとな。   

フヘヘヘッ♪

てな事で私が購入したのは『How's it going』と『いざッ、Now!』の二枚でございます。

ジャングルの奥地さんもこの2枚をお薦めされておりました。

先にこっちを見たので『いざッ、Now! 』からいっちゃっていいですか!?

歌って踊る嵐さんは何て格好いいんでしょう♪

大野君の踊りが背中に羽が付いているかのように軽やかで、しなやかだったなんて!!

皆様はご存知でしたか?

私は知りませんでした。

ええええ、知りませんでしたとも。

嵐さんに関する無知さがほとほと嫌になってまいりましたよ。

だって私が踊る嵐さんを見たのは名曲『WISH』のみだったのですから。

私は時間を巻き戻して『いざッ、Now! 』の時に戻りたかった。

生であの歌や、この歌を見たかった。 

フレディ大野に恋をしたあの日から、「智にマニアック」になったあの日から、まさかDVDまで買うなんて。

皆様は歌う・踊る大野君をどのように形容されているのでしょうか?

自分の貧困なボキャブラリーが憎い!!

小学生レベルの日本語しか持ち合わさず、3104の踊りを最高の賛辞で称えられない自分が憎い!!

何てセクスィ~なんでしょう。

愛しい男をセクスィ~だと思う日が来ようとは・・・・・

そして可愛い♪

目がね、勝手に大野君を追うんですよ。

大野君の位置を確認するんです。   

ええ、勝手に。

嵐さん全員を見たいのに制御不能になるんです。

ピンポイントで狙い撃ちなんです。

それがすこぶる高性能なんです。

CIAも真っ青です♪

一通り鑑賞を済ませてまたまた見ちゃいます。

今度も目がね、あの人を追うんですよ。    

ええ、勝手に。

何回か見ている内にある曲の所でカメラのマークが出ている事に気付きました。

はて!?

これは一体なんざんす!?

普段私は何事にも説明書だ、目次だと一切読まない、見ない生き物でございます。

読んだとしても斜め読み。

しかし嵐さんの事では一切妥協の無い私。

説明書を見るとアングル切り替え操作で希望するアングルを表示できますとの事。

おぉ画期的!!

後に知ります。  

これが“マルチアングル”という名のだと。

そう、『EYES WITH DELIGHT』でございます。

心拍数が跳ね上がりましたよ。

最高だよAngle 3!!!  

まさに媚薬でございます。

最初の大野君のソロがもぉぉぉぉ~~~~~~~っ!!

あの笑顔、あの歌声、あのステップ、あの汗。  

マルチアングルの存在を知って以来、あの曲は2006年の12月の現在までほとんどアングル3しか見ませんでした。

けど私は知っている。 

あの曲はラストの方でも大野君の美しいソロがあるという事を。

私のMP3が教えてくれたも~ん。

他のコンサートではあの「♪胸に~しまったあの~」という所も歌ったりするんですか?

あそこが大・大・大好きなんです!!

知りたい!!   

見たい!!   

聴きたい!!

1曲毎に大野君の素敵な所を挙げていってもいいですか!?

ここの目線が好き♪とか、ここのターンの仕方が好き♪とか、ここの発声の仕方が好き♪とか、ここの飛び散る汗が好き♪とか、ここの笑顔が好き♪とか、ここの上腕二頭筋が好き♪とかとかとか。

気持ち悪いですか? 

それとも大野君ファン、嵐さんファンの常識ですか?

大野君のソロ、『TOP SECRET』だけでブログを書く気マンマンです!!

誰が何と言おうと書いてみせます。  

いつの日かきっと・・・

でもね、『EYES WITH DELIGHT』のマルチアングルでさえも跪く歌がこのDVDには潜んでいたのでございます。

あの曲に出会ってから現在まで私の中で嵐さんの歌で不動の1位でございます。

そしてその歌が私の運命を大きく左右するのでございます。

そう、2006年の11月11日に・・・・

あの日、あのDVDであの歌を見るまでは・・・・

◆追伸: コメントを頂いている方々、有難うございます。

      未だにお返事の仕方が分かりません。

          いつか必ずお返し致します!!

|

« 奴が帰ってきた!! | トップページ | アメリカンなアイツ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4460577

この記事へのトラックバック一覧です: Love Potion Angle 3 !?:

« 奴が帰ってきた!! | トップページ | アメリカンなアイツ!? »