« 泣いてもいいですか!? | トップページ | Love Potion Angle 3 !? »

2006年12月10日 (日)

奴が帰ってきた!!

宴会ですか!?

もちろん宴会ですよね!?

嵐ファンの皆様のブログを拝見して知りました。

だって「ドーム」で追加公演なんですもの!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のファンになってだいたい1年。

ドーム・・・・  

えらいこっちゃですね嵐さん♪

京セラドームに行ってみせます!! 

鼻息の荒いデネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますでしょうか?

奴が帰ってきたんですよ!!

誰がって!?

ええ、いい歳こいてFall in love しちゃったフレディ大野が。 ( ← 詳細は先日のブログをご参照下さい。)

2006年が始まって暫くたったある日の『Gの嵐!』。

またまた依頼があったんですよ。

前回登場されたエアギターの全国大会上位受賞のマリオさんから。

今回は芸能界にもエアギターを広めて頂きたいと。

いきなりテレビ局の食堂前から演奏(エア)が始まるんです。

櫻井君以外の4人がもみくちゃになりながら、がっつりと演奏(エア)しているのでございます。

大野君、もといフレディの妙ちくりんなズラがずりっとずれているんです。

可愛い♪

フレディの顔が前回よりもパワーアップされております。

可愛い♪

ピッチピチの白いパンツ&サスペンダー。

可愛い♪

フレディは何故アゴがしゃくれているのだ!?

可愛い♪

嵐さんは共に演奏(エア)してくれる芸能人をスカウトしに行きます。

いらない。

他の人達なんていらない。

嵐さんだけでいいじゃない。

皆様も放送当時そう思われませんでした!?

そして何度かに分けてオーディションが行われました。

いらない。

やっぱりいらない。

他の人達はいらない。

そしてある回のオーディション。

フレディのズラが無い!!!

ズラ以外はいつもの神がおりましたが。

神が何やら新作をご披露したいと。

『哀愁のフレディ』・・・・・

お酒を飲みながらの演奏(エア)

泣きながらの演奏(エア)

ちょいワルおやじ風の演奏(エア)

メンバーが言います。

「ピッチピチのパンツがキモイ!!」  

それぞれが連呼でございます。

確かにキモイ!!   

けど超絶にセクスィ~♪

そして松本君と二宮君のツインギター。

世界の布袋さんの曲で演奏(エア)。

布袋さんのレッツゴーの掛け声と共に二宮君の帽子兼ズラもレッツゴー!!!!

当時二宮君はドラマの役作りで坊主になっておられました。

それを隠す為か、帽子に毛(ズラ)が付いているその年流行!?の被り物をいつもされていたんです。

それをね、二宮君は掛け声と共にピュ~~~~ンと飛ばしたんですよ!!!

見事なまでのピュ~~~~ンでございました。

この世に「ピュ~~~~ン世界選手権」があるならば、間違いなく金メダルでしたね。

大・大・大・大・大爆笑でございます。

櫻井君はシークレットトークで聴いたまんまのバカ丸出しの笑い方をしていました。

彼は笑い過ぎてまたまた過呼吸の一歩手前になっておりました。

今度こそ確実にチビっていたはず。  

多分・・・・

相葉君も櫻井君に次ぐバカ丸出しの笑い方をされておりました。

ツインギターの相方、松本君は大口を開けて爆笑&演奏をされておりました。

フレディもビッグスマイルでございます。   

スウィ~トな笑顔が凄く可愛い♪

嵐さん可愛い♪   

5人共可愛い♪

ね、やっぱり演奏は嵐さんだけでいいですよね!?

そんなこんなで優秀な演奏者を決めてエアバンド大会を開催する事になります。

優秀な演奏者?  

そんな方は嵐さん以外でいらっしゃいましたか!?

若干不満は残りますがせっかくなので大会とやらに期待致しましょう。

そうでございます。

皆様は既にご存知ですよね!?

“フレディ”が“プリンス”へと劇的な進化を遂げた伝説の大会を。

フレディ改め、プリンス大野。

プリンスと言うよりもサーカスの団長・・・・

けどいい!!!

演奏後のインタビューでプリンスがアナウンサーの方にセクシーもどきのウィンクをするんですよ。

ピロンて♪

あれを静止画で撮影し、ラミネート加工して特大のポスターにしたいと思ったのは私だけですか!?

もしくは特注で抱き枕にするか。

このブログのタイトルを「プリンスにマニアック」に変えた方がいいですか?

嵐さんが巻き起こしちゃったんですよねぇ。    

ええ、神風を。

主催者なのに優勝!!

けど納得の優勝ですよね。

残念ならが二宮君はアメリカで映画の撮影中の為欠席でございました。

『ファイトソング』はいい曲ですなぁ~。

2006年の夏・・・  

生で聴けるとはあの日、あの時の私は知る由も無かった・・・

|

« 泣いてもいいですか!? | トップページ | Love Potion Angle 3 !? »

コメント

TOMOさん、ありがとうございます!!!
舞台の大野君はそんなに素敵なんですか??
私は1度も観た事が無い・・・・
今回初めて観に行きます!!!
舞台上の大野君は全く想像できないのでドキドキしてます。
失神しませんように。
皆さんドームも見れるといいですねぇ。

デネル

投稿: デネル→TOMOさんへ | 2006年12月11日 (月) 09:55

デネル様…もといデネルちゃん(キャメロンちゃん?)改めましてTOMOです。正真正銘智ファンでございますよ。糸井さんに勝てて良かった(笑)私こそ喜んで頂けて感激です。

舞台見てきました。薫さんかなりかなりすごくすごく良かったです。素敵です。かっこよいです。鷲掴みです。デネルちゃんはご覧になられましたか?

そして嵐はドームで追加とな?!衝撃です。激震です。進化し続けています嵐!

デネルちゃんのフレディー落ちの話、目から鱗です。どうか思う存分語って下さいまし。あ、コメントへのレスは色々ですがコメント欄でされる方が多いのかな?と思います。
ではでは楽しいエピソード楽しみにしていま~す♪

投稿: TOMO | 2006年12月10日 (日) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4480518

この記事へのトラックバック一覧です: 奴が帰ってきた!!:

« 泣いてもいいですか!? | トップページ | Love Potion Angle 3 !? »