« アンタ一体何者!? | トップページ | どこ行く?何する?何借りる? »

2006年12月 3日 (日)

上昇気流に乗っちまえ!?

お酒のある所に私あり。

宴会大好き♪    

デネルでこざいます。

皆様、本日も過去への旅に共にお付き合い下さいますか?

さてさてドラマを見てアイドルグループ嵐の松本君のファンになりました私ではありますが、大野智君の事が俄然気になる存在になって参りました。 ( ← 詳細は先日のブログをご参照下さい )

と申しますか、大野君率いる嵐さん全員の存在がとても気になるのでございます。

大いに調べましたよ。 

宇宙一面倒臭がりの生き物ではございますが、自分が気になる事はとことん調べ尽くしたい。

いいえ、調べるのが大好きな生き物でもあるのでございます。

インターネットを駆使しまして嵐さんファンの方のブログにお邪魔したりしました。

そして調べれば調べる程、私は壁にぶち当たるのです。

★山チーム&風チーム??

★泣き虫さんチーム??

★もぐらさんチーム??

★末っ子’S??

★大宮SK??

★モデルズ??

★嵐のお父さん、お母さん??

★アラシゴト??

★ゲームニッキ??

★オフ会??

★相葉君の手紙に涙??

★相方さん??

★自担??

★(@人の名前)??

★$誌??

★ピカ☆ンチ??

★ピカ☆☆ンチ??

★Gの嵐!のみならず、AだのCだのDだのって一体???

外国語ですか??   

これで全国的に通じるんですか?

一体何なんですか!?     

まだまだ星の数ほどありますよ。

いい歳こいて家を飛び出し、泣きながら町内を走り回りたくなりましたよ。

新参者に対する嫌がらせですか??

嵐さんに関係する言葉だと分かる言葉もあり、全く理解し難い言葉もあり、寝ている間に宇宙人に脳細胞をすり替えられたとしか考えられない言葉もあり。

困った・・・・     

分からん・・・・

これは誰もが通る道なんですか?

どなたかそうだと言ってくださいませんか!?

ファンの方のブログを読んでいても全くついていけていない自分がおりました。

しか~し、ここで引き下がる女ではござんせん!!

がむしゃらに調べました。

この力を仕事に生かせよと自分に言い聞かせようとしましたが、そんな心の声は完全に無視でございます。   

スルーでございます。

フヘヘヘヘッ♪

なんとなくではありますが理解し始めたんですねぇ~。

まるで新しい化学式を発見しちゃった博士の様でした。

嬉しい♪ 

アイドルの世界も、それを取り巻く周りの世界も、全てが興味深いですね。

そこで私は思いました。

自分から出来る事をしてみようと。

1.ゲームニッキというものを試してみようじゃないか。

即入会でございます。

面白い!!    

二宮君は文才がある!!  

しかも私が今最も注目する男、大野君の絵も見れちゃう!!  

松本君の気まぐれな日記も気まぐれに読めちゃう!!

嵐さん以外のジャニーズの皆さんのも気軽に見れちゃうんですね。

けど嵐さん以外のグループには一切興味無し。 

クリック一つしやしません。

2.アラシゴトを買っちゃえ。 

店頭で買う ⇒ レジで何を買うか店員さんにばれる⇒恥ずかしいからイヤ ⇒ インターネットでポチっとな♪

恥ずかしながら大野君のコーナーでホロリときてしまいました。

大野君はそんな事を考えていたのねぇ。   

またまた大野君のポイントがグインと上昇でございました。

私のお気に入りはメンバーがそれぞれ○○だったらというコーナーです。

大爆笑でございました。     

妄想バンザイ!!

これってセブンティーンに掲載されていたんですね。

セブンティーン、遠い昔のお話・・・・   

まだ売っていたのね。

3.アイドル誌、それすなわち$とドルをかけていたとは。

感心しちゃいました。

笑点の喜久蔵さんも脱帽のネーミング!!   

山田君、座布団5枚!!

これらは買えません。    

絶対にレジに持って行けない!!

立ち読みも無理!!  

コーナーに近づくのですら無理!!

月刊誌の明星がMYOJOと変わっていた事に歳月の流れをしみじみと。

そうして私は嵐と言う名の蟻地獄へ落ちていくのでございます。

もがいてももがいても這い出せない・・・・

あ、皆様お気付きですか?

何だかんだと嵐さんについてじゃんじゃん詳しくなっている私ですが、これって超短期間の内に習得した事なんですの♪

日数としましてはあのお茶の間を沸騰しまくってしまった伝説のドラマ「花より男子」の最終回から僅か一ヶ月弱程のお話でございます。

呆れるばかりで誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてもいいですか?

私は凄い!!

これぞ「智にマニアック」の醍醐味!!!

デネルの野望はまだまだ尽きる事はございません。

そう、フレディ大野に惚れたあの日から・・・・

|

« アンタ一体何者!? | トップページ | どこ行く?何する?何借りる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4397732

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇気流に乗っちまえ!?:

« アンタ一体何者!? | トップページ | どこ行く?何する?何借りる? »