« 遂に!! | トップページ | 病がヒートアップ!? »

2006年12月28日 (木)

伏兵登場!?『裏』Ver.

昨日観た舞台の大野君の姿を朝っぱらから思い浮かべては世にも薄気味悪い笑みを浮かべております。

大掃除なんてクソ食らえ!!

大野君、アンタ最高だよ!!

惚れ直した!!

ムキ~ッ、格好良過ぎる!!

間違いなく大野君は宇宙一いい男でございます。

舞台の感想は・・・・

もう暫く一人でニヘラニヘラさせて下さい♪

ご安心下さい、感想文は巻物のような長文を書く気マンマンです。   

年を跨いでもうざいぐらいに書きます。 

大野君、千秋楽頑張って!!!      

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

先日のアイドルグループ嵐さんの本来の姿である『表』バージョンの続きでございます。

彼らの汚さたるや、まさに『裏』バージョンでございます。

『Aの嵐!』の未公開シーンが終わりまして、すごろくが再開。

で、いきなりストッキング被りに駒が止まる笑顔の宝石箱・相葉君!!!

大野君が被せてあげるんですけど、私は相葉君になりたい!!!

優しく被せてあげるんですよねぇ~。

どんなに優しく被せてあげてもストッキングなもんですから所詮はブッサイク。

でもいい!!!   

大野君にだったら喜んでストッキングを被らせてもらいたい。

皆様、大丈夫ですか!?

本日の私は『表』バージョン以上に「智にマニアック」になっていますので、あまりにも不気味だったら忠告して下さいね。

一応、忠告は聞き入れますが、多分改善はされないと思いますので悪しからず。

これより以下は益々マニアック度数がパワーアップされますので、お嫌いな方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

続いてIT革命・智君は駒の上にダイスが重なって出目が微妙に分からない。

男前・松潤が小声で「もう一回?」と言うんです(スウィ~ト♪)が、博士の独断と偏見によりビュン!!!と勝手にダイスを転がすんです。

で、止まったのがストッキング被り!!

大野君はガックリきちゃって、博士に「も~ぅ、おまえぇぇ~」って言うですが、その声&言い方が超絶にセクスィ~!!

たまらん!!

繰り返し3104回は見れるいきおぢです。

ここだけで芋焼酎のロックを8杯は飲めます!!

今度は松本君が大野君にストッキングを被せてあげるんですけど、私は松本君になりたい!!!

松本君の被せ方がエロイ♪

お待たせ致しました、遂に伏兵の登場でございます!!!

大野君と相葉君が普通のブサイクならば、伏兵のブサイクさはまさにその1000倍の破壊力がありました。

伏兵の駒がストッキング被りに!!

あの、あの、あ~あの、美男子さんの松本君がストッキング被りの刑でございます!!!

アンビリーバブル。    

我が目を疑いました。

僅か2秒前までは絶好調に男前さんだった松本君が奈落の底に・・・・

思わず捜索願いを出そうかと思った程、全くの別人に魅惑の変身。

それを見た恋のストライカー・櫻丼がね、あのバカ丸出しの大爆笑なんですよ。

いやだ、可愛い♪    

爆笑し過ぎて彼は今度こそ絶対にチビってますね。

チビろうが、垂れ流そうが、もうどうにでもなれ状態ですよ。

完全に笑いの無法地帯でございます。

相葉君が言います。   

「木彫りみたい」    

まさに!!

本当に汚いんです!!   

ここで突然チャンネルを変えた人はビックリでしょうね。

4人中、3人がストッキングを被っていて、しかもそれが実はアイドルグループの嵐だなんて誰が気付きますか!?

笑い過ぎて額にうっすら汗をかいてしまいました。

そして場面は変わりまして「エアギター名場面集」

ペロッとまるっと惚れ込んでしまったフレディ大野や、プリンス大野の姿にうっとりしまくり。

何度見てあの時の大野君は神でございます。    

崇拝しておりやす。

ほんでもってすごろく再開。

大野君は激痛足裏マッサージに駒が止まります。

先生曰く、胃が悪い・頭が疲れているとの事。    

大野君ファイト!!

そして伏兵の駒が怪しいマスに止まります。

社長の椅子、ガウン、ブランデー、葉巻。     

だそうです。

BGMはゴッドファーザー・愛のテーマ。

ガウンが安っちいんです。 

裸に安っちいガウンを着るんです。    

もぉ~、最高!! 

ブランデー&葉巻を持たされます。 

ストッキングを被ったままなんです。    

大野君:  「ただの変態だよ」     

まさに!!!

櫻井君:  「トランプのカードみたい」    

間違いない!!!

「木彫り」の次は「キング」と名付けられた伏兵。

伏兵は捨て身で笑いを取ります。

松本君はあんなキャラだったの???

死ぬ!!  

笑い死ぬ!!    

誰か助けてぇ~。

先程からこれの繰り返しでございます。

息も絶え絶えと言うのを身を持って体験致しました。

最後にね、伏兵が激痛足裏マッサージにも駒を止めるんです。

私への最終兵器ですよ。

伏兵は身をよじって痛がるんです。

そんな伏兵を動かないように押さえ付ける役が大野君♪

愛しい男の綺麗な指が伏兵の肩に置かれている!!

盆と正月がいっぺんに来た!!!

ここだけでテキーラロックを10杯は飲めます。    

憎らしいぐらいにステキ♪

世にもブッサイクな伏兵と大野君の美しい手が対比に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ状態。

殺される!!!   

美しい大野君の手に殺される!!

伏兵、いや本当は絶頂に男前な松本君、グラッツェ!!!

大野君の美しい手を引き立てる為にあんなにブッサイクになってくれてスパシ~バ!!!

私は間違っていますか??

松本君のあんな姿を見る事が出来て幸せな30分でした。

また見たい♪

すごろく最高!!!

この後も嵐さんのブッサイクな姿に再会出来るとは、腸がよじれんばかりの大爆笑を誘う嵐さんの姿に再会出来るとは、あの日、あの時の私は知る由も無かった・・・・

次回は二宮君も一緒にね♪

|

« 遂に!! | トップページ | 病がヒートアップ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に!! | トップページ | 病がヒートアップ!? »