« 小鹿さん | トップページ | 伏兵登場!?『表』Ver. »

2006年12月25日 (月)

何かが足りない!?

          MERRY CHRISTMAS !!

2006年12月、タモステSPはご覧になりました!?

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君の眉毛が金色じゃなかった♪

だけどあの衣装はあまり好きじゃない・・・・

でも大野君がとてつもなく格好いいから無問題。

私が初めて歌う嵐さん、踊る嵐さんを見たのが去年のタモステSPでございました。 ( ←詳細は先日のブログをご参照下さい。)

あれから一年・・・・     

感慨深いものがございます。

この一年は嵐さんについてお勉強するのに費やしましたので、あっという間に月日が過ぎ去りました。

まさに全身全霊目指してくWAY~~~!ですよ。    

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

春がき~た~春がき~た~♪

2006年の春でございます。

嵐さんファンの皆様のブログを拝見しておりますと、BSテレビに嵐さんが出演予定との事。

その名は「少年倶楽部プレミア」。     

何じゃそりゃ?

初めて聞いたタイトルでございました。

見たい!!

しかし我が家はBSが見れない!!!

でも見たい!!

そこで登場致します、近所に住む同級生のマイタケちゃん ( ← このブログに登場する友人達は大好きなきのこ類で統一しております。 )

私:        BSの『少年倶楽部』という番組を最高レートで録画してくれへん?

マイタケ:     いいよ。 誰が出るん?

私:        嵐♪

マイタケ:     キモッ!!

マイタケちゃん、一言多い!!!

マイタケちゃんは嵐さんの事は全否定でございます。

会う度に挨拶代わりに「嵐はキモイ」と言います。

そしてけちょんけちょんにけなすのです。

嵐さん、大野君に絶大なるLOVEな友達の目の前でよくもまぁそんなにボロクソにけなせるなと感心しちゃいます。

マイタケちゃんは良い人だし大好きなんですが、あまりにも嵐さん、特に大野君をけなしまくるので軽~く殺意が芽生える事もしばしば。

嵐さんはあんなに素敵なグループなのに。

マイタケちゃんは見る目が無いんですよ、全く。

私が「智にマニアック」というブログを書いていると知ったら最大級「『キモイ」が返ってくるんでしょうね♪

なので皆様、マイタケちゃんにはこの存在の事はご内密に願います。

でもマイタケちゃんはちゃんとDVDにコピーしてくれました。

でもね、渡される時に「DVDにコピーする時にチラッと嵐が視界に入ってきたけど、奴らはやっぱりキモイ。」と吐き捨てられました。

ゴラァ~!!!

一言も二言も多い!!!     

フンッ!!!

気を取り直してDVDを見ました。

記念すべき第1回目の番組らしく、しかも第1回目のゲストは相葉君。

嬉しい♪     

ちなみに司会は先輩の国分さんです。

国分さんは的を得たような、全く得ていないような事を相葉君に質問します。

だから何!?みたいなね。

せっかくゲストが相葉君という個性的なキャラクターの持ち主がゲストなんですから、もっとその良さを出して頂ける質問をしてもらいたかったと思ったのは私だけでしょうか?

もし、もしもですよ、あの番組で初めて相葉君を見た人がいたとします。

果たしてあの時間内だけで相葉君ってこういう人だったんだ。

相葉君の事をもっと知りたい!!って思ってもらえたでしょうか!?

残念ながら私はそうは思いません。

何だかなぁ~。   

釈然としないものがありました。

嵐さん以外には全く興味が無いので、相葉君と嵐さん以外はビュンビュン早送りでございます。

出た!!   

歌う嵐さんが出た!!

何て格好いいの。

「WISH」、「A Day in Our Life」、「きっと大丈夫」をご披露。

3曲共それはそれは素敵なんですよねぇ。

ええ、大野君が。

もちろん櫻井君、松本君、相葉君も。

「A Day ~」の大野君のダンスがこれまたナ~イス。

たまらん!!   

大野君のキメ( ← 勝手に命名しております )の、「今なら君にいえるよ~」で両手の人差し指をキュッと前に指す所は何十回も巻き戻して見てやりました。

しかも大野君はちょっぴり半笑いなんです。    

いやだ、超絶にラブリ~♪

全く飽きません。    

フヘヘヘヘッ♪

「きっと大丈夫」なんてコマーシャルでしか聴いた事が無かったので、踊る&歌う嵐さんが見れてこれまたたまらん!!!

櫻井君のラップが素敵♪

相葉君のスタイルの良さが引き立つお衣装が素敵♪

松本君のスマイル、ニカッと笑った時のお口が素敵♪

嵐さんがあまりにも素敵なので、長めのタイ!?をキュ~っと左右から絞めたくなったのは私だけですか?

やっぱり私は病んでいますか??   

でもねぇ、何かが足りないんです。

そうでございます。

二宮君がいない!!!

当時二宮君は「硫黄島からの手紙」の撮影の為、アメリカに行っていたたので二宮君以外の4名様が歌をご披露。

「WISH」は椅子に座ってレッツシング。

「A Day~」はコンサートDVDでしか見た事が無い。

「きっと大丈夫」はCMの歌しか知らない。

二宮君がいようがいまいが分からない構成なんですよ。

しかし足りない・・・・     

いつもの嵐さんじゃない・・・・・

醸し出す空気が不協和音なんです。

完全に消化不良でございます。

後でゆっくり食べようと思っていた大好きなチョコレートを父親にこっそり食べられてしまった時の様な喪失感。

豚マンまだと思って買ったらあんマンだった。

あれ??     

ちょっと違うな。

でもでもそんな感じなんです!!!

やっぱり嵐さんは5人で嵐さん。

誰が欠けていても同じ事を思ったと思います。

皆様もそう思われました!?

日本で頑張っていたメンバーも、アメリカで頑張っていた二宮君も、同じ事を感じていたんでしょうかねぇ。

何だか今日はしんみりとしちゃいましたね。

でもね、私が次に見た4人だけの嵐さんは凄かったんです!!!

壮絶でした!!!

しかしあの場に二宮君にもいて欲しかったっす。

突っ込みまくって欲しかったです。

さて皆様、私が次に見た4人だけの嵐さんは何だったと思われますか!?

ヒントはですねぇ・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やめておきます♪

でも皆様は何となくお気付きなんじゃないですか?

アレですよ、アレ♪

|

« 小鹿さん | トップページ | 伏兵登場!?『表』Ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鹿さん | トップページ | 伏兵登場!?『表』Ver. »