« 街に愛の歌!? | トップページ | この代償は高くつく!? »

2006年11月29日 (水)

歌う嵐♪踊る嵐♪

本日も過去への旅に出ようと思っているデネルでございます。

共にお付き合い頂けますか??

歌番組をね、見たんですよ。

もちろん現在のお話ではござんせん。   

過去への旅ですから♪

去年の今頃のお話でございます。

皆様はあの名作ドラマ『花より男子』の主題歌をアイドルグループ嵐が歌っていたとご存知でしたか!?

申し訳ございません。

私は知りませんでした。

なんせドラマを見たのはわずか数回なもんで。 ( ← 詳しくは先日のブログをご参照下さい。)

いや~、『WISH』っていい歌ですよねぇ。

これって先日も言いましたっけ?

だって本当にいい歌なんですもの。

私は思いました。

この曲で歌って踊る嵐さん(松本君)が見たい!!!

そうでございます、時はちょうど特別番組ラッシュの師走!!

なんてラッキーなんざんしょ♪

タモさんのミュージックステーションSP!!!

皆様は普段歌番組をわざわざ録画してまでご覧になりますか?

私はしません。   

リアルタイムでも滅多に見ません。

嵐さんだけを見たいのに長時間テレビに張り付くほど私は暇じゃございません。

録画致しました。    

キュルキュルキュルキュル早送り♪

出たぁぁぁぁぁぁ!!

タモさんの横に一列に並ぶ嵐(松本君)さん♪

待てよ!?   

真っ赤なスーツにピッチピチのコスチューム。

欽ちゃんの仮装大賞でしょうか?

そもそも嵐さんはこういう路線なのか?

松本君のファンになってちょっぴり嵐さんについて調べました。

嵐さんの存在は知っておりましたが、ぼんやりとしたイメージしか無く、私の老化しかけた脳にメンバー情報をがっつりと叩き込んでやりましたよ。

櫻井君、正統派の男前さん。   

相葉君、ユニーク&動物さん。

二宮君、演技がとても上手     

松本君、道明寺と同様にいと麗しい。

大野君、・・・・

女子アナ「それでは歌って頂きましょう。 嵐でWISH」

よっ、待ってました!!

かっこいぃ~!!

もいっちょ、かっこいぃ~~!!! 

想像以上に、うんにゃ、予想を遥かに超えて踊りがお上手。  

歌が終わる頃にはあの真っ赤なピッチピチ衣装が素敵に見えちゃうからあら不思議。 

サンキュー、タモさん♪    

メルシ~、ピッチピチ♪ 

「君を愛し続ける」ですよ!?     

幸せ♪

これが私の歌う嵐(松本君)・踊る嵐(松本君)の初体験でございました。

満腹でございます。

待て待て待てぇ~い!!!

『智にマニアック』のはずじゃないのか!?

「今日も大野君は出てこないじゃないか!」って!?

皆様お忘れですか?

大野君はちゃんと登場しております♪

ええ、“・・・・”のみの登場ではありますが。

そうなんです。

あの時の大野君は私の視界に入ってはきませんでした。

印象ゼロでございます。 

はっきり言います。 

“・・・・”以下です。    

ゼロと言うよりも今とは真逆で大嫌いでした。

あんれまっ!!     

私は今聞き捨てならない言葉を吐き捨てましたか!?

このまま逃げていいですか!?

逃げます♪

|

« 街に愛の歌!? | トップページ | この代償は高くつく!? »

コメント

◆ぴぃさん改めPさん◆

ぴぃさん改めPさんでしかと!
勝手なお願いにも関わらず早々に変更して下さって有難うございました。
「P」さんは他にどなたもいらっしゃいません♪
宜しくお願い致します!


投稿: デネル→ぴぃさん改めPさん | 2011年6月21日 (火) 16:21

お返事ありがとうございます。

了解しました。
以前よりお知り合いの ぴぃさんがいらっしゃるんですね?
じゃぁ、これからは Pでよろしくお願いします。
(カタカナでピィにしようかと思ったのですが、変換が面倒で…
P なんてあまりにも素っ気ないですか?
まさか、他にPさんはいらっしゃらないですよね?)
ではまた^^。

投稿: ぴぃ 改め P | 2011年6月21日 (火) 12:47

◆ぴぃさん◆

ぴぃさん、はじめまして!
数ヶ月前からお越し下さっているとのことで有難うございます。
過去のエントリーにまで目を通して下さっているなんて。
そうなんですよ、『Gの嵐!』を初めて見て、大野君にガチコーン!とやられるまではけちょんけちょんのボロクソでけなしてまして、どぉわい嫌いだったんです。
当時の私を知る友人たちからは「あの時のアンタと今のアンタを戦わせたい」といまだに言われております。
まぁ互角でしょうな。
どっちの私も負ける気がしない!!
ホホホホッ。

アホ満載のブログですがこれらかも宜しくお願い致します。
後、ぴぃさん、大変申し訳ありませんが同じお名前で「ぴぃ」さんがいらっしゃるんです。
お二人を間違えて“???”なお返事をしてしまうかもしれないのでお手数ですがお名前をちょっとアレンジして頂ければ幸いです。
勝手を言ってすみませんが宜しくお願いします。

投稿: デネル→ぴぃさん | 2011年6月20日 (月) 10:03

“ゼロと言うよりも今とは真逆で大嫌いでした。”の一文を目にした時の 私のリアクション、
まごまご嵐で 大野くんが
“ここ数か月お世話になってもいいですか?”と光さんに尋ねていたその後ろで、
普段から大きなその目を3倍に広げてビックラこいていた櫻井くんと同じだったと思います。

あまりに驚いて自己紹介が遅れました…すみません。
数か月前からこちらにお邪魔しては抱腹絶倒の後、
読み逃げ常習を決め込んでおります…いえ、おりました ぴぃ と申します。

ふと、デネルさんが 智にマニアック になった切っ掛けが知りたくなって
過去への旅に出てみたら…これだよ、ったく!これだから 智にマニアック は止められない。

過去への旅は始まったばかり、今後の展開が益々楽しみになってきました。
あまりにもビックリしてどうしても一言 言いたくなってしまいました。
さて、続きを読ませていただきます。それではまた。

投稿: ぴぃ | 2011年6月19日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/4368435

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う嵐♪踊る嵐♪:

« 街に愛の歌!? | トップページ | この代償は高くつく!? »